Q&A***千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A***千春♪ 画像1






久しぶりに今日はQ&Aやっちゃいますよ〜( ´ ▽ ` )ノ





Q.家で簡単に出来るボイトレとかありますか?

ボイトレというか、やっぱり好きな歌を歌うことじゃないですかね。

好きな歌を歌って楽しくやることが1番良いと思います!

もちろんたまに普段歌わない曲とかを練習するのもいいと思います!

そしてアカペラで歌ったやつをボイスレコーダーとかで録ると、すごく自分の欠点とかがよくわかりますよ♪




Q.行ってみたい国はどこですか?

フランス、アメリカ、カナダ、イギリスとかです(=´∀`)人(´∀`=)




Q.健康に気遣っていることは何ですか?

やはりよく寝る!よく食べる!よく動く!よく遊ぶ!笑




Q.今の夢はなんですか?目標はなんですか?

やっぱり今は歌やダンスのスキルを上げて、もっともっとFLOWERというグループを成長させて、たくさんの方に私たちのことを知ってもらって、好きになってもらえたり、憧れてもらえたり、誰かの支えになれたりっていうことを出来る様になることです!!!






まだまだ答えられていない質問がたくさんあるので、また更新しまーす(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅ。

 
  • コメント(全37件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/9 14:38

    FLOWERメンバーとファンのみんなゎちーたんにとってどんな存在ですか?? 兵庫@うっちー
  •  
    3/9 14:39

    ちーたんの好きな男性のタイプは〜?

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 14:39

    さっきと一緒だぁ
    (笑)

    おっちょこちょいや
    (笑)

    可愛い


    またQ&Aまってるよ〜(^3^)/



    緊張をほぐしますために何をしてますか?


    うち緊張したらすぐお腹いたくなるんで


    教えて下さい!

    ちーたんBIG LOVE



  • soul魂 
    3/9 14:50

    良いね
  • ほりけん 
    3/9 14:52

    喉調子悪い時にしてることは??
  • ゆーり 
    3/9 14:54

    可愛い
  • 〜隆くん is my all〜 
    3/9 14:54

    男性で尊敬する人は
  • (o^∀^o) 
    3/9 14:59

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • ( ̄∀ ̄) 
    3/9 15:04

    かわい

  • Nao.Love☆。+ 
    3/9 15:05

    好きな男性のタイプとかありますか?

    また更新待ってます

  • あまおうカルピス。 
    3/9 15:05

    FLOWERになって変わった事は

  • 愛子 
    3/9 15:05

    千春おっちょこちょいでウケわぁ


    質問!!
    女の子って月経があるでしょ??個人差によるけど、お腹や腰が痛くなるとか体調悪くなると思うんだけど、ハードなトレーニングとかダンスレッスンとかある時は、無理してやってるの??
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 15:07

    ゆうかもアメリカ行きたい
    達と20歳になったらアメリカのディズニー行くんだ
    まで1番の思い出って何ですか
    また待ってます!愛知/ゆっちゃ
  • ひめたん 
    3/9 15:09

    100均では何を買いますか
  • #7 まーちん 
    3/9 15:15

    すきなブランドとか
    ちーたんのファッションのポイント教え

  • なおみん 
    3/9 15:19

    さっきのといっしょー(笑)おっちょこちょい
  • ex*RYOKOCHAN 
    3/9 15:21

    ちーたん可愛いすぎ

  • ひなぴよ 
    3/9 15:28

    おすすめアプリは(^o^)?
  • #7.10 りなな。∽ 
    3/9 15:38



    憧れの歌手と
    いますか??

  • おじ 
    3/9 15:51

    ダンスやるのにはやっぱり体が軟らかくないと難しいですか

  • 24karats surf京都 
    3/9 16:13

    ちーたんかわいい

  • motoki★m-flo 
    3/9 16:18

    もっと歌上手く歌えるように千春さんのアドバイスどうりにやってみます

  • 1/4はプロレスの日 
    3/9 16:22

    いつでもかわええな
    春みたいなタメなんていねーぜ

  • ちゃーりー@かぷり 
    3/9 16:32

    質問答えてくれてうれしいです!(T-T)

    家で早速歌います(笑)

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 16:33

    ちーたん可愛

    応援してますo(^-^)o

  •  えりか 
    3/9 16:36



     ニキビ予防など
     肌をきれいにするために
     何をやってますか
  • 。+*愛夢幸*+。 
    3/9 16:36

    もし生まれ変わって食べ物になるとしたら何の食べ物になりたいですか?

  • HANA 
    3/9 16:51

    中学時代どんな人
    だったんですか?
  • (^^) 
    3/9 17:17

    ためになるな



    がんばれー

  • れん汰 
    3/9 17:22

    SAKURA リグレットのイベントライブで観客席をみわたす様にみていたのが印象的で今も鮮明に覚えていま


    どんな気持ちで観客席をみていたのですか?(*^^*)
  • たかあい 
    3/9 18:42


    もっといっぱい知りたいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 19:22



    私はお風呂で
    FLOWERの歌を歌ってるぜ!(b^ー°)


    くえすちょん

    初恋の人はいる?どんな人?
  • もっくん 
    3/9 20:39

    E-girls 21人って、どういうこと? DreamのSayakaちゃんが、新たな夢へ旅立つと、20人だよね。 で、2人が、増えると、22人・・・?
  •  #13 なな  
    3/9 22:47




      またこのコーナー待ってる〜 ♪



  • ももちん 
    3/10 01:00

    FLOWERで一番仲がいい
    メンバーはだれです

  • ゆうか 
    3/10 01:36


    ゆうかって名前なんですけど、あだ名つけてもらえたら嬉しいです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)