今日からまた!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日からまた!晴美 画像1


リリースイベント終わっちゃった(´・_・`)


はるみが参加できたのは、みんなの倍少なかったけどとっても楽しかった!

Stillのリリースイベントの時も来てくれてたお客さんとかもいて嬉しくなりました



今日からまた、ツアーやE-Girls、もちろんFLOWERの活動と、また新たに切り替えて頑張ります!
引き続き応援よろしくお願いします


よっしゃ!
リハだー!
遅刻するー


 
  • コメント(全109件)
  • なつみ 
    3/5 17:13

    晴美ちゃーん(*´∇`*)SAKURAリグレットのリリイベわ行けなかったけど‥E-girls SHOWで生パフォーマンス見れたしよかった\(^o^)/TGCもほんっとおつから様☆これからツアーに向けて頑張っていってね!4/28の埼玉いくからっ!W敬礼power注

  •  #13 なな  
    3/5 17:15




      頑張れ〜




  • 美央*!さえ  
    3/5 17:35

    リリースイベント
    ラゾーナいったよ!

    細すぎ
    小顔すぎて
    やばかったよ〜♪
    TGCもめっちゃ輝いてました!生でみれ
    最高だったよ(^^)/
    リハ頑張って

  • GENE★Love  
    3/5 17:38

    きれーい☆ 頑張って下さいネ(^^)
  •  かなこいまいち 
    3/5 17:40

    昨日のキャナルでのイベントやばかったです!!!はるお頑張ってね///
  • かなごんごーん ♪ 
    3/5 17:45



    晴美ちゃんだいすき


    今回はテスト前だからイベント行けなかったけど、次は絶対イベント行きます


    たのしみ〜(*^_^*)

  • milk 
    3/5 17:49

    かわい


    いつまでも応援してます

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/5 17:59


    昨日はほんとに幸せな1日になりました


    緊張して大好きですしか言えなかったけど、
    TGCお疲れ様っても言いたかっ


    はるおと2回も握手できて嬉しかったです(*^^*)
    パフォーマンスも見れて
    ほんとに最高でした


    雨降ってて滑りやすかったのにしてくれてありがとうございました



    大好きばい



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/5 18:24

    頑張ってねぇ

  • Tsuyoshi  
    3/5 18:25

    リハ間に合っ

  • 姉妹*みくまゆ 
    3/5 18:32


    はるおお疲れさま

    昨日福岡のリリイベ
    行ったよ!!
    はるおにカマされた
    !!

    プレゼントちゃんと
    届いたかなぁ
    ??
    でっかいコルクボードに
    Barbieとはるおの写真が
    貼ってあるやつだよ
    !!
    読んでくれたかなぁ??
    まゆ絶対はるおの
    イチバンになるから
    !!!!

    握手会もメンバーと
    三回も握手出来て
    ホントにサイコー
    でした

    ありがとう


    でね〜イチオシライブの
    会場で最後にSAKURAリグレット
    買ったの、だったら
    サイン入りポスター
    はるおだったんだぁ
    (泣)
    まゆのとこに来てくれて
    ありがとう
    !!
    このはるおのサイン
    めっちゃ大事にする


    \☆はるお
    BIG LOVE

    (mayuより☆彡)

  • ☆蓮乃☆ 
    3/5 18:36

    はるお頑張れ

    兵庫☆蓮乃☆
  • すずぽよ 
    3/5 18:40

    TGCおつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    西宮のイベント行ったとき
    ハルオいなくて残念だった(; ;)


    次のイベントは、ハルオも揃った
    FLOWERに会えるの楽しみにしてる!
  • よりんご(´・ω・`) 
    3/5 18:47

    ふぁいてぃん

  • MAI 
    3/5 18:49

    はるおどんどん可愛くなってるね(`・ω・´)フラワーに会いたいなあ!
  • yuuki 
    3/5 19:04

    はるおに会いたいです!!
    んとうに大好き☆
  • ふうか 
    3/5 19:13

    応援してるよ
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/5 19:26

    TGCおつかれさま!!
    次は9人揃ったFLOWERに会えるの楽しみにしてるね\(^^)/
  • ともちゃん 
    3/5 19:29


    次は名古屋に来てね

    待ってるよー

    TRIBEで会えるかな

    はるおらぶっ
  • えぐっちょ@ 
    3/5 19:32


    ずーっと応援してる
    !
    はるおにまた会えるの楽しみに頑張るね

  • てへぺろ 
    3/5 19:33

    キャナルでのリリイ
    楽しすぎまし

    握手ありがと

  • 福岡★あやちゃん 
    3/5 19:34

    昨日は本当やばかた

    ハルオ細いし可愛すぎた


  •  ま〜リリん 
    3/5 19:39

    福岡来てくれてあリがとうo(^o^)o
    るお大好き!また来てね ☆★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 19:39



