心境♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/心境♪絵梨奈 画像1
現在の私の心境…



ポヨポヨー(笑)

 
  • コメント(全96件)
  • かものはしペリー 
    3/5 00:37




    かわゆ

    ぽよぽよなんですね(*´`*)


  • ЯEIYA. 
    3/5 00:37




    あげぽよーー

    って感じでもないね


    てか、とっても可愛いお顔
    くしゃくしゃしないでー




  • ken 
    3/5 00:40

    KBCのところでCD買ったら絵梨奈ちゃんのサイン入りのポスターも入った

  • ちんみお 
    3/5 00:40

    みおはどよーんかな(T^T)明日テストやー(T^T)
  • ゆか★☆ 
    3/5 00:41


    www

    絵梨奈ちゃんどうしたの---????


    可愛すぎます♪(≧∇≦)


    from.ゆか★


  • #7 saya 
    3/5 00:47

    絵梨奈ちゃんかわいすぎ

  • きのりん*櫻* 
    3/5 00:54

    えりなちゃんに幸せわけてもらった気分

    明日からまた仕事頑張るo(`^´*)
  • なつまるFLOWER 
    3/5 00:57


    かわい

    ポヨポヨw
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    3/5 01:10

    えりなちゃんって天然??
    なのがこの前見て分かった気がする(笑)
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/5 01:15

    可愛い(;_;)
    ニョ?
  • みかずき 
    3/5 01:15

    ぽよぽ



    めちゃかわい

  • ピットブル 
    3/5 01:17

    ポヨポヨかぁ〜w
    どんな心境なんだろう?
  • -taka-555 
    3/5 01:21

    絵梨奈ちゃんかわいいo(^▽^)o
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/5 01:26


    きゃわた〜ん


    今日はほんとに最高の1日になりました


    ありがとうございました。
  • ニコ 
    3/5 01:37

    今日は佐賀からキャナルまで見に行きました♪flower最高☆☆皆と握手もできて嬉しかった(^з^)-☆
  • かぼす 
    3/5 01:39

    うちも今日のイベントのこと考えたらぽよぽよ
    (笑)
  • りょん 
    3/5 01:41

    キットカットみてもらえました(*^^*)??

  • Z 君 
    3/5 01:45

    ナイス! (⌒‐⌒)
  • 結良(ゅら) 
    3/5 01:48

    うちも、ぽよぽよー(ノ^^)
    ダンスしたいぽよー!よし、今から踊るか!(ノ^^)ノ
  • (o^∀^o) 
    3/5 02:11

    お疲れさま

    メンバー皆何の携帯
    使ってるか知りたいなぁ

  • そ ら 
    3/5 02:51



     ポヨポヨ−

     絵梨奈ちゃん可愛




  • りさ@ 
    3/5 04:04


    かわいい(●^ー^●)

    うちもテストのために頭に詰め込んだ単語達が頭の中でぽよぽよしてます
    (笑)
    まだまだ詰め込まなきゃだけどもう諦めて寝ることにしました(T_T)
  • れん汰 
    3/5 05:18

    俺はポニョポニョ♪


    (ドドスコスコスコ)3」(∀`)ノ”三”ヽ(´∀)Lラブチュウニュッ♪(*´з`)三p【ラブ】q
  • soul魂 
    3/5 05:36

    可愛い(^-^)
  • ゆーや(^-^)v 
    3/5 05:56

    かわい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 06:15

    おはよ


    えりぽん今日1日がんばろ

  • yuuki 
    3/5 07:03

    めちゃ可愛い
  • みい(^^) 
    3/5 07:04

    えりぽん(^^)
    かわいい(*'▽'*)
    リリイベはどうでしたか(´▽`)??
  • あやねん 
    3/5 07:11

    私も今起きてポヨポヨー(笑)
    初回限定版買ったけど、クリアファイルもらえなかっ

  • 紗季 
    3/5 07:17

    絵梨奈ちゃん、ポヨポヨーとか可愛い(*´∀`*)リリイベお疲れ様でした!体などは大丈夫ですかぁ?(泣)時には休んでくださいね!!絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • のほーん。hka 
    3/5 07:21

