DANCE EARTH。美央

  • FLOWER 公式ブログ/DANCE EARTH。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/DANCE EARTH。美央 画像2


今日はいつもより遅く起きてゆったり時を過ごしてしまいました( ̄ー ̄)

そして、たまりにたまった洗濯をしながらUSAさんのDANCE EARTHを観ていました。

全部で6カ国での旅が収録されているんですが、国には色んな踊りがあるんだなとか
踊りって身近にあるようですっごい奥が深いものだから、
やっぱりこの世界には踊りが必要なんだなとか、
踊りに対して色んなことを感じさせられました!


あと、なんといってもUSAさんがとっても楽しそうに踊られるので、
ついつい観てる私までもがリズムに乗ってしまったり。笑
観ているだけで幸せな気分になって、心の底から楽しんでいる踊りはこんなにも人を楽しませる事ができるんだ!!

って気づかされました。

私ももっと色んな人を楽しませられるようになろっ!










ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全60件)
  • もぉか☆ 
    3/13 22:25

    かわいい\(//∇//)\
  • にーよん 
    3/13 22:28

    大好き☆(>.<)y-~
  • りさ☆E 
    3/13 22:28

    たまにはゆっくり時間を過ごすのもEよねっ


    りさもダンスやってる訳ではないけど
    やってないりさでもノっちゃいま


    東京ドームのラクーアと
    池袋行くね!!


    楽しみだー


    みおち
    大好き

  • ユカザイル** 
    3/13 22:30



     みおちん
     しっかりしてて
     かっこいい!( ̄▽ ̄)





  • EXILE★ 
    3/13 22:31

    かわゆ

  • #9 Wakana 
    3/13 22:31

    みおちん かわいい(^○^)
  • ちんみお 
    3/13 22:31

    みおはいつもみおちんの
    ダンス楽しく見てるよ!

    みおちんばっか見ちゃう( ̄∇ ̄)わら
    とても目がいきますww
    だから自信持ってね!!!♪
    FLOWER応援してま

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/13 22:33

    みおちん、のダンス大好きです(*^^*) 兵庫@うっちー
  • ぉりぉ☆ 
    3/13 22:34

    ダンスって楽しいですよね

    私は、今体育のダンスの授業でSAKURAリグレットの振り付けを練習しています

    FLOWERの皆さんのようには踊れないけど頑張って練習してます

  • 3E×つね 
    3/13 22:34

    ダンスアースみたい(´Д` )
    これからもダンスがんばって!
    名古屋 つね

  • soul魂 
    3/13 22:35

    良いね
  • しんや 
    3/13 22:37

    ばいちょろ(。-_-。)
    チョロチョロ(。-_-。)
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/13 22:39




    FLOWERのファンになってから
    ダンスが大好きになった
    !!
    みおちんは莉子の憧れだよー☆!
    みおちんBIGLOVE

  • #7博多のパール◇ 
    3/13 22:39



    みおちんのダンスいつも観てるよ

    みおちんも頑張ってもっともっと素晴らしいダンサーになってね(´∀`)

    みおちん大好

    福岡/すず
  • ちい 
    3/13 22:40

    私もみてみたいな(*^ー^*)

    ダンスじゃなくて、
    バトンならってるけど、
    私踊ることだいすきだよ!
  • (o^∀^o) 
    3/13 22:41

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/13 22:41

    ダンスって世界共通でステキだよね!!
    ゆうかは美央のダンス研究して、練習してるよ☆彡
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/13 22:50

    いつもありがとうございます(^_^)☆
  • さっこ 
    3/13 22:50

    私はダンス習ってないけどすごく楽しくなるよね!(^O^)美央ちんなんでそんな可愛いと〜?\(//∇//)\
  • ななち♪ 
    3/13 22:51

    ほんまに DANCE EARTH素敵です( ; ; )うっさんの踊りに対する気持ちがほんまに伝わってくるし、ななもうっさんのダンス見てほんっっっまに何度も元気もらいました。大好きです。でもね、みおちゃんのダンス見てもほんまに鳥肌立つし伝わるし、元気もらうし、ダンスってほんまにすごいですよね。ななもダンスしたかったです。なんか熱く語っちゃいましたけど。舞台の方のDANCE EARTHも大好きですよ\(^o^)/みおちゃんの楽しそうなダンスほんまに大好きです!!たまには ポップなダンスも見たいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/13 22:59


