お知らせ!
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/お知らせ!晴美 画像1


知ってる方も多いと思いますが、


ななななんと、E-Girlsがセカンドシングル「OneU+A0U+A0TwoU+A0U+A0Three」をリリースすることになりました!󾭠


リリースできるのも沢山の方々、ファンのみなさんのおかげです󾬌

リリースが楽しみです!(>_<)

早くぅ(>_<)


今回は新しく木津れいなちゃん、須田あんなちゃんの二人が参加します!󾭠
もっともっと新しいE-Girlsになっていけるようにがんばるぞー󾬌


 
  • コメント(全111件)
  • ZK 
    3/9 19:38

    とても楽しみですが
    今の状況知りたいです…
  • かじやん 
    3/9 19:39

    絶対買う\(^^)/
  • ex*RYOKOCHAN 
    3/9 19:42

    色んな意見があるけ
    FLOWERらしく頑張って

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/9 19:42





       今年もライブの時に
       握手会あったらEー

       早く聞きたい〜っ(>_<)


  • #13.遊 
    3/9 19:45



    発売おめでとう☆

    楽しみにしてるね\( ^_^)/


  • しんや 
    3/9 19:48

    今度bunnyも加わって将来選抜制になる予感がするけど…。(。-_-。)
  • まほりん 
    3/9 19:51

    色々あるけど私わこれからもずっとFLOWERが大好き
    張ってね(^^)/兵庫.まほりん
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/9 19:55

    応援してるよ(^q^)

    リリイベあったらいいな〜(^q^)󾬍
  • みさきちゃん 
    3/9 19:58

    これ以上メンバー入れないで(T_T)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/9 20:00

    E-Girlsのニューシングルたのしみ♪

    新メンバーの二人のパフォーマンスもたのしみ(^〇^)

    FLOWERやE-Girlsの活躍がわたしたちの元気の源です!
    これからもがんばってね

  • Black 
    3/9 20:08

    綾瀬はるかにですね

  • あーちゃん 
    3/9 20:13

    新曲リリースおめでとう
    ど、やっぱりオーディションして決定したメンバーなのに、そこで落ちてしまった人が入るのわ納得いきません。だって落ちてしまった人わもっとたくさんいるよ。EXPG通っててモデルとかしてればいーの?って思っちゃうよ。今までのE-Girlsがいい。MIMUちゃんが帰ってきずらいよー(T^T)サポートメンバーなんていなくてもいいと思うよ(T^T)(T^T)
  • もっくん 
    3/9 20:34

    千春ちゃんも、コメントしていましたが、れいなちゃん、あんなちゃんが、参加して、 DreamのSayakaちゃんが卒業し、それでE-girls 21人って、どう言うこと? 何か数が合わないのでは
  • #7 まーちん 
    3/9 20:39

    おめでとう


    いろいろあると思うけど晴美ちゃんとかみんながんばってるからずっと応援してるよ

  • あすぼん(☆-☆) 
    3/9 20:49

    はるおー(T_T)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 20:52

    新曲楽しみにしてま

  • ゆりか 
    3/9 21:01

    おめでとう(*^^*)って言いたいけど納得いかないな
  • 福岡☆サボテン 
    3/9 21:02

    たのしみーヽ(^0^)
  • にも☆ 
    3/9 21:03

    晴美ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様です!新曲楽しみにしてます☆!体に気をつけて頑張ってください!
  • ヨロメ 
    3/9 21:04

    はるお
    キャナルで一番前で
    肉ラップ?って書いてたやつだよ
    いろんな意見があるけど、E-Girlsが
    どんなに変わろうとずっと大好きだし、
    どんなに変化しようとE-Girls、FLOWERについていくよ!
    それくらいの気持ちで私はE-Girlsを
    好きになったから!ずっとついていく
    決心はできてます!!!!!!
    皆いつかきっとわかってくれると思う!
    だから今はいろいろ言われるかもしれないけど
    頑張ってね(^_^)☆
    私はE-Girlsのみんなが大好きだから
    肉ラップ歌ってのろうぜー

    私の大好きなE-Girls、FLOWERのみんなの
    笑顔がこれからも輝き続けますように!

    love love love≪33
  • まっちゃん 
    3/9 21:06

    SayakaちゃんとMIMUちゃんが抜けてしまったのは、ほんまにイヤすぎて軽く叫んでオカンに『やかましわ!』って言われたぐらい(>_<)

    でもしゃあない事やから、これから新生E-Girlsをこれからも大阪から応援していくで


    5月20日(日)京セラドームのEXILE TRIBE行くの楽し

  • アーチン 
    3/9 21:09

    楽しみー(≧▽≦)
  • EX-篤志.. 
    3/9 21:17


     なんかいきなりすぎて
     複雑な気持ちです…。


  • SHOTARO 
    3/9 21:32

    おぉ〜(^O^)/新メンバー♪♪これからまたみんなで力合わせて頑張って!!応援してるぜ( ´ ▽ ` )ノ
  • ちんみお 
    3/9 21:34

    SayakaちゃんとMIMUちゃんが
    いないのはさみしいけど
    おうえんするよ〜っ


    はんみちゃんがんばって

  •  #13 なな  
    3/9 22:07




      正直 なんか複雑です



  • takuya 
    3/9 22:18

    うれしいけど、やっぱ複雑やなー
  • Mi-CHO 
    3/9 22:41

    いろんなこといきなりで…
    正直複雑です
  • #10 chun. 
    3/9 22:43

    喜んだけどやっぱりSayakaさんとMIMUちゃんがいてE-Girlsだと思います(´;ω;`)ちょっと寂しいです…
  • なおみん 
    3/9 23:00

    複雑です。あんま喜べない
  • Emi;) 
    3/9 23:46

    オーディションに落ちた子は他にもたくさんいるよ。どーしてその2人だけが特別なの?おかしいよね?
  • ステポン 
    3/10 00:05

    むむ(~Q~;)

    いったい何があった
    (・〇・;)?

