福岡THANK YOU ー!!千春

  • FLOWER 公式ブログ/福岡THANK YOU ー!!千春 画像1






リリースイベントとKBCイチオシ!紅組を終えてきましたー!!!






リリースイベントでは雨が降ってしまったので少ししかパフォーマンスすることが出来なかったんですが、たくさんの方々が来て下さって本当に楽しくて幸せな時間を過ごすことが出来ました!





そしてKBCイチオシ!紅組も本当にみなさん暖かくて…


実は私たちFLOWERは福岡でこういったイベントに出演させていただくのは初めてだったのでかなり緊張していたのですが、本当に楽しかったです!!!





福岡のみなさん、


本当にありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))






あでゅ。

 
  • コメント(全129件)
  • 美咲 
    3/4 21:45

    また福岡に来てねー

  • ゆうにゃん 
    3/4 21:45

    雨の中お疲れ様でした(~▽~@)♪♪
    千春ちゃんの歌声ヤバかったです!!
    また、福岡に来てください(〃^ー^〃)次は、晴れますように(>ω<)/。・゜゜
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    3/4 21:47

    また福岡きて

  • 苺たると 
    3/4 21:48

    今日会えてよかったです

    また福岡ライブして下さい

  • ♯13 さらぴょん 
    3/4 21:48

    千春ちゃんすっごく可愛かったです!また福岡来てね〃今日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • kaaanaaa*´×`* 
    3/4 21:50

    キャナルもイチオシも最高でした\(^o^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/4 21:52

    ちーたんおつかれさま!リリイベもついに終わっちゃったな(>_<)まずはゆっくり休んでね(^^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/4 21:52

    全イベント無事終了!お疲れさま
    た名古屋に絶対絶対来てね
    知/ゆっちゃ
  • 杏ちゃん☆伶ちゃん★love! 
    3/4 21:57

    ちーたんの声、やっぱり
    最高でした

    ホントに感動しまし

    めーっちゃ可愛かったです


    また来てください

  • みなみんみん☆ 
    3/4 21:58

    イベントおつかれさまです

  • (*・ω・)ノ 
    3/4 22:01

    福岡また、来てね

  • ▽.$оμτн 
    3/4 22:02



    握手会、楽しかったです!


    また、来てください




    福岡県*みな
  • EXILEω// 
    3/4 22:03

    おつかれさま〜(*^o^*)

  • にかっ(^ω^) 
    3/4 22:08

    幸せな時間をありがとう
    ございます(≧ω≦)


    ぜひまた来て下さい!!♪
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/4 22:09

    ちーたん,伶菜ちゃんかわいい

    イベントって何だったの?

  • さっこ 
    3/4 22:13

    目の前ちーたん。泣き崩れました(´・_・`)
    本当だいすき。やっぱFLOWER最高。。
  • まゅちャん(16) 
    3/4 22:14

    今日行きたかったけ
    行けんやったぁ(泣)
  • さっぴー 
    3/4 22:15

    また福岡きてねっ(*^^*)
  • ゆりか 
    3/4 22:20

    今回はテストやったからリリイベ心参戦しかできひんかったけど次のリリイベは絶対行くからね☆楽しみにしてるね☆頑張って(*^^*)
  • たか 
    3/4 22:29

    初コメ
    今日友達がキャナル行きました!
    手振ってくれたって言ってました

    前から3番目だったって!
  • こうや. 
    3/4 22:30

    感動
    愛いすぎた

  • ひなぽんた 
    3/4 22:36

     


     歌声大好きですって言えてよかった
     (;ω;`)!
    た福岡にきてくださ
     ね⊂(`・ω・´)⊃

  • おっちー 
    3/4 22:37

    お疲れ

  • ななち♪ 
    3/4 22:39

    お疲れ様でした!!武藤の歌声聴けてほんまに嬉しかったです\(^o^)/武藤…呼ぶのは抵抗ないんですけど、コメントやったらなんか書きずらい w でも、優しすぎます(T_T)ありがとうございます!!これからも、武藤と呼びますヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きです!!兵庫/ななち
  • まほりん 
    3/4 22:40

