はるみだから


震災から一年が経ちました。

はるみは、震災後に地元山形の家族、友達と離れることになってすごく不安だったけど、自分にできることは何だろうってずっと考えてました。

その答えは、パフォーマンスを通して夢だったり、笑顔だったりをみなさんに届けるために精一杯がんばることでした。

今までもこれからも、がむしゃらに努力していきます。

日本がもっと元気になるように皆さんで力を合わせ、自分ひとりにできることは微力かもしれないけど、はるみだからできることを精一杯がんばります。

 
  • コメント(全69件)
  • LDHFB 
    3/11 22:53

    みんなで頑張りましょう
  • 敬*哲 
    3/11 22:55

    みんなを元気にしてくださいね
  • カズ 
    3/11 22:55



    同じ東北人としてお互い頑張りましょ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 22:55

    同じ東北人としてこれからもずっと応援してます(^_^)☆大好き*
  • #7 saya 
    3/11 22:57

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが元気になりますように。
  • ゆりぽん(^-^)/ 
    3/11 22:57

    はるみパワーで元気にして

  • さきヌーン! 
    3/11 22:58


    日本を元気に


    がんばりましょう!
    応援してます(^^)
  • ☆ジャイコ★ 
    3/11 22:58


    頑張れ
    美ちゃん!
    東北出身として誇りを持って活躍して下さい

    みんな期待してると思いま

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/11 23:01

    僕は、当たり前だけ
    友達を大切にすることかな.


  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/11 23:04

    はるおの気持ちはPowerになって届いてます!
    わたしも自分にできる事をやって行きたいと思います
  • \(^o^)/ 
    3/11 23:05

    あのときはまじめに怖かったよね(;_;)これからもダンス頑張って日本を笑顔にしていってね\(^o^)/山形から応援してるよ
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 23:06

    日本を元気に
  • いちごみるく 
    3/11 23:06

     晴美ちゃんの思いは届いてるよ?
      復興できるように頑張りましょう!
  • 北山宏光 
    3/11 23:10

    早い復興を祈ります......
  • こぱん☆どーる 
    3/11 23:11





    明るい未来を信じて
    頑張ろう日本!!!
  • りさこ 
    3/11 23:11

    はるおの頑張り届いてるよ☆彡

    人を笑顔にできるって素敵なことだと思うからこれからも頑張ってね(*^_^*)

  • EXILEω// 
    3/11 23:14

    はるみちゃんやから.FLOWERやからできることはたくさんあるよ!FLOWERのパフォーマンスは元気もらえます


    1日も早く復興しますように。
  • キムチ 
    3/11 23:15

    はるお復興願って頑張ろうね!(*^^*)これからも応援してます(^_^)/
  • お猿さん(>_<) 
    3/11 23:18

    うちも自分だから出来ることを
    探そうと思います

  • のぞみ 
    3/11 23:19


    応援するよ◎^∇^◎
    応援することしか出来ないけど…
  • きのりん*櫻* 
    3/11 23:26

    丸1年経った今でも当時の状況を考えると怖いです。
    それでも、被災者の人々は普段通り頑張っています!!
    気遣いされたり頑張れ!!って言われたりすると逆に辛いみたいですね…テレビを通してしかわからないけど観ていて気づかされました…(>_<)
    皆一人一人ができることがある。はるみちゃんだって…うちも目標に向かって頑張ります!!
  • さくぴー@LDH 
    3/11 23:30

    はんみちゃんの笑顔はみんなを幸せに出来ると思う!これからもテレビやイベントなどで笑顔を届けて下さい\(^o^)/阪府*さくら
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 23:30


    3/11は忘れてはいけない、忘れられない日ですね。

    自分も誰かのために頑張ります!
  • #13.遊 
    3/11 23:34



    はるおの明るい笑顔で
    元気になるよ☆

    はるおの地元の山形は
    大丈夫やった(/ _ ; )


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 23:46


     はるみんゎその笑顔とDANCEをしてれば.みんな元気になります



  • さゆき 
    3/11 23:46

    晴美ちゃんの想い
    ちゃんと届いていると思うよ!

    私も晴美ちゃんみたいに
    私にしかできないこ
    探していこうと思う!

