気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1



Q.幸せって思う時はどんなときですか?
A.皆さんの前でパフォーマンスしてる時、美味しいものを食べてるとき、買い物してるときとか、充実してる!って思える時ですかね(^^)


Q. ライブのときに心がけてること何ですか?
A.どれだけ見てくださっている方に自分の思っていることを伝えられるか。です( ̄ー ̄)
あと、自分がどれだけ楽しめてるか!!


Q.雑誌は何を読んでますか?
A.基本ViViですが、最近arとかSweetとかJJ、ナイロンも買ったりします。
あと、ゴシップ誌も!
ミランダと鈴木えみさんが表紙の雑誌は即買い。笑


Q.付き合うなら年上か年下どっちがいい?告白は自分から?背たけは?デートするならどこ?
A.質問攻めですね〜!!笑
同い年か年上ですね〜( ̄ー ̄)
告白は極力自分からはしないです!笑
背は自分より高い人かな〜?
デートするなら、海がいい!!(まーの意見参考)笑
あっ、岩盤浴とかもいいかも!
どっちが長く入ってられるかみたいな?!笑
やべっ。妄想が止まらない(´Д` )



月刊EXILEの写真はこれくらいにしておこうかなっ( ̄▽ ̄)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全106件)
  • ゆうみ57 
    3/7 23:37

    質問!タメのみおちんを応援してるって私はちょっと不思議なかんじはするんだけど、逆にみおちんはタメに応援されるのってどんなかんじ

  • もっえ@すけたん担当 
    3/7 23:44

    しつもーん!
    名古屋のときに手紙いれたんだけど、届いたー?もえ

  • 福岡☆サボテン 
    3/7 23:49

    みおちんかわいすぎ(^-^)
  • ひなぴよ 
    3/7 23:53

    もっと載せて(o^^o)


    待ってるよ*
  • さぁちゃん 
    3/7 23:59

    質問!ずばり一番仲のいいメンバーは??
  • abb 
    3/8 00:02

    二回目w何でコミュニティでバスフィッシングに入ってるんですか?w誰か釣りが好きなメンバーいるんですかね?(^^)ww
  • 和歌山◎かな 
    3/8 00:05

    写真のみおちん、かっこいーい


    みおちんに質問!
    私は、みおちんと同じ大阪出身です(o^o^o)
    そして、私は、今和歌山に住んでるんですが…
    和歌山に訪れたことはありますか

    今は、桜が咲き始める頃なので和歌山城とかおすすめスポットです

    SAKURAリグレットや〜(笑)

  • 里紗 
    3/8 00:05

    更新ありがとう♪
    次も楽しみにしてま

  • ユカザイル** 
    3/8 00:07



     みおちんかわE〜

     質問

     沖縄に行った事ありますか??






  • ゆりか 
    3/8 00:14

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)今日は妄想祭りやねー!!(笑)
  • Takashi 
    3/8 00:19

    質問答えてくれて
    ありがとう(*^o^*)

    俺もうすぐバンドの
    発表あるねん(^o^)

    だから美央ちんの
    アドバイス通
    見てくれてる人に伝えれるようにと、自分が楽しめるように
    頑張る!(b^ー°)

    美央ちんありがとう
  • みつやなっちゃん(*´ω`*) 
    3/8 00:22


    質問!

    うちはダンスをやってるんですが
    今度FLOWERのstillを
    友達とコピーすること
    しました(^o^)/ なので
    なんかポイント(アドバイス)
    ありますかー?
  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/8 00:28





       月刊EXILEのみおち
       ほんとかっこよかっ


       みおちんが、
       〇〇〇のためなら
       何がなんでも頑張れる!
       ってものありますか?(^_^)



  • あみり 
    3/8 00:28

    写メ可愛い(*^^*)
  • にも☆ 
    3/8 00:34

    みおちんかっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))FLOWER見てる時、あたしはハッピイです☆!いつもありがとうヽ(;▽;)
  • はるき☆ 
    3/8 00:34


    北海道にわいつくる

  • ゆぅ 
    3/8 00:40

    みおちんかっこEね(*^^*)
     デートに岩盤浴Eかも!
    (笑)
  • かぼちゃたると 
    3/8 00:43

    みおちん可愛いしかっこいいし素敵すぎます(*^o^*)♡
  • なおみん 
    3/8 00:49

    月刊の写真好きー♡
  • ☆U+G☆ 
    3/8 00:50

    年下は絶対嫌
    例外とかないの?
  • #7 saya 
    3/8 00:51

    みおちんかっこいい

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    3/8 00:51

    相模大野に来てくれますか?笑
  • 萌ちゃん 
    3/8 00:54

    みおちんに質問o(^o^)o
    冬でも日焼けどめ塗ってますか?みおちん白いので…

  •  #13 なな  
    3/8 00:54




      一目惚れしたことある?(笑)