    ちーたんリリイベ全ヶ所お疲れ様(*⌒▽⌒*)
    っくり休んで
    兵庫.まほり
  • ちぃちゅーん 
    3/4 22:42


    ちーたんと握手出来てよかったで
    //
    ほんま、大好きです

    また福岡にきてくださーい!!!
  • あかね 
    3/4 22:48

    キャナル行きました

    まじ歌うますぎでした\(^o^)/

    もっと握手したときに話したかったです

  • ビッグバン長G 
    3/4 23:00

    ちーちゃん、リリイベ完走お疲れさま。西宮の感激忘れません。これからも頑張ってね
  • #5 りーちゃん 
    3/4 23:05


    おつかれさまでした

    うちも福岡いったよ

    歌声も聴けたし、
    近くで会えたし、
    握手できたからもう満足っ

    また福岡きて

    待ってるからーっ

    ちーたんだいすき
    //
  • #7 ヨセカタノアヤジロウ 
    3/4 23:19

    キャナルもKBCも2列目でみてました
    もう今日は握手もできてほんと幸せです(;O;)

    沢山暴れちゃってごめんなさい
    笑)
    また福岡きてくださいね\(^o^)
    だいすきーっ

  • 朝霧湧生[SML] 
    3/4 23:33


    紅組のライブ最高でした!
    迫力満点ですねww

    生FLOWERを見ることが出来て幸せでした!
    今後の活躍期待してますω^

    また福岡に来てください!
    そして、佐賀にも来てください!

  • 福岡☆サボテン 
    3/4 23:34

    お疲れ様でした( ´艸`)
    楽しかったです!(^^)!
    またきてください(ノ^^)ノ
    ありがとうございましたヽ(^0^)
  • りさ@ 
    3/4 23:37


    お疲れ様〜(●^ー^●)



  • なおみん 
    3/4 23:39

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • daichi 
    3/4 23:41


    お疲れさま


    ゆっくり休んで明日もがんばれ


    大好きだよ。
  • まいちゃん 
    3/4 23:47

    ちーたん歌うますぎでした(T_T)



    あ、ファイルちーたんのサインでした

  • アーチン 
    3/5 00:01

    お疲れ様♪
    和歌山きてくださいよ(○´∀`○)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/5 00:04

    お疲れ様です

    今度はもっと多くの地域でできるとイイね!! ゆっくり休んでね

  • #4.にゃーすけ 
    3/5 00:23

    お疲れ様でし
    イチオシ!最高でし
    インポスターがちーちゃんのだった〜
    りがとう♪大切にします!
  • ken 
    3/5 00:36

    キャナルとKBCの両方行く事が出来まし
    キャナルの握手会の時に「KBCに行きます」って言った人覚えてるかな
    日はFLOWERのみんなのおかげで充実した1日を過ごす事が出来ました
    た福岡に来て下さい

  • かぼす 
    3/5 01:45

    どっちも行ったよー

    全然緊張を感じさせない最高のパフォーマンスと歌声だった
    可愛すぎたぁぁー

  • ニコ 
    3/5 01:52

    イベお疲れ様♪歌声素敵だったよ(^^)これからもずっと応援してるから♪また九州にきてね(^з^)-☆
  • eri★ 
    3/5 02:11

    キャナルいったよ!
    雨の中リリイベしてくれて
    ありがとお(´;ω;`)!
    ちはるちゃんかわいかった
    また福岡きてね!!

  • 結良(ゅら) 
    3/5 02:15

    キャナルだけ行きました(^^)寒い中やったけど、生FLOWER見れて、握手ま出来て、本当に嬉しかった(;O;)

  • 結良(ゅら) 
    3/5 02:19

    続き、、、(>_<)握手のとき、もっと、頑張ってくださいとかだいすき!とかいいたかったけど、いざとなると、テンパって、ありがとうございますしか言えなかったー(;O;)また福岡きてください(●´∀`●)その時ゎちゃんと言いたいけん(*^^*)
  • ちんみお 
    3/5 05:28

    お疲れ様でした(*^^*)

    福岡は雨だったのかー(T^T)
    だけど歌えてよかったね!
    thirdシングルが
    待ち遠しいです(T^T)

  • EXILE☆:) 
    3/5 08:47


    昨日はKBCイチオシ紅組を見に来たよ

    ちーちゃんの生の歌声聴けて感動した

    本当に可愛かったよ

    あっ最後に出口でCD購入して
    ポスター見たら、ちーちゃんの
    サインだった

    まぢで大事にするからね

    福岡に来てくれてありがと


  • 24karats surf京都 
    3/5 10:11

    おつかれさん
    ーたんの今の髪型大人ぽい

  •  ま〜リリん 
    3/5 11:09

    リリイベ行ったよo(^o^)o
    みんなめちゃくちゃ綺麗でカッコよかった ☆★ また福岡遊びに来てね\(^o^)/
  • ★siori★ 
    3/5 18:38

    イチオシ紅組見に行きまし

    本当にサイコーのライブだった
    た福岡にきてねー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)