Q&A〜( ´ ▽ ` )ノちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A〜( ´ ▽ ` )ノちはる 画像1
今日も!

Q&Aやってまうで〜(((o(*゜▽゜*)o)))ww




Q.何の雑誌読んでますか?

ViViとかです♪




Q.スターバックスで好きな飲み物は?

ホワイトモカで豆乳を入れるのが好きです(=´∀`)人(´∀`=)





Q.ラーメンとつけ麺どっち派?

俄然ラーメン派でございやす!!!笑




Q.無人島に何かひとつ持っていくなら何持ってく?

母親!
ものじゃないけど!笑




Q.今一番行きたいところは?

フランスー!!!




Q.好きな音楽のジャンルは?

HIPU+A0HOPやR&Bが好きです♪





Q.握手会来た人の顔は覚えてますか?

結構私覚えてるんですよ〜!
いつも握手会のときに、U+A0あ!前に来てくれた人だ〜!U+A0GREEにコメントしてくれる人だ〜!U+A0握手会来るの二回目だ〜!U+A0いつもお手紙や色紙くれる人だ〜!U+A0とかとか…

結構みなさんのこと見てますよ〜( ̄▽ ̄)うしししっ






あでゅ。

 
  • コメント(全121件)
  • 豚骨くーん。 
    3/10 12:46

    顔覚えとってくれるとか最高ですねー

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/10 12:49

    顔覚えてるとかすご



  • 24karats surf京都 
    3/10 12:51

    俺みたいなおっさんなら特に覚えてくれてるか

    みんな10代や20代ばかりやし

  • にも☆ 
    3/10 12:52

    この2人組新鮮です(^O^)/お仕事頑張ってください☆応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/10 12:56


    ちーたん優し


    記憶力良くてよかったぁ
    (笑)

    握手会の時にGoogle将吉のことわかってくれてほんとにほんとに嬉しかったで


    もうちーたん大好きば〜い(^3^)/


    ちーたんに大好きばいって言われたい(笑)

    今日はガトーショコラ作ります

    バレンタインのおかえし

    うまく作れるかな〜


    質問です!!

    緊張をほぐすために何をしてますか?


    うち緊張したらすぐお腹いたくなるんで




    ちーたんBIG LOVE



  • あーちゃん 
    3/10 12:59

    普通に駅であったこともあるし、握手会もいったよー
    ぼえてるかなー(T^T)

  • ちぃちゅーん 
    3/10 13:04


    ちーたんに覚えられてると
    まぢ嬉しいで
    ///
  • すみか 
    3/10 13:09

    今回のリリイベは行けなかったけど次は絶対行きます(^з^)-☆私のことも覚えておいてくれるのかな?(笑)

    質問です!Twitterはしていないんですか(*^^*)
  • saki 
    3/10 13:15

    覚えてくれてるんですね
    ゃ!今度、千春ちゃんに覚えてもらえるように頑張ります
    京都*沙季(17)
  • ゆりか 
    3/10 13:20

    ちーたんに覚えて貰えるように頑張ろヽ(・∀・)ノ
  • さっこ 
    3/10 13:21

    福岡のイベントは全部行ったよ\(//∇//)\
    青のジャージ着てる
    覚えてないかぁ〜w
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/10 13:22

    うわ〜\(//∇//)\
    ちーたん!答えてくれてありがとう(#^.^#)
    HIP-HOPとかR&B、あまりわからないので、またチェックしときます!!




    ゆうかは関西のリリイベしか行けないけど、ちーたんに覚えてもらえたら、嬉しいな\(//∇//)\
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    3/10 13:25


    マエガミぱっつんに
    しようと思いませんか?
  • daichi 
    3/10 13:31


    千春超可愛い


    大好き! 愛してる


  • ともちゃん 
    3/10 13:33


    そうなんだー


    私もちーちゃんに覚えてもらえるようにたくさん応援するよ


    ちなみに名古屋に来てくれたイベントやライブはぜーんぶ行ってる


    ちーちゃんらぶっ♪
  • なるみ 
    3/10 13:35

    E-Girlsの中で1日誰かと変われるなら誰になりたい

  • なおみん 
    3/10 13:38

    うちもViVi\(^o^)
  • のーん 
    3/10 13:39

    えー(^O^)頑張ろっと
    笑)サクラの入浴剤あげたのんです(*^o^*) またイベント行くね(#^.^#)
  • おじ 
    3/10 13:44

    ダンスやるのにはやっぱり体が軟らかくないと難しいですか

  • クリスチャン 
    3/10 13:48

    こんにちは〜
    手会行きたいな〜

  • 愛子 
    3/10 14:03

    SAKURAリグレットの名古屋リリースイベントの写真、ブログに載せてたでしょ
    のダウン着てて、ど真ん中で立ち見してたのウチです


    ちーに覚えてもらえるように頑張

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/10 14:08





    この前の名古屋のイベント
    はじめてFLOWERと会ったんだけ
    覚えててくれるといいな(*^O^*)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    3/10 14:13

