CDTV。美央

  • FLOWER 公式ブログ/CDTV。美央 画像1


あっ、そういえば皆さんCDTV見てくださったみたいですね…笑


地上の星…。


昔はもうちょっとうまかったんですけどね(T_T)

もっと練習します( ̄ー ̄)笑笑

それよりも!!
本編よ!本編!!

SAKURAリグレットどうでしたか??




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全168件)
  • しょー吉24 
    3/4 18:28

    みおちんかわいいー\(^o^)/
  • 【香淳皇后】カウ‥クワウ‥← 
    3/4 18:36

    みおちゃんかわいかったよ

  • Akzw(ex) 
    3/4 18:36

    もう最高!めっちゃリピってます(*^o^*)iPhoneの再生回数みてみたらStillとSAKURAリグレットだけ200回くらいいってました(((o(*゚▽゚*)o)))カップリングもけっこういってた!ほんとFLOWERすきだわー

  • #12 まゆきち 
    3/4 18:37


    見た〜(^〇^)
    みおちん可愛すぎた

    モノマネ上手かったよ

    さすが!(笑)

  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/4 18:37

    みたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    モノマネ最高!らぶ

  • みなみんみん☆ 
    3/4 18:39

    みおちんきゃわたん(*^^*)
  • クリスチャン 
    3/4 18:41

    こんにちは〜
    つも思いますがしなやかにダンスされてますね

  • URARIN@YURIRIN.BIGLOVE 
    3/4 18:41




    CDTVみたよー


    みおちんかわいかったー!


    地上の星めっちゃよかった!笑\(^-^)
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    3/4 18:57

    刹那い歌だっ
    ・ ゜(p>∧<q
    )゜・
    皆ダンス上手かったなぁ(
    ▽癶*)
  • にーよん 
    3/4 19:04

    大好き☆(>.<)y-~
  • ゆうま 
    3/4 19:05


    地上の星最高でした!笑

    SAKURAリグレットすごく好きです♪♪ 生で聞きたいです!
  • kaaanaaa*´×`* 
    3/4 19:17

    キャナルイチオシもみおちんコールしましたよ
    (#^.^#)
  • どんちゃん 
    3/4 19:19



    中島みゆきさんの
    モノマネが
    インパクト強すぎた
    (笑)

    SAKURAリグレット
    めっちゃよかったで

    昨日カラオケ
    SAKURAリグレット4回
    Still3回歌ったよ〜(*^^*)


  • ゆか 
    3/4 19:21

    キャナル行きました!!

    みおちんかわいすぎた(T△T)
  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    3/4 19:23

    SAKURAリグレット終わったら変えられた( ´△`)

    パフォーマンスやばい!

    フリめっちゃ好き!
  • きゃねこ 
    3/4 19:26

    みおちーーーん!!!中島みゆきのものまね本当にツボりました!(笑)
    ものまねの前に、お辞儀してる時点で吹きましたwww
    幼稚園の時、中島みゆきが本当になんでかわからないんですけど、大好きだったから、みおちんが物まねしてて、なんか嬉しかったです(o^^o)www
    しかも、めっちゃクオリティ高いし、真顔感ハンパないしで、素敵すぎました\(^o^)

    あ、本編は、当然のように最高でした(*^o^*)
    SAKURAリグレット本当に大好きですー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #7 たかぴ 
    3/4 19:27

    見たょ

    みぉちんめっちゃかゎぃかったぁ\(^o^)/
    みぉちん大すきだょーっ


    みぉちんに質問です!!!!!!
    みぉちん見かけたら声掛けてもぃぃ??

  • ゆりあ#4 
    3/4 19:28

    CDTVみた\(^o^)/みおちんめっかわでした

  • まゆ 
    3/4 19:31

    SAKURAリグレット

    めっちゃ!良かった( ̄▽ ̄)


  • YK 
    3/4 19:36

    セットがすごくて
    ダンスもかっこよく
    歌もマッチしてて
    すごくすごくよかったです
  • 愛西まゆかちゃーん(17). 
    3/4 19:38




      みおちん、むちゃおもしろすぎした


      SAKURAリグレットもでらよかったですよ

      何回もリピって見てまーすっ


      FLOWERらびゅ



      愛知/   繭香-マユカ-(15)




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 19:39



    CDTV見たよん


    良かった\(^ー^)

    すごく


    でもね
    1日会ったばかりなのに
    もう会いたくなっちゃった(>_<)

  • りなちい 
    3/4 19:41

    みおちんほんと面白

    そういう所もだいすきです\(//∇//)\笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 19:43

    面白すぎた♪
    美央ちんかわいかったよ(*≧∀≦*)
    YouTubeで何回もみてます(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/4 19:49

    SAKURAリグレットやばすぎた!!

    見ながら録画からのヘビロテです
    FLOWERだいすきっ(^q^)
  • すずぽよ 
    3/4 19:49

    美央ちゃんかわいっ(*^ ^*)

    SAKURAリグレットほんまいい曲
    何回もリピってるよ\(//∇//)\

    西宮で千春ちゃんがゆってた通り
    セットがすごかったねーー

  • yurietty. 
    3/4 20:01

    キャナルもスカラエスパシオも
    いきましたあっ(*^^*)


    テレビより迫力あっ
    まじ魅了され

    FLOWERばりすき

  • さゆき 
    3/4 20:12

    かわいすぎてやばかったよ、みおちん


    本編のほうも綺麗で
    かっこよくてせつなくて
    最高でしたー!
    SAKURAリグレット好き!
    みおちんも好き!好き!