    いつも笑顔をありがとう

  • みな 
    3/11 23:51

    震災あってから山形でも1日停電ありました。全然、岩手県、宮城県、福島県にくらべたら 被害は少ないです。でも、たった1日の停電で電気の有り難みや普通の生活の有り難みを知りました。もっと私より苦しんでいる人はたくさんいます。晴美ちゃんこれからも東北に元気を与えてくださ


    私は晴美ちゃんが山形出身と知ってから、同じ山形県民として嬉しく、FLOWERのファンになりまし
    山形の人にもっとたくさん晴美ちゃんのことしってもらいた
    応援してます(*^^*)
  • あさり! 
    3/11 23:52


    晴美ちゃんの笑顔ほんまに好き!

    きっときっとFLOWERのパフォーマンス
    いろんなの人に笑顔と元気
    届いていると思うよ(^-^)
    これからも沢山の人
    届きますように!
    そして1日も早く復興しますように。
    ワタシの願い

    私も自分に出来る事
    探していきます!
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 23:52

    1日でも早く復興しますように

  • 姉妹*みくまゆ 
    3/11 23:55


    はるおのパフォーマンスと
    笑顔でみんなを幸せ
    してください!!

    まゆも今自分
    何が出来るの
    考えていこう
    おもいました!!

    (mayuより☆彡)

  • EXILE∞EーGirls 
    3/11 23:57

    私も自分だからできることをやっていこうと思います
  • のん 
    3/11 23:59

    私ははるみちゃんと同じ山形県民です


    いつも一生懸命にパフォーマンスしている姿が大好きです


    はるみちゃんは地元の誇りです


    そして私の憧れです


    これからも頑張って下さい


    応援していま
  • エルフ 
    3/12 00:00

    わたしも頑張ります
  • ピットブル 
    3/12 00:01

    はるおの元気が皆んなを元気にするんだよ!これからも被災地の皆さんを忘れず、素晴らしいパフォーマンスで皆んなを元気にしよう
  • てへぺろ(・×・)! 
    3/12 00:03

    わたしも自分ができることからやっていきたいです!
  •  #13 なな  
    3/12 00:04



    くさんの方々
    気と笑顔でいっぱいになりますように。


  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/12 00:15




    名古屋も東北とは離れてるけど
    横揺れが凄かった。
    東北の人はもっと凄かったんだろーな
    晴美チャンだから出来る事。出来たら良いね(^^)
  • えぐっちょ@ 
    3/12 00:24


    ぜーったい忘れない!!
    はるおのたくさんの笑顔とパフォーマンスにいつも救われてます♪
    いつもありがとう!
  • ゆりか 
    3/12 00:26

    一日でも早く復興できますように!!これからもはるおの輝いている笑顔をみんなに届けてください(*^^*)
  • -taka-555 
    3/12 00:40

    3月11日はわすれちゃいけない日だよね。晴美ちゃんのパフォーマンスで多くの人が笑顔になるよ(^O^)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/12 00:44

    ステージの先の笑顔が、世界中に響くといいな
  • КυЯο 
    3/12 01:16


    日本人は強い
  • にも☆ 
    3/12 01:30

    晴美ちゃん!だいすき!ついてきます(^O^)/
  • meg.me 
    3/12 03:48

    はるおが大好きな、めぐお。大阪人だけどはんみたんにはいっぱい元気もらってるよ♪被災地の人達にもはんみたん達の思いが届いて日本中が笑顔になりますように。
  • なおみん 
    3/12 08:12

    少ししかないですが、自分にできる事はひとつひとつやって行きたいです
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/12 08:26



    はるぉちゃんにできること

    これからも素敵なパフォーマンスをみんなに届けてください

  • もっくん 
    3/12 09:38

    素敵な、優しい心が伝わります。 ずっと、頑張って下さい

  • えりな 
    3/12 09:55

    みんなそれぞれできることは違うかもしれないけどみんながみんなできることをやったら大きな力になる。協力=強力。これからも東北を支援し続け励まし合いましょう!心から復興を願います
  • ☆ジャイコ★ 
    3/12 10:48


    みんなにもっともっと元気を与えるために東北でライブして下さい

    東北のファンは待ってます

  • ほなち 
    3/12 12:33




    山形県民だからできること
    東北人だからできること、
    日本人だからできること、
    命あるからできること、

    うちも少しずつみつけて
    これからも歩いてく☆!!!


    ●東北FLOWER family
     山形 / ほなち


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)