リリイベで感じたこと。千春

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベで感じたこと。千春 画像1






昨日で29日から始まったリリースイベントが全て終わりましたー!!





なんだかあっと言う間でしたな!



かなりのスピードで色んな地域へパフォーマンスしに行かせていただきました!




名古屋、川崎、松山、西宮、福岡!!!




どの地域の方もほんとーに暖かくて、ライブのときとか握手会のときとかブログのコメントとかでいただく一言一言が心に染みました。





歌が上手くなってるー!とか、
鳥肌たちました!とか、
最近色々あったので共感できました!元気づけられた!勇気づけられた!とか、
感動しました!とか、
楽しかったです!とか、


そういう一言一言が本当にうれしくて、


ああ、私このために音楽やってるんだ。と改めて感じました。




そして逆に皆様からパワーをいただいてしまいました!





みなさん本当に本当にありがとうございます!




だいすき。

あいしてる。





あでゅ。

 
  • コメント(全109件)
  • にも☆ 
    3/5 13:07

    こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです!きらきらしてるFLOWERを見て、やる気や元気をもらったよーっ( ; _ ; )/~~~ちーたんの歌声間違いない!これからも素敵な歌届けてください( ; _ ; )/~~~
  •  
    3/5 13:10

    島根にも来てください(*^^*)▼島根/とわ.*
  • おっちー 
    3/5 13:10

    お疲れ

    リリイベ本当に最高だったよ

    ありがとう

  • ゆぅ 
    3/5 13:11

    優もちーたん愛してんで!綺麗な歌声に、優もこんな風になりたい!っていつも思わされてる!だから頑張れる!ほんまにありがとう(^o^)
    好き!!

  • ゆーり 
    3/5 13:15

    可愛い

  • YK 
    3/5 13:27

    すごく勇気もらいました(≧▽≦)
    私もちーたん大好きです♪
  • TSI篤志family 
    3/5 13:30

    リリースイベントお疲れ様
    西宮Gに観に行き握手もさせてもらいまし
    生でFLOWERちゃん達のパフォーマンスが観れてめっちゃ良かったです
    春ちゃんの歌声マジヤバイです
    れからも頑張ってください
    援していきま

  • アミィ 
    3/5 13:35

    わたしもあいしてます。!
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/5 13:43


    だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))



  • 愛知のゆっちゃん 
    3/5 13:56

    ちーたんの言葉にいっつも感動させられます
    うかもFLOWER大好きだよ
    れからも応援してま
    た名古屋に来てねん
    ら愛してる
    知/ゆっちゃ
  • りさ@ 
    3/5 13:59


    ちーたぁんヾ(=^▽^=)ノ
    うちも大好き
    してます(●´mn`)
    ゾーナに行ったんだけど、stillの時より成長したなってすごい思って感動しました
    からでごめんね。でも本当にすごかった
    っくりしたよ
    人で行ったんだけど、気付いたらずっと感動で口開いてて恥ずかしかった
    (笑)
    どんどん成長していくFLOWERには本当に憧れるし尊敬するヾ(=^▽^=)ノこれからもずっと応援して行く
    またはやくちーたんに会いたい(●^ー^●)
    れからも頑張ってね
    好き〜(^^)v
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/5 14:00


     聖もだいすきであいしてます


     りりいべ行けなかったけどずっと応援してます!!

  • なおみん 
    3/5 14:12

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた、浜松きてください!
  • RyosukEg 
    3/5 14:23

    握手会で「感動しました!」と伝えました!ちーちゃんに喜んでもらえて、こっちも幸せでーす(^o^)
  • ゆにかまぼこ 
    3/5 14:48

     
     
     
    上手く言葉で伝える
    難しいんやけ
    千春ちゃんがいてくれて
    ほんまに嬉しいし
    千春ちゃんの優しさとか
    ファンに対する愛と
    ほんまにゆにか勇気づけ
    られてます(;-;)


    千春ちゃんあいしてるよ♪
    …はずかしっ//

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • しっぽ 
    3/5 14:51


    ちーたん!!!!!
    いつか福島にもきてね(´・ω・`)?

    だいす

    あいしてる
    (笑)

    福島/しほ



  • saki 
    3/5 15:05

    千春ちゃん大好きで
    た、早く千春ちゃんに逢いたいで
    東京都*沙季(17)

  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/5 15:13


    こちらこそだいすきです。

    今回はりりいべ行けなくて寂しかったけどFLOWERみんな成長したっておもうし、このメンバーでよかったなぁって改めてFLOWERfamilyとして思うよ!


  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/5 15:16




    FLOWER、そしてちーちゃんを見ると
    むっちゃ元気が出るよ(*^O^*)!!
    本当にありがとう!!
    大好き♪愛してる♪
    あでゅー!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/5 15:16

    こちらこそ本当に元気とかくれて本当にありがとう★千春ちゃん大好き\(^^)/
    つか千春ちゃんの生歌、パフォーマンス見れますように…

  • 千春の妹あや ++ 
    3/5 15:17

    ちはるんの歌声や顔を直接見れて元気をもらいました
    ちの事も覚えててくれて本当嬉しかったです

    また名古屋来てね
    ーっとずっと待ってます★
    ちはるん愛してる

  • ななち♪ 
    3/5 15:29

    うわぁ(T_T)かっこいい。このために音楽やって?んだな ってフレーズに鳥肌がたちました(T_T)ほんまに、武藤の歌声大好きやし、うまくなってたって感じたし、伶菜ちゃんが歌ってる間とか口ずさんでるときとかもスイッチ入っててプロ意識すごいです。ほんまに、今回のリリイベは感じることが多くてほんまにありがとうございました。これからも武藤の力強い歌声を聴いて元気の源にしたいです!!武藤大好き\(^o^)/リリイベありがとう!!兵庫/ななち♪
  • かじやん 
    3/5 15:38

