Q&A***千春

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A***千春 画像1





久しぶりに今日はQ&Aやっちゃいますよ〜!!





Q.家で簡単に出来るボイトレとかありますか?

ボイトレというか、やっぱり好きな歌を歌うことじゃないですかね。

好きな歌を歌って楽しくやることが1番良いと思います!

もちろんたまに普段歌わない曲とかを練習するのもいいと思います!

そしてアカペラで歌ったやつをボイスレコーダーとかで録ると、すごく自分の欠点とかがよくわかりますよ♪




Q.行ってみたい国はどこですか?

フランス、アメリカ、カナダ、イギリスとかです(=´∀`)人(´∀`=)




Q.健康に気遣っていることは何ですか?

やはりよく寝る!よく食べる!よく動く!よく遊ぶ!笑




Q.今の夢はなんですか?目標はなんですか?

やっぱり今は歌やダンスのスキルを上げて、もっともっとFLOWERというグループを成長させて、たくさんの方に私たちのことを知ってもらって、好きになってもらえたり、憧れてもらえたり、誰かの支えになれたりっていうことを出来る様になることです!!!






まだまだ答えられていない質問がたくさんあるので、また更新しまーす(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅ。



 
  • コメント(全58件)
  • #07 あいみっしゅ 
    3/9 12:02

    可愛い
    をやってて1番楽しいことはなんですか??
  • かおり 
    3/9 12:03


    ちーたんかわいい

    ほんと大好きです(´▽`*)/

    聞いていいのかわからないんだけど…
    E-Girlsはなんで2人増えたんですか?
    急だったのでちょっと戸惑いというか疑問に思って…

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/9 12:04

    歌ってなかったら何してたと思う〜?


  • arjen robben 
    3/9 12:04

    めちゃめちゃ可愛い
    好きなスポーツはなんですか?

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/9 12:04

    ちーたんファイトo(^▽^)o
  • CECIL 
    3/9 12:05

    可愛いヾ(^▽^)ノ

  • ぴょんきち 
    3/9 12:06


    ほんまにめっちゃ可愛いー(;_;)


    ちはるちゃん大好き(*´`*)
  • #4 まきさん 
    3/9 12:07

    福岡のリリイベの色紙とか手紙の写メ載せて欲しいです(>_<)

  • ゆりか 
    3/9 12:07

    ビヨンセの一番好きなパーツは?
  • ゆりぽん(^-^)/ 
    3/9 12:07

    EXILEメンバーでだれがすきです

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/9 12:07


    テスト終わった(*^o^*)

    使ってるつけま教えて〜♪



  • natsu 
    3/9 12:11

    よく着る服のブランドはなんですか⁇♡
  • 〜我が儘娘〜 
    3/9 12:15

    よくする髪形は??

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/9 12:21

    どんなピアスが好き(・ω・)?
    大きめ〜小さめ〜とか、形とか!
  • soul魂 
    3/9 12:29

    頑張ってね♪
  • EX/yui/5 
    3/9 12:31

    応援してます(^3^)/

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/9 12:32


    いぇー


    好きな歌うたいまくろー(笑)

    うちもフランスとかアメリカとか行きたい!
    ちーたんと行きたい国がめっちゃかぶってた
    (笑)


    緊張をほぐすために何をしてますか?

    うち緊張したらすぐお腹いたくなるんで


    よかったら教えて下さい!!


    ちーたんBIG LOVE



  • おみゃあ 
    3/9 12:33

    どうやったらFLOWERの歌、うまく歌えますか〜?友達と一緒に練習してます★
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/9 12:36

    ちーたんのことがいっぱい知れるから嬉しい

    ちーたん、可愛すぎ

    なんでそんなに可愛いんですかー

  • 京都のさきちょん。 
    3/9 12:36

    ちーたんかわすぎっ
    ーたんゎどういう系の服装がすきですか
  • ななち♪ 
    3/9 12:39

    ななは、FLOWERが支えです。ほんまに、たくさんの幸せをありがとう。てか、最近、胃がブラックホールで困ってます(T_T)w 武藤大好き\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • abb 
    3/9 12:49

    めちゃくちゃ食べてたって言ってたけど食べたくなったときどうやって我慢したんですか?全然我慢出来なくて(´・_・`)笑
  • #13.遊 
    3/9 12:49



    Q&しみにしてるね\( ^_^)/


  • #6 ともきら〜。 
    3/9 12:50





      回答ありがとうございます



      やっぱり色んな歌を歌うこと
      って大事ですよね(^O^)☆!!

      すごい参考になりましたっ♪
      ありがとうございまし



      ちーたんの、好きなブランド
      しりたいです\(^O^)/**






  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/9 12:53

    FLOWERのメンバーを家族にたとえると??
  • 萌ちゃん 
    3/9 12:54

    ちーたんの部屋どんな感じですか
    何色系とか教えてください(o^^o)
  • じゅり 
    3/9 13:05

    私服はどういう系が多い?
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    3/9 13:13




    校とか行けてるんで




  • #7 saya 
    3/9 13:14

    応援してます(*^_^*)

  • あやか(*´`*) 
    3/9 13:18

    質問答えてくれてありがとうー

  • きのりん*櫻* 
    3/9 13:28

    アメリカとカナダとイギリス!! うちが行ったことある国が揃って

    ただ修学旅行とか留学でだから純粋に観光目的で海外行ったことは無い

    千春ちゃんも行けるとイイね!!
  • EXILEω// 
    3/9 13:30

    まきまきのちーたん可愛すぎるん


  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/9 13:31

    イタリアに修学旅行で行ったんやけどイタリアも良い国だよ

  • 千春の妹あや ++ 
    3/9 13:35

    ファンの顔とか覚えてます

    うち、ちはるんに妹にしてもらったんですが

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/9 13:39

    かわいー♡♡
  • saki 
    3/9 14:07

    そのパーカーってVENCE ×リアーナのコラボしたやつです
    、欲しいアクセサリーって何ですか?
    春ちゃん大好きです
    京都*沙季(17)
  • れん汰 
    3/9 14:10

    質問答えてくれてありがと



    いつもfrowerには支えられてま



    Frowerはこれからもっと活躍すると思います


    これからもファンの一人として応援していきま








  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/9 14:15

    質問答えてくれてありがとうございます\(^o^)/ちーたん、みたいに健康に気を遣えるようになりたいですww(^q^)
    FLOWERゎずっとずっとうちの心の支えです!
    これからもずっとずっと応援してます\(^o^)/ 兵庫@うっちー
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/9 14:17


     可愛いです


     ちーたんが普段1番良く歌う曲.普段1番良く聞く曲ってなんですか??


  • あゆみ 
    3/9 14:19


    うち修学旅行でカナダ行きました

    めっちゃ楽しかった(^O^)



  • えぐ 
    3/9 14:29


    勉強は得意ですか?(´・_・`)
  • nyk(・∀・)ノ★ 
    3/9 14:32


    一人カラオケ行きますか?
  • ゆーり 
    3/9 14:56

    可愛い
  • なおみん 
    3/9 15:18

    ボイトレの参考になります\(^o^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/9 15:35

    ボイトレやりたいと思います\(//∇//)\
  • エルフ 
    3/9 15:46

    なんか質問見てるだけで幸せになれる

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/9 17:06




    うちにとってはもうFLOWERは
    憧れの存在であってFLOWERのファンだよ
    !
    FLOWERだーいすき(*^O^*)
  • りょん 
    3/9 18:25

    自分の声がCDとして売られた時どんな気持ちでしたかー?

  • YK 
    3/9 19:50

    質問です。
    雑誌は何を買ってますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)