Q&A!!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A!!ちはる 画像1





Q&A〜(((o(*゜▽゜*)o)))





Q.夢は叶うものですか?


叶います!
諦めなければ!
やり続けていれば!

やり続けていれば誰か一人にでも自分を見てもらうことが出来ると思うし、自分自身も成長出来ると思うし、絶対に夢に近づけるはずです!

そして後は夢に対する気持ちが強い人に人間は目がいったり惹かれたりすると思います♪




Q.最近一番ハッピーだったことは?

やっぱりリリースイベントで色んなところに行ってたくさんの人と触れ合えたことです(*^^*)




Q.歌の発声で一番気をつけていることは?

力まないこと!
体に力が入らずに楽に声を出すってことを一番気をつけています!




Q.ご飯とパンどっち派?

んー、難しいですね。

でもメンバーにはよく千春ってパン食べてるよねー!とかパン好きだねー!と言われます。笑




Q.チーズって色々あるけどなにが好き?

チェダーチーズとかカマンベールチーズとかゴーダチーズとか、とにかく濃い味のものが好きです( ´ ▽ ` )ノ





またお答えしますね〜(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅ。

 
  • コメント(全123件)
  •  #13 なな  
    3/8 00:49




      夢 諦めず追い掛けますっ
      パワー頂きやした ★
      ありがとうございます (^O^)



  • たかあい 
    3/8 00:57


    チーズおいしいね


    ここで質問(^O^)!
    好きなダンスのジャンルわぁ?

    あたしゎダンス部で
    ヒップホップとか
    よさこいやってます

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/8 01:32

    最近ハッピーだったことは,ちーたんにリリイベで会って話しできたことだよ

  • 24k 
    3/8 01:43

    歌う時にいつも飲んでる飲み物ありますか??

  • eri★ 
    3/8 02:13

    お気に入りの髪型は?((o・ω・o)) ♪
  • 京都のさきちょん。 
    3/8 02:16

    テスト期間で勉強なぅだよヽ(´o`;眠たいけどちーたんのブログ見たら頑張れる(^^)
  • (o^∀^o) 
    3/8 02:44

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • 青king 
    3/8 03:29

    スポーツは何が好きですか!!?
  • さとみん 
    3/8 03:39

    あたしもちーちゃんみたいに夢叶えます!(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/8 06:10

    俺の質問答えてくれてありがと〜

  • お猿さん(>_<) 
    3/8 06:26

    うちも夢叶えます

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    3/8 06:36

    沙耶も夢叶えたいな♪今日夢にちーたん出てきた!!夢の中で叫んでたわ(^^)/ちーたんに質問☆メンバーに会ったときの第一印象は
  • °敬浩:亜嵐∞らぶ◎ 
    3/8 06:42

    E-ね☆
  • うろ 
    3/8 06:49

    はじめまして。よろしくお願いします!

  • ひめたん 
    3/8 07:17

    100均では何を買いますか
  • #4 まきさん 
    3/8 07:32

    福岡のリリイベの色紙とか手紙の写メ載せて欲しいです!
  • ハマチ 
    3/8 07:45

    VBAの時も夢に対する気持ちは絶対誰にも負けないって言ってたよね(*≧∀≦*)だからちーたんは夢が叶ったんだね♪私も夢に対する気持ちを強く持って頑張るわぁ

  • MAKIGAI 
    3/8 09:37

    ガンバ

  • 退会されました 
    3/8 09:49


    夢は努力しても叶わない人もいるさ〜

    顔も悪くないし五体満足だからそんな事を言ってられんぢゃ
  • さっこ 
    3/8 10:30

    この人気にしないでいーよσ(^_^;)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/8 11:43

    ↑気にしちゃダメだよ!
    うちはちーたんが
    言ってること
    間違ってないと思う!
    夢は諦めたら終わり
    だから強く思ったら
    叶うと思う!
    ちーたんも歌手とい
    夢が叶った。
    それは頑張って努力して、諦めなかったから


    うちはちーたんのこ
    尊敬してるよ


    だからこの人のこと気にしちゃダメだよ

    辛かったり、悲しかったりするけど、自分を信じて
    頑張ってください!


