終了♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終了♪絵梨奈 画像1
1日が終了しました!



KBC のイベントにお越しくださった皆様、キャナルシティにお越しくださった皆様!

本当にありがとうございました(ToT)


今日は久しぶりにあの曲もやったり!?(笑)


前回のシングル同様、リリースイベントは私たちに色々な事を気付かせてくれました


未熟さも沢山(笑)

でも何より、自分たちがどうしてこのアーティストという職業に夢を持ったのかとい


根本を皆様とふれあわせて頂く事で感じる事が出来ました。ありがとうございました:-<


そして最後にずっと質問されていて、わからず答えられなかったジャージの色は、メンバー皆バラバラ何です…現状お答えできないんです…ごめんなさい

 
  • コメント(全75件)
  • りゃか 
    3/5 00:09

    また名古屋来てください(^^)
    絵梨奈ちゃん大好き
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/5 00:12

    キャナル行きました(^▽^)/
    相変わらず真面目な日記ですね

  • きのりん*櫻* 
    3/5 00:14

    お疲れ様でした!!
    えりなちゃんのアーティスト魂これからもみせてね

  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    3/5 00:15

    お疲れ様でした!
  • ★マチャマチャ☆ 
    3/5 00:17

    お疲れ!!
  • #4.にゃーすけ 
    3/5 00:19

    福岡に来てくれてありがと

  • ▽.$оμτн 
    3/5 00:19



    握手会、楽しかったです!


    また、来てください




    福岡県*みな
  • ゆりか 
    3/5 00:19

    リリイベお疲れ様♪ゆっくり休んでね☆
  • YK 
    3/5 00:21

    FLOWERのパフォーマンスを見るだけで
    頑張ろうと思えます
    これからも応援してます(´▽`)
  • #10 はらなつ 
    3/5 00:21

    今日キャナル行きました

    えりなちゃんホント大スキ
    うちの憧れで

    また福岡来て下さい

  • ななち♪ 
    3/5 00:23

    絵梨奈ちゃん、こちらこそありがとうございます。こうして直接会って感謝の気持ちを伝えれることにほんまに感謝しています。リリイベほんとに毎回ありがとうございます。連日お疲れ様でした!明日からも忙しいと思いますが、ゆっくり休んでください!兵庫/ななち♪
  • ken 
    3/5 00:25

    キャナルとKBCの両方行く事が出来まし
    またキャナルでは握手会にも参加しまし
    絵梨奈ちゃんに握手する時に「KBCに行きます」って言った人覚えてるか
    また福岡に来て下さ

  • N・K 
    3/5 00:27

    お疲れ様でした(^o^)/

    リーダーに元気もらいました!
    ありがとう!
    これからも頑張って下さいV(^-^)V
    応援してます
  • EXILE 
    3/5 00:28

    えりぽんお疲れ様

    可愛い

  • (^^) 
    3/5 00:31

    リリイベ楽しかったです♪
    本当にありが

    今日も特待生オーディションがんばれたよ

    俺も絵梨奈ちゃんみたいにかっこよくなりたい(>_<)
    男なのに(笑)

    ゆっくり体休めてね
    また会える日が楽しみです(^O^)
    埼玉17歳ゆうご
  • ゆぅ 
    3/5 00:33

    いつもみんなのperformanceに元気と夢をもらってます!!特にえりちゃんのダンスゎみんなと全然チガイマス!!  勿論、みんなとっても上手ですが、えりちゃんの表情ゎずば抜けてます!!  私ゎ3/16に受験を控えています。それがおわったらえりちゃんみたいなダンサーになるために、ダンス、表現、全部頑張ります♪  だからいつまでも、私の憧れ水野絵梨菜でいてください!(^o^) 長くなってしまってごめんなさい(>_<)
  • ЯEIYA. 
    3/5 00:41




    キャナルもKBCも行かせていただきました
    んとに本当に最高でした(≧ω≦)

    本番前の練習をちょっぴり見てしまいました
    敵でかっこよかったです

    福岡にまた帰ってきてね


    れいや



  • #7 saya 
    3/5 00:51

    おつかれさまでした

  • コケコッコ 2号 
    3/5 01:09

    どっちも行きました(*^^*)
    本当に最高の時間をありがとうございました

    とても感動しました(;_;)
    今日わお疲れさまでした

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/5 01:18

    お疲れさま

  • なお(ライブもハイタッチ会もヤバかった) 
    3/5 01:18

    こんばんは
    ャナルのリリイベ最高でし
    娘と2人で握手にも並んで
    40歳のおばさんが言うのはヘンかもしれないけど、みんな綺麗で大人っぽく見えました
    FLOWERちゃん(うちではこう呼ばせてもらってま
    )を目の前にして、舞い上がっちゃって
    梨奈ちゃんには「頑張ってください」しか言えなかったけど…しかも酷い花粉症でマスクしてたから、聞きずらかったかもだけど…「ありがとうございます」って言ってくれた声がまだ耳に残っていま
    こちらこそありがとうございまし
    これからもずっと応援してます


  • みかずき 
    3/5 01:19

    えりなちゃんのダンスはなにか違

    いい意味で



    まばたきも息をするのも忘れるくらい可

  • T 
    3/5 01:25

    おつかれ!
    忙しくてリリースイベント行けなかった

    追加日程ないかなー

    てかあってほしい!!!と思っている
    今日この頃で


    おやす

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/5 01:29


    今日はほんとにほんとに最高の1日になりまし


    ありがとうございました。
  • かぼす 
    3/5 01:41

    今日いったよ

    まぢ可愛かったしパフォーマンスもすごすぎてまたさらに好きになったよ
    うFLOWER最高すぎ

  • 結良(ゅら) 
    3/5 01:58

    今日ゎ本当にありがとう!お疲れさまでした(^^)★まだ興奮覚めやらぬ感じです(;O;)朝から新曲のCD何十回と聞いて、家帰ってDVDもめっちゃ見ました(*^^*)
  • 結良(ゅら) 
    3/5 02:03

    続き、、、(>_<)ダンス頑張って覚えようかなぁ(*^^*)えりぽんと握手の時、真っ直ぐ目を見てありがとうございましたって言ってくれたのが本当に嬉しかった(;O;)
    れからもずーっと応援してます。FLOWERさいこう。日本の誇り

  • eri★ 
    3/5 02:03

    キャナルいったよお
    色紙もかいた!!
    みてくれたかな??(*^^*)
    みんなかわいかった
    また福岡きてね!!

  • りさ@ 
    3/5 03:59


    お疲れ様ですヾ(=^▽^=)
    すごい上からで申し訳ないんですが、
    stillの時から一回り二回
    成長したなってすごい 思いました(●^ー^●)

    すごい楽しませてくれたし
    感動もしたり
    本当にFLOWER最高です

    そんなFLOWERをみてすごい影響されま
    !
    これからもずっと応援してますヾ(=^▽^=)ノ

  • soul魂 
    3/5 05:35

    お疲れ様♪
  • RYOTA 
    3/5 06:04

    お疲れ様!
  • れーい 
    3/5 06:47

    お疲れ様でし

  • にかっ(^ω^) 
    3/5 07:14

    行きましたっ

    お疲れ様です

  • 紗季 
    3/5 07:19

    お疲れ様でした!行けなかったけど心参戦してました♪絵梨奈ちゃんのパフォーマンスは私の全てで私の原動力です。絵梨奈ちゃん大好きです。
  •  かなこいまいち 
    3/5 07:24

    キャナルやばかったです!!!!最前列だったんでたくさん気づいてもらえて嬉しかったです///
  • みく 
    3/5 07:26

    イベント、おつかれさまでした(^^)キャナルに行きましたよ!生パフォーマンスは感動しました!!!キレがすごかったです(^^)!握手会にも参加して、もう本当に嬉しかったです(> <)!
    これからもお仕事頑張ってください!
  • 愛子 
    3/5 08:05

    えりちゃん、お疲れ
    今回のイベントで、FLOWERの想いがダンスや歌という形のパフォーマンスで凄い伝わってきたよ
    れからもずっと応援してる

    ジャージのこと、ありがと

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/5 08:14

    お疲れ様でし

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 08:35

    おつかれ〜


    えりぽんのダンス生で見てみたいなぁ

  • EXILE☆:) 
    3/5 08:38


    KBCイチオシ紅組見に行きました

    生のパフォーマンス感動しました

    えりなちゃんのパフォーマンスしてる
    必死な姿を見て思いが伝わりまし

    昨日は本当に福岡に来てくれて
    ありがとうございました(^3^)

    また福岡に来てくださいね


  • 福岡☆サボテン 
    3/5 08:48

    昨日はお疲れ様でした( ´艸`)
    すごく楽しかったです(^-^)
    また福岡にきてください(ノ^^)ノ
    ありがとうございました(^-^*)
  •  ま〜リリん 
    3/5 11:05

    めちゃくちゃ綺麗でカッコよくて本当にすごかったです(´;ω;`)泣いちゃいました!わら また福岡来てくださいね(^^)♪
  • *saya* 
    3/5 11:23

    お疲れさま

  • まいちゃん 
    3/5 12:22

    パフォーマンス最高でし


    これからもFLOWER
    応援してます
    //
  • Erina** 
    3/5 13:49


    FLOWER は素晴らしいユニット
    だと思います
    これからもっと人気が出て
    沢山の人に FLOWER さん
    素晴らしさを分かってもらえたら
    いいなと思います(^o^)

  • なおみん 
    3/5 14:10

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ★**たぁこ**★ 
    3/5 15:11

    リリイベ行かせて頂いてflowerのpowerを実際に感じれて握手会では、真っ直ぐ目を見て想いをちゃんと聞いてくれる姿に感動しました。萩花ちゃんは気さくで娘を撫でてくれたり(笑)実際に見て触れさせて頂いて、魅力の塊だと感じました(*^^*)
  • エルフ 
    3/5 16:08

    お疲れ



  • ★se-na☆ 
    3/5 17:21


    昨日はすごく楽しかったです(>_<)
    また福岡に来てくださいね(≧∀≦)
    今度は握手会にも参加したいと思います(*・ω・)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 20:01



    FLOWERは
    本当に最高で


    私から見たら
    反省点なんかないですよ☆
    えりぽんが言うよう
    改善点があるのなら
    これからどんどん
    FLOWERが成長していって
    更に最高のパフォーマンスが
    見れると思う
    楽しみすぎてヤバイです


    偉そうな事言って
    ごめんなさい(>_<)


    FLOWER
    BIG LOVE
    ほんと大好き

    大ファン


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)