トレーニング♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング♪絵梨奈 画像1
今日はトレーニングでした(ToT) 
ちょっときつめのメニューだったので


自分のためだとわかっていても!覚悟が必要でした(笑)



うりゃぁ自分の夢のために…やったるどー!!!!!!!!!って心のなかで叫びながらやりました(笑)


おしまい!(笑)

 
  • コメント(全76件)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/10 18:33

    お疲れ

  • ЯEIYA. 
    3/10 18:34




    ぶひぶ




  • ゆーや(^-^)v 
    3/10 18:35

    お疲れ様です
    真めっちゃかわいい

  • *saya* 
    3/10 18:35

    お疲れ

    うちもがんばる〜
  • てへぺろ(・×・)! 
    3/10 18:37

    えりぽん頑張って(*^^*)
  • りなちい 
    3/10 18:37


    お疲れさまぁ

    えりぽんみてると私も頑張らなくちゃ!って思いますo(`ω´*)

    いつもありがとうー

  • けんぞー 
    3/10 18:39

    テスト終わったから久しぶりにカラオケ行ったらDAMチャンのゲストにFULOWER\(^o^)/絵梨菜ちゃんのウェーブウマすぎだわww
  • ユカザイル** 
    3/10 18:39



     えりぽん 好きっ

     それから
     トレーニングお疲れ様です!!\(☆o☆)/




  • なっちゃん 
    3/10 18:40

    えりぽんストイックだなあ〜ぶひ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/10 18:40

    ぶたさん可愛い(^^)

    ゆうかも勉強がんばるど〜\(//∇//)\
  • クリスチャン 
    3/10 18:42

    お疲れ様です
    りなちゃん
    茶目(笑)可愛いっ


    トレーニング頑張ってはん


    ずっと応援していま

  • まほりん 
    3/10 18:45

    おつかれいなです(^^)/絵梨奈ちゃんのそうゆうところほんと尊敬します(>_<)
    庫.まほりん
  • りさ@ 
    3/10 18:50


    絵梨奈ちゃん本当にすごい(T_T)
    なんか自分がいかに
    へたれてるか思い知らされる(T_T)
    もっと自分に甘えないようにしないとだよね(T_T)

  • Yu* 
    3/10 18:54



    えりぽんまじ尊敬す

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/10 19:02


    お疲れ様です

  • abb 
    3/10 19:02

    えりぽんまじ大好き\(^o^)/尊敬\(^o^)/
  • 紗季 
    3/10 19:03

    お疲れ様です( *・ω・)ノ絵梨奈ちゃんのその姿うちも見習います!!夢には終わらせず、絵梨奈ちゃんみたいなダンサーになるために私も頑張ります!!福島からパワー送ってます♪絵梨奈ちゃん大好きーっ

  • #7博多のパール◇ 
    3/10 19:07



    絵梨奈ちゃんまぢ尊敬するぅぅ(T-T)

    まぢ好きー

    すず
  • おっちー 
    3/10 19:09

    お疲れ

  • ★マチャマチャ☆ 
    3/10 19:16

    お疲れ!!かわいい
  • なつまるFLOWER 
    3/10 19:18


    わたしも今日のレッスン
    きつかったです(><)
    お疲れ

  • ともちゃん 
    3/10 19:29


    えりなちゃんお疲れ様です

    えりなちゃんの自分を追い込んで頑張ってる姿…本当憧れで

    私も頑張りま

    えりなちゃんらぶっ
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/10 19:31


    尊敬します

  • Black 
    3/10 19:42

    お疲れ様です
    っくり休んで

  • たっちゃん(^З^) 
    3/10 19:50

    かわい

  • れん汰 
    3/10 19:55

    お疲れSUNガリア♪ゆっくり休んでね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/10 20:01



          ∧ ∧
    お疲れぶひ(
    ^)<
    )
           |  |v
  • みかずき 
    3/10 20:08

    尊敬で



    そんな努力がきっと実を結ぶよね

  • エルフ 
    3/10 20:15

    あはは


    お疲れ

  • 里紗 
    3/10 20:16

    お疲れ様です

    頑張った分、結果はついてくるもんね( ̄∇ ̄)
    えりなちゃんの夢叶いますように

    ゆっくり休んでね☆
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/10 20:22

    お疲れ様ですp(^-^)qえりなちゃんの夢、応援してるからね(*^^*) 兵庫@うっちー
  • CECIL 
    3/10 20:22

    お疲れです




    えりぽんカワイイ

  • きのりん*櫻* 
    3/10 20:35

    えりなちゃんなら大丈夫

    決して諦めない!!その覚悟はムダじゃない!!って思います

  • (^^) 
    3/10 20:47

    やったれー!(^O^)/

    応援してます


    埼玉17歳ゆうご
  • 大阪府*かな 
    3/10 20:51

    お疲れさまです(*^o^*)
    やっぱり自分に言い聞かせてがんばれるのはすごく尊敬しま

    本当にお疲れさまです(*´∇`*)しんどかった分昨日より成長した自分がいる!と思ってがんばったらわたしはやる気が出ますo(*⌒―⌒*)o
    これからもがんばってくださいU^ェ^U♪応援してま

    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • お猿さん(>_<) 
    3/10 20:53

    えりなちゃん可愛いですー

  • ゆりか 
    3/10 22:06

    いつもお疲れ様♪ストイックやね!!!!ちゃんとケアしてね〜
  • そ ら 
    3/10 22:39



     お疲れ様で

     可愛すぎる




  • ちゃんやぁ 
    3/10 22:43

    お疲れ様♡
    トレーニング大変だと思うけど、ずっと応援してるので頑張って下さい!
  • ピットブル 
    3/10 23:11

    トレお疲れ様!今日も追い込んだね〜!
    追い込んだ後はしっかり栄養&休養とってね☆
  • 福岡☆サボテン 
    3/10 23:17

    お疲れ様でしたヽ(^0^)ノ

    えりぽんかわいいヽ(^0^)
  • チリチリ【要○空×】リク通知不調 
    3/10 23:37



    えりちゃん可愛い




  • キムチ 
    3/10 23:53

    お疲れさまでした(^_^)/~~

  • なおみん 
    3/11 00:22

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ちきんちゃん 
    3/11 00:47

    おつかれさまです!わたしも部活きつい時そうやって乗り越えてます( *`ω´) えりなちゃんかわいい

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/11 00:52

    お疲れ様でしたo(^-^)o

  • みい(^^) 
    3/11 00:57

    お疲れさまでした(`・ω・´)えりぽん(^^)やったれーー!!!!!笑 体のケアも忘れずにがんばってください(゚∀゚)
  • ゆぅ 
    3/11 09:44

    めちゃめちゃかわE〜〜〜〜〜〜!!

  • 24karats surf京都 
    3/11 12:06

    お疲れさん

  • NAAAO 
    3/14 19:54

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)