絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
どあー\(^-^)/レッスン終わりました!(^o^)/

今日はRBとLA style のレッスン!


RBはクールにかっこよく…どっちかっていうと男っぽい振りでした!

FLOWER でもいつかスーツとかで踊ったら…逆にセクシーさがでるかも…うん。妄想が膨らみます(笑)

LAの方は腰とか頭とかたくさん使って、今日はなんとrockな曲に合わせて爆発しながら踊りましたー(笑)


どちらもめっっっっちゃ楽しかったです!


写メとblog繋がり全然無くてすみません(;o;)



 
  • コメント(全84件)
  • ЯEIYA. 
    3/13 23:10




    お疲れ様です

    flowerがスーツとか着て踊ってるのめちゃめちゃ見たいね


    格好いい感じの曲聞いてみたいね

    だけど、この前のKBCのliveの最初にパフォーマーが踊ってたdanceとかばりばり好きだったよ



    てか、写メは繋がりとかの前に可愛すぎやろ〜(*´∀`*)

    しっかり頂きました(笑)



  • (o^∀^o) 
    3/13 23:10

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • もぉか☆ 
    3/13 23:11

    スーツ姿みてみたい\(//∇//)\
  • ももこ∵ 
    3/13 23:11


    お疲れ様でした!


    えりぽんのダンスへ
    愛が伝わってきます

    本当にダンスが大好き
    なんですねo(*^-^*)o

    スーツのFLOWER…

    めちゃめちゃ
    かっこいいこ
    間違いなしですね


    かっこいいFLOWER
    いつか見てみたいで


    群馬ももこよ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/13 23:11

     
     レッスンお疲れ様です

     スーツ姿見たいで

     いつか着て下さい

      茨城/さかなみぃ☆
     

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/13 23:11

    スーツいーねっ♪
    みてみたいわー♪

  • ゆうさっくん 
    3/13 23:12

    お疲れです(^o^)
  • みかずき 
    3/13 23:14

    スーツ姿もかっこE〜んだろうな



    ゴリゴリな感じも見たいぞっと

  • れん汰 
    3/13 23:15

    お疲れSUNガリア♪スーツ姿で踊ってる姿みてみたい

  • abb 
    3/13 23:17

    えりぽんのダンスかっこいいから1番好
    リリイベ楽しみー!
  • あやか(*´`*) 
    3/13 23:18

    えりぽん綺麗-----
    近毎日SAKURAリグレット聴いてるよ:-)
  • りさ@ 
    3/13 23:18


    お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
    歌謡祭のときのスーツとかめちゃめちゃかっこよかったです

    Peachesの方のダンスパフォーマンスも久々にみたいんですけど、みれる機会ってもう無いですかね(;_;)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/13 23:18

    レッスン、お疲れ様です(*^^*)
    いつかFLOWERのPVとかでスーツ着てやってくださいねww\(^^)/ 兵庫@うっちー
  • チェス 
    3/13 23:19

    お疲れ様です

  • -taka-555 
    3/13 23:22

    お疲れ( ̄▽ ̄)
  • 愛子 
    3/13 23:22

    FLOWERがスーツ姿でパフォーマンスするのって、なんか想像出来
    スーツもオシャレに着こなしちゃうんだよなぁ(笑)萩花もこんな感じの写真パート6まで載せてくれたけど、この写真の感じマジ好

  • けんぴょ 
    3/13 23:25

    LAいきちゃ

  • 蹴球戦隊 
    3/13 23:27

    似合うでしょ

  • 24karats 
    3/13 23:29

    スーツ見たい

    絵梨奈ちゃんは、表情がすごい豊かで、初めてダンス見たとき鳥肌たった
    絶対スーツとかやばいよ〜

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/13 23:33

    スーツ姿見たいです

  • なおみん 
    3/13 23:35

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞスーツいい!
  • エルフ 
    3/13 23:41

