萩花


今日で震災から
1年が経ちます。


1年前のこの日、
いろんなことが衝撃的でした。


この日からたくさんのことが変わりました。



今でもなお、苦しんでいる方や辛く悩んでおられる方がたくさんいると思うと心が痛いです。


私たちなりに
できることを
これからも精一杯続けていこうと思います。

改めて東日本大震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


そして、いつも近くで支えてくれている人達に感謝したいと思います。

 
  • コメント(全78件)
  • y”m 
    3/12 00:16

    これからもみんなに元気を与え続けていってください

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/12 00:18




    改めて家族や周りの人の大切さを
    知れたよ(^^)
    これからも日本復興頑張ろう!!
  • yurietty. 
    3/12 00:18

    近くじゃないけど支えてます!!
    がんばってね(*^^*)
  • えぐっちょ@ 
    3/12 00:21


    あの日ことわ一生ぜーったい忘れない!
  • キムチ 
    3/12 00:22

    萩花ちゃんのパフォーマンスでたくさんの人が幸せになれると思います!これからも応援してます(^_^)/がんばって♪

  • ともちゃん 
    3/12 00:22


    今日は何度も泣きそうになる場面がありました
    でも一緒に一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。

    しゅうちゃんのパフォーマンスで日本を元気に笑顔にして下さい!!!!

    しゅうちゃんらぶっ
  • ゆりか 
    3/12 00:24

    一日でも早く復興できますように!!これからもパフォーマンスを通して笑顔を届けてください(*^^*)
  • あさり! 
    3/12 00:25


    沢山の人が愛する人を亡くして
    沢山の人が悲しい悔しい思いをしているんだよね。

    家族、友達、がいるって
    ほんまに幸せな事なんだね
    改めて思いました。


    私もこれから自分に出来る事を
    やっていきたいです

    沢山の人たちが笑顔になっ
    1日でも早く復興しますように。


  • あぶ 
    3/12 00:26

    自分も福島におじいちゃんとおばあちゃんがいるからまた行って家の手伝いとかしようと思う

    出来る事を全力で取り組ん
    1日1日を大切にしよ


  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/12 00:27

    涙を流しても、きっとそれは必要な涙。
  • *saya* 
    3/12 00:35

    FLOWERのパフォーマンスで日本を元気にしてね!!
  • ★LDH大好きっ子☆ 
    3/12 00:41

    皆さんありがとうございま

    復興に向けて頑張ります

  • カズ 
    3/12 00:49


    あの日を忘れられない忘れない

    俺たちはぜってぇ負けね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/12 00:57

    日本を元気に! LDHをたくさん届けましょう! 被災地の一日も早い復興と亡くなられた方々へのご冥福をお祈りします。
  • ☆SHINJI☆ 
    3/12 01:00

    みんなで元気にしていきましょう

  • #7 saya 
    3/12 01:02

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが笑顔で元気に暮らせるようになりますように。
  • ЯEIYA. 
    3/12 01:06




    今日というひを忘れないようにしないと
    しかも3.11は俺の誕生日だから毎年考えさせて成長させてくれそうです

    しゅーちゃんとこれから皆で一緒に頑張れたらいいね(*´∀`*)



  • КυЯο 
    3/12 01:15


    日本人は強い
  • YOSHIKI 
    3/12 01:22

    FLOWERさん
    パフォーマンスで
    東北 日本を元気に
    してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • さくらこ 
    3/12 01:30




    o(´^`)o
    !!
  • YO-SKE 
    3/12 01:56

    今回の震災でより人との繋がりの大切を知ったし、何よりも安心して普通に暮らせる幸せさとか生きている幸せを常に心の片隅に置いて生活しようと思いました。そして自分のためにも1日を大事に過ごそうとすると朝起きてからワクワクする!だから自分も必死に生きて夢を叶えます!!必ず
  • Takashi 
    3/12 04:01


    あれから1年

    節電、節水、募金と
    ちょっとした事でも
    みんなで協力したら
    日本は復旧できると思う。

    これからもみんなで
    協力してできる事はやりたい。
  • KOHEI JAPAN 
    3/12 05:58

    3.11。は。日本にとっても自分にとっても、物凄い事だと1年たった事で再実感出来たというか、、、昨日EXILE魂や、色々な番組を見て、まだ被災地は復興するために頑張っていて。。自分への考え方と、甘えが正直すごく情けなくなりました。朝起きて、夜寝て、次の日が来る事を、当たり前だと思ってはいけないと。。一日、一日を精一杯、周りにいる人が明日いなくなると大げさではあるけど、そうやって考えて生きてきたと俺は胸を張って言えます。まずは家族、周りの人を幸せにしてから、その周りの人を幸せにして、それから日本を幸せにする。笑顔にする。。微力ながらも俺は少しずつ、人を笑顔にするために自分の命を生きます。萩花も、色々大変な事があったと思うし、これからもっと大変で辛い事がたくさん起こると思うけど、、俺は精一杯生きるし藤井萩花を応援し続けるから。長々すみません。 生きてるだけで君は宝物。 福田康平(*^^*)
  • PEZ No.4 
    3/12 06:23

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  • れんてぃ 
    3/12 06:27



     小さなことから
     こつこつと
     続けて、
     少しでも早い復興
     願っています。


     『日本を元気に
    !!