    さーちゃんとMIMUちゃんイーガールズやめたの(~Q~;)??
  • さよ 
    3/10 00:08

    MIMUに帰ってきて欲しい
    納得いかない
    ちゃんとした発表もせんとCDって
    おかしいと思う。
    しかも新しい二人は何ですか?
    入れる必要ありますか?
    MIMUの帰ってくる場所は?
  • うのんのんnon・no 
    3/10 00:25

    納得いかない
  • ちいやん 
    3/10 00:34

    いろんな意見がありますね
    んなの気持ちも分からなくはないです(´・_・`)でも、はんみちゃんを初めみんなファンの人達のためにいろいろ考えてやっているけとだと思うから、みんなで応援しましょう(^^)偉そうなこと言ってすいません。でも、このコメントを見てはんみちゃんや追加の二人が傷付くのも嫌だからコメントしました(><)たしかにMIMUちゃんや、SAYAKAちゃんがいなくて寂しいけどもあたしはファンを大切にしているE-GIRLSが大好きです(^o^)

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/10 00:39

    また晴美ちゃんに会えるの楽しみにしています!( ´ ▽ ` )ノ♡いつかみんな、受け入れてくれると思います!晴美ちゃん ずっと応援し続けます\(^o^)/♡はるおだいすきーーー!
  • りさこ 
    3/10 00:41

    おめでとう(*^_^*)

    いつでもはるおらしく!
    胸張ってがんばって

  • ゆん 
    3/10 00:44


    VBA2見てた
    玲奈ちゃん特待生で
    TRIBEで頑張ってるのとか
    見てたけど
    EXPGだって応援してるし・・・


    でも2人抜けたから
    いきなり2人
    加入って・・・

    "代わり"とかだったら
    嫌です
    SayakaちゃんMIMUちゃ
    含め21人の
    E-Girlsが好きです。
    19人の活動じ
    だめなんでしょうか


    E-Girlsも
    DreamもHappinessも
    FLOWERも好きだからこそ
    納得いってな
    ファンも多いと思います


    E-Girlsを責める気は
    全くないんです。

    LDHのお披露目も
    FLOWERのお披露目
    見に行ったし
    大好きだし応援してます。


    でも本音は複雑です

    コメント欄に
    ごめんなさい


  • えぐっちょ@ 
    3/10 00:44


    どんな曲かすっごい楽しみ〜ー

    早く会いたい
    !
  • あさたん 
    3/10 01:20

    こんなことここに書いていいのかわからないけど、"もっともっと新しいE-Girls"ってことはこれからもどんどんメンバー変わるんですか?メンバーが減ったり増えたりするのが1番嫌です。Sayakaちゃん脱退はホントは嫌だけどもう決まっちゃったことだから。でもMIMUちゃんは?2人が入っちゃったらMIMUちゃんの帰る場所がなくなっちゃう。私はMIMUちゃんに帰って来て欲しい。20人じゃダメだったんですか?
  • しんや 
    3/10 01:46

    韓流アイドル&AK○方式の慣例になぞってほしくはないな〜Σ(゚д゚lll)
    せっかくE-Girlsは素晴らしいパフォーマンス集団なだけに……。(;´Д`A
  • 不信の時 
    3/10 02:10

    みなさんの気持ちはわかります!私も同じく複雑です


    だけど不満のある人はLDHに言えばいい

    こんな所でメンバーにぶつけてもメンバーが困るし戸惑ってしまうと思います!

    応援コメントだけにしましょう

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    3/10 02:11

    新メンバー増やすことないと思う(:_;)19人のままじゃだめなの?(:_;)
  •  
    3/10 11:29

    メンバーが2人増えるんですか?
    19人のE-Girlsじゃだめなんですか?私はE-Girlsが大好きだけど今は複雑な気持ちです。
  • さっこ 
    3/10 13:58

    みんなブログでこんなこと書いても意味ないメンバーが困るだけだよ(;_;)
  • ☆ジャイコ★ 
    3/10 15:41

    素直に応援します

    頑張って下さい!
  • \BIG LOVE/ 
    3/10 16:49

    まだびっくりしてるけど、今まで通り応援してます♪
    頑張って下さい(^O^)


  • まるこ。 
    3/10 18:13

    正直無理に2人入れなくて19人で良かったと思う(>_<)
  • Ma dream... 
    3/10 22:13


    ハナチュ-の元読モじゃん!?

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/11 07:44

    ちょっとびっくり(゚Д゚ノ)ノ
    でも応援してるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)