    楽しそ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/13 23:42


     スーツ見てみたいです!!
  • (^^) 
    3/13 23:46

    お疲れ様です(^^)

    いいですねー

    色々やってください


    あんなこととかこんなこととかやったらかっこいいんだろうなー


    埼玉17歳ゆうご
  • おっちー 
    3/13 23:53

    お疲れ

    スーツ姿見たいな

  • #7 saya 
    3/14 00:01

    スーツ見たいです(*^_^*)

  • けえくん、。 
    3/14 00:06


    みたいみたい//


  •  #13 なな  
    3/14 00:08



    っこいい(^∇^)


  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/14 00:09

    そんなFLOWERも見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あさり! 
    3/14 00:11


    そんなFLOWER見てみたい(*^^*)
  • えなり 
    3/14 00:22

    スーツでR&ヤバイ見たい

  • きのりん*櫻* 
    3/14 00:26

    スーツ姿で踊るFLOWERが現実になる日はそう遠くないんじゃ…(笑)
    今とはまた違った表情とかダンスってのもアリだね

  • ゆりか 
    3/14 00:32

    お疲れ様♪FLOWERがスーツで踊ってる姿みたい!!
  • みい(^^) 
    3/14 00:34

    お疲れさまです(`・ω・´)スーツでperformance...素敵すぎます(*'▽'*)いつかみたいですo(^-^)oえりぽん(^^)が二十歳になったときとか!!どうでしょう( ̄∇ ̄)♥笑
  • トシ 
    3/14 00:35

    遅くまでおつかれさま〜(^-^*)/
  • КυЯο 
    3/14 00:56

    KURMPを独学で頑張ってます(>_<) 楽しい

  • Black 
    3/14 01:04

    ウェーブうまいねか
    こ良かった

    激しいダンスも見て見たいです!
  • うっちー 
    3/14 01:18

    聴いて聴いて!!
    今日買い物行っらSakuraリグレットが流れよったよ
    めっちゃ嬉しかったぁ!!
  • 風香★殆どin出来ません 
    3/14 01:25

    毎日楽しく拝見してます(*^o^*)
    張ってるね
    援してますヽ(´ヮ`人´ヮ`)

  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/14 01:30



    私も今日は新しい振り付け
    やって...良い立ち位置を
    もらえたので頑張ります
    !!

    目指せ絵梨奈ちゃん\^^/

    横須賀/あすかる



  • ゆか★☆ 
    3/14 01:45


    FLOWERがスーツ着てるのヤバい(≧∇≦)!!!


    想像するとカッコ良すぎてニヤけてくるwww

    あと、いつかFLOWERが24みたいなゴリゴリ系の曲PERFORMANCEしてるの見てみたい



    今日もお疲れ様でした#!!
    おやすみなさ




    from.ゆか★


  • さくら 
    3/14 07:04

    お疲れさまで
    私ゎHip hopしかした事ないのでR&BもLA styleも挑戦したいです
    近Danceな生活してるので幸せで
    えりなちゃんも頑張って下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/14 07:04

    スーツとか着たらちょーかっこE〜FLOWERになりそう


    見てみたい

  • あず 
    3/14 07:27

    おはようございます\(^o^)/昨日はお疲れ様です!めちゃめちゃ見たいです!!FLOWERがスーツ…かっこいいだろうなぁ〜
  • (*・ω・)ノ 
    3/14 07:36

    かっこぃー

  • ひなぴよ 
    3/14 09:44









    いつかFLOWER
    がスーツで踊る時



    がくるのを
    楽しみにしてます( ̄∇ ̄)
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/14 10:55



    セクシ

  • D-ROCK 
    3/14 12:40

    RBの振りってなんか都会っぽい感じで好

  • #13 MEI☆ 
    3/14 15:27

    スーツで踊ってるの見たいです!(*^^*)
  • 茨城のさやか 
    3/14 19:38

    いつかスーツで踊るFLOWER
    絶対見たいで


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)