一年 美央


あの地震から一年が経ちました。


時が過ぎるのは早いものだなと実感させられます。

これからも
あの出来事があった直後の気持ち、行動、姿勢を忘れずに過ごしていきたいです。時が流れていっても忘れることのないように。


どんな小さなことでも構わないから、自分にできることをこれからも続けていきたいと思います。

 
  • コメント(全58件)
  • #12 まゆきち 
    3/11 22:39




       うちはいっつ
       みおちんから
       たくさんパワーを
       もらってるよ


       FLOWERのパフォーマンスで
       みんなが笑顔
       なりますように!←


         名古屋/真優(15)



  • soul魂 
    3/11 22:40

    日本を元気に
  • (^^) 
    3/11 22:43

    日本が揺れたあの日
    多くのひとが悲しみに溢れた日のことを忘れません。

    これからも何かできることはないか考えて募金などを見つけたらわずかながら協力したいです

    埼玉17歳ゆうご
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/11 22:44

    わたしたちには早く感じられます
    でも
    被災地の方々にとっ
    この一年は
    長く辛い一年だったと思います

    そんななかでも毎日笑顔で明るく未来に向かって進んでいる被災地の方々
    敬意を示しながらこれからも自分にできることをしていきたいと思います
  • しんや 
    3/11 22:47

    風化させないことだね(。-_-。)
    ばいちょろm(._.)m
  • 3E×つね 
    3/11 22:51

    1日でも早い復興をねがいます
    名古屋 つね

  • PEZ No.4 
    3/11 22:52

    一年はあっという間に過ぎてしまいます

    忘れることのできない大震災。
    これからも小さな事から協力していきたいです


    あさみ(15)
  • Takashi 
    3/11 22:52


    あれから1年やな(>_<)

    節電、節水、募金と
    協力できる事はしていこ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 22:54

    ゆうかも募金や応援する事しかできないけど、この小さな力は大きくなって届いてると信じてこれからもやっていきます。早くたくさんの人達がLDHで溢れますように。日本を元気に!!愛知/ゆっちゃん
  • あぶ 
    3/11 22:56

    俺も福島におじいちゃんとおばあちゃんがいるからまた会いに行く(^O^)

    自分に出来る事がわかってるなら行動するしかないもんね。
    頑張ろう!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/11 22:56

    来年の今頃はもっと
    復興してますように.


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/11 22:57

    同じ宮城県(東北)で起きた事絶対忘れません!これからもずっと応援してます(^_^)

  • #7 saya 
    3/11 22:57

    私も今私にできることをしたいです。少しでも早く皆さんが元気になりますように。
  • ゆうちん 
    3/11 22:58




      あの日からもう1年経つんだね…
      少しでも早くみんなが幸せに
      なれるといいね^^
      FLOWERのパフォーマンスで元気を与えてね!


  • りおぴん 
    3/11 22:58

    これからもみおちんの笑顔、パフォーマンスでみんなを元気にして下さい(*^_^*)私もできること、を頑張ります
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/11 22:58



    3.11を絶対忘れちゃいけないね。

    これからもみおちんの、FLOWERの、
    パフォーマンスで日本中に
    笑顔の花を咲かせてください **

    横須賀/あすかる



  • にーよん 
    3/11 23:00

    大好き☆(>.<)y-~
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/11 23:02

    あの日は絶対忘れたらいけんね。
    わたしも日本が元気になるように自分のできる事をやって行きたいと思います!

    美央の笑顔が大好きです(#^.^#)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/11 23:07

    日本を元気に
  • 北山宏光 
    3/11 23:10

    1年って早いね...
  • こぱん☆どーる 
    3/11 23:12





    明るい未来を信じて
    ぜってぇ負けねぇ

    頑張ろう日本!!!
  • キムチ 
    3/11 23:16

    早いですね!これからも応援してます(^_^)/みおちん頑張ろうね(^_^)/~~
  • EXILEω// 
    3/11 23:16

    ぜったい3.11は忘れません。

    1日も早く東北が復興しますように。
    これからも自分にできることやっていきます!
  • お猿さん(>_<) 
    3/11 23:19

    早いですね


    うちも自分に出来ることを
    考えま

  • のぞみ 
    3/11 23:20


    1年経ったんだね。
  • さくぴー@LDH 
    3/11 23:28

    これからもみおちんのパフォーマンスで日本中を元気にしてください!遠く大阪から応援してます(。-_-。) 大阪府*さく
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/11 23:31


