Q&A***千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A***千春 画像1

本日二度目!!


またまたやっちゃいます(U+A0´U+A0▽U+A0`U+A0)ノ






Q.ブログのタイトル、「ちはる」の時と「千春」の時は何か変えてるの?

その時の気分です♪
変えてることよく気付きましたね〜(*^^*)





Q.やらなきゃっていう自覚はあるのに、やる気が出てこない時はどうしますか?

まずはやらなきゃ!じゃなくてやりたい!って思えるように頑張ります!

やりたい!って思える方法を探します!

人にやらされるよりも、自分からやった方が物事も上手く進むはずなので、難しいけど時間をかけてでもその方法を探します!!!




Q.家族のことなんて呼んでる?

お母さんって呼んでます!
だけど電話帳にはU+A0おかぴU+A0って登録してます!笑




Q.しんちゃんのモノマネできるって本当?人前で出来る?

人前では恥ずかしくて出来ないかもしれません笑
でも自分では似てるって思ってます!笑
メンバーには微妙って言われる時もあるけど…(´・ω・`)笑





あでゅ。


 
  • コメント(全90件)
  • (^^) 
    3/10 15:10

    そうだよね!良いこといいますね(;O;)

    やりたいって思えるようにがんば


    埼玉17歳ゆうご
  • えぐもちやん 
    3/10 15:11

    ちーたんは髪の毛今ロング
    ですがショートにしたいとは思いますか?♪( ´▽`)
  • ゆーり 
    3/10 15:17


  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/10 15:20

    モノマネ見てみたい( ̄▽ ̄)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    3/10 15:21

    しんちゃんみたーい
  • ななち♪ 
    3/10 15:29

    なな、じゃあぼーちゃんの真似しますね!w 兵庫/ななち♪
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/10 15:30

    モノマネ見た

  • のーん 
    3/10 15:30

    今度しんちゃんのモノマネ見たーい(o^^o)
  •  少女T└|∵|┐ 
    3/10 15:30


     SAKURA リグレットのP
     テレビでやってるなうで



  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/10 15:39



    モンクでのちーたんの私服
    かっこよかったです(^Ο^♪

    良かったらブログに
    載せてくださーい★!

    横須賀/あすかる



  • (o^∀^o) 
    3/10 15:49

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/10 15:59



    タイトル変えてるの
    気になってたー(・▽・*)


    くえすちょん

    U+AOってなに
    ?
  • とまと星人。 
    3/10 16:02

    しつもーん\(^^)/


    もうすぐ春だなぁぁ
    って感じる時は?

  • お猿さん(>_<) 
    3/10 16:11

    千春ちゃんのものまねきになるー

  • exile_ri.☆ 
    3/10 16:16

    ちーたん♪かわいい


    質問♪
    私服でよく着るブランドって何ですか?
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/10 16:16


    コメント返しってすっごぃ嬉しいです

  • ちゃんやぁ 
    3/10 16:17

    ものまね見たいなぁ(笑)
  • マックスちゃん:) 
    3/10 16:19

    くえすちょん♪!!
    メンバーの第一印象

     
    あとちはるちゃんの記事の中によ
    出てるU+AOってもしかして
    文字化けしてるかもです(>_<)

     
    前の記事の質問で答えてた
    HIPU+AOHOPとR&てきっと
    HIPHOPとR&て事ですよね
     
    少し気になったので
    一応確認してみて下さい(>_<)

     
    もし意味があったらごめん

     

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/10 16:21

    モノマネいつか見れますよーに
    楽しみにして
    知/ゆっちゃ
  • かなかな(ё) 
    3/10 16:24


    ちいたんかわ

  • 京都のさきちょん。 
    3/10 16:40

    ちーたんの写メ待ち受けにしたいけど保存OKですか(^^)?
  • ひなぴよ 
    3/10 16:54

    最近ちいたん

    めっちゃ好き( ・_・)



    どうしたら
    いいですか(T_T)?(笑)
  • ゆりか 
    3/10 16:56

    可愛すぎ♪私の愛届いてる
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/10 17:04

    緊張をほぐすために何をしてますか?

