キャナルシティ♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/キャナルシティ♪絵梨奈 画像1
キャナルシティ終了しました!

実日天候により中止になりかけたのですが、

自分達も悔しすぎて
無理を言って

色々なスタッフさんの協力のもと、

内容を変更してになりましたが、パフォーマンスすることができました!
本当にありがとうございます(*_*)


来ていただけた人に少しでも楽しんでいただけていたら幸せです(ToT)

そしてCDTV 見てくれた方、コメントもありがとうございます!
幸せすぎる…


本当にありがとうございました!

 
  • コメント(全140件)
  • -taka-555 
    3/4 17:05

    お疲れ様o(^▽^)oさすが絵梨奈ちゃん♪(´ε` )
  • ふうか 
    3/4 17:09

    握手の時なにも言えなかったけど、優しく握手してくれて嬉しかったです

  • 結良(ゅら) 
    3/4 17:10

    今日初めて生でパフォーマンス見て、本当に感動して泣きそうになった(・_・、)

    えりぽんやみんなのひとつひとつ気持ちを込めて丁寧に振りをおどっとる姿、ちゃんと伝わってます(^^)寒い中、福岡に来てくれてありがとう!!!

    またきてね(*^^*)
  • 苺たると 
    3/4 17:16

    お疲れ様でし

    今日会えて良かったです

  • 紗季 
    3/4 17:26

    お疲れ様です!!パフォーマンス出来て本当に良かったです(T-T)体には本当に気をつけてくださいね(泣)CDTVは世界観に引き込まれました。FLOWERさんのパフォーマンス大好きです!!絵梨奈ちゃん大好きーっ( *・ω・)ノ
  • がんばれな 
    3/4 17:39

    今日見に行きました
    梨奈ちゃん綺麗すぎる(>_<)
    ピンクの縁の写真立て作ったけん見てくださいっ!また福岡に遊びにきて

  • ともちゃん 
    3/4 17:44


    えりなちゃんお疲れ様でし

    雨で大変だったんですね


    でも名古屋から心参戦してました


    次はTRIBEでパワーアップしたえりなちゃんに会えるのを楽しみにしてま


    CDTVもやばかったです

    えりなちゃんらぶっ
  • ことぴろ 
    3/4 17:47

    キャナル行きました!!みんなパフォーマンスもなにもかもキレイでかっこよくて感動でした(T-T)雨のなかお疲れさまでした!!冷えたと思うので、暖かくして休んで下さい。私たちのためにパフォーマンスしてくれてありがとうです!!
  • EXILEω// 
    3/4 17:53

    おつかれさま

    CDTVも見たよ♪♪
    感動しました

  • ○あや● 
    3/4 17:59

    キャナル行きました
    !!やっぱりFLOWERさんのパフォーマンスゎ最高です
    動しました(T_T)また来てくれたら嬉しいです
  • のーー 
    3/4 18:01

    お疲れ様です(*^^*)
  • E-Boy 
    3/4 18:04

    CDTV観たよ

    世界観がヤバかった(≧∇≦)
    FLOWERヤバいっす

  • お猿さん(>_<) 
    3/4 18:06

    今日は楽しかったで

    またきて下さ

  • 名乗る程でもない 
    3/4 18:14

    水野さんのダンスとても見応えありました!
    表情といいばり凄くて全員にみとれました笑
    握手会はびりきんちょーしました(^^)
    赤っぽい金の髪してたけど覚えてますかー?笑
    また福岡に戻ってきてくださいね
    これからも応援してます(#^.^#)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/4 18:22

    全イベント無事終了〜お疲れさま
    うかもTVとかでFLOWER見れるだけで幸せです
    た名古屋に来てねん
    知/ゆっちゃ
  • つっつ〜 
    3/4 18:27

    今日見に行って握手しまし

    本当にヤバかったで

    今日は本当にありがとうございました


    友達と作った色紙見てください

    福岡 百合絵です

  • あさみっふぃ 
    3/4 18:29




    できてよかったです


    みんなも絶対嬉しかったとおもいます

  • Erina** 
    3/4 19:17


    絵梨奈ちゃんの 華麗なダンスに
    家族全員圧倒されました(^ω^)
    色っぽい!
    絵梨奈ちゃんの、髪をかきわける
    仕草、惚れ惚れしました!

    今日、キャナルに10時半頃着い
    イベント会場を見たら、もう沢山
    のファンの方たちが場所とりされ
    て、結局、私は2階から見ること
    なりました。上から眺めて
    FLOWERさんには失礼かと思いながら
    見てました。
    鷲尾さんと地元が同じなので、
    最初は、鷲尾さんだけ応援して
    ました。だけど、改めて生のダンスと
    歌声を聴いて、グループ自体の
    ファンになりました(^ω^)♪
    FLOWERさんの飛躍を願っています。
  • YK 
    3/4 19:33

    できてよかったですね!
    おつかれさまです♪
  • ゆかざいる 
    3/4 19:35

    全リリイベお疲れ様でした
    キャナルとKBC両方行きました!
    みんなのパフォーマンスが見れて
    凄い幸せでした(^-^)v
    幸せな時間をありがとう!
    また絶対福岡に帰ってきてね♪
    握手の時、水野ちゃんが
    ちゃんと目を見て話し聞いてくれてて、嬉しかったです(>_<)
    本当にお疲れ様でした♪

  • ЯEIYA. 
    3/4 19:37




    今日はほんとに楽しみすぎました
    っちゃ幸せでした。
    今日1日色々な思い出がありすぎて3日過ごした気分です(*´∀`*)
    しかも絵梨奈ちゃんが本番前に練習してるのはほんとに尊敬するし素敵でした(//∀//)
    緊張してあのとき全然言葉がでなかった

