リリースイベント!伶菜!

  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント!伶菜! 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/リリースイベント!伶菜! 画像2

リリースイベント
終了しましたぁ(>_<)


とてもとても楽しかったです♪!

普段会えない、九州の方だったり
と会うことが出来たり
初の松山でのパフォーマンスだったり

とてもとても幸せでした



沢山の笑顔をありがとうございます!



頑張ろう!

 
  • コメント(全162件)
  • こぱん☆どーる 
    3/5 21:39




    リリイベお疲れさまです

    三重にも来て下さい


  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    3/5 21:46




     伶菜ちゃん!!
     更新ありがとお

     待ってましたあ


     リリイベ
     おつかれい

     西宮ガーデンズ
     行ったよおお--

     伶菜ちゃんほんま
     可愛すぎて
     やばかった////

     SAKURAリグレッ
     の2サビ(?)らへ
     綾音の方むいて
     指さしなが
     歌ってくれ
     ありがとお--

     あれが綾音を見て
     歌ってくれてたん
     やったら…………
     嬉しすぎて
     爆発しそう
    (笑)
     手紙2枚と
     色紙2枚と
     プレゼント
     くまちゃん
     誕生石のネックレス
     届いたかなあ??

     読んだり使ったり
     してくれた
     嬉しいですっっ


     伶菜ちゃん

     ほんまにほんまに
     3日わありがと-

     忘れられな
     大切な1日
     なりました

     また兵庫きてね

     待っとるでえ--


     伶菜ちゃん
     まぢ大好き

     超Respect!!!!!


     From.
     綾音/14歳/兵庫

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:53

    伶菜ちゃんの生歌聞いてみたいな

  • ゆう 
    3/5 21:59

    今週初めて髪を染めにいきます!!!!
    伶菜ちゃんの髪色にしたいんですけど、伶菜ちゃんの髪色はなんてゆーんですか(*´∀`*)??

    あと、伶菜ちゃんの髪色がわかるような写メ貼ってくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!!!
  • かえででで(゚∀゚) 
    3/5 22:02

    伶菜ちゃんにあいたいです
  • ★**たぁこ**★ 
    3/5 22:02

    お疲れさまでした!れいなたちゃんマスマス綺麗に♪♪
    西宮で初めて生歌聴いて…感動しました♪また会えるのを楽しみにしてますq(^-^q)
  • れいちゅん。 
    3/5 22:03

    お疲れ様\(^^)/
    伶菜ちゃんの歌声
    ほんまに好きやわ

    リリイベではMCの時、めっちゃ
    緊張してたな//笑
    それも可愛かったよっ♪
    名前も呼んでくれてありがと󾌵
    頼んでごめんね(笑)
    伶菜ちゃんに呼ばれた玲奈
    今まででいちばん嬉しかっ
    気がするよー

    ほんまにありがとう!!
  • Dすけ 
    3/5 22:14


    お疲れいなー(^^)
  • KAE 
    3/5 22:14

    キャナルいきましたぁ♪すっごく楽しかった!握手会も参加しましたぁ☆かわいすぎやったけん(*^^*)雨の中ありがとうっまた九州きてください
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/5 22:17

    お疲れ様です(*´∇`*)☆
    れいなちゃんのキレイな歌声生で聞いてみたいです
    える日を楽しみにしてます
  • ゆかざいる 
    3/5 22:23

    KBCとキャナル両方行きました♪
    握手できて、あんなに近く
    パフォーマンス見れ
    本当幸せでした(^-^)v
    また、絶対福岡に帰ってきてね!

  • ななち♪ 
    3/5 22:40

    伶菜ちゃん連日ほんまにお疲れ様でした\(^o^)/伶菜ちゃんの歌声聴くのが待ち遠しくてやばかったです!!やっぱり伶菜ちゃんの歌声は最高です!!オーディションのときの海?を前に歌う回のやつ見ててやっぱりこの時から伶菜ちゃんの歌声好きやったんやと改めて感じました(T_T)握手会でゆうの忘れてて後悔してます w ほんまに伶菜ちゃん大好きです!そして伶菜ちゃん見る度にかわいくなってる(T_T)!兵庫/ななち
  • せいちゃん 
    3/5 22:48

    伶菜ちゃんの更新待ってました!
    リリースイベントお疲れ様でした。松山ではありがとうございました。
    とても楽しく、よかったです(v^-゚)
  • LDHFB 
    3/5 22:54

