ポジティブ人間ちはる。

  • FLOWER 公式ブログ/ポジティブ人間ちはる。 画像1


最近私どんどんポジティブになっていくんです。笑





もともと凄くポジティブ人間だったんですけど、なんだから最近は更に…笑






この前、うちに親戚が来ていた時にいとこと親戚とちょっと夜更かししてガールズトークをしていたんですが




やっぱりどんな環境でも、人間って悩むんです!




でも悩みとかって本当に全部自分の気持ち次第でどうにでもなると思うんですよね(´・ω・`)





ひとりでいれば傷つかないって思うときもあるけど、人間ってひとりじゃ生きていけないんだぜ!ってことです!笑





支え合いながら人は生きているんです!






私も人を支えられるような歌を歌えるようにがんばります!






よっしゃ!



FLOWERの中で一番ポジティブな人間になります!






なんだか話しがまとまらなくてごめんなさい(´・ω・`)笑





みなさん、

私こんな子ですが見守っててね(´Д` )笑





あでゅ。



 
  • コメント(全101件)
  • soul魂 
    3/12 17:49

    頑張ろう♪
  • お猿さん(>_<) 
    3/12 17:54

    カッコイイ

  • ユカザイル** 
    3/12 18:00



     ポジティブ
     一番だよ
    (^o^)

     ちーたんステキッ




  • ( ̄∀ ̄) 
    3/12 18:01

    かっこいい♪〜θ(^O^ )
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/12 18:03

    やっぱり、ポジティブがいいですよねぇ

    ちーたん、めっちゃ大人っぽい

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/12 18:03

    かっこいい

  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    3/12 18:09

    ちーたんみたいにポジティブになれるよぅ頑張ろう

    ちーたんカッコイイ

  • #7 
    3/12 18:11

    これ見て悩むことってある意味大切だと思った
    んか深いね
    神奈川県/幸恵
  • NATSUXILE 
    3/12 18:25

    かっこいい

  • さっこ 
    3/12 18:28

    私めっちゃネガティブだからちーたんが羨ましい(T_T)
    そうゆう考えを持てるようになりたい(o^^o)
  • きのりん*櫻* 
    3/12 18:31

    千春ちゃんは悩めば悩むほどポジティブになれるんだね!!…多分(笑)
    悩みがあるからこそ気づけることいっぱいあるし頑張ろうって思えるんだよね

    うちもプラス思考心掛けます!!
  • FLOWER 
    3/12 18:32

    ポジティブな、ちーたん見てると私も頑張ろう!て思える(^o^)
  • えりきち 
    3/12 18:36

    ちーたん尊敬します

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/12 18:48

    いーねっ♪
    ポジティブあこがれーヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • さほち 
    3/12 18:52


    あたしネガティブ傾向が
    あるから羨ましいです(;つД`)

    ずっと見守ってますよ(*^^*)
  • nanakichi 
    3/12 18:59

    いいなぁー。ポジティブって(T ^ T)本間にうちは自他認めるネガティブ人間で
    すぐ顔に出ます…ポジティブになれる方法を教えて下さい!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/12 19:16


    うちネガティ


    ポジティブになりたい!

    うちもちーたんと
    一緒にポジティブに
    なれるように頑張る!!


    人は1人じゃ生きていけないってほんとだよね

    だから人に感謝しないとなぁ…

    ちーたんにも感謝します!!ありがとう




    ちーたんBIG LOVE



  • ちゃるCHAN 
    3/12 19:21

    私も同じ千春って名前なんです

    それ繋がりってわけではないんですけど
    私もさっきお母さんになん
    そんなポジティブなの?っ
    言われたばっかりで
    この話を聞いてなんだか嬉しいです(*^^*)




  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/12 19:25

    ポジティブガール千

    うらやましい!
  • 京都のさきちょん。 
    3/12 19:27

    私もポジティブになりたーいヽ(´o`;ちーたん目指して頑張ります(^^)笑
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/12 19:37





