(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日は雨
ですね(´Д`)




早く晴れて
暖かくならないかな♪






最近はこうやって
メンバーと
いちゃいちゃ
してるよ(笑)




なんかなかよすぎて
本当にいつもうるさい
です(*^^*)



キャンペーン回ってて
わかったこと!




表現すること、
メンバー、
みなさんが
だいすき(*^^*)




感謝です(*^^*)

 
  • コメント(全85件)
  • YK 
    3/5 13:31

    もっとツーショットの写真
    みたいです!
  • ちいちゃん 
    3/5 13:31

    仲良しでいい

  • ゆりか 
    3/5 13:38

    間に入りたい♪(笑)ゆりかもFLOWER大好き(*^^*)
  • はるちぇる 
    3/5 13:41

    伶菜ちゃんとツーショットとってくださあい\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/5 13:50

    愛知も雨だよ
    く暖かくなっ
    わEすぎる〜ほんとにFLOWER大好きすぎる
    知/ゆっちゃ
  • さくら 
    3/5 14:00

    仲良しなんが伝わってくるよ( ´ ▽ ` )ノ★
  • りさ@ 
    3/5 14:05


    萩花姉さんつんでれっすね

    まじ可愛い(*^^*)

    惚れてまうね
    (笑)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/5 14:05


     可愛いです


     やっぱみんな仲良いですねぇ



  • なおみん 
    3/5 14:13

    かわいい(⌒▽⌒)また、浜松きてください!
  • #7 saya 
    3/5 14:24

    めっちゃかわいい〜

  • ゆにかまぼこ 
    3/5 14:44

     
     
     
    ゆにか
    萩花ちゃん大好き


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • エリカ様 
    3/5 14:54

    萩ちゃんといちゃいちゃしたい(^○^)
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/5 15:08

    あたしもすきー(*^ー^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/5 15:10

    宮城県は雪だよ☆仲良し良いね(*^^*)
    ラブベリー時代から大好きだよ
    れからもずっと大好

  • かみやまじっく☆ 
    3/5 15:14



    うちも萩ちゃんと
    いちゃいちゃして
    いいですか(°°)?笑

    *富山
    *まいぽよ
  • ななち♪ 
    3/5 15:22

    ななは、リリイベとかで直接ありがとうとFLOWERに伝えれることに感謝してます!単独で西宮に来てくれてありがとうございました\(^o^)/FLOWER大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/5 15:25




    名古屋も雨Σ(ノд<)
    でも今はやんだよ♪
    FLOWERの皆といちゃいちゃしたいー

    ↑欲張りだね(笑)(笑)
  • ヨロメ 
    3/5 15:25

    しゅうかちゃん!
    昨日は福岡に来てくれてありがとう!
    昨日、最前列にいたヨロメです!
    ずっとスケッチブックでアピールしてた
    「萩華」って書いてたけど
    覚えてるかなあ、、、、
    本当に本当に幸せな時間をありがとう(>_<)
    私、世界で一番大好きな萩花ちゃんに会えて
    本当に嬉しかったよ
    握手会のときは、緊張して頭が
    こんがらがってたけど、私の気持
    ちゃんと伝わってたかなあ(>_<)
    初めてあんな距離でFLOWER、萩花ちゃんの
    performanceをみたけど
    やばかった!なんたってきれい!
    指先の動きひとつひとつが
    まいちる桜のようで
    本当に鳥肌立ちました!
    もう本当に萩花ちゃん大好き!
    世界で一番大好き!
    いや、宇宙で一番だいすき
    これからも、萩花ちゃんに会いに行くときは、
    宇宙で一番大好きって言うよ(^_^)

    スケッチブック、ブレゼントボックスに入れといたけ
    見てくれたかなあ\(^_^)

    Stillのときは書きかけの手紙を萩花ちゃんに渡してごめんね;_;)
    時間がなくて間に合わなかった(;_;)
    Stillの握手会のとき、ずっと萩花ちゃんと晴美の近くで
    FLOWERポーズとか手降ったりしてたんだけど
    覚えてくれてるかなあ?