    うち緊張したらすぐお腹いたくなるんで


    教えて下さい!!



    今日はケーキ作りました
    もまだ仕上げをしてないんです(笑)
    仕上げは夜します!!

    2回もQ&Aしてくれてありがとうございます

    あーそうなんだぁ
    とか
    うわっすごい!
    とか
    いろいろ学ぶことが
    できます!
    ほんとにほんとに
    ありがとうございま



    ちーたんBIG LOVE



  • xoxo 
    3/10 17:06


    千春ちゃん

    めっちゃ大好きです



    千春ちゃんは香水
    何つけてます



  • エルフ 
    3/10 17:11

    見たい
    ワラ
  • さくら 
    3/10 17:13

    やらなきゃ、じゃなくてやりたい♪に変えるのか…これから私もそー考えるようにしま
    ありがとう。
  • さくら 
    3/10 17:31

    あ、来週のMステにリアーナ出るよ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しすぎる

  • おじ 
    3/10 17:44

    ダンスやるのにはやっぱり体が軟らかくないと難しいですか

  • 里紗 
    3/10 17:51

    モノマネみたい〜((゚∇゚*)))
    やってくださ


  • まほりん 
    3/10 18:04

    今度ぜひしんちゃんのモノマネ見せてくださーい(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • Perseverance brings success 
    3/10 18:04

    タイトルの質問答えてくれてありがとうっ♪て私以外にもいたのかな(笑)気分だったのかぁ★なんかわけてるのかと思って改めて見ちゃった(*´∇`*)ちはるのほうがスキー♪
    また質問★まつおきよしさんて、ムキムキに見えるけど、マッチョなの???どんなひと?♪
  • りん 
    3/10 18:14

    しつもーん! EXPGでとってたレッスンってなに

  • たかあい 
    3/10 18:23


    可愛すぎるぅ

  • りさ@ 
    3/10 18:45


    しんちゃんのものまねみたーい

  • ☆蓮乃☆ 
    3/10 19:12

    しんちゃん見たいです!
    問です( ̄0 ̄)/
    中学では部活やってましたか???またなんの部活でした?
    兵庫☆蓮乃☆
  • なつまるFLOWER 
    3/10 19:19


    しんちゃん見たい!(笑)
  • りょん 
    3/10 20:21

    れいなオススメ オロナミルク飲んだことありますか?飲んだけどおいしさがわかりません笑笑 感想おしえて!
  • yuri 
    3/10 21:03

    ショートカットだった時代はありますか(*´`*)


    あったらみてみたいなあ

  • まこっちゃん☆ 
    3/10 21:25



    ちーたん( ´▽`)/
    DEEPのラジオ聞きました

    大好きなDEEPとFLOWERちゃんが
    一緒にラジオに出てて嬉しくて
    テンション上がりました♪

    ちーたんがちょっと緊張してる
    感じも凄い初々しく
    可愛かったです(^o^)



  • ステポン 
    3/10 21:48

    しんちゃんみたああい(。・ω・。)
  • ももちん 
    3/10 21:59

    質問!
    なんで「あでゅ」?
  • おじ 
    3/10 22:39

    質問します

    いいストレッチ法だったりちーちゃんがストレッチするときに気をつけてる点とかってありますか?
    もしあれば教えてください

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/10 23:23


    生きてる意味って
    なんだと思いますか?


  • なおみん 
    3/11 00:21

    モノマネ見たい!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/11 00:32

    もし生まれ変わったらGIRLがいいですか?BOYがいいですか?(o´・∀・`o)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/11 00:38

    ちーたんかわいい

    大好きです

  • ちきんちゃん 
    3/11 00:50

    かわいいー!//
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/11 00:57

    ちーたん可愛いです

  • 愛P 
    3/11 15:17

    ちーたんだいすき\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)