いちごー(*^^*) 萩花

  • FLOWER 公式ブログ/いちごー(*^^*) 萩花 画像1
そしてそして
れいなのままからの
差し入れ。




おっきいいちご(*^^*)



一人で十個は
食べたな。。

れいなままありがとう
ございます!




そして私の家族からも
たこ焼とパンの
差し入れが(*^^*)


久しぶりのたこ焼
美味しかったなー!



ありがとう(*^^*)

 
  • コメント(全106件)
  • EXILE∞EーGirls 
    3/5 14:30

    いちごでかいなっ

  • ゆにかまぼこ 
    3/5 14:43

     
     
     
    萩花ちゃんも
    いちご似合う


    あ、あみかが
    (あたしのいとこ)
    YouTubeでFLOWERみてるとき
    萩花ちゃん出たら
    「あ! しゅうかちゃんや!」
    って叫んでました(*^-^*)
    覚えたみたいです(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • エリカ様 
    3/5 14:53

    いちご美味しそう(^○^)
  • Takashi 
    3/5 14:53

    美味しそう(*^o^*)

    10個は食べすぎやで(>_<)笑
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/5 14:53

    イチゴ美味しいからずっと食べれるよね
    こ焼き!!!
  • yurietty. 
    3/5 14:55

    いちごって、あまおうかい
    !?
    博多のあまおうやばかろ

    また食べきーね(*^^*)
  • かみやまじっく☆ 
    3/5 15:09



    いちご美味しそう(^o^)!

    *富山
    *まいぽよ
  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/5 15:10

    いちごになりたい(゚∀゚ゞ)(笑)
  • まぃぴ 
    3/5 15:18

    いちご食べた

  • ななち♪ 
    3/5 15:19

    萩花ちゃんのおばあちゃんほんまにかわいかったですー!!あの、髪色さすがですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • めぐみ 
    3/5 15:23

    昨日萩花ちゃんにあえて本当幸せ
  • 愛子 
    3/5 15:29

    イチゴ10個も食べたらお腹壊しちゃう

    萩花オススメのたこ焼きとかあったら、教えてほしい

  • Hatune 
    3/5 15:31

    いきなりなんですが萩花ちゃんじどり上手すぎ(笑)
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/5 15:31




    いちご良いなー(*^O^*)!!
    昨日TVでいちごの事やってて
    さらに食べたくなった♪
    だからショートケーキ食べ
    !!
    うちも昨日たこ焼き食べた
    !
    久しぶりのたこ焼きで美味しかったよ〜!!
  • やすか 
    3/5 15:37

    萩ちゃんの写真の撮り方ちょー好

  • かじやん 
    3/5 15:40

    いちごも、たこ焼きも食べたい\(^^)/
  • #7 
    3/5 15:46

    おっきい苺だ
    萩ちゃん大好きすぎ

  • ken 
    3/5 15:49

    昨日は最高の1日になった
    キャナルとKBC両方行った
    キャナルの握手会の時に「KBC行きます」って言ったピンクのカバンの男の人覚えていますか
    花ちゃんにも「ありがとうございます」って言ってもらえ嬉しかっ
    また福岡に来てください
    5月のEXILEのライブも楽しみにしてます

  • うぉーりー(・゚ρ゚) 
    3/5 15:58

    苺美味しそう

    食べたい(^O^)

  • ('・ェ・`) 
    3/5 16:02


    萩花ちゃ〜ん


    昨日KBC行っきまし

    バリバリ可愛かった
    かっこよかったあ


    福岡来てくれ
    ありがと〜まって言った
    んですけど聞こえました


    福岡で食べたものと
    楽しかった事とか書いて
    くれたら嬉しいです



  • エルフ 
    3/5 16:38

    エルフたこ焼き大好
    毎日でもいい
    ワラ
  • さくらこ 
    3/5 16:42




    萩花ちゃん


    可愛い(´・_・`)

  •   @えりぴぴぴ 
    3/5 16:44

    すごい苺おっきいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃん可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 半聖#31ゲヘペロ 
    3/5 16:46

    美味しそう
    (笑)

    萩花ちゃんかわい

  • ◎かんちゃん 
    3/5 16:47



    大きな苺だね

    おいしそう(^^)
    萩チャン可愛い


    静岡
    んちゃ
  • のーー 
    3/5 16:53

    あまおう?(*^^*)
  • 小瀧ゆうちむ(・ω・) 
    3/5 16:59


    萩花ちゃん


    昨日のリリイベとKBC両方行きましたぁ(・∀・)

    めっちゃ可愛いかったです


    握手会の時にピンクのリュックからって、白のパーカーみたいな首のとこにモハモハがついていた人覚えてますか??

