リハ終わりー!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/リハ終わりー!千春♪ 画像1





リハーサルいってきました!





前からイベントとかではヒールで踊ることが多いのですが、最近のリハーサルではヒールを履いたりしてやることが多いので足がむくんで、むくむくまんです!





帰ったらマッサージして、むくむくまんから脱出するぞー(*^^*)笑





あでゅ。

 
  • コメント(全88件)
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    3/5 20:14

    お疲れ様ですp(^-^)qむくむくまん、やっつけてくださいねww(^q^) 兵庫@うっちー
  • なおみん 
    3/5 20:16

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/5 20:23

    マッサージしまくれ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/5 20:25

    お疲れ様です

    むくむくまんやっつけてね

  • 福岡★あやちゃん 
    3/5 20:25

    ヒール
    か大変だろうけどがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

    ムクムクまんを退治してあげて(笑)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/5 20:28

    お疲れ様です(^O^) やっぱヒール疲れるんですね!あんだけ踊ったりしてるから痛くないのかなとか思ってました(;_・) 沢山マッサージしてあげてねっ!
  • Yu* 
    3/5 20:31


    お風呂でマッサージいいですよ

  • ちはるみすみれっち! 
    3/5 20:33

    期末オワターーー

    ちはるみ切実にかわいい。
    またFLOWERに逢いたいよおおおおお!
  • 福岡☆サボテン 
    3/5 20:39

    お疲れ様でした( ´艸`)
  • まぃまぃ 
    3/5 20:43

    お疲れ様です♪まじ可愛すぎ(*´∇`*)えりぽんとしゅうちゃんとの3ショットみたいです!! 京都*まぃまぃ
  • えり 
    3/5 20:49

    お疲れさま

    ヒールで踊るって、こちらが思ってる以上に大変ですよね

    でも、頑張ってる分だけパフォーマンスもキマ

    応援してるよ


    私もいつもムクムク…パンパン…

  • さとみん 
    3/5 20:51

    ヒールとか履いてパフォーマンスするのすごい(((^_^;)

  • にも☆ 
    3/5 20:54

    可愛いですヽ(;▽;)ノお疲れ様ですヽ(;▽;)
  • Black 
    3/5 20:55

    お疲れ

  • まほりん 
    3/5 20:57

    お疲れ様♪いっぱいマッサージしてあげてね(^_^)v
    庫.まほりん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/5 20:58

    ヒールで踊るの尊敬です〜(#^.^#)
  • こばちゃン(^д^) 
    3/5 21:13



    昨日のリリイベ
    それ思いました(`・д・´)!!


    高いヒールはい
    よく踊れるよね〜(°Д°)

    びっくりしたもんっ(°Д°)!

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/5 21:13

    お疲れ

  • りさ@ 
    3/5 21:17


    お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
    FLOWERみたいに高めのヒールで踊ってみたら一瞬でぐきってやっちゃっ
    ーたんも気をつけて
    (笑)
  • おっちー 
    3/5 21:24

    お疲れ

    足を上げて寝ると楽になる

  • ゆっきん 
    3/5 21:25

    お疲れ様(*^^*)
    可愛い!!ちーたん大好き(〃ω〃)
  • 理沙 
    3/5 21:32

    FLOWERの今回の衣装はちーちゃんと萩花ちゃん、みんなよりヒール細かったでですもんね

    よくあんなピンヒールで踊れるなって思ってました

    マッサージして休んで下さいね


  • こぱん☆どーる 
    3/5 21:36






    頑張ってる
    証拠じゃないですか

    しっかり休んでください

  • 京都のさきちょん。 
    3/5 21:36

    お疲れ様ですっ(^^)ヒールで踊るなんてすごいヽ(´o`;ちーたんかわいいすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ★**たぁこ**★ 
    3/5 21:46

    お疲れさまです(*^^*)ヒールであんだけ踊れるって本当凄いです!!ゆっくり休んでください(*^^*)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/5 21:46


     お疲れ様で


     ちゃんとマッサージしなきゃです



  • 里紗 
    3/5 21:46


    リハお疲れ様↑↑

    けっこう細くて高い
    ヒールで踊ってたもんね



  • ゆか 
    3/5 21:49

    お疲れ様でした\(//∇//)\

    ゆっくり休んで下さいね(^_−)−☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:51

    ちゃんと体休めてね


    ちーたんとはるおかわいすぎ〜

  • daichi 
    3/5 21:51


    お疲れさま


    ゆっくり休んで明日もがんばれ


    大好き
  • れいちゅん。 
    3/5 21:58

    お疲れ様\(^^)/
    ゆっくり休んでね♪
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/5 22:01

    いつもお疲れ様(^o^)
    ゆっくり休んでね\(^^)/大好き
  • #7 saya 
    3/5 22:03

    ゆっくり休んでね

  • KAE 
    3/5 22:11

    お疲れさまー☆彡あしやすめんばだね♪
  • EXILE 
    3/5 22:18

    お疲れ


  • せいちゃん 
    3/5 22:31

    お疲れ様!
  • ななち♪ 
    3/5 22:35

    ヒール履いて踊るの見てるとほんまにかっこいいです(>_<)ななは、ヒール履いて歩くことさえもままなりません(T_T)wむくむくまんやっつけ頑張ってください\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/5 22:51

    ヒールで踊れるなんてほんとにすごい
    れます
    ガしないようにね
    知/ゆっちゃ
  • あきえちゃん 
    3/5 23:01

    ヒール履き慣れないから
    それで踊れるの尊敬する
    (笑)
  • エルフ 
    3/5 23:17

    お疲れ


  • LDH/ちーたん♪ 
    3/5 23:19

    お疲れさま!!

    ヒールで踊るなんて、私には想像もできません(>_<)
    ゆっくり休んでね


  • ゆりか 
    3/5 23:23

    お疲れ様♪大変やね(>_<)ゆっくり休んでね☆
  • クリスチャン 
    3/5 23:33

    こんばんは〜
    疲れ様です
    丈夫ですか〜マッサージで癒やされてくださいね〜

  • ゆぅ 
    3/5 23:33

    大変やな(ToT)  そんなときゎお助けまんの湿布ヒラメ張りやで
    (笑)
  • ちんみお 
    3/5 23:45

    いつも思ってた(T^T)!!!
    ヒールで踊ってるの
    すごいなあっておもって

    足挫いたりしないように
    気をつけてがんばってね

  • #13.遊 
    3/6 00:10



    お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    あんまり無理せん
    体、休めてね☆☆




  • かぼす 
    3/6 01:02

    本当ヒールで踊ってるのってすごいよね

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/6 01:10

    お疲れさまー(^O^)
    ちーたん,むくむくまんは直ったかな

  • 結良(ゅら) 
    3/6 04:19

    ヒールで踊っとるんよね(゚Д゚)絶対うち、足挫くわ(゚Д゚)プロっちすごい(゚Д゚)みんな、足いためんよぉにね(^^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/6 11:42

    ほんと、大変ですよね(>_<)おつかれさまです!ゆっくりくつろいでくださいねっ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)