おねむちゃん♪杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おねむちゃん♪杏香 画像1
杏香です




きょうかは今おねむちゃんなんだ〜(´3`)



みんなはおねむちゃん?



でも明日は楽しい楽しい撮影だからがんばるね



ならねー


 
  • コメント(全96件)
  • 亀ちゃん 
    3/5 20:52

    さっきまでおねむちゃんやったよーー

  • GUNDAM00 
    3/5 20:54

    リリイベお疲れやまでした♪
    キャナル行きましたぁ♪
    凄い人だつた!FLOWERサイコー!これからも応援してます♪ならねぇー♪

  • TAKUYA 
    3/5 20:54


    頑張ってー(^o^)

    俺はテスト勉強やらなー(>_<)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/5 20:56




     杏ちゃーん(=⌒ー⌒=)

     更新待ってたよ〜

     西宮ガーデンズ最前列で
     みてたけどわかるかな〜


     杏ちゃんはおねむちゃん
     かーわーいーいー!!!!!!

     大阪▽みさ

    .
  • まほりん 
    3/5 20:59

    今日ちゃんほんと眠たそうな顔してる( ̄∇ ̄)明日の撮影の為にゆっくり休んでね
    わまだおねむちゃんじゃないよー(^O^)兵庫.まほり
  • #07 あいみっしゅ 
    3/5 21:05

    おねむちゃんだけど、テスト勉強しなきゃだよ
    香ちゃん可愛

  • えぐっちょ@ 
    3/5 21:06


    さっきおねむちゃんだったから寝てたら夢に杏ちゃん出てきたよ

    E-Girlsになった夢を見た

  • のーん 
    3/5 21:06

    杏ちゃん可愛すぎるよ〜(#^.^#) 撮影頑張ってね

  • *ゆみ* 
    3/5 21:06

    うちは毎日がおねむちゃんです(笑)

    兵庫県/18歳/由実
  • WhiteBoard 
    3/5 21:08

    お疲れさま

    リリイベ等々ハードスケジュールにて、疲れがたまっちゃってるか


    眠れるときしっかり寝てね

    おやすみなさい(*^o^*)
  • かずのり 
    3/5 21:08


    リリイベ全日程お疲れさんよ(^O^)
    こちらも群馬舞い戻りやした〜

    久々の更新だがだいじょぶか?健康か?
    まぁいつものことか!笑


    大学卒業までにもっぺん会えるかしらー


    ◆群馬◆かずのり
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/5 21:13

    うちは常におねむちゃん☆
  • 小瀧ゆうちむ(・ω・) 
    3/5 21:13

    裕香もおねむちゃん( ̄0 ̄)
  • りさ@ 
    3/5 21:15


    杏ちゃんBabyだね(^^)v
    リリイベお疲れ様ヾ(=^▽^=)ノそりゃいろんなところまわりながらパフォーマンスしてたら疲れて眠くなっちゃう
    ゆっくり休んでね(●´mn`)
    には気をつけ

  • cateye 
    3/5 21:18

    お疲れ様でし
    しっかり疲れをとって明日からまたfight
  • きょうれんちゃん 
    3/5 21:20


    れんもおねむちゃん


    杏ちゃん、ピアス見てくれましたか?(^O^)

  • こぱん☆どーる 
    3/5 21:37






    私は常におねむちゃ

    授業中もよく寝ます


  • ★**たぁこ**★ 
    3/5 21:48

    おねむちゃん…きょうかちゃんが言うと可愛いすぎる(*^^*)明日も頑張ってね(^^)/
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/5 21:50


     聖ゎお昼寝したからへー



  • *saya* 
    3/5 21:54

    うちはいっぱい昼寝しちゃった(*^□^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:56

    眠い\(~o~)

    テストあるけど寝る
    (笑)
  • れいちゅん。 
    3/5 21:59

    おねむちゃん(笑)
  • ЯEIYA. 
    3/5 21:59




    今日はおつかれさま(≧ω≦)
    きのうは夢みたいだったしキャナルもKBCも最高で幸せだった

    やっぱ博多明太子食べたかな?
    と明太子ストラップも(*´∀`*)
    (笑)