    誰かの役に立てるように頑張ります!
  • まこっちゃん☆ 
    3/11 23:33



    あの日から1年。
    本当にあっという間に感じました
    あの日の事は忘れて
    しまいたいと思うほ
    辛く悲しい出来事でしたけ
    私達日本人にとって
    絶対に忘れてはいけない事ですよね。
    あの日ニュースで地震を知
    同じ日本で起こってるとは
    信じ難い光景を見て
    胸が苦しくなりました。( ; ; )
    そして私達に今できること
    生きていられることの有り難みな
    考えさせられる部分が多々ありました。

    今なお復興に向けて頑張っている
    東北の方たちの少しでも力
    なれるようにこれからも
    自分に出来ることがあれば
    していこうと思いました。

    きっとFLOWERの歌に支えられている
    という人達はたくさんいる
    思うのでFLOWERちゃん達
    パフォーマンスで日本中に笑顔の華を
    咲かせてください (^_^)
  • #13.遊 
    3/11 23:35



    はやいですね(/ _ ; )

    3.11は、絶対に忘れてはいけない日ですね


  • 亀ちゃん 
    3/11 23:42

    これからもこの事は忘れずにみんなの心に残しとくべきだと思いま
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 23:43


     早いですね


     日本中の人たちが笑顔になって元気になれば聖も嬉しいで



  • さゆき 
    3/11 23:47

    私も自分でできるこ
    探していきます。

    FLOWERのパフォーマンス
    日本を元気にしてね(^^)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 23:51

    早いよ


    自分にできることを
    やりたいです!
  • あさり! 
    3/11 23:53


    私も自分に出来る事
    探していきたいです

    ワタシの願い
    沢山の人が笑顔になって
    1日も早く復興しますように。

  • ちさと 
    3/11 23:56

    私の友達の中に被害にあった子がたくさんいます。その子たちを含め、被災者の方々にも自分のためにもできることはほんの少しの力にしかならないけど、これからも継続してやっていこうと思います。早く日本中が元気になりますように。
  • EXILE∞EーGirls 
    3/11 23:58

    がむしゃらに頑張りましょう。
  • すずぽよ 
    3/11 23:58

    これから何年たって
    忘れたらだめだと思う、

    復興まだまだ進んでないけ
    東北の人がいちにちでもはやく
    心から元気になれますように!
  • みな 
    3/11 23:59

    同じ東北人として被災して亡くなった方のぶんまで、生きていきます。
  • エルフ 
    3/11 23:59

    忘れないよう
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/12 00:11




    本当1年早かった。
    今では少し忘れられてる
    節電、節水やっていかなきゃ!!
  • えぐっちょ@ 
    3/12 00:26


    みおちんにわほんとに救われました!!
    たくさんの笑顔ありがとう(^^)/

    ぜーったいあの日のことわ忘れない!
  • ゆりか 
    3/12 00:27

    一日でも早く復興できますように!!これからもみんなにLDHを届けてください(*^^*)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    3/12 00:45

    流れてはいけない記憶と心
  • КυЯο 
    3/12 01:16


    日本人は強い
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/12 06:54

    みんなで乗り越えよう!!
  • なおみん 
    3/12 08:12

    少ししかないですが、自分にできる事はひとつひとつやって行きたいです!!
  • YK 
    3/12 08:15

    私も自分にできることを
    探したいです
  • もっくん 
    3/12 09:39

    この心を、風化させることがないよう、頑張って下さい。
  • えりな 
    3/12 09:58

    絶対に忘れてはいけない日。今もまだ困っている人はたくさんいます。そんな人達を支援することが私達にできること。そして亡くなった人々の分まで精一杯生きていくことが今私達にできること。だからこれからもみなさんに笑顔を届けてください!私もできることをこつこつしていきます。心から復興を願います。
  • りさ☆E 
    3/13 00:34

    りさも色んな願で黙祷しました。

    みおちんには
    2つのデビューがあ
    たくさんの転機が訪れたと思います。

    たくさん悩んで笑っ
    大変な事がある中でも最高なパフォーマンスをしていて本当に凄いなと思います!!

    震災ももちろんだけ
    他の事でも

    落ち込んだ時にふと、頭によぎるパフォーマンスは最高です!!!!

    時が経つにつれて薄れてしまう事はあるけど
    この震災の時思った事、気持ちは絶対忘れません。

    どんな事があっても

    りさにできる事は頑張っていきたいと思います


    みおちんと同じ気持ちで。


    みおち
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)