リメイク術。ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/リメイク術。ちはる 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/リメイク術。ちはる 画像2



最近リメイクにはまっております。






うちに何個かデニムがあったので、まずはダメージにしたやつをお見せしまーす♪





コメントにどーやってダメージ作るんですか?って言うのが多くあったのでお答えします!






すごーく簡単です!






カッターでダメージにしたい部分を横にガリガリ削っていきます!




あんまり勢いよくやり過ぎちゃうと繊維が切れちゃうので丁寧に(´・ω・`)!






それを続けていくとホコリみたいなのが出てくるのでマメにそれを取りながら続けていくと出来ますよ(*^^*)







難しいですが、やっていくうちにコツをつかんでいきます!笑







みなさんも是非お試しあれ〜(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅ。