気まぐれQ&A。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A。美央  画像1



Q.ライブに来た人の顔とか、次のライブでも会ったら、覚えてたりするんですか?
A.確かに印象の強い方は覚えてたりするんですが、私は忘れっぽいところがあるので…f^_^;)
もし、あっ!
って思ったもしても、あんまり顔に出さないようにしています(。-_-。)
もし、人違いだったら恥ずかしいのでね(-。-;笑


Q.ガリガリな人とマッチョな人だったらどっちが好きですか?
A.中間かなっ(#^.^#)?
筋肉は程よくあってほしいです\(^o^)/笑


Q.fashionとかmakeで参考にしている人とかいますか?
A.fashionは雑誌をみて可愛いと思ったアイテムに目星をつけてそれに近いデザインを買ったりします( ̄ー ̄)
makeも雑誌みて可愛いと思ったラインのひき方とかシャドウの入れ方とかみて真似してみたりします(^^)
でも、やっぱ自分に合ってないと嫌なので、最終的には自分に合うものを研究してそっから幅を広げていくよ!!





またまた、月刊EXILEのときの(o^^o)

後二枚くらい載せちゃおっかな(*^o^*)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全82件)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/7 14:39

    覚えてもらえるように頑張ろう\(^^)/
  • ふみや 
    3/7 14:41

    じゃあさじゃあさ、年上年下どっちがいい?背は?デートするならどこ?告白は自分から?
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/7 14:41

    まだ会えてないけど…(T^T)
  • こぱん☆どーる 
    3/7 14:53




    覚えて下さい∩^ω^∩

  • せーか* 
    3/7 14:54

    勉強って好き

    得意教科は〜〜?
  • YUNAXILE! 
    3/7 14:57




    みおちん可愛い〜(*^^*)

    大阪*YUNAXILE!(15)
  • YU-KI 
    3/7 14:58

    首都圏ほぼ行ってるので覚えてもらえるように頑張ります!(笑)
  • (^^) 
    3/7 14:58

    新宿も池袋もラゾーナも色々行ったから!
    そういうの聞いてみればよかったな(^^)

    美央ちん優しいしすごい笑顔ですごい聞いてくれたから嬉しかったよー

    さらに好きになりました///

    聞いても美央ちんが困っちゃうのでたくさん応援行きます(^O^)/
    E-Girls新曲おめでとう

    埼玉17歳ゆうご
  • ふうか 
    3/7 15:00

    雑誌なに読んでるんですか
  • ゆうみ57 
    3/7 15:13

    前髪切ったから忘れちゃったかな(>_<)でも覚えてもらいたいとかでイベント行ってる訳じゃないよ!素直にみおちんを見たく
    でも覚えててくれたらありがたい

  • なおみん 
    3/7 15:17

    かわいいーっ(⌒▽⌒)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/7 15:18



    でもみおちん何回も握手行ったり
    すると「あっ!」っ
    言ってくれますよね(*^_^*)
    そういうのファンにとった
    すごい嬉しいです

    これからもいっぱい応援します♪

    横須賀/あすかる



  • りおりん 
    3/7 15:30

    そーなんですか(:_;)

    ではこれからは印象つくように
    頑張ります (笑)(笑)

    また美央ちんの化粧講座
    してほしいです!!

    大阪☆りおり
  • まほりん 
    3/7 15:34

    みんなに覚えてもらえるようにがんばるぞ(*⌒▽⌒*)
    庫.まほりん
  • すずぽよ 
    3/7 15:35

    美央ちゃんに覚えてもらえたら
    うれしいな(*^.^*)


    これからも応援してます!

    あたしも中間が好き♪(笑)
    細マッチョって感じが( ̄▽ ̄)v
  • ひめたん 
    3/7 15:40

    100均では何を買いますか
  • 愛子 
    3/7 15:48

    女の子には月経があって、個人差によってお腹や腰が痛くなったり、多少体調が悪くなることもあると思うんだけど、E-Girlsのメンバーは身体がしんどい時ってどうしてるの

  • かおり 
    3/7 15:52

    みたい
    せてください
  • れん汰 
    3/7 15:57

    何歳ぐらいで結婚したいなぁ〜っていうのはありますか?(*^^*)
  • Takashi 
    3/7 16:04

    ライブの時に
    心がけてる事はありますか??
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/7 16:07

    覚えてもらえるように頑張る〜\(//∇//)\
    なりきり美央のゆうちんって覚えててね!!笑
  • みどりん*  
    3/7 16:09

    メンバーの第一印象は?
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/7 16:11

    みおちんポーズってありますか??あったら教えてください(^^)
  • お猿さん(>_<) 
    3/7 16:20

    覚えてもらえるよう
    頑張ります

  • ゆりか 
    3/7 16:27

    可愛すぎ♪スタイル維持の方法とかありますか
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/7 16:29


     可愛いです


     
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/7 16:45

    みおちんがコンサートやイベントで心がけている事は〜?