    えりなちゃんかわよー///hshs
    えりなちゃん見て和めたから学校行ってきます
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    3/5 07:31

    絵梨奈ちゃん昨日はお疲れ様です

    次は島根県にも来てくださいね


    今日は学校

    風邪ひいてたからキツいわ

  • 愛子 
    3/5 08:07

    えりちゃん、おはよ
    ポヨポヨって、えりちゃん可愛いわぁ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/5 08:12

    おはようございます

    ポヨポヨ…可愛いですo(^-^)o

  • しりりω 
    3/5 08:34

    絵梨奈ちゃん可愛い///絵梨奈ちゃんも頑張ってるから私も学校頑張ってきます!!

  • 福岡☆サボテン 
    3/5 08:45

    かわいい(^o^)

    うちの心境もポヨポヨです(^-^)
  • あいちゅん 
    3/5 09:44


    ポヨポヨ〜\(^o^)
  • 24karats surf京都 
    3/5 10:10

    リリースイベントも終わり ホッと一息なんか
    おつかれさん
    ーダーやからプレッシャーもあるやろう
  • *saya* 
    3/5 11:21

    ポヨポヨかわいい(笑)

  • まほりん 
    3/5 11:36

    ぽよぽよ〜(*´▽`*)絵梨奈ちゃん可愛いで
    庫.まほりん
  • けーじ 
    3/5 11:47

    3日に西宮に行きました。
    初コメントです☆
    めちゃくちゃ可愛いですね( ´ ▽ ` )
    また関西来てください♪♪
  • Erina** 
    3/5 13:42


    昨日見た、絵梨奈ちゃんのダンス
    が 頭から離れない(^O^)
    また 福岡に来てください
  • なおみん 
    3/5 14:11

    かわいい(⌒▽⌒)
  • ★**たぁこ**★ 
    3/5 14:19

    大阪雨で、ドンヨリ…えりぽん爽やか~(*^^*)昨日は
    実家の父と兄家族にPV見せて自慢してきたぁ(笑)また関西でイベあるときは全員で行く事決定(^.^)三歳の娘も唄えるよになってきたよ(^^)/
  • エルフ 
    3/5 16:16


  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    3/5 16:20

    可愛いすぎる( ´艸`)待ち受け決定o(^o^)o今日ファンレター出したで(≧∀≦)

         
              沙耶
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/5 16:36

    ぽよぽよ〜( ̄▽ ̄)えりなちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • のーー 
    3/5 16:58

    ぽよぽよー(笑)
  • 茨城のさやか 
    3/5 18:01

    んんん?(゚∀゚)

    どおゆう事?(゚∀゚)

    …可愛いすぎ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Z 君 
    3/5 18:03

    絵梨奈さんや、メンバーの方々に謝らないといけません。 実は、私には
    絵梨奈さんと同い年の娘がおりました。 ちょうどFlowerさんのデビュー前に、亡くしてしまい、娘の部屋を片付けていると、同じ年代の女の子の写真がところ狭しと、貼ってありました。それが、絵梨奈さんと、Flowerさんでした。さらに、驚いたのは、絵梨奈さんとは、誕生日まで、同じだったのです。ある日、間違えて録画した、週間Exileを見て、驚きました。何と、絵梨奈さんが、出ているではありませんか。それが、VBAの状況を放送していました。その、VBAの、様子が、気になり、毎週見ていました。その時の、絵梨奈さんや、メンバーの方々を見ていて、うちの娘も、見る目があるなあと、感心しているうちに、だんだん、娘と重なってしまったようです。デビューから、ブログが、始まり娘の代わりにと思って、書き込みを、するようになりました。しかし、知らぬ間に娘のように思い込んでいたのでしょう。口うるさい、チープな書き込みになってしまったようです。先日、お2人の方に、ご指摘を受け、目が覚めました。今が、潮時です。その、お2人の方には、謝罪し、今後一切書き込みはせず、このブログも、拝見しないと、お約束しました。娘に、夢を与えてくれ、こんな、私に、夢を見させてくれた、絵梨奈さんとFlowerメンバーに感謝します。口うるさい、陳腐な書き込み、申し訳ございません。これからも、頑張って下さい。本当に、ありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)