    握手会行ったけど覚えてるかな(笑)
    庫/ごんちゃ
  • EX-啓*篤 :) 
    3/10 14:26

    握手会行きたいけど
    遠くて行けれないー(;_;)

  • #6 ともきら〜。 
    3/10 14:34





      覚えてもらわなきゃ!わら






  • (^^) 
    3/10 15:16

    千春ちゃん覚えてくれてんのかな
    覚えてくれてる感じで嬉しかった

    Nac5もラゾーナも新宿も色々行ったやつです(^O^)/
    しばらく行けなそうだけど会える日が楽しみで

    埼玉17歳ゆうご
  • ななち♪ 
    3/10 15:33

    うわぁ!!武藤ってよんでいいですか?って聞いた二人組わ?w くぅ!武藤の記憶力に拍手です\(^o^)/ほんまにお母さんと仲良しですよね!!ななもですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/10 16:06



    Celebration!の時
    12月23日、28日の握手会
    SAKURAリグレットの時
    3月1日の握手
    全部ラゾーナ川崎行ったけど
    覚えててくれてるかなっ
    ?

    て特徴ないと
    さすがに覚えてないかな

    SAKURAリグレットの時
    「ちーたん大好きです♪」って
    握手会で言って、
    「ちーたーんっ!」っ
    叫んだ(≧∇≦)



  • ちゃんやぁ 
    3/10 16:21

    覚えてるんだ
    うちのことも覚えてね(*^^*)
  • GREEとことみの6つの約束 
    3/10 16:22


    覚えてくださぁい

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/10 16:24

    名古屋はよく行ってるよ
    ーたんに覚えてもらえてるといいなぁ
    知/ゆっちゃ
  • 千春の妹あや ++ 
    3/10 17:01

    答えてくれてありがとう(;_;)
    もっと目立つね!(笑)
  • エルフ 
    3/10 17:03

    うわぁ


    エルフも覚えられた

  • ほなち 
    3/10 17:17



    ちーぃぃぃいたん(笑)


    一昨日
    友達にStillとSAKURAリグレット貸したら
    「めっっっちゃ良かったね
    歌詞も歌も
    んな可愛いし

    って言ってた


    言われて嬉しすぎたあ(>_<)



    ってゆう報告です隊長( ̄¨ ̄)ゞ笑

    更新ありがと




    ●東北FLOWER family
     山形 / ほなち


  • な る み ( ^ω^) 
    3/10 17:23

    先月フランス行きましたよーイケメン美女だらけで、建物とか雑貨とかがいちいちかわゆかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゅってぃ(^ワ^=)チゲ 
    3/10 18:03





    千春ちゃんに逢いた

    行った際は印象に残るょ
    ぅに頑張りますねっ(笑)




  • さーちゃん\(^_^)/ 
    3/10 18:03

    覚えられたい(*_*)
  • まほりん 
    3/10 18:12

    ちゃんと覚えてくれてるとかファンにとったらむっちゃ嬉しい(〃'▽'〃)
    ーたんすきー(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • さりりん 
    3/10 18:15

    スタバの質問した
    SaRiNa です(^^)
    兵庫のリリイベも行きました♪
    ちーたんに覚えてもらえるように
    頑張ろ(笑)
  • たかあい 
    3/10 18:25



    ちーちゃん大好き

  • ☆蓮乃☆ 
    3/10 19:17


    覚えてもらいたいな

    ちーたんホンマ好き

    またQ&Aよろしくです(^o^ゞ
    兵庫☆蓮乃☆
  • なつまるFLOWER 
    3/10 19:21


    覚えてもらいたいな

    たくさん会いに行かなくては!
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/10 20:33

    え、覚えてもらいた

    FLOWERのイベント二回いってるよ(*^◯^*)
  • かおり 
    3/10 21:00

    覚えてもらえるように頑張るー(´▽`*)/ww
  • ★se-na☆ 
    3/10 21:21


    覚えてもらえるよう
    がんばります!!
  • あい 
    3/10 21:26

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)私服が見たいです
  • ゆーま 
    3/10 21:42

    ホワイトモカ豆乳!
    まさに今俺がはまってるやつ!びっくりでうれしい(笑)
    いつきいても2人の透明感と力強さのある歌声毎日癒されます!
    今女性アーティストの中でTOP3入り込みました( ´ ▽ ` )ノ
    まだ伸び代が絶対あるので一番にはしません。
    一位の座を奪ってください(^^)
    これからも応援してます!
  • #7 なつきち  
    3/10 23:42

    覚えてもらえるよー
    頑張る

  • ちきんちゃん 
    3/11 00:54

    覚えてるとかすごい嬉しいっ!(>_<)わたしも覚えてもらえるように頑張る←
  • あさみ 
    3/11 03:07

    私も覚えて貰えるように頑張りま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)