    TGCお疲れ様


    ラゾーナでは9人揃っ
    FLOWERで嬉しかったよ(≧∇≦)


    またラゾーナに
    来ってっねっ

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    3/5 19:52


    これからもずーっと応援してくよ\(^^)/


    はるお大好き


    埼玉*萌里

  • \EXILE☆AST/ 
    3/5 20:03


    Still
    リリースイベントと
    SAKURAリグレット
    リリースイベントも
    見に行ってる


    本当に応援してるし
    大好きです


    りなち
  • 結良(ゅら) 
    3/5 20:12

    初めて生でパフォーマンス見れて、握手までできて、本当に感動の1日になったよぉ(*^^*)
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/5 20:30

    お疲れ様p(^^)q

    はるおちゃんお仕事これからも
    頑張ってねo(^-^)o
  • ちはるみすみれっち! 
    3/5 20:44

    握手会の時はるみちゃんがデビュー前より痩せてて
    心配になりました

    お仕事忙しいと思いますが、しっかりごはん食べて
    くださ

    はるみちゃんもともと痩せてるから倒れちゃったり
    したら悲しいからね


    体調には気をつけてくださいね

  • 亀ちゃん 
    3/5 20:53

    おつかれさまーー

  • SHOTARO 
    3/5 21:01

    もちろん応援してる!!\(^o^)
  • こばちゃン(^д^) 
    3/5 21:04



    昨日キャナルのリリイベ
    行きましたっ(*^^*)


    TVで見てるとーり
    ゆる〜くて可愛かった(*´`)


    「TGCお疲れ様でした!」
    って言って、晴美ちゃんの
    「ありがとう〜!」は
    忘れません(>_<)


  • こぱん☆どーる 
    3/5 21:42





    TGCとリリイベお疲れさまです

    頑張って下さい∩^ω^∩

  • おっちー 
    3/5 21:56

    お疲れ

  • ★**たぁこ**★ 
    3/5 22:08

    西宮では晴美ちゃんに会えず本当残念でしたぁ(ToT)
    今度こそ!!会いたいです(*^^*)その日を楽しみに私も頑張りますq(^-^q)
  • #7.10 りなな。∽ 
    3/5 22:13

    お疲れ様


    頑張ってね

  •  @nju×はるお* 
    3/5 22:32

    TGCとかお疲れ様(*・ω・)♡
    早くはるおに会いたいよー(^^)/
    はるおだーいすき♡♡♡♡
    ◎杏樹
  • はたせのさおりん 
    3/5 23:01

    キャナル行きました!晴美ちゃんスタイルよすぎっ
    肪を引き取ってください(泣)また福岡に帰って来てくださ


    ※プレゼントに間違えて傘入れちゃいました(笑)
  • らいらい 
    3/5 23:06



    会いたいよ〜


    こっちにも来て下さい!
  • じゃがりこ 
    3/5 23:30

    あいたいでーす★
  • ゆうにゃん 
    3/5 23:31

    リリイベお疲れ様でした( *・ω・)ノ
    はるみちゃん可愛すぎて鼻血出そうになりましたΣ(-∀-;)

    また、福岡に来てください(*^3^)/〜☆

    はるみちゃん大好きです(//∇//)
  • yui 
    3/5 23:40

    兵庫県のん行ったけど、はるおいなくてショックだった(泣)また会いにきてね

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/6 00:01





       もちろん!応援し続けるよ

       広島だからイベントとか全
       行けてないけど心の中はいつも
       FLOWER、はるおでいっぱいだよ

       今日もお疲れ様(^_^)



  • な な こ 
    3/6 00:18

    福岡のイベント行きました

    はるみちゃんばり可愛かった!
    握手のとき話す言葉決めてたのに
    可愛すぎて、忘れてしまってました!

    また福岡来てくださいね

  • -taka-555 
    3/6 00:51

    次のイベントも絶対いくよ( ´ ▽ ` )ノ
  • あいちゅん 
    3/6 00:56


    名古屋のイベントで
    会えなかったけど
    また来てね\(^o^)


    待ってるよ

  • ちんみお 
    3/6 06:39

    はんみちゃん
    会えなかった(T^T)

    また関西かえってきてなあ☆彡
  • えりな 
    3/6 10:12

    テストで行けなかった(;_;)次は絶対行くから!コンサートもクラブでいけない(;_;)次は絶対行くから!
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/6 11:47

    名古屋のイベントでは、晴美ちゃんには会えなかったけどStillとCelearation!でみた晴美ちゃんをまたみたいです!(>_<)♡またイベントで会える日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
  • ちーやん 
    3/7 11:35

    晴美ちゃん、顔も性格もかわいくて大好
    24歳♀ヨリ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)