  • #7 saya 
    3/5 22:03

    杏ちゃんかわいすぎ

  • KAE 
    3/5 22:12

    おやすみっ♪頑張ってね〜(*´▽`*)
  • アーチン 
    3/5 22:22

    おやすみ♪
  • 京都のさきちょん。 
    3/5 22:36

    おつかれさまです♪今テスト期間なので今から勉強ですヽ(´o`;きょーちゃん明日もがんばってね(^-^)おやすみー(( _ _ ))..zzzZZ
  • ななち♪ 
    3/5 22:37

    ななもおねむです(T_T)兵庫/ななち♪
  • よっしー.com 
    3/5 22:45

    明日入試なんで頑張ります
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/5 22:53

    杏ちゃんいつもに増して眠そう
    っぱbabyちゃんだから〜
    うかも眠いよ
    でも杏ちゃん見たら元気出た〜
    日も頑張ってねん
    知/ゆっちゃ
  • さっこ 
    3/5 23:00

    杏ちゃん昨日お疲れ
    入試はどうだった?(^O^)
    何の撮影かなぁ\(//∇//)\
    分/咲
  • みさもちやん 
    3/5 23:14

    お疲れ様でした(^3^)!

    かなり眠そう〜(笑)(笑)

    ゆっく
    休んでくださいね

  • エルフ 
    3/5 23:17

    明日に備えてゆっくり休んでね

  • ゆりか 
    3/5 23:24

    今日も1日お疲れ様♪ゆっくり休んでね☆明日頑張ってねん(*^^*)
  • クリスチャン 
    3/5 23:34

    こんばんは〜
    疲れ様です
    れる時にゆっくり癒やされてくださいね

  • ちんみお 
    3/5 23:46

    おねむちゃんやー(T^T)!
    あとは髪を乾かして
    寝るだけですヽ(^0^)ノわ
    おやすみ!きょーちゃん(^_-)-
  • ☆しゅん☆ 
    3/5 23:59

    キャナルで見てからFLOWERもっとファンになったぜ

    これからも頑張って


  • EXILE@敬浩 
    3/6 00:09

    かわいー(^^)

  • #13.遊 
    3/6 00:10



    おねむちゃん(´ー`)

    杏香ちゃん、かわいすぎ




  • 咲知歩☆ 
    3/6 00:27

    がんばれー


    杏香ちゃんかわい

  • 杏ちゃん☆伶ちゃん★love! 
    3/6 00:45

    頑張ってね

    杏ちゃん大好きばい

  • かぼす 
    3/6 01:03

    頑張って!!(*^^*)
    今からおねむちゃーん(笑
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/6 01:11

    きょうかちゃんかわいい

    おねむちゃんになってきたから,寝るよ

  • けーじ 
    3/6 02:39

    明日も頑張れー( ´ ▽ ` )ノ
    おやすみ☆
  • 結良(ゅら) 
    3/6 04:22

    おねむちゃん、やない(*´∀`)NOTおねむちゃん!!!←sakuraリグレットなう(*^^*)

  • GUNDAM00 
    3/6 08:01

    杏ちゃん♪
    よーく見ると
    それって!24surfやん♪
    イーね♪羨まし〜ぃやん♪
    ならねぇー♪撮影頑張ってねぇ〜

  • ちやむう 
    3/6 08:29

    イチオシ!と握手会行きました!
    イチオシ!の時杏香ちゃんパパとダンスの先生が隣にいて話したよ(^q^)
    stillわ感動して泣けたよ
    最後までいてバイバイ出来てよかったです!
    ありがとう\(^o^)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/6 11:42

    かわいー♡撮影おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ♡
  • たいしょう 
    3/6 17:50

    キャナルシティ行けんかった〜(ノД`)
    まさかの追試、、、
    次こそは(^_^)ノ!

    元気もらってるさー
    ファイト!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)