  • ジェイ 
    3/12 06:49

    元気なことが当たり前なんじゃなくてそのことに感謝しなきゃね、、これからもしゅうかのパフォーマンスで皆は勇気づけられていくよ!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/12 07:02

    ずっとあの日を忘れないように、自分にできる事はやって行きたいと思います!
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/12 07:09

    まだ復興には時間がかかると思うけど…
    みんなで協力しあっ
    東北に光を!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/12 07:17


    日本に笑顔が戻りますように…
  • soul魂 
    3/12 07:45

    何年たっても忘れちゃいけないね
  • arjen robben 
    3/12 08:11

    忘れてはいけないことですね…
  • なおみん 
    3/12 08:12

    少ししかないですが、自分にできる事はひとつひとつやって行きたいです!!
  • エリカ様 
    3/12 08:12

    萩ちゃんからいつも
    元気もらってます(⌒‐⌒)

    萩ちゃんが元気だと
    私達ファンも元気になれる


  • #7 まーちん 
    3/12 08:14

    みんなの思いやりで明るい日本にしていこうね

  • GREEとことみの6つの約束 
    3/12 08:24



    ふじしゅうちゃんの笑顔ゎ世界を元気にさしてくれま

  • Hatune 
    3/12 08:27

    FLOWERのパフォーマンスで東北の方を元気にしてあげてください
  • あんぴー 
    3/12 09:00




    わたしは1年前の震災で被災して、避難を余儀なくされました。
    地元、そして大事な友達とも離れ、都内に引っ越してきて不安もいっぱいあったのです
    FLOWERのパフォーマンスを直接見に行くことができ、魅了され、一瞬でも悲しみをや苦しみを、楽しさで隠せました。ポジティブに考えることができました。

    しゅうかちゃん、FLOWER、ありがとう(*^^*)



  • もっくん 
    3/12 09:37

    ずっと発信し続けて下さい
  •   @えりぴぴぴ 
    3/12 09:47

    笑顔!
    笑顔を忘れたら駄目だよ!
    萩ちゃん、FLOWERの皆の笑顔で笑顔になる人達がたくさんいるからね(*^_^*)!私もその一員だよ!
  • えりな 
    3/12 09:49

    今生きていることに感謝し、震災で亡くなった人々の分まで精一杯生きていくことが今私達にできること。そして東北の方々を元気に、そして支援することが私達にできること。だから笑顔で精一杯生きていこう!心から復興を願います。
  • こぱん☆どーる 
    3/12 12:34






    東北の方々が
    笑顔になれますよう
    Love・Dream・Happinessを信じて…
    ぜってぇ負けねぇ

  • あややん 
    3/12 12:37

    今の自分の環境に感謝せなあかんよな。
    生きてることわもちろん、
    萩ちゃんに会いに行けることも。
    萩ちゃんと一緒に日本を元気にしたい。
  • はあちむ 
    3/12 12:57

    本当に忘れてはいけないよね。毎日生きていることに感謝(>_<)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/12 13:25


    当日、会社から途中で休憩挟みながらも4時間半かけて帰宅した道のりを鮮明に思い出します
    大きな悲しみの一方で、今在る一人ひとりも強くなれているのではないかと…
    そうも、思っています。

    オレも色々と改めて考えさせられた一日でした

    一日一日を大切に!
    そして、萩花ちゃんが言うように支えてくれている人達にもっともっと感謝出来るよう、なりたいと思います。

    萩花ちゃん‼ありがとう♡

  • れっち(^O^) 
    3/12 13:32

    頑張ろう日本

    一年前のこと
    忘れないように!
  • もえ 
    3/12 13:46

    今回のことをずーと忘れないように、今生きてる事に感謝しながらこれからも過ごして行きましょう\(^o^)/
  • Luv... 
    3/12 14:27

    あたしも努力して
    夢を実
    させて少しで
    人の役に立ちたい!

    毎日が当たり前のように過ぎてい
    ことがどれだけ幸せ
    なことなのか
    忘れずに生き
    行かなきゃね

    日本中の人が
    他人事だと思わず
    この出来事を
    忘れることがないよ
    Pray Of Japan★

    萩花ちゃん

    これからもパフォーマンス
    で日本を元気
    してねっ∩^ω^∩


  • kan 
    3/12 16:51

    E-Girls,そしてFLOWERとしてキセキ的な歌声と素晴らしいパフォーマンスを被災地のみなさんに届けてあげてください!!私も力になれることをできるだけやりますっ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/12 20:17

    この日を永遠に忘れずに自分にできる事をできる限りやろうと改めてそう思いました。小さな力だけど大きくなって届いてると信じてこれからもやっていきます!みんなで日本を元気に!そしてたくさんの人達がLDHで溢れますように愛知/ゆっちゃん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)