    これからも応援しま

    みんなの活躍が楽しみです\(^^)/
  • ♪みほぽこ♪ 
    3/5 15:40

    うちもちーたんそし
    FLOWER
    してる

    チュ〜
    (笑)
  • ken 
    3/5 15:58

    昨日は最高の1日になった
    ーちゃんありがとう

  • motoki★m-flo 
    3/5 16:03

    お疲れ様!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/5 16:08

    全部心参戦になっちゃったけど
    次は絶対行くから関西にも
    また来てね(^q^)

  • エルフ 
    3/5 16:27

    泣けてきた
    ワラ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/5 16:40

    ちーたん!お疲れさまでした(#^.^#)
    また、大阪にも来てね!
    ずっと応援してるからね☆
  • のーー 
    3/5 16:57

    お疲れ様でした!今度は大阪にも来てね〜(*´∇`*)
  • ★se-na☆ 
    3/5 17:17


    お疲れ様でした(*・ω・)ノ

    また福岡に来てくださいね(≧∀≦)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/5 17:27

    うちも愛してる(#^.^#)また名古屋きて

  •  #13 なな  
    3/5 17:59




      お疲れ様でした (^O^)

      行かれへんかったのが
      めっちゃ悔しいです (>_<)

      次わ絶対いくん
      大阪来て下さいねっ


      待ってます〜 (^3^)



  • daichi 
    3/5 18:00

    俺も千春大好き!

    愛してる。
  • RAG POUND<33 
    3/5 18:01


    お疲れ様でし

    また愛媛にも帰って来てね


    愛媛 高1 ももこより
  • milk 
    3/5 18:01

    やっぱ生で見たほう
    よりキレイやし歌声サイコーやね


    また福岡にきてね

  • プーさん 
    3/5 18:43


    昨日、福岡の
    リリイベ行きました


    SAKURAリグレット聴いた瞬間
    号泣してしまいました(>_<)
    もう、最高(*´∇`)
  • ちぃちゅーん 
    3/5 19:18


    昨日リリイベいきまし

    ほんまちーたんの歌声すばらしく
    思わず泣きそうでし
    ///
    握手も出来て幸せな1日でした!!!

    また福岡にきてくださーい!!!
    ちーたん愛してるん
    ///

    福岡/ちさと
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/5 19:32

    私も愛してるよー\(^^)/
    生歌は初めてやったから
    超感動した!!
  •  ま〜リリん 
    3/5 19:43

    昨日リリイベ行ったよ(*^ω^*)
    SAKURAリグレットの最後のハモリとかめちゃくちゃ綺麗
    涙出た(´;ω;`)
    FLOWERもちーたんも大好き!また福岡来てね(^_-) ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 19:53



    ラゾーナ行った


    本当にFLOWERの
    パフォーマンスが大好きなんだ(>_<)

    FLOWERの雰囲気、
    FLOWERのパフォーマンス、
    FLOWERのメンバー、
    FLOWERの全てが大好きです。

    またラゾーナに来てね


    これからも応援してます


    わたしも…

    だいすき。

    あいしてる。
  • ‥えりな 
    3/5 20:05




    ちーたんだいすき(^○^)
    また名古屋きてね



  • こばちゃン(^д^) 
    3/5 20:52



    昨日の福岡行きまし

    生の歌声はほんとに感動し
    鳥肌立ちました(T-T)


    握手会は1人だったので
    ドッキドキで自分で
    「何しゃべってんだろー」
    とか思うほど緊張しました(汗
    可愛すぎた〜(´Д`)


    これからも
    頑張ってね(*^^*)

    ちーちゃんの
    歌声大好きばい(*^^)/



  • くまさん 
    3/5 20:59

    私も生stillには鳥肌たちました!たくさん練習して上手くなったんやなーと思ったよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    頑張ってね!だいしゅきぃ
  • えり 
    3/5 21:00

    私も


    大分年上なので、姉のような見守る気持ちで応援しています


    車でSAKURAリグレット、エンドレスで聴いてますよ

  • あでゅ 
    3/5 21:10


    わたしこそ
    武藤さん達のパフォーマンスを見
    いつも元気をもらってます!



    素直に大好きです!!(^-^)
  • みゆくそん 
    3/5 23:36

    川崎ラゾーナ行ったけど、
    ほんとに鳥肌たった
    行ってよかったよ〜っ(*゚▽゚*)
    ありがとう

  • #7 なつきち  
    3/5 23:40

    西宮いったよ


    んまに鳥肌たった(笑)

    ちーたんの
    力強い歌声に
    伶奈ちゃんの
    切ない歌声。

    んまにやばかった//


    またきてなあ



    大阪/なつき
  • yui 
    3/5 23:49

    西宮行ったよ
    ちぃたんの歌声大好きです!って言ったけど覚えてるかな?(笑)ちぃたん、これからも応援してるよ〜(*^^*)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/6 01:15

    リリイベ行って,ちーたんやみんなからパワー貰えた

    これで今週のテストは乗り越えれるよ

    ありがとう
    ーたん大好き 愛してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)