伶菜


今日は凄く心が痛いです。一年前の今日、私はただただ、みなさんの無事を祈る事しか出来なくて、凄く悔しい思いをしていました。


今、FLOWERとなった私は、日本中の方々が笑顔になれるようなパフォーマンスが出来るエンターテイメントグループを目指して、一生懸命努力しています。

そうすることが、今私に出来ることだと信じています。


震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

Reina.

 
  • コメント(全98件)
  • 里紗 
    3/11 20:44

    私も凄く衝撃を受けた日でした。
    自然のチカラに圧倒されるばかり
    これが日本で起きてることだと
    信じられない光景ばかりでした。

    まだ復興の途中。
    完璧に戻すことはできないかもしれないけど
    少しでも少しずつで
    元の日本の姿に戻ってほしいです
    明るい明日が未来が来ることを願います

    伶菜ちゃんの歌声で
    FLOWERのパフォーマンス
    1人でも多くの方が笑顔に元気になるといいね(*^^*)
    私も願ってます☆
  • ぼけたみけ 
    3/11 20:48

    祈りましょう

  • エルフ 
    3/11 20:54

    本当に
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/11 20:54


     頑張ってください


     日本中の人たちが笑顔になり元気になれば聖も嬉しいです



  • #7 まきまーき 
    3/11 20:58


    私は震災を体験しこの命の大切さ普通に生活が送れることが何より幸せなことだと思いました

    伶菜ちゃんの笑顔や歌声にいつもパワー貰ってます



  • EX  
    3/11 20:59

    皆様が1日でも早く笑顔になるよう祈っています☆
  • チェス 
    3/11 21:00

    がんばってください

    これからも応援します。(*^□^*)
  • ななち♪ 
    3/11 21:01

    伶菜ちゃんの歌声で一人でも多くの方が笑顔に幸せになれますように。
  • えぐっちょ@ 
    3/11 21:06


    伶菜ちゃんにわたくさん素敵な歌声で幸せもらったよ


    ありがとう

    あの日のことわぜーったい忘れない!
  • ゆりか 
    3/11 21:08

    一日でも早く復興できますように!!これからもLDHを届けてください(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/11 21:08



    私も1年前の今日、
    とっても不安でした
    みんな同じ気持ちだ
    思います。

    復興までは程遠いけ
    自分に出来る、小さい事を
    みんなでやっ
    大きな事に変えたいです。

    FLOWERのパフォーマンス、
    れいちぇるの歌声で
    実際に元気付けられてる子
    ここにいるか


    これからも
    みんなで頑張りましょう☆

  • まほりん 
    3/11 21:10

    私わFLOWERちゃんのパフォーマンスでいつも元気をもらってます!これからも日本中のみなさんにたくさんのLDHを届けてください(*⌒▽⌒*)

  •    敬将lav. 
    3/11 21:10

    一緒に頑張りましょう!
    応援しています(*^^*)
  • Takashi 
    3/11 21:10

    1人1
    できる事はあると思う。

    節電、節水、募金と
    自分がしても何も変わらんって思ってる人もいっぱい
    おると思うけ
    その気持ちが
    大事やと俺は思う。

    今からでも手遅れじゃない
    みんなで協力しよ。

    あと
    FLOWERのみんなのおかげ
    笑顔になったり、
    元気になったりしてる人は
    多いと思うよ(*^o^*)

    FLOWERのパフォーマンス
    東北の人達に
    届いてるといいな(≧∇≦)
  • フット 
    3/11 21:12

    その気持ち、きっと届いてます。
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/11 21:20

    自分にできることを
    やりたいです!

  •  しほ(。-_-。) 
    3/11 21:22


     今こうやって普通に過ごせてい
     のも当たりまえだとは思わない

         感謝しないといけないと思った。

         家族や友達の大切さも改めて
         きずかされました。

         1日1日を大切に生きよう!

         何事にも感謝の気持ちを忘れず…


  • 愛知のゆっちゃん 
    3/11 21:27

    ゆうかもただテレビを見て呆然として何もする事ができなかったことを覚えています…ゆうかは募金や応援する事しかできないけど行ってて自分にできる事をしっかりやっていきます!!日本がたくさんのLDHで溢れますように。日本を元気に! 愛知/ゆっちゃん
  • かな 
    3/11 21:43



    そーゆーアーティストを
    うちわ応援したい

    だから
    れいなchan含
    LDHが
    社会貢献をしている
    姿大好きだし
    尊敬してます

    これからも
    頑張って下さい!

  • てへぺろ 
    3/11 21:44

    これからも伶菜ちゃんの歌やパフォーマンスでみんなを笑顔に元気にしてください。私も私なりに頑張ります。頑張りましょ、

  • あさり! 
    3/11 21:46


    私はその日テレビの生中継で津波が押し寄せてるのをただ見ているだけしか出来ませんでした

    今もテレビの特番を見ているけど
    沢山の人が愛する人を亡くして
    沢山の人が悲しい悔しい思いをしているんだよね。
    だから私たちはあの日を忘れてはいけないよね

    私はきっとFLOWERのパフォーマンスが
    沢山の人を元気にしていると思うよ(^-^)

    私もこれから今出来る事を
    していきたいです!!!