  • ELLY★゚BIG LOVE 
    3/4 20:14

    SAKURAリグレットめっちゃよかった!(^○^)

    みおちんかわい〜

  • Osaka☆ayapan. 
    3/4 20:31

    CDTVのみおちん可愛いすぎ

    SAKURAリグレットやばい(T_T)

    地上の星よかったです\(^O^)/(笑)
  • ぴー 
    3/4 20:44

    SAKURAリグレットやばいです


    もうダンスがかっこよすぎです♪
    今度DVDに振りレクチャー入れてください!w

    そして広島きてね

  • 大阪@きょうか 
    3/4 20:46



    CDTVもちろんばっち
    見ましたよ〜(^o^♪)
    パフォーマンスはほんまに
    やばかったです( ;o; )

    今日さっき、目の前
    見た人たちがテレビ
    踊ってる〜っ(泣)って
    思いながら見てました(´;ω;`)
    SAKURAリグレット
    振り付け、ほんまに
    好きなんです(>_<)
    切ない表情とかやばくて
    伶菜ちゃんと千春ちゃんの
    歌声にも感動しました( ; ;

    みおちんのモノマネ
    かなりやばかったです!笑
    FLOWERもう終わりかな?
    って思いながら見てたら
    最後の最後にまた映って
    みおちんが急に歌い出した
    びっくりしました(笑)
    でも真顔でモノマネしてる
    姿めっちゃくちゃ可愛すぎ
    ましたよっ( ̄ー ̄)

    さすが関西です!笑
    レアなみおちんのモノマネ
    見れたので昨日のCDTV
    永久保存版にしよう
    思います(*^ω^*)
    笑)

    あー、ほんとに昨日
    余韻にひたりすぎて
    やばいです(´;ω;`)!
    朝からずーっとDVD見て
    CD聞きまくってます(>_<)
    パフォーマンス鮮明
    思い出します( ; ; )


    大阪 / きょうか

    _
  • けんぴょ 
    3/4 20:47


    可愛いかった
  • りおりん 
    3/4 20:48

    CDTV見て録画もしました

    リリイベのことを思いだして
    しまって泣いてしまいまし


    FLOWERらぶ

    美央ちんらぶ


    大阪☆りおり
  • ゆぅ 
    3/4 20:49

    福岡公演お疲れ様です(*^^*)

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/4 20:58





       もちろん!SAKURAリグレットも
       バッチリ見た
    (^_^)
       録画してたやつFLOWERの
       とこだけ2回も見ちゃった


       SAKURAリグレットに浸って
       かーらーのー、、、
       みおちんの地上の星最高!


  • エルフ 
    3/4 21:08

    ちゃんと見ま

  • ししゃも 
    3/4 21:35

    かずのりにモノマネの声だけ聞かせたら、本人かと思った!って言ってたよ( ´ ▽ ` )わ
  • 京都のさきちょん。 
    3/4 21:37

    めっちゃよかったで
    !モノマネも最高でしたっ(^^)みおちんかわいいー♪
  • ななち♪ 
    3/4 22:41

    時間がなくてまだ見てないです(T_T)!明日見ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみー\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • まほりん 
    3/4 22:44

    さすがみおちん!むっちゃおもしろかった(^O^)
    てかみおちん歌うまい!まさかのvocal兼performer?!(笑)兵庫.まほりん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    3/4 23:13

     
    やばかった(ToT)
  • おっちー 
    3/4 23:17

    本編最高だったよ

  • なおみん 
    3/4 23:39

    面白かったです(笑
  • 馬面girlS☆ 
    3/4 23:49

    うまかったで

    妹と、うまいねーって言いながらみてました

  • アーチン 
    3/5 00:03

    SAKURAリグレット見ました(^o^)/~~~めっちゃよかったです♪
  • S.まいまい 
    3/5 01:11

    爆笑しました(笑)
    美央ちん最高です
    (笑)

    本編!SAKURAリグレット
    ヤバかった(//ω//)

    美央ちんの衣装好きです

  • 24karats surf京都 
    3/5 10:12

    みたよ

  •  
    3/5 18:19

    見まし

    みおちん最高です(*^^*)


    SAKURAリグレットも最高でし
    !
    FLOWERのパフォーマンス
    本当すごいっ(*゚∀゚*)//
  • りさ☆E 
    3/5 22:26

    みたみたみた!!!!!
    家政婦のみた!!!!!!黙
    (笑)


    もう本当に最高!!

    メンバーの一人一人の表情が見れたから嬉しかった


    見過ぎて次なにがくるか解るくらい!!!w

    最後の面白すぎた

    お母さんに
    [どうした?]
    って言われちゃった。。笑

    やっぱFLOWERのパフォーマンス見ると元気出る!!

    みおち
    大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)