3月11 日杏香


今日で震災からちょうど一年たちました。


私は一年前はまだ福岡に住んでいました。
なので、ニュースからしか情報を得ることが出来ませんでした。

それでもこの大震災でたくさんの方々が辛い思いをなさっていることは、もちろん知っていました。
そしてなにも出来ないことがもどかしかったです。


一年たった今でも苦しみ続けてる方がたくさんいるのはすごく私自身もとても辛く悲しいです。


少しでもはやくみなさんが笑顔で幸せにくらせるよう、願います。


杏香

 
  • コメント(全54件)
  • お猿さん(>_<) 
    3/12 00:09

    うちも自分が出来ることを
    探して頑張るので
    お互い頑張りましょ

  • 愛子 
    3/12 00:10

    たくさんの人の心に素敵なFLOWER(花・華)が届きますよう

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/12 00:14


     日本中の人たちが笑顔になって元気になれば聖も嬉しい


     
  • (^^) 
    3/12 00:15

    1日でも早く
    多くの笑顔が戻りますように。♪
  • Dai 
    3/12 00:16

    俺もニュースでしか知らなかったし、なんも出来なかった
     太鼓のコンサートで全国から見に、来てる人たちに生きる力をおくりたかったけ
    ど、怪我で出演出来ずで終わりま
    した
     それが一番の心残りです。杏香cは、こんな思いしないでくださいね。
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/12 00:18

    日本全国の人にまた最高の
    笑顔が戻ることを祈ってま
  • エルフ 
    3/12 00:19

    あたしも頑張ります
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/12 00:20




    うちもテレビからしか情報が得れ無かった。
    本当にテレビからだけでも凄いっ
    思った。募金、節電ぐらいしか
    出来ないけど頑張るよ(^^)!!
  • えぐっちょ@ 
    3/12 00:20


    あの日のことわぜーったい忘れない!!
  • のぞみ 
    3/12 00:20

    杏香ちゃんのパフォーマンスで笑顔になれるよ
  • キムチ 
    3/12 00:21

    杏香ちゃんのパフォーマンスと歌で幸せになれる広がってくがたくさんいます!これからも応援してます(^_^)/

  • ゆりか 
    3/12 00:23

    一日でも早く復興できますように!!これからもみんなにパフォーマンスを通して笑顔を届けてください(*^^*)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/12 00:25

    俺も九州だから被害は無かった。けど、心に痛みがあった。
    その痛みを忘れないよう、生きます。
  • 北山宏光 
    3/12 00:27

    早い復興を祈ります...
  • しんや 
    3/12 00:30

    E-Girlsみんな節目にコメントしてありがたいね。(。-_-。)
  • あさり! 
    3/12 00:31


    私もテレビでただ見ているだけで
    何も出来ず悔しかったです


    でも今自分に出来る事をしていきたいです!
    一緒に頑張ろう!


    1日でも早く復興しますように。
  • #7 まきまーき 
    3/12 00:38




    東北は負けません
    間は掛かるけど絶対震災前のように戻ると信じてます
  • まさき 
    3/12 00:52


    日本を東北を元気に



    復興願ってます(^-^)/
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/12 00:54

    日本を元気に! 被災地の一日も早い復興と亡くなられた方々へのご冥福をお祈りします。
  • 元気チン 
    3/12 00:57

    ご冥福お祈りします
  • #7 saya 
    3/12 01:01

    私は今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが笑顔で元気に暮らせるようになりますように。
  • とし イベはマイペだよ〜ん 
    3/12 01:13

    こんなことしか言えないけど…みなさん、頑張って下さい。
  • КυЯο 
    3/12 01:14


    日本人は強い
  • 西宇千推し◎ 
    3/12 01:15


    一緒に復興を願います。

    杏香ちゃんが大好きです。
  • きのりん*櫻* 
    3/12 02:27

    災害は避けられないけど…自然には逆らえないけど…防災を意識したり将来に希望を持ったり伝えていくことはできるはずです!!
    皆一人一人できることが必ずある!! うちも目標に向かって頑張りますo(`^´*)
  • Na-チャン!!EX#13 
    3/12 02:57


