気まぐれQ&A 美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 美央 画像2




Q.大阪のおばちゃんといえば何を想像しますか?
A.大阪のおばちゃま達はですね〜。
あめちゃんが入ったポーチ。くるくるパーマ。
でも、実際は皆が皆、そういう方というわけではないんですよね(´Д`U+A0)笑


Q.ダンスは独学でもできると思いますか?
A.全然できると思いますよ!
ただセンスが問われますけれども…。


Q.100均では何を買いますか?
A.この前マニキュア買いました!!

真ん中の色はリリイベの期間ずっとしてた色です\(^o^)/
普通に可愛かったから即買っちゃったよね(´Д`U+A0)



今はネイビー(o^^o)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全72件)
  • 蹴球戦隊 
    3/9 17:01

    良かったです

  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/9 17:02

    ダンスのヒップホップとロックの違いってなんですか?? 兵庫@うっちー
  • ひめたん 
    3/9 17:06

    質問に答えてくれてありがとうございます(笑
  • こぱん☆どーる 
    3/9 17:09






    一番右のマニキュア
    持ってます



  • 福岡☆サボテン 
    3/9 17:10

    みちんばぁりかわいいヽ(^0^)ノ
  • ちんみお 
    3/9 17:10

    みおも100均
    マニキュアかった(^_-)-
    全然いけるよね( ̄∇ ̄)

  • (^^) 
    3/9 17:12

    マニキュアいいね

  • パ ン  ダ ? 
    3/9 17:12

    みおちんかわいすぎ∩ω∩

  • #7 saya 
    3/9 17:13

    マニキュア探してみるね

  • りなちい 
    3/9 17:16


    100均のでもいいもの沢山あるよね〜(*⌒▽⌒*)
    みおちんかわいい

  • abb 
    3/9 17:24

    可愛い\(^o^)/
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/9 17:26




    最近100均行かないな〜

    今度みおちんと同じ色探してみよっと!
  • 北山宏光 
    3/9 17:28

    可愛い

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/9 17:29

    100均のマニキュアかわいいですよね(^〇^)

    きょうモンクですね
    みおちんのおようふ
    たのしみです


  • ほっぴー(*^_^*) 
    3/9 17:30

    そのマネキュア持ってるよ


    百均にみえないよね


    しかもめっちゃ塗りやすい



  •  しほ(。-_-。) 
    3/9 17:34


     あっ!そのマニキュア持ってる〜♪

          みおちんと一緒なんて嬉し


          100均でも結構いいのあるよね


  • 杏紗 
    3/9 17:34


    ネイビーかわいいよね

    うちもそのマニキュア好

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/9 17:35

    100均でも、全然可愛いね\(//∇//)\
    みおちん、可愛い!
  • EXILEω// 
    3/9 17:54

    可愛い

    うちも100均でマニキュア買ってみよっかな
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    3/9 18:00

    100均でもいいのあるょね

    素敵な

    可愛いです

  • カオリーヌ★.jp 
    3/9 18:10


    マニキュア一緒の持ってる


    その種類発色いいし
    乾くのも早いよね

  • 24!敬! 
    3/9 18:20

    こんばんは!

    好きな色は?o(^▽^)o
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/9 18:25

    かわい

  • さほち 
    3/9 18:26


    初コメです(*^^*)
    いつも応援してます(^з^)-☆

    最近100均って行かないかも…
    みおちんのマニキュア、
    今度checkしときますね♪
  • だい 
    3/9 18:31

    それ持ってる


    筆が太くて塗りやすいよね
  • ふうか 
    3/9 18:40

    携帯カバーは、なにをつかってますか?
    まだ携帯裸なのかな
  • (^^) 
    3/9 18:47

    男性に歌ってほしいうたは
    埼玉17歳ゆうご
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 19:12



    今度発見した
    みおちんとオソロで
    買っちゃおー( ̄∀ ̄)

