イチオシ紅組!美央

  • FLOWER 公式ブログ/イチオシ紅組!美央 画像1



イベント終わったよー(>_<)!!

やっほーい( ̄ー ̄)!

めっちゃくちゃ楽しかったー\(//∇//)\


きてくださった皆さんありがとうございましたm(_ _)m!


達成感の顔。


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全144件)
  • 有隆 
    3/4 21:54

    初コメ

    イベントお疲れ様


    アスナルもまた来て

  • ?RIri?(●u3u)☆*;.. 
    3/4 21:56

    本当に可愛いかった

    私は、行けなかったから、
    次は、いきたい!
  • EXILEω// 
    3/4 22:01

    おつかれさま

  • のんちゃん 
    3/4 22:05

    本当にお疲れさまでしたo(*⌒O⌒)b
  • ゴンザイル 
    3/4 22:07

    お疲れ様です


  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/4 22:07

    お疲れ様ー

    リリイベも終わったね(^O^)/
    みんなに逢えてめちゃ嬉しかった

  • アーチン 
    3/4 22:08

    お疲れ様♪
  • むつみ* 
    3/4 22:09

    見に行きましたあヽ(*´∀`)ノ
    ずっと美央ちんばっ
    見てました


  • さっこ 
    3/4 22:12

    美央ちん今日はありがとう!ポニーテールしてたよ!青ジャージ着て!w
    2回握手できて私は幸せ者です、(´・_・`)
    ずっと美央ちんにあこがれて言いたい事あり過ぎてでもずっと大好きしか言えなかった、、
    色紙かいたから読んでほしーな(´・_・`)約2年間FLOWERを好きで本当よかった。出てきた瞬間大泣きしました(´・_・`)もー美央ちん
    だいすき!!また来てね!
    大分/さきこ
  • にかっ(^ω^) 
    3/4 22:13

    お疲れ様です

    また来て下さい(o^O^o)

  • さっぴー 
    3/4 22:13

    見に行きました(^з^)-☆
    トリやけんめっちゃ長かったけど、FLOWER見れてめっちゃ元気でたばいっ!
    もー好き好き好きっ
  • りおぴん 
    3/4 22:18

    お疲れ様です(⌒▽⌒)また西宮きてください
    おちん大好き(*^_^*)

  • ゆりか 
    3/4 22:22

    おつかれピーポー\(^^)/また関西に来てね☆ゆっくり休んでね☆
  • やすか 
    3/4 22:23

    みおりんも萩ちゃんも可愛すぎる( *・ω・)ノ
  • \Happiness*FLOWER*Dream/ 
    3/4 22:24




    みぉちんばり大好

  • たか 
    3/4 22:25

    初コメ
    今日友達がキャナル行きました!
    手振ってくれたって言ってました
  • こうや. 
    3/4 22:29

    どっちも行ったよ
    愛いす

  • ちゃんまい 
    3/4 22:29

    また西宮に来てね
    ってます\(^^)/
  • おっちー 
    3/4 22:33

    お疲れ

  • ひなぽんた 
    3/4 22:34

     
     みおちゃん可愛かったです(*^_^*)!

     
  • ななち♪ 
    3/4 22:36

    ほんっまに連日お疲れ様でした!とありがとうございました!みおちゃんに会えてむっちゃ幸せでした(T_T)!大好きです\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • まほりん 
    3/4 22:38

    リリイベ全ヶ所お疲れ様でした(*´▽`*)
    敵な時間をありがるん♪ゆっくり休んで
    兵庫.まほり
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/4 22:46

    みおちんお疲れさまでした(#^.^#)
  • ふうか 
    3/4 22:52

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    お手紙見てね
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/4 22:53



    ほんっっっとにお疲れ様でした!
    またFLOWERに逢えるの
    楽しみにしてます(*^_^*)

    前髪分けてるみおち
    アップのしゅうちゃ
    可愛すぎだ〜


    横須賀/あすかる



  • #5 りーちゃん 
    3/4 23:01


    SAKURAリグレットなうです

    今日ゎわざわざ福岡まで
    ありがとおございました

    めちゃ楽しかったし
    何より可愛かった

    またきてね

  • #7 ヨセカタノアヤジロウ 
    3/4 23:15

    みおちんおつかれさまでした☆
    キャナルも握手もKBCのらいぶも…
    全部いけてホンと幸せでした(^O^)