    萩花ちゃんに“好きです”
    って言ったんですけ


    ありがとうございますって言ってくれて嬉しかったです(^_^)V

    それに。帰りゎお騒がせしました

  • 小瀧ゆうちむ(・ω・) 
    3/5 17:01


    萩花ちゃん


    昨日のリリイベとKBC両方行きましたぁ(・∀・)

    めっちゃ可愛いかったです


    握手会の時にピンクのリュックからって、白のパーカーみたいな首のとこにモハモハがついていた人覚えてますか??

    萩花ちゃんに“好きです”
    って言ったんですけ


    ありがとうございますって言ってくれて嬉しかったです(^_^)V

    それに。帰りゎお騒がせしました


    萩花ちゃんにバイバイ言えてよかったで

    これからも頑張ってくださいね(^^)/
    応援しています!(^^)!
  • かぼす 
    3/5 17:07

    萩ちゃーん
    日リリイベどっちもいったよー!
    本当可愛すぎて握手も出来て嬉しかったよぉー

    また福岡遊びにきてね!
    萩ちゃんのダンス最高\(^o^)/
  • #4.にゃーすけ 
    3/5 17:13

    萩花ちゃーん
    日はキャナルは行けなかったけどイチオシ!のほうに行ったよ!!最前列で萩花ちゃん見れて幸せでした〜
    た福岡に来てくださ

  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    3/5 17:24

    苺おいしそー!からの、たこ焼き食べたーい!
  • KaeDe ・゚ 
    3/5 17:45

    お疲れ様です


    美央ちゃんみたいに
    萩ちゃんのメイクも
    教えて欲しいです



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/5 17:45

    美味しそう

  •  #13 なな  
    3/5 17:50




      美味しそ




  • milk 
    3/5 17:53

    いちごがちょー似合ってる


    また福岡にきてね

  • 福間のたけだい 
    3/5 18:34

    握手した時思わずかわいいですねって言ってしまいました


    応援してるのでまた福岡に来てください

  • もっえ@すけたん担当 
    3/5 19:18

    おいしそー

    その写真も写真集に載せれるよー&#;藤井家も優しいのねー

    たこ焼きの写メはないのーー?も

  • ふうか 
    3/5 19:19

    今度、またおてがみ書きます!!
    ずっと応援してるので、頑張って下さい
  • アーチン 
    3/5 19:22

    美味しそう(≧▽≦)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 19:44



    伶菜ままも
    藤井family
    やっさすうぃ


    イチゴ
    やけにお似合いですなあ…( ̄∀ ̄)☆
  • kan 
    3/5 19:56

    美味しそう(*^^*)ばりすいとうばい♥
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/5 20:15

    いちごヤバい

    果物の中でいちばん好き

  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    3/5 20:39

    うちもさっきイチゴ食べた

  • ステポン 
    3/5 20:57

    苺がにあう(`・ω・´)
  • め∩^ω^∩い 
    3/5 21:29

    やっぱり萩は
    かわいいなぁ


    早く会いたいよ〜

  • りょうた 
    3/5 22:40

    可愛い♪イチゴはつい食べすぎるよね(笑)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/6 06:20


    いちごと萩花ちゃん
    似合う
    笑)

    そう言えばうちらファンからのプレゼントも食べ物ってOKなんですかぁ?
    ちょっと気になりました。教えてくださーい(^_-)/

    あと、おとといの話しになっちゃうけど••• 聞いてーー♪♪
    あのさ。萩花ちゃんがね、萩花ちゃんが夢にでてきたの!

    ホントやったー!だよ!!
    超嬉しかったな!☆
    もうね
    ドキがむねむね〜〜
    笑)
  • えりな 
    3/6 10:19

    本間しゅうちゃんきゃわいすぎる!stillのときのイベントでしゅかママパパに会ったよ!
  • みっきー(ノノ_☆) 
    3/7 14:20

    萩ちゃんイチゴ似合いすぎ♪( ´▽`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)