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/9 19:49





       100均にそんないい色
       あるんだ〜!!(゚0゚)
       さっき100均の前通った
       ばっかりなの
    (笑)
       今度探してみよ〜っと♪


  • まほりん 
    3/9 19:55

    私わ大阪のおばちゃん=ヒョウ柄(笑)今度100均行ったらそのマニキュア探そ(^^)/兵庫.まほりん
  • ふうか 
    3/9 19:57

    つけまは、どこの使ってますか?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 20:01

    かわいい〜


  • にーよん 
    3/9 20:03

    大好き☆(>.<)y-~
  • 。+*愛夢幸*+。 
    3/9 20:10

    もし生まれ変わって食べ物になるなら、なんの食べ物になりたいですか?
    な質問でごめんなさい!
  • えぐもちやん 
    3/9 20:25

    つけまはどこのやつを使っていますか♪( ´▽`)⁇
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/9 20:36



    みおちーん(;_;)

    ネイビーかわいいですね

    100均でもそんな発色いいなんて
    お買い得上手(*´∀`)♪
    また真似っこしちゃいます

    横須賀/あすかる



  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 20:53

    可愛いです

  • にも☆ 
    3/9 21:04

    みおちんお疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))可愛い〜っ!体に気をつけてお仕事頑張ってください!!元気をありがとうヽ(;▽;)ノ
  • あさみっふぃ 
    3/9 21:51



    celebrationのダンスと
    SAKURAリグレットのダンスは
    みておぼえれるものですか


    ポイントあったら教えてください

  •  #13 なな  
    3/9 22:33




      かわい〜




  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 22:51

    みおちんセンスむちゃE〜
    問!みおちんいつもどーやってカットとか頼んでる?みおちんhairにしたいからぜひ教えて

  • なおみん 
    3/9 22:59

    100均っていいのありますよね(⌒▽⌒)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/9 23:08

    え、みおちん!!また答えてくれた!!ありがとう!!(T0T)LOVE~♪!!!
    え、ちょっと混乱してる、今(笑)!!
    大阪のおばちゃんってくるくる多いとおもいます(笑)
    私は大阪のおばちゃん=ひょうのシャツみたいな(笑)

    本間ありがとう(;_:)!!!!!

  • すずぽよ 
    3/9 23:52

    大阪のおばちゃんっていえ
    ヒョウ柄イメージする( ´ ▽ ` )(笑)

    美央ちゃんかわいーー(*^^*)

  • りおりん 
    3/10 00:36

    美央ちんかわいー

    ほんと憧れます!Respect!

    100均はどこの100
    よくいきますか?

    大阪☆りおり
  • しんや 
    3/10 01:27

    あめちゃん(´-`)
    ペロペロぺろんちょ(笑)
  • ☆Natu☆ 
    3/10 12:03

    先週大阪に行って来ました
    大阪のおばちゃんもそうですが、お姉さん達も元気がいい

    何でなんでしょう???
    秘訣を教えてほしい
  • りさ☆E 
    3/10 15:07

    100均でもそんなにカワイイ色あるんだね^^


    今度試してみおっ←

    イベとかに行く時はみおちんに会うから少しオシャレしなっきゃって思ってネイルやるんだけ

    いつも綺麗に塗れないんだ

    いつも、みおちんのネイル見て綺麗だなって思ってるから
    メイク講座に引き続
    ネイルの綺麗な塗り
    教えて欲しいな☆"

    1回で終わっちゃうけど(

    あと、みおちんの持ってるネイルグッヅも見たいな☆"


    リクエストばっかでゴメン



    みおち
    大好き

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/11 00:35

    みおちんのカラオケ18番はなんですか?(o´・∀・`o)♪
  • C yaren *゚ 
    3/11 01:36


     
     
     華恋もそのマニキュア
     持ってます(`・▽・´)


     それすごくE〜ですよね★?

     華恋もすごく愛用してま

     
     
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)