    きゃなるでもKBCでも2列目で
    いっぱいあばれちゃってごめんなさい(;O;)
    笑)
    もう今日ほんとにたのしかったです♪
    また福岡もどってきてくださいね\(^o^)/
  • 朝霧湧生[SML] 
    3/4 23:27


    間近でライブ見れて楽しかったです!
    素敵な時間をありがとうございました!∀`*
  • らりるれりょん 
    3/4 23:29

    みおちーん(o^_^o)

    リリイベ全日程終了おつかれさん

    ラゾーナしか参戦できなかったけど、めちゃ楽しめた


    みおちんも楽しめたみたいだねッ



    これからもFLOWER、E-GIRLSでの活躍応援してるね

    がんばっちょろり〜ん(^_-)

    ゆっくりカラダ休めてね

    ばいちょろりーん(^o^)
  • こっちゃん 
    3/4 23:29


    ほんまにお疲れさまでした!素敵な時間をありがちょ
    た会えるの楽しみにしてます(*^o^*) 大阪◎こっちゃん
  • 福岡☆サボテン 
    3/4 23:32

    ありがとうございました(^-^*)
    楽しかったです(ノ^^)ノみおちん
    だいすきーー
  • しゅうきち 
    3/4 23:35

    今日も1日、おつかれぱいなぽー:)
    雨で寒すぎたけど、
    ちんみおの手、めーちゃ
    あったかかったー(*^^*)
    感動したなり〜!
  • なおみん 
    3/4 23:39

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♡
  • りさ@ 
    3/4 23:42


    お疲れ様〜(*^^*)


    リリイベ終っちゃいました

    とりあえず一段落ですかね(^^)vゆっくり休んでください(●^ー^●)
  • まいちゃん 
    3/4 23:46


    お疲れ様です(*^O^*)


    パフォーマンス最高でし



    みおちん可愛かった


    これからも頑張ってくだざ


  • りおりん 
    3/5 00:01

    イベント行きたかったー(T_T)

    美央ちんかわいー


    大阪☆りおり
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/5 00:10

    リリイベお疲れ様でした!!
    うちもいつか行きたいから埼玉…それと地元札幌にも来て欲しいな(*^^*)
    絶対待ってるよ!! これからも応援してます!!
  • ЯEIYA. 
    3/5 00:13




    やばかったよ(*´∀`*)

    なんかみてる
    緊張し
    (笑)



  • みほ 
    3/5 00:17

    萩花ちゃんとの2ショット
    ありがとう(*^_^*)

    みおちん可愛すぎる

    みおちんの髪の毛おろして
    ショットも見たいな(>_<)
    雰囲気ちゃうくて好

  • #4.にゃーすけ 
    3/5 00:20

    お疲れ様でし
    福岡に来てくれてありがと

  • ken 
    3/5 00:30

    お疲れ様でし
    キャナルとKBC両方行く事が出来ました
    ても充実した1日を過ごす事が出来まし
    また福岡に来て下さ

  • ちんみお 
    3/5 00:44

    お疲れ様でした(T^T)☆彡
    みお3月3日ガーデンズに
    行きました( ̄∇ ̄)
    夢のような空間でした!


  • コケコッコ 2号 
    3/5 01:02

    お疲れさまでしたp(^^)q
    とても感動しましたー(;_;)
    また来てください!
    今日わ本当に最高の時間を
    ありがとうございました


  • かぼす 
    3/5 01:42

    行ったよー(*^^*)
    可愛すぎてヤバすぎたよー

    あんなにポニーが似合うのはみおちんしかいない!!

  • 結良(ゅら) 
    3/5 02:08

    KBCも、行きたかったな(;O;)
    よし、sakuraリグレット聞きながら、ねましょー(*^^*)
    なんて贅沢なーーーっ(●´ω`●)///
  • みさきちゃん 
    3/5 06:30

    色白い( ;∀;)!!次は絶対みおちんに会いに行くけん!!
  • EXILE☆:) 
    3/5 08:33


    昨日はKBCイチオシ紅組見に来た

    最初からパフォーマンス感動した

    生で聴けて凄く良かった

    本当に福岡に来てくれてありがと


  • Hatune 
    3/5 15:38

    萩花ちゃんセクシー(笑)
  • ★siori★ 
    3/5 18:47

    昨日はお疲れ様です

    イチオシ見にいきました

    本当に感動しました

    また福岡に遊びにきてね

  • りさ☆E 
    3/5 22:17

    みおちん美肌!!!!!!!


    おつかれさま


    みおち
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)