    ちーたんBIG LOVE




  • れん汰 
    3/8 11:44

    五体満足がなぜ関係あるのかなぁ

    僕には障害があるけど他の人達と違いを感じた事はないょ(^.^)

    Frowerのファンになってから毎日生きるパワーをもらってるぜょ(^-^)v

    o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/8 12:09

    人それぞれ考え方はあると思うけど、うちはちーたんの考え方間違ってないと思う!うちは、ちーたんが夢に向かって頑張ってる姿見て、自分も夢に向かって頑張ろうって思えたよ(^^)いつも感謝してます!
  • 愛子 
    3/8 12:25

    E-Girlsみんな思春期の女の子なのに、なんでニキビ一つない綺麗な肌な

    お手入れ方法とかあったら教えてほしい

  • まほりん 
    3/8 12:31

    私も最近一番ハッピーだったことわリリイベでFLOWERのみんなに会えたこと(*⌒▽⌒*)
    んなのキラキラ笑顔最高でした(^O^)☆兵庫.まほり
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/8 12:47

    夢は叶うって言い切れるのは実際千春ちゃんが夢に向かって生きてる証拠(*^^*)
    うちはとっくに社会人だけどまだ遅くないっ!!って思わせてくれてありがとう

  • あきえちゃん 
    3/8 12:49

    なんで、ちーちゃん
    そんな事ゆわれないかんと


    なんも知らん奴がゆうな


    ちーちゃんは可愛い
    頑張り屋やし大好き


    悪くゆう奴は許さん

  • おじ 
    3/8 12:52

    ダンスやるのにはやっぱり身体が軟らかくないと難しいですか?

  • EX★3JSB<3xo 
    3/8 13:12

    ちーちゃんの力強いことば、すごく勇気もらえました:->! やっぱり諦めない気持ち、夢を信じ続けることってすごく大事なことだと思います。
  • LAO 
    3/8 13:32

    SAKURAリグレット今つけめんやさんでかかってる!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 13:35

    深いです!わたしも、ちーたんみたいに夢を追いかけます♡
  •  えりか 
    3/8 13:36



    何かスキンケアは
    してますか?
  • yuri 
    3/8 14:00

    よく着るブランドは何です

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/8 14:00


     可愛いです


     好きな食べ物と苦手な食べ物ゎなんですか??


  • さやぱんまーん♭ 
    3/8 14:11



    喉が枯れないように気を付けていることは何ですか?

  • ex*RYOKOCHAN 
    3/8 14:12

    涼子もパンむっちゃ好き


    Qオススメの東京スポットある?
  • ゆにかまぼこ 
    3/8 14:25

     
     
     
    こんにちわー(@゚▽゚@)
    昨日わ忙しくてコメント
    できませんでした

    すみません。

    ゆにかもチーズ大好き!
    美味しいよね(^q^)

    シャンパンと相性抜群です!(笑)
  • さっこ 
    3/8 14:38

    好きなブランド教えて!
  •   Ryooo! 
    3/8 15:23

    私もこれからもずっ
    夢を叶えるために頑張ります(^O^)!
    ちーちゃんの中学校生活どんな感じでしたか?

  • だい 
    3/8 15:42

    声が高い歌をうたう
    すぐに喉が痛くなるけど
    どうしたらうまく高い声が
    だせますか?

  • ayaka.EX馬鹿 
    3/8 17:34

    SAKURAリグレットで、目黒川の部分が高田城になっている新潟版があるって聞いたいですけど本当です
    ??
  • *saya* 
    3/8 18:46

    うちも夢叶えるために学校頑張るね∩'ω^∩
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 20:42



    くえすちょん

    ビブラートっ
    どうやってやるんですか(´・ω・`)笑?
  • さーやん 
    3/8 21:14


    どうしたら
    ちーちゃんみたいに
    スタイル良くなれますか?


  • 。+*愛夢幸*+。 
    3/8 22:33

    もし生まれ変わって食べ物になるならなんの食べ物になりたいですか?
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/8 23:59

    関西人の第一印象は?( ´ー`)

  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    3/9 16:43

    チェダーチーズおいしいよね(*^◯^*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 16:45

    抑揚やビブラートの
    コツなどあったりしますか

  • ななか 
    3/9 23:17

    ちーたん答えてくれ
    ありがとう


    ちーたんの言葉を大切に夢
    向かって頑張

  • パフェ 
    3/11 06:32

    うちもカマンベールチーズ大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)