    Eーね



  • *saya* 
    3/13 22:59

    みおちんのダンス大好きや

  • #7 たかぴ 
    3/13 22:59

    みぉちんめっちゃかゎぃぃ

  • みな 
    3/13 23:01

    見たことないから見てみたい!絶対見る
  • こぱん☆どーる 
    3/13 23:03





    私は美央ちゃんのダンス
    大好きです

    私もダンスやっているんですけど
    むっちゃリスペクトしてま

  • ともちゃん 
    3/13 23:04


    私も生まれ変わったらテニスじゃなくてダンスやりたかった


    みおちんのダンス好きです

    フラ見たいな


    みおちんらぶっ♪
  • キムチ 
    3/13 23:12

    たくさんの国に行ってダンスしてるUSAさんすごいですよね!みおちんのダンスもまた見たいな♪
  • りさ@ 
    3/13 23:14


    みおちんの踊りみてると楽しくなりますよヾ(=^▽^=)ノ

    基本楽しくというか、しんみりですが

    わくわくしますもん

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/13 23:15


    みおちん可愛

    りなゎ今日EXILEのDVD届いたからそれずっと見てたよ!!
    みおちんのダンス大好きだ
    なゎダンス独学でやっているのでみおちん目指して頑張ります!
    20日のリリイベ行くのでプレゼントあげるね
    んでもらえるといいなあ(*^^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/13 23:16

    いーねっ♪
    たまにはゆっくりな時間も必要ですよね

  • -taka-555 
    3/13 23:23

    みおちんのダンス好きだよ♪(´ε` )
  • すずぽよ 
    3/13 23:29

    ダンスの力ってすごいなっ
    あらためて思う(*^_^*)!
    世界共通やな、って

    美央ちゃんのダンス
    好きだよヾ(@⌒ー⌒@)

  • ゆめ 
    3/13 23:34

    まだまだだけど今年の文化祭でFLOWER踊ることになったよー\(^o^)/
    んな難しいダンスしてるFLOWERはやっぱり凄い(;_;)

  • なおみん 
    3/13 23:35

    かわいい♡
  • エルフ 
    3/13 23:38

    いい日だったんだね

  • にも☆ 
    3/13 23:44

    みおちん!可愛すぎるーヽ(;▽;)ノお仕事お疲れ様です!体に気をつけて頑張ってください☆!石川県から応援してます!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/13 23:50

    わたしは踊り全く出来ませんが
    みおちんが踊っているのを見るとすっごく元気になります


    これからもみおちんが楽しそうに踊る姿をたくさん見せてください
  • (^^) 
    3/13 23:52

    いいですねー

    俺もめっちゃ見たい


    ゆっくり休んでください(^O^)/

    埼玉17歳ゆうご
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/13 23:56

    みおちんかわいい

    愛してるよ

  • #7 saya 
    3/14 00:08

    みおちんかわいすぎ

  • らりるれりょん 
    3/14 00:16

    みおちーん(o^_^o)

    みおちんのダンスに対する想い伝わってくるゎ

    USAさんのDANCE EARTH見ててほっこりするよね

    みおちんダンス頑張ってねッッ


    ばいちょろりーん(^o^)
  • きのりん*櫻* 
    3/14 00:17

    うっさんみてるとホントにダンスって世界共通な気がしてくるよね

    うちは今日仕事帰りにEXILEのLIVE
    DVDゲットしてきました

    みおちゃんみたくゆったりしながら観るね!!(笑)
  • ゆりか 
    3/14 00:30

    USAさん踊ってるときほんまに笑顔でおどっててかっこいい( ☆∀☆)みおちんも踊ってるときいつものふんわりしてるみおちんと違ってめっちゃかっこいいよ!!!!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/14 01:34



    本当にダンスって
    何も道具使わず自分の体1つで
    踊りたいときに踊れるし
    そこら中にリズムは溢れてるし
    知らない人とでも
    言葉が通じなくても
    コミュニケーションがとれる!!

    本当に素敵だと思います○

    ずっと続けていきたい\^^/

    横須賀/あすかる



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/14 06:14

    FLOWERのダンスも見入っちゃう

  • あず 
    3/14 07:31

    おはようございます\(^o^)/ダンスってすごいと思います!言葉が通じなくてもダンスなら通じることがあるんじゃないかなぁ〜なんて思ってます!
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/14 10:56



    みぉちんかゎいぃで


    ダンスで世界とつながりましょう

  • あさみっふぃ 
    3/14 11:19



    みおちんはどんなかんじの
    ダンスがすきですか

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/14 22:28



    FLOWERのダンスも
    相当すごいよ


    気持ちも伝わってくるし、
    格好良いし、
    表現力が個性豊かだし…( ̄∀ ̄)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)