    地震が起きた
    卒業祝いでカラオケ
    でした


    それで地震が起きた
    知った頃には
    被災地は津波
    大変なことになって
    ました

  • Takashi 
    3/12 04:01


    あれから1年

    節電、節水、募金と
    ちょっとした事でも
    みんなで協力したら
    日本は復旧できると思う。

    これからもみんなで
    協力してできる事はやりたい。
  • PEZ No.4 
    3/12 06:23

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/12 07:03

    あの日を忘れないように、自分にできる事をやって行きたいと思います!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/12 07:08

    早かった…
    まだ復興には時間がかかると思うけど…
    みんなで協力しあっ
    東北に光を…
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/12 07:17


    日本に笑顔が戻りますように…
  • Chihiro★-Σ- 
    3/12 07:36

    皆が笑顔になりますように

  • soul魂 
    3/12 07:46

    笑顔が、みんなの元気の源
  • ゆみず 
    3/12 08:04

    みんなの笑顔で元気に!
  • ゆずか 
    3/12 08:08

    きょーちゃんのパフォーマンスには人を元気にさせられる力があると思う
    だからこれからもその素敵な力強いパフォーマンスを日本中に届けていってね

    忘れちゃいけない記憶、みんなで協力して乗り越えよう!!

    ゆずか
  • なおみん 
    3/12 08:12

    少ししかないですが、自分にできる事はひとつひとつやって行きたいです!!
  • #7 まーちん 
    3/12 08:13

    みんなの思いやりで明るい日本にしていこうね

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/12 08:21


    flowerのがんばりゎきっと東北に元気を送っていま

  • SHOTARO 
    3/12 09:22

    それぞれみんなできることは違うけど、東北の方々を想い、元気や勇気あげられるような日々の過ごしかたを送って行きたいね!!これからもいろんなパフォーマンスで少しでも元気を与えて下さい!そしてまたご冥福をお祈りします
  • えりな 
    3/12 09:46

    あれから1年。本当早かったよね。私達はあのとき亡くなった人々の分まで精一杯生きていかなきゃいけない。そして何より笑顔でいることが周りの人達を笑顔にすると思う。だからいまを笑顔で精一杯生きていこう!心から復興を願います
  •  
    3/12 09:46

    私も同じように願います

  • GUNDAM00 
    3/12 11:33

    1日も早く!復興が進むことを、心から願っています!!!
    ガンバレ!!日本!!

  • たいしょう 
    3/12 11:38

    直接的には現地の人にしかできない事とかある!でも、遠いから無力とか何もできないとか考えるかもしれないけど、気にかけることが復興の第1歩!
    目の前のことに全力で取り組んでみんなを元気にしてください(^_^)ノ
  • アッキー! 
    3/12 11:59

    いつか東北地方の人が元気になって欲し
  • こぱん☆どーる 
    3/12 12:31






    東北の方々の
    笑顔で溢れる日を信じて
    Love・Dream・Happiness
    ぜってぇ負けねぇ

  • WhiteBoard 
    3/12 13:01

    辛いよね。前を向いて歩いていくしかないって分かっていても、悲しみやさみしさに打ち勝つのは並大抵のことでは無いと思います。
    被災者の人達が少しでも笑顔になれる時間が増えることを祈ります
    そして、みんなでその手助けが出来れば良いですね
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/12 14:12

    僕も福岡に住んでます.
    九州に避難されている同級生たちもけっこういるらしいので、少しでも不安が取り除けられることをしようと思います.
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/12 20:15

    1年経った今だけどまだまだ復興されてない現状…私は募金や応援する事しかできないけど今自分ができる事ちゃんとします!早くたくさんの人がLDHで溢れますように。日本を元気に!愛知/ゆっちゃん
  • みさもちやん 
    3/12 20:49

    03.11日わ
    日本にとって
    忘れられない日ですよね。
    自分わ東北地方でわ
    ないけどNEWS見て
    凄い胸が痛みました

    これからも自分に
    できる事を
    やろうと思います***

    杏香ちゃんの歌声や
    パフォーマンスでたくさんの
    パワーを届けてくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)