絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
お疲れ様です!水野です!


今日は最近ゲットした洋服紹介しちゃいます!


まずオジジャケ!

って少し遅かったけどやっとシルエットが好きなもの発見!

私実は男っぽい服装が大好きなので色々コーデしたいですね!






 
  • コメント(全70件)
  • あやめ.com ('◇') 
    3/12 23:33

    絶対似合う(*^o^*)
    今度着た写真みせて

  • エルフ 
    3/12 23:33

    にゃるほど
    ワラ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/12 23:35

    良いですね(^〇^)えりなちゃんが着てる所見たいです\(^^)/

  • ちい 
    3/12 23:37

    大人っぽいですねー(^^)d

    ちいは春から大学生
    だから少しは大人っぽく
    ならないとなー(>_<)
  • あやか(*´`*) 
    3/12 23:39

    えりぽんが着てるのみたいー( 〃▽〃)今度あっぷしてね♪
  • 里紗 
    3/12 23:40

    いいね(*^^*)
    絵梨奈ちゃんが着た写真もみたい

  • junpi★ 
    3/12 23:43

    えりぽ
    お疲れ様!

    ジャケット良いね!
    今度は着た時の見たいな★
  • クリスチャン 
    3/12 23:45

    こんばんは
    疲れ様です


    素敵なジャケットですね〜
    っぽいファッション見てみたいで
    似合いはりそ

  • 北山宏光 
    3/12 23:47

    お疲れ

    お洒落だっ☆
  • 北山宏光 
    3/12 23:47

    お疲れ

    お洒落だっ☆
  • あさり! 
    3/12 23:48


    いいねぇ〜!
    着た時のまた見たいな(*^^*)
    私も買い物に行きたい♪

  • みさりんご 
    3/12 23:48

    お疲れ様-(^^)/
  • あんぬちゃん(゚∀゚) 
    3/12 23:49

    えりなさん
    わいいてうらやましいです



    よかったら名前覚えてください

  • なっち☆★ 
    3/12 23:52



    可愛い

    また、私服UPしてくれると嬉しいですo(^▽^)o
    絵梨奈ちゃん、大好

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/12 23:52

    うちも男っぽいの好きだから是非ともパンツスタイルのえりなちゃんが見たい

    ジャケットと合うと思う

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/12 23:53




    お疲れ様(*^O^*)!!
    ジャケットって色んなもの
    合わせれるからいいよね◎
  • ももこ∵ 
    3/13 00:01


    おじジャケ素敵ですね♪
    えりぽんはStyle抜
    だから、きっ
    何でも似合っちゃう
    思いますが\(^ε^)/


    18日の群馬で
    E-Girlsリリイベ絶対
    行きますっ

    えりぽんに会えるの
    今から楽しみにしてます


    群馬ももこよ

  • ☆智☆ 
    3/13 00:02

    うちも男っぽいの好きやね

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/13 00:08

    えりぽん何でも似合うからなぁ
    た着たところUPしてねん
    知/ゆっちゃ
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/13 00:09

    絵梨奈ちゃんっぽいww(^o^)
    絵梨奈ちゃんゎかわいくて
    美人さんやからなんでも似合うから羨ましいです(*^^*) 兵庫@うっちー
  • ちいちゃん 
    3/13 00:18

    おしゃ

  • ゆか★☆ 
    3/13 00:23



    おじジャケE〜よね(≧∇≦)!!

    かなりツボなのわかります



    今日も一日お疲れ様

    おやすみ-♪



    from.ゆか★


  • みかずき 
    3/13 00:24

    男っぽい格好するんですね

    今度見せて下さいね

    待ってまぁす



    萩ちゃんみたいなぱーとシリーズ見てみたいな

  • ゆりか 
    3/13 00:24

    可愛い!!おじじゃけのふぁっしょんUP待ってます♪(笑)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/13 00:26

    かわい

  • #7 saya 
    3/13 00:29

    ジャケットかわいい

    着たらまたふぁっしょんUPしてください(*^_^*)

  • 赤ぱんつおうじさま 
    3/13 00:30

    オシャレです



    今日弟(5歳)と『SAKURAリグレット』のPVみてたら、えりなちゃん可愛いゆうてました(笑)

  • むとぅみ☆ 
    3/13 00:31



    今度ぜひコー
    載せてください(^o^)v



  • ♪しょーへい♪  
    3/13 00:36

    上の人と同じッ\(^o^)/絵梨奈ちゃん着てみて♪
  • ゆい 
    3/13 00:45


    うちも
    えりなちゃんのファッションみたい\(^∀^)


    今日FLOWERのラッピングかーみたよ


    まじテンションあがった

  • なおみん 
    3/13 01:17

    かわいい(⌒▽⌒)
  • れん汰 
    3/13 02:09

    是非載せてください(*^^*)
  • (o^∀^o) 
    3/13 02:13

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • ちんみお 
    3/13 02:34

    えりぽんしゃれおつ

  • soul魂 
    3/13 02:37

    可愛い(^-^)

  • せいちゃん 
    3/13 06:23

    イロイロなものに合いそうなジャケットっすね

    また着たりしたらアップしてね。
  • DANCELOVE 
    3/13 06:37

    かわいすぎっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/13 06:39

    似合いそう


    またコーデしたらアップしてね〜

  • 紗季 
    3/13 07:16

    色とかも絵梨奈ちゃんっぽくてかっこいいーヽ(・∀・)ノ最近、ファッションUPしてくれて嬉しいです
    日も一日頑張ってくださいね!!パワー送ってます♪
  • Hatune 
    3/13 07:30

    自分もコートほしんですよね(笑)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/13 07:50

    E〜ね(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、コーデ見せてね!
  • Yu* 
    3/13 07:55



    えりぽんのファッションショー

  • 大阪府*かな 
    3/13 08:44

    お疲れさまです(*´∇`*)更新、うれしいですo(*⌒―⌒*)oジャケットかっこいいです★絵梨奈ちゃんやったら絶対似合うやろなぁ♪♪またUPしてくれたらうれしいです(o^−^o)ジャケット、オシャレすぎま
    わたしも絵梨奈ちゃんみたいなファッションに挑戦してみたいです!!のせてくれて本当にありがとうございます\( ^o^ )/そして、今日は!週刊EXILE☆☆☆新曲地上波初披露♪楽しみです(*≧∀≦*)また更新待ってますね〜(´^ω^`)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • れなぽんこつ 
    3/13 08:44


    かっこいい〜


    コーデしたのもみたいです


    兵庫◎れな(15)

  • なっぴー(^-^) 
    3/13 09:25

    あたしもメンズとか男の子っぽい服よく着るからコーデ見せてほしいです
    考にしたいな(^^)/
  • まほりん 
    3/13 09:30

    そのジャケットの形可愛いです(*^^*)
    メンズのジーンズ持ってます!(笑)兵庫.まほりん
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/13 11:00



    リ〜ダ〜なら似合います

  • 愛子 
    3/13 11:43

    えりちゃんがボーイッシュなファッションて、かなり似合うと思う

  • #13.遊 
    3/13 13:23



    着てるのも、みたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    かわいい感じも、かっこいい感じも
    似合いますね(*^_^*)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/13 20:45



    えりぽんに似合いそーう


    またup待ってるねーん(⌒〜⌒)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)