  • しんや 
    3/7 16:54

    今、172の体重55キロで、脚の長さが78センチで短いんだけど笑(。-_-。)
    どうしたらみお氏のように脚長になれますかね?(苦笑)

  • りさ@ 
    3/7 17:07


    他のメンバーは覚えててくれたりするけど、やっぱりみおちんは覚えててくれてるか謎だった…(笑)

    もっと印象強く行きます


  • なあああああ 
    3/7 17:08

    覚えてもらいたいー♪(´ε` )
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/7 17:12



    幸せって思う時はどんな時ですか?
  • yuri 
    3/7 17:12

    好きな芸能人はだれですか

  • なっつん、 
    3/7 17:17

    Lesson着の写メUPして下さあ-い

  • にーよん 
    3/7 17:19

    大好き☆(>.<)y-~
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/7 17:52

    みおちんに覚えてもらえるよう頑張るぞ
    メ楽しみにしてる〜
    問!みおちんいつもカットとかどんな風に頼んでるの?みおちんみたいなhairにしてみたいからぜひ教えて
    知/ゆっちゃ
  • らぶきち 
    3/7 17:57


    大阪に居る時
    USJよく行きましたか(^^)?


    今度行くので
    おすすめあったら
    教えてください(#^.^#)
  • おみゃあ 
    3/7 18:02

    美央ちんに覚えてもらえるように頑張ります!この前のキャナルで美央ちん側でピンクの美央ちん持ってた佐賀の美央です^^
  • EXILE★ 
    3/7 18:16

    前に浜松に来たとき手ふったらふりかえしてくれまし

  • りさ☆E 
    3/7 18:28

    みおちんが好きすぎて、めっちゃイベとか行ってるんだけど解るかな?(
    もし覚えてたらの話だけどwarawara
    解ったら言って下さい!!!
    最近は頭にFLOWER付けてるよ


    覚えてもらえるように頑張るね^^



    めっちゃ写真E-!!!!!!!!!!
    なんでそんなにカワイイんだ!!!!

    みおち
    大好き

  • あさみっふぃ 
    3/7 18:53



    ダンスは独学でもできるとおもいますか

  • ぱるる 
    3/7 18:56

    美央ちんに覚えてもらえるように頑張る\(^o^)/!印象強く行かなきゃ!!♡
  • ☆ぶたちゃん 
    3/7 19:18



     みおちんだいすき!!

  • ex*RYOKOCHAN 
    3/7 19:28

    ファンがいっぱいで
    覚えられへんと思うけど
    覚えてもらえるよう
    頑張るわあぁ\(^o^)/
  •  #13 なな  
    3/7 19:30




      覚えてもらえるように
      頑張ろう \(^O^)/



  • みつーる 
    3/7 19:59

    毎回バレーの話してるのにみおちん覚えてくれないからなぁ(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/7 20:01



    ファンがたくさんい
    大変だと思うけど
    覚えてもらいたいな


    くえすちょん
    握手会で自分の名前
    〇〇ですって言った
    「〇〇ちゃん」って
    言ってくれますか?
    (↑ちょっと意味不)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/7 21:14

    みおちんにまた逢いたい(;_;)

    写メ可愛すぎです

  • あきえちゃん 
    3/7 21:55

    2011の福岡公演のE-Girlsの握手会と
    この前のキャナルのリリイベの
    握手会も行ったよぉ

    うちも覚えてもらえるよう
    頑張ろうっ
    !!
  • せいちゃん 
    3/7 22:35

    松山のイベントに行きました。pg校の前で最後の最後まで手を振ってました。美央ちゃんが一番最後にお辞儀していきました。そのこと覚えてるかな?

  • RYOTA 
    3/8 20:15

    自分は高崎のイベントに行ったのですが…自分は緊張していて…なんか37番の服着てたな〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)