  • らりるれりょん 
    3/8 02:05

    みおちーん(o^_^o)

    美味しいもの食べてる時が幸せってカワイイなッッ


    みおちんのパフォーマンスから伝わるものゎいっぱいあるよ
    しんでる感じも出て
    だからこっちも楽しくなっちゃう


    みおちんの妄想もぉちょっと聞きたいな
    ワラ
    岩盤浴でガマン対決ゎ面白そう
    ワラ


    質問、みおちんの胸キュンポイントゎ


    ばいちょろりーん(^o^)
  • 切身 
    3/8 02:16

    みおちゃんカッコイイ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/8 06:13

    俺の質問答えてくれてありがと〜


    東京のいいところ、オススメスポット教えて〜


    東京行きたいんで(^O^)
  • もこちゃん 
    3/8 07:09


    みおちんに質問です\(^ー^)/



    わたしもダンスをやっているんですが人前でパフォーマンスするときにすごく緊張してしまいます(∋_∈)みおちんはどうやって緊張を和らいでますか


  • えーりん(*^^*) 
    3/8 07:51


    ダンス高2から始めるのは
    遅いですか(´・ω・`)?

    FLOWERみたいに
    女の子にしかできな
    ダンスをしたいんです!
  • Black 
    3/8 09:18

    写真おしゃれでかっこいいです

  • 萩花 
    3/8 09:28

    写真かっこいい(^ω^)
  • さっこ 
    3/8 11:26

    春ファッションがみたい!みおちんお願いしますm(_ _)m
  • まほりん 
    3/8 12:33

    みおちんstyle久々にみたいな(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/8 13:36

    写真ほんと、かっこいいです( ´ ▽ ` )ノ♡
  • yuri 
    3/8 14:01

    ディズニーランドとディズニーシーどっちがす

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    3/8 14:02

    写真かっこい


    ダンスの発表会の衣装が
    チューブトップなんですけど
    お腹の横の肉がめっちゃ気になります


    何かいい方法はありませんか?

  • ちい 
    3/8 14:27

    週刊EXILEで美央ちゃん
    映ってたね!

    可愛すぎたよぅ(^з^)-☆
    萩花ちゃんも!!
  •   Ryooo! 
    3/8 15:26

    私も美味しい物食べてる時
    幸せですヽ(*´∀`)ノ


  • ふうか 
    3/8 16:57

    私服がみたいです( ´ ▽ ` )ノ
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/8 17:14

    みおちん、本当に好きです(/_;)

    どしたらいい
    (笑)
  • おじ 
    3/8 18:29

    みおちんかわいぃ

    ダンスやるのにはやっぱり体が軟らかくないと難しいですか
    (笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 20:48



    くえすちょん

    ダンスで自分の気持ちを
    表現するのは
    難しいですかっ(´・ω・`)?
  • ZOOMUZIC 
    3/8 21:06

    カッコイイ。
  • さーやん 
    3/8 21:12


    みおちんの
    スタイルキープ法が
    知りたいです(^o^)


  • りさ☆E 
    3/8 21:30

    りさはみおちんに会ってる時が幸せだよ!!!

    やっぱ充実してるなって時も幸せ!!!
    あと寝てる時ww

    雑誌全部大人!!!!
    って感じだね!!!!!
    りさは中2なのでのんちゃんが出てるST見てるよ

    って自分の事はいいわ-いw

    恋愛の答え、
    岩盤浴以外は全部同じだ〜!!!!
    岩盤浴は行った事が無いから解らない(

    今度行ってみたいな☆"

    それからE-Girlsとして
    「One Two Three
    リリースおめでとう!!!!!


    長くんちゃったのでここら辺で(


    みおち
    大好き

  • みさきちゃん 
    3/8 22:21

    仕事やプライベートの悩みは誰かに相談しますか?
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/8 22:57

    みおちん〜\(//∇//)\
    マスカラ教えてよ〜!!←
  • ハンドボーラー♪ 
    3/8 23:09

    ラゾーナでやったリリイベの一曲目(ダンスの)なんて曲ですか\(^o^)/?
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/9 16:48

    みおちんカッコ可愛

    妄想も素敵で

  • TUKI 
    3/9 18:14

    このフォト大好きo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)