    よかったらヨロメ覚えててください(>_<)
  • 愛子 
    3/5 15:27

    名古屋も今日は雨だ

    リリースイベントで分かったこと
    萩花の事がもっと大好きになった、FLOWERの事がもっと大好きになった、もっと色んなパフォーマンスを見たいと思っ

    ウチも萩花とイチャイチャしたいなぁ

  • やすか 
    3/5 15:35

    萩ちゃんといちゃいちゃしたいです(*^^*)萩ちゃん愛してる〜(^з^)-☆また会いたいです(T-T)
  • Hatune 
    3/5 15:35

    自分も萩花ちゃんとイチャイチャしたいです笑
  • #7 
    3/5 15:50

    ウチもFLOWERのみんなといちゃいちゃしたい

  • ♪♪♪ 
    3/5 16:13

    イイね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/5 16:43

    仲いいね〜(#^.^#)
    いいな〜!
  •   @えりぴぴぴ 
    3/5 16:46

    FLOWER皆仲良しだね(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に見てて羨ましいよ
    (笑)
  • 半聖#31ゲヘペロ 
    3/5 16:48

    きゃー
    ww
    ほんと仲いい

  • ◎かんちゃん 
    3/5 16:51


    FLOWERメンバーゎ
    みんな仲いい

    羨ましいっ(*^^*)

    静岡
    んちゃ
  • のーー 
    3/5 16:56

    仲良しFLOWER大好

  • みかざいる 
    3/5 16:57

    うちも萩花だいすきだよ♪FLOWERだいすきだ(*^^*)ピアス使ってね☆ みかざいる
  • かぼす 
    3/5 17:09

    FLOWER最高ー\(^o^)/
    これからもみんな仲良く頑張ってね(*^^*)

  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    3/5 17:21

    萩ちゃん大好き!!
  • ЯEIYA. 
    3/5 17:29



    可愛すぎる(≧ω≦)



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/5 17:45

    うちも萩花ちゃん大好き

  • しゅーなっつ 
    3/5 17:45

    いちゃいちゃかわいい〜

  • けーじ 
    3/5 17:46

    めっちゃ楽しそやなぁ☆
  •  #13 なな  
    3/5 17:53




      めっちゃ大好き




  • milk 
    3/5 17:56

    萩ちゃん大好

  • @ axx15 
    3/5 18:27




    萩ちゃん大好

    仲良しなFLOWERも大大大好き


    From 大阪/あゆ
  • アベベ 
    3/5 18:29

    萩ちゃん、可愛いo(^▽^)o
    好きで

  • ふうか 
    3/5 19:15

    握手の時の萩ちゃん忘れません?
  • ふうか 
    3/5 19:17

    まちがえた( ´ ▽ ` )ノ
    お手紙書いたから、みてください

    応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • アーチン 
    3/5 19:23

    かわぃー(≧▽≦)
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/5 19:28

    わお( ´艸`)

    仲良しいいね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 19:46



       C・H・U


    ほんとーにっ
    仲いいねっ

  • kan 
    3/5 19:59

    最近雨おーいーね(T-T)風邪引かないように暖かい格好していないとね(>_<)
  • きのりん*櫻* 
    3/5 20:11

    今日帰り雨止んでたから安心感からか…電車に傘忘れてしまいましたー

    もう折り畳みしか持ってな
    明日は東京18℃まで上がるらしいから体調には気を付けて

  • りょうた 
    3/5 22:41

    微笑ましい♪うらやましい〜(笑
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/5 23:46



    近いよ!ちかーい!
    見てたらオレも同じ口になってたし?
    今、電車の中なのにね〜〜(笑)
    ちょっと危ない人!!!(爆)

    仲いいって聞くと何だか嬉しくなるな(^^)/♪
  •  
    3/6 00:33

    うらやましー
  • えりな 
    3/6 10:29

    やっぱり仲間ってすごい大切だよね!一生の宝物だよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)