  • ちゃんやぁ 
    3/11 21:47

    れいなちゃんの歌声で被災された方々が元気になりますように…!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/11 21:57

    絶対忘れません.
    今は瓦礫のところにも早く
    たくさんの花が咲くといいですね.
  • #7 まーちん 
    3/11 22:04

    私の力は小さいかもしれませんがみんなでやると大きな力になると思います。
    誰かの役にたてますように
  • ボーちゃん 
    3/11 22:06

    れいなさんの笑顔をみんなに届けたら
    いいとおもうよ(^∇^)
  • はるちぇる 
    3/11 22:08

    大丈夫ですよ。みんなでこれからできることをがんばりましょ(´・ω・`)?
  • なおみん 
    3/11 22:16

    自分にできる事は少ししかないですが、ひとつひとつやって行きたいです
  • yamin(I do no games) 
    3/11 22:17

    貴女がflowerのvocalistになられたことで成されることをなさって下されば十分だと思います。
    私も民間レベルで頑張ります。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/11 22:21

    人間のいいところは助けあえることだからみんなでがんばろう!
  • れいちゅん。 
    3/11 22:31

    一緒に頑張ろうね!!

  • のんちゃん 
    3/11 22:33

    1日も早く復興、1日も早く元気にに暮らせれるようになることを祈ってます。
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/11 22:41

    今EXILE魂観てます…音楽のちからってスゴイ!!
    れいなちゃんも歌を通して人々に希望や夢を与えられますように…
    うちも今の仕事でお客さんに楽しんでもらう、満足してもらえるように小さいかもしれないけど目標にして頑張っていきますo(`^´*)
  • LDHFB 
    3/11 23:03

    確かに今日は忘れられない日ですね(T_T)
    今日は友達とみんなで、黙祷をしました(>_<)
    僕はまだ何も出来ないけれど、亡くなった方々のことを考えるととても悲しいです(T-T)でも悲しんでばかりでは、前に進めないので出来る限り笑顔を自分なりに増やせるように出来たらなと思います
    FLOWER の皆さんに元気を貰っている人もたくさんいると思うので、これからも頑張って下さい応援してます(^-^)v
    日本を笑顔に(^^)d
  • こぱん☆どーる 
    3/11 23:13





    音楽の力ってすごいですね
    頑張ろう日本!!!
    ぜってぇ負けねぇ



  • #13.遊 
    3/11 23:36



    伶菜ちゃんの歌と笑顔で
    日本を元気にしてください☆彡



  • EXいる 
    3/11 23:41

    日本を元気に
    その中でもFLOWERのレイチェル、日本を元気にする歌声をいつまでも歌い続けてってね(^-^)
  • さゆき 
    3/11 23:49

    今もなお、復興が進んでない地域もあっ
    今日はいつも以上に胸が痛くなった1日でした

    伶菜ちゃんの素敵な歌声で
    日本のみんなを元気にしてくださいね

  • ひろき 
    3/11 23:54

    関東もまだちょくちょく地震あるから気をつけてね!
  • EXILE∞EーGirls 
    3/11 23:59

    私も自分ができることを考えて頑張って行きたいと思います
  • すずぽよ 
    3/12 00:01

    自分にできることは
    少ないかもしれないけど
    やっていきたいな!

    いちにちでもはやく東北の人の
    笑顔が戻りますように、
  • ちぃちゅーん 
    3/12 00:31


    少しずつでも東北の
    みなさんの役に立てるようにとは
    毎日考えて過ごしています

    れいなちゃんの素晴らしい歌声で
    これからも色々な方々に
    勇気や希望を与えてください!!!

    福岡/ちさとん(15)
  • КυЯο 
    3/12 01:17


    日本人は強い
  • T 
    3/12 02:07

    ちょうど1年前は北海道にいました。正直同じ日本で起こったことなのか未だに信じられない。地震、津波の被害はテレビの向こう側の話でなかなか身近なことに感じることが出来ず、被災地がまるで異国の地のよう。
    できるなら実際に被災地に行って自分の目や心で震災という現実を感じ、少しでも復興の手助けをしたいくらい。でもそれは難しく、今自分には何ができるのか考えても募金くらいしか思いつかないのが現状。募金することはちっぽけなことで被災者の方々の力にはあまりならないかもしれないけど、被災地の復興を信じてこれからも募金をします
    伶菜さんはFLOWERとして歌とダンスのパフォーマンスで日本中を笑顔にしてね
  • Red Stone-EX- 
    3/12 07:36

    命の限り 友に生きるは 大和魂


  • せーーや 
    3/12 07:49

    頑張ってください!
  • なっぴー(^-^) 
    3/12 08:40

    伶菜ちゃんの笑顔、歌、ダンスをたくさん届けてください(´∀`)伶菜ちゃんの力で幸せになれる人はたくさん居ます
  • ホットペッパー@リクルート 
    3/12 09:20

    伶菜ちゃんの歌声なら、みんなを元気にさせられるよ!輝いてます
  • もっくん 
    3/12 09:40

    頑張ってください。
  • えりな 
    3/12 10:07

    1人1人できることは違うけれどみんなで力を合わせたら大きな力になります。協力=強力。これからも東北を支援し続け励まし合いましょう!心から復興を願います
  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/12 10:50

    伶ちゃんのおかげで救われた人はきっとたくさんいるよ!これからも伶ちゃんの綺麗な歌声をとどけてください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)