       ポジティブになりたい〜(>_<)
       ちぃたんと逆で最近ネガティブ
       だし、すぐ諦めるしだめだ

       これもネガティブ発言だ(笑)

       よし、ちいたん見習って
       ポジティブになります。

       もちろん!ちぃたんのこと
       ずっと見守るからね〜♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/12 19:44



    いっつまでも
    見守るよん


    私もポジティブになりたあい(¬з¬)

  • ゆにかまぼこ 
    3/12 19:49

     
     
     
    ポジティブっ
    いいですよね

    千春ちゃんの生き方
    素晴らしすぎます!
    大好き

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ななゐん 
    3/12 19:54

    ポジティブって大切ですよ

    私はちーちゃんの歌声でいつもポジティブなってます( ´艸`)
  • はるたん 
    3/12 20:02


    最近うち嫌なことだらけで
    ネガティブだった(..`


    千春ちゃんと同じ
    ポジティ子目指す



  • まほりん 
    3/12 20:02

    なんかちーたん素敵っ(*´▽`*)
    し!私もちーたん見習って何事も下向かず、ポジティブに頑張ろ(`・ω・´)☆☆兵庫のも、
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/12 20:04

    ポジティブだと毎日がさらに楽しくなるよね
    うかもちーたん見習ってさらなるポジティブ人間目指すぞ
    知/ゆっちゃ
  • あさり! 
    3/12 20:06


    ポジティブが1番だねo(`▽´)o

    悩んだ時にはちーたんを
    思いだしてポジティブにな


  • さとみん 
    3/12 20:08

    ポジティブ人間になりましょう!
  • (^^) 
    3/12 20:29

    俺もそんなふうになりたい


    期待してるよ


    埼玉17歳ゆうご
  • えみ氏☆ 
    3/12 20:55


    ポジティブ!
    羨まし

  • すみか 
    3/12 21:01

    私もむっちゃポジティブつて言われます(*^^*)ww
  • ゆりか 
    3/12 21:15

    ゆりかめっちゃネガティブ(>_<)ポジティブになれるようにがんばろ!!!!
  • なおみん 
    3/12 21:16

    ポジティブって大切ですよね\(^o^)/
  • YK 
    3/12 21:46

    ポジティブが一番ですね♪
  • ちいちゃん 
    3/12 21:48

    ポジティブすぎて逆におかしい言われる(笑)

  • EX-篤志.. 
    3/12 21:58


     ポジティブって
     大切なことですね



  • ゆき 
    3/12 22:09

    ほんとに見習います( ̄∀ ̄)


    頑張って下さ


  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/12 22:21

    ポジティブちーたん大好きだよ
    わいい

    愛してるよ

  • もっくん 
    3/12 22:36

    あんたは、エライ! 小生は、超ネガティブで、泣けてくる。 見習うよ
  • 京都のさきちょん。 
    3/12 22:40

    ちーたーん3/24のE-Girlsのリリイベ行くね

  • あい 
    3/12 22:43

    うちもちーたん見習ってもちょっとポジティブになろう(≧∀≦)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/12 23:19

    うちすでにちーたんの歌に支えられてる!ほんまいつもありがとう
  • kaede 
    3/12 23:25

    楓もめっちゃポジティブ!
    ちーたんに負けないくらい
    ポジティブ!(笑)

         大橋楓
  • クリスチャン 
    3/13 00:04


  • ゆか 
    3/13 00:07

    発言かっこいいです

  • #5 りーちゃん 
    3/13 00:27


    ちはるちゃんだいす

    うちもポジティブ人間目指すね

  • そ ら 
    3/13 02:43



     ネガティブ人間卒
     したいよ−(*_*)(*_*)

     ち−ちゃんみたい
     ポジティブ人間に
     なれるように頑張




  • せいちゃん 
    3/13 06:38

    千春ちゃんはどんな本を読んでいますか
  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    3/15 00:13

    ガールズトーク出来るような年の親戚いない(>人<;)

    年近い子は男だし…
    女の子はまだ小1だしw

    羨ましいな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)