高2最後の初体験!!真波

  • FLOWER 公式ブログ/高2最後の初体験!!真波 画像1
今日は最後のLHRで
小論文を書いたんですが!
本当は学級委員長が
みんなの前で読むはずが……
私が読むことに󾌩󾭛
本当に恥ずかしかった!
先生が急に「重留読んで!」って
いくらなんでも急すぎますよ󾭛わら
みんなの前でまさか自分が
書いた小論文を読むなんて!

でも、良い経験になりました󾬌

 
  • コメント(全59件)
  • 北山宏光 
    3/9 13:02

    お疲れ

  • YUKA#13 
    3/9 13:02

    みんなの前は恥ずかしい
    ちゃぶり返すのもスゴい!
  • #7 saya 
    3/9 13:04

    おつかれさまです

  • おっちー 
    3/9 13:07

    お疲れ

    むちゃぶりを返しちゃうまぁちんはすご

  • arjen robben 
    3/9 13:12

    お疲れ様です

    やっぱでも慣れてるんじゃない?(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/9 13:15

    お疲れ様(o^・^o)
    むちゃぶり(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 13:15


    恥ずかしいですね


    どんな内容ですか〜?



  • あやか(*´`*) 
    3/9 13:16

    お疲れさまー(*´∀`)笑
  • しんや 
    3/9 13:16

    小論文あらましUPして(笑
  • abb 
    3/9 13:22

    小論文なつかしー(^^)あれむずいよね
  • とまと星人。 
    3/9 13:23

    よかった…ね(笑)
  • EXILEω// 
    3/9 13:23

    凄〜い

    よっぽどまぁちゃんの小論文がうまかったんや

    聞いてみたいな♪W
  • まほりん 
    3/9 13:23

    すごいっ(゚∀゚)
    いきなりとかちょっと先生〜(>_<)!って感じよな(笑)まあちゃんの小論文ききたい(*⌒▽⌒*)兵庫.まほりん
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/9 13:34

    懐かしい(*^^*)舞夕も参観日とか当たりたくない時に限って当たる_/\●_つらた
  • きのりん*櫻* 
    3/9 13:36

    HRで小論文ってのがあるんだ…国語なイメージしか無いんだけど変かなぁ( ̄^ ̄)
    どっちにしろ真波ちゃんが読むとかすごーい!!(笑)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/9 13:36

    おつかれさまです♡読むなんて良い文だったんですね!( ´ ▽ ` )ノ♡まーちゃんも同じ高2なんだなって安心しました♪( ´▽`)
  • Tsuyoshi  
    3/9 13:39

    案外落ちついて読めたんじゃない


    つくづく『重留』っていい名字だなぁって思います

  • ゆうき 
    3/9 13:40

    小論文とか学級委員長とかなんか高校っぽいね(笑)うちは人前で読むなんてぜったいむ
    (笑)
  • ちいちゃん 
    3/9 13:50

    お疲れさま(^∇^

    まぁちゃんと同じ高2やけど今日の学校は漢字書いて終わりやった(笑)
    小論文とか賢


  • かほりほ。の里帆♪ 
    3/9 13:53



     まあちん お疲れ様です( >< )


     あたしも今日は午前中学校で

     いま帰りです(*⌒▽⌒*)


     あたしは小論文とか作文とか

     文章は苦手です(p_;)

     まあちんの小論文 同じ教室で

     聞きたかったです(^3^)/
    (笑)


     まあちん てげ好きやじ



     宮崎 / 16歳 / 里帆



  • EXILE☆:) 
    3/9 14:09


    良い経験だね(^-^)b
    まぁーちゃん大好き

  • ゆりか 
    3/9 14:10

    内容気になるな〜(笑)みんなの前で読むってすごいね☆ミ
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/9 14:14


     可愛いです


     まさかまさかです

     お疲れ様で



  • あかりん 
    3/9 14:18

    まーちゃんお疲れ( ´ ▽ ` )
    私も高2だけど高1のとき書いた! でも先生に選ばれるなんてさすがだね( *`ω´)

    私は来年論文書くからいやだけど頑張ります!
  • あ 今記憶を喪失しました 
    3/9 14:30

    コメントありがとうございます
  • まっちゃん 
    3/9 14:39

    まーちゃん、どんな事書いたん(^〇^)
  • sakko 
    3/9 14:49

    人前で自分が書いたの読むとか緊張やね(´・_・`)うちやったら無理や(笑) ( 滋賀 さっこ )
  • NANAO 
    3/9 14:59

    まーちゃんお疲れ様(`∇´ゞ
    ちも高2だから小論文やったよ〜☆模試もした(笑)
  • (o^∀^o) 
    3/9 15:01

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • あーちゃん 
    3/9 15:04

    お疲れさまです(^^)

    私も今高2で総合の時間に小論文の練習したよ


    しかも私は昨日発表でした(笑)
  • かじやん 
    3/9 15:08

    論文はないけど小学生の頃、3分間スピーチはやったなあ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/9 15:08

    まぁちゃの聞いていたかっ
    うか論文15枚月曜日に提出なんだよー助けて
    知/ゆっちゃ
  • さりりん 
    3/9 15:18

    砂理奈
    今日、
    卒業式でした(^^)/
  • なおみん 
    3/9 15:18

    すごい!お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ことみ 
    3/9 15:23




    すごい(゜Д゜)

    お疲れ様でした!
    わたしも今日スライド使っ
    発表し



  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/9 15:42

    すごい!!ヽ(;▽;)ノ
  • エルフ 
    3/9 15:52

    いい思い出になったんなら良かっ

  • りさ@ 
    3/9 16:06

    まーちゃんの小論文聞いてみたい
    (笑)
  • さくら 
    3/9 16:19

    まぁちゃんもー終わったんや〜(*^^*)私ゎまだ1週間ぐらいあります!テスト返し(笑)返してもらえなくていいのに(笑)話それましたがお仕事と学校ファイトで
    い年って事が誇りだー!
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 16:34

    いきなり指名される
    あせりますよね(>_<)


    でもまぁちゃんの
    小論文聞きたかった


    お疲れ様でしたo(^-^)o

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/9 16:40

    なんだか親近
    (笑)みおちんと同じなの(^_^)
  • 里紗 
    3/9 16:57

    私は掃除でしたよ〜

    まーちゃん、どんなの書いたのー

    LHRとかいう響き。
    一緒の高校生ですね(笑)
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/9 17:09




    うちはまだ中1だ
    (笑)
    早く高校生になりたいよ(;∀;)笑
  • (^^) 
    3/9 17:21

    やだねー!それ(笑)

    小論文テストとかあるけど難しいよ

    まあちゃんの小論文聞きた

    お疲れ♪このあとも頑張れ

    埼玉17歳ゆうご
  •  
    3/9 17:26


    あたし
    高2ですよ
    (笑)
  • *☆maachan*☆non*☆ 
    3/9 18:54

    うちのおにぃも高2
    ですよ(笑)!!

    同い年にみえない…(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 19:28



    私はま
    ぴっちぴちの中1っ


    まあちゃんと高校一緒の
    人とか幸せすぎじゃんっ(*_*)

    告られた事とかない
    ?
    ねえあるでしょ-(・▽・☆)笑
  • YK 
    3/9 19:51

    まあちんの小論文
    ききたかったです(´▽`)
  • アーチン 
    3/9 21:14

    今日は卒業式やった(´・ω・`)
  • まつながんちゃん♪ 
    3/9 22:51


    まぁちゃんあたしよ
    年下なんて…見えない(*_*)w
    大人っぽいよ


    小論文聞きたかった

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)