    リリースイベントお疲れ様\(^-^)/毎日朝学校行くときなどに聞いています。(本当は、学校にipodとか持っていくの禁止なんですけど(笑))学校と部活があるので、あまりイベントなどに参加出来ないけれど、心参戦しているので頑張って下さい応援してます。(^-^)vあと、前のイベントでプレゼントさせてもらったんですけど気に入っていただけましたか?(モケケなど)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/5 22:56

    いやいや、こちらこそいつもpowerをありがと
    日頑張れます!FLOWER大好き
    た名古屋に来てねん
    知/ゆっちゃ
  • はたせのさおりん 
    3/5 22:59

    キャナル行きました!生歌やばかったです♪歌唱力分けてくださ〜い( ^o^ )やっぱ怜菜ちゃんの低音すき
    また帰って来てください


    ※プレゼントに間違えて傘入れちゃいました(笑)
  • りなちい 
    3/5 23:03

    リリイベお疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ
    川崎の最前列でパフォーマンス見れて幸せでし

    ありがとうヽ(;▽;)ノ
    体調に気をつけてねー(>_<)!!
  • ごいちーのみーぐー 
    3/5 23:05

    キャナルまぢやばかったですっ\(^o^)

    またまた好きになっちゃいました
    笑)


  • エルフ 
    3/5 23:15

    お疲れ

  • さっこ 
    3/5 23:16

    キャナル行ったよ!2列目れいなちゃん本当近すぎて指指すとき差されてなんか恥ずかしくなった。。VBAの時からずーっと応援してたよ!隣の県だから親近感わいて(>_<)佐賀の誇り!って言われてたけど、笑九州の誇りでもあるよ\(//∇//)\
  • ゆうにゃん 
    3/5 23:24

    リリイベお疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪
    キャナル行きました
    れいなちゃんの歌声めっちゃ感動しました(>ω<)/。・゜゜・
    握手会の時は、まじれいなちゃんが可愛すぎて泣きそうでした。。
    また、九州に来てください⊂(^(工)^)
  • ゆりか 
    3/5 23:24

    リリイベお疲れ様♪今回は心参戦しかできなかった(>_<)ごめんね(>_<)でも次は絶対行くからまた関西に来てね☆待ってます
  • かじやん 
    3/5 23:26

    お疲れいな\(^^)/

  • クリスチャン 
    3/5 23:36

    お疲れ様です
    張って下さいね〜

  • shotaro 
    3/5 23:38

    リリイベお疲れさま
    部のリリイベ無事終了できてよかったね
    ゾーナ参戦したぞい!いつも以上に最高なパフォーマンス見れて最高だったわ
    いなの歌やばくてハッピーになれ
    ありがとう!また更新待ってるわ

  • ステポン 
    3/5 23:50

    このちーたんと写ってるほうの写真のれいにゃん めちゃ大人っぽくてすてき(*/ω\*)
  • ちんみお 
    3/5 23:50

    西宮ガーデンズ行きました(*´Д`*)♪
    2列目の真ん中にいました(^_^)
    れいなちゃんにみおがかい
    赤の手紙指差ししてくれて
    本間めっちゃうれしかったです(; ;)

    最高の思い出になりました

    れいなちゃんがもっともっと大好きになりましたヽ(^0^)ノ
    緊張してるれいなちゃん可愛かったなあ…(´・ω・`)

    また関西かえってきてなあ(*^^*)

    FLOWER大好き!!!♪
  • あーちゃん 
    3/5 23:55

    お疲れさまですっ☆
    福岡のリリベに行けないので兵庫まで行ったのに新幹線1分乗り遅れてれいなちゃんの素敵な歌声聞けませんでした.((でも握手は2回することができて泣きました(*^^*)素敵な時間をありがとうございます
    プレゼントのくまさんよろこんでくれると嬉しいです
  • ☆しゅん☆ 
    3/6 00:02

    佐賀の誇り!!笑
    本当そうだと思う

  • #13.遊 
    3/6 00:12



    お疲れ様です\( ^_^)

    今回は、いけなかったけ
    また、関西にきてね┗( ^o^ )┛
    待ってます


  • ex×miduki 
    3/6 00:22

    \(^o^)/

    伶菜ちゃん
    更新ありがとうー!!!
    待ってたよ♪

    西宮ガーデンズ行ったよ☆
    2部しか見れなかったけど
    二列目の真ん中で色
    持ってたけど覚えてますか??
    またまた伶菜ちゃん
    歌うまくなっててビックリしました!伶菜ちゃん、指差してくれてありがとう♪
    本間に楽しかったです\(^o^)/
    また関西きてねー!

    あ!オーディション頑張れましたっ☆

    伶菜ちゃん
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    伶菜ちゃん
    だいすきっ♡

    みづき\(^o^)/
  • E-Girls∀みほキティ 
    3/6 00:27

    クリアファイルゎ伶菜ちゃんのサインだった(*^^*)むっちゃうれ
  • ハートネット 
    3/6 00:31

    伶菜ちゃんお疲れ様でーす
    ε=ε=(ノ≧∇≦)
    応援しているので頑張って下さい
    O(≧∇≦)O !!
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    3/6 01:12

    れいなちゃん!初のFLOWERのパフォーマンスかっこよすぎて鳥肌&涙でした

    れいなちゃんかわいすぎるし!!
    西宮の握手会で妹が、今日の朝ごはんなに食べた?って聞いたんやけど覚えてる?(笑)
    期待通りの答えでした( ´ ▽ ` )ノw
    ありがとうね

  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/6 01:13

    伶菜ちゃんとちーたんコンビかわゆす

  • クローバー 
    3/6 01:47

    お疲れさまですq(^-^q)
    西宮ガーデンズ行きました♪♪
    パフォーマンス凄くてめっちゃ感動しました(*≧∀≦*)
    握手もできて泣きそうでした(つд;*)

    また関西に来てね

    待ってま〜す

  • けーじ 
    3/6 02:35

    西宮に行きました☆
    握手会のときみんな可愛いすぎて何も言えんかったけど、めっちゃ感動したぁ(;▽;
  • kana、 
    3/6 05:55

    怜菜ちゃん本当に可愛い(*・ω≦)pまた北海道にも来て欲しいっ(*^^*)
  • 杏香 
    3/6 06:15

    うちもキャナルでみたょ

    かわいかったです

  • Reme-oh! 
    3/6 08:22

    ラゾーナかsunshineきてね〜(*^^*)
  • ちやむう 
    3/6 08:26

    イチオシ!と握手会行きました!still感動して泣けた!
    雨の中ほんとにありがとう\(^o^)/
    最後外どバイバイ出来てよかったです!
  • ゆうみ57 
    3/6 08:28

    リリイベお疲れ様(^o^)/次を
    楽しみにしてるね

  • えりな 
    3/6 10:04

    おつかれ!(^o^)めっちゃれいちぇる大人っぽいね♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/6 11:44

    おつかれさまでした!!れいなちゃんまた会いたいです!次は多分EXILE TRIBE名古屋2days!楽しみにしています!
  • 24karats surf京都 
    3/6 12:24

    おつかれさん
    コチョク ビデオクリップ5位おめでと

  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    3/6 14:55

    れいちぇるリリイベお疲れさまでした\(^o^)

    ラゾーナ川崎でれいちぇるとFLOWERに会えてホント幸せでした(´;ω;`)


    またリリイベやってくださいね(*´∇`*)


    これからも応援してます(*´∀`)♪

  • 美沙希. 
    3/6 23:57



    りりいべ楽しかった

    みんなスタイル良すぎて
    ゃばかった


    みんなに会え
    良かっ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/7 03:25

    こめんと2回目すみませんっ(>_<)質問なのですが、伶菜ちゃんと同じ髪型にしたいのですが、伶菜ちゃんは、どうやってオーダーしていますか??(>_<)
  • なお(ちょこファ図鑑埋め、協力お願いします(^人^) 
    3/9 02:24

    こんばんは
    菜ちゃ
    リリイベお疲れ様でした
    ャナル行きました
    曲しか聞けなかったのは残念だったけど、子供2人連れて2時間待った甲斐がありまし
    伶菜ちゃん、サイコ
    歌も踊りもスゴく上手だったよ
    手は娘と2人で並んだんだけど…伶菜ちゃん可愛い過ぎてフリーズして、スタッフさんに肩を押されてしまいまし
    「佐賀から来ました
    って言ったの聞こえたかなぁ!?マスクしてた変なおばさんで
    覚えてますか?また絶対応援に行くので、今後は佐賀にも来てくださいね
    菜ちゃんは『佐賀の誇り』だよ
    いぎ〜

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    4/1 00:48

    れいちぇるー
    日4月1日わFLOWER結成3周年!!本間におめでとう。これからもずーと応援しとるよ。ずーっと愛してる大好き。絶対うちが書くと長くなるからここでストップして‥笑手紙かくね♪れいちぇるこれからもずーっと一筋です。れいちぇるめちゃくちゃ愛して
    れいちぇる一筋大好
    双子玲奈
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)