    だけど絵梨奈ちゃんに自分の名前を言ってくれたのは本当に膝から落ちそうになった
    (笑)
    KBCも最高
    んなに幸せにしてくれてありがとございます。また福岡きてね〜(≧ω≦)


    れいや



  • あんな 
    3/4 19:47

    ライブは近くで見れなかったけど
    握手会は参加させていただきました(^O^)

    絵梨奈ちゃんに何か伝えようと思ってたけど
    目力と可愛さに圧倒されて
    頑張ってくださいしか言えなかったです(´;ω;`)
    しっかりと目を合わせてくれて嬉しかったです

    ますます絵梨奈ちゃんが好きになりました(>_<)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 19:48



    無事SAKURAリグレットの
    イベント、全部終了

    ですね( ̄∀ ̄)


    またラゾーナに来て
    やって


        FLOWER最

        BIG LOVE♪☆
  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/4 19:49

    リリイベお疲れ様でした

    今日はゆっくり休んで下さいp(^^)q
    茨城/さかなみぃ☆
  • ちさ 
    3/4 19:54

    liveを近くで観れなかったのが残念でした(*_*)
    また福岡にイベントで来て下さい
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/4 19:56

    結局全部心参戦になっちゃった

    いきたかった

    おつかれさま
  • 熊本★しの 
    3/4 20:05

    えりなちゃん
    疲れ様でした♪ちょーどレッスンで福岡にきてたんだけど行けんかったあー(T-T)次こそわ絶対(ToT)!
  • さっこ 
    3/4 20:10

    今日キャナルいきました!
    絵梨奈ちゃんに世界一のアーティストになってくださいって言ってなんかすいません。wでもそれくらい本当応援してます。今日心から思い出ました。青ジャージ着てポニーテールしてたよ!わかるかな?
    絵梨奈ちゃんの目の前だったから本当訳わからなくなった。
    結成当初からずーっと好きでした。これからも応援してます!改めてやっぱりFLOWER好きだぁー。っておもいました。大分から応援してます。また来てね!
    まってます!
    FLOWER BIG LOVE\(//∇//)\
    始まった瞬間涙でて目の前絵梨奈ちゃんだしもう分けがわからなくなりました。w

  • Jack The Ripper 
    3/4 20:19

    今日たまたま福岡行ったんで生で見ました(^-^)v
  • Z 君 
    3/4 20:22

    無理矢理やることが、全力に非ず。今できる、最大限をやりきる事が全力なり。 偉そうに、私は、こう思っています。 各地区での、全力パフォーマンス、お疲れ様でした。 次のファンの願いは、ゆっくり休んで欲しい。です。 盛り上がって、感動し、感激した、大成功の、リリイベでした。 おめでとう。 そして、本当に、本当に、お疲れ様でした。 ゆっくり休んで下さい。 
  • えぐばか 
    3/4 20:38

    今日行きましたっ(*^^*)!初めてFLOWERのイベントに行ったんですけどやっぱり生パフォーマンスも凄くて更に大好きになりました(。・ω・。)握手会のときに友達と一緒にタメです!って言ったんですけど覚えてますか?(^_^)これからもずっとFLOWER、えりなちゃんを応援してますっ♪大好き!
  • しおり 
    3/4 20:44




    今日ゎありがとうございました!!

    握手のとき目線合わせて
    くれたのがめっちゃ嬉し
    かったです



  • One Wish♪日本を元気に♪ 
    3/4 20:47


    今日いったよ
    緊張しすぎて訳わからんかった


    もうたのしすぎたよありがとお

  • けんぴょ 
    3/4 20:48

    楽しかた〜♪
  • エルフ 
    3/4 21:00

    よかったじゃ

  • あきえちゃん 
    3/4 21:26

    裏でそんなことあったんだ

    でも、本当に会えて
    よかったよ〜


    握手してくれてありがと

  • はたせのさおりん 
    3/4 21:28

    キャナル行きました!絵梨奈ちゃんを間近で見て、表現力のすごさに釘付けでし
    もっともっと好きになりました
    ゙憧れでずって言えてよかった〜!また福岡に帰って来てください

    イベントやってくれてありがとうございま


    ※プレゼントに間違えて傘入れちゃいました(笑)
  • まいめろ 
    3/4 21:28

    最高でした

    また福岡来てくださ

  • 杏ちゃん☆伶ちゃん★love! 
    3/4 21:47

    めーっちゃ感動しました

    水野ちゃんはやっぱ
    踊りにパワーがあっ
    すごく憧れま

    水野ちゃんを目標に私も頑張ろうって思えまし

    ホントにありがとうございました


    また来てくれるのを
    楽しみにしています

  • ストレンまゆゆ 
    3/4 21:51



    今日はありがとうございました!
    とてもパワーもらいました

  • ♯13 さらぴょん 
    3/4 21:54

    そんなことがあったなんて、全然知らなかったけど本当にありがとうございます(T ^ T)朝早くから並んで良かった、、
    握手会のとき絵梨奈ちゃんが私が言ってることちゃんと聞いてくれて、本当に嬉しかったです(涙)もっともっと絵梨奈ちゃんが大好きになりました!これからもFLOWER応援していくので、また福岡来てね〜♪♪EXSHOWも九州で開催してほしいです(>_<)
    今日は雨の中本当にありがとうございました!今日は最高潮に幸せです〃絵梨奈ちゃん大好き
  • 茨城のさやか 
    3/4 22:22

    CDTV見ました

    絵梨奈ちゃんのダンス…
    ほんとにやばくて
    もお何回も見てます


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • Z 君 
    3/4 22:36

    あのさぁ・・・CDTV見たけど、1つ残念だったことがあるんだけど。床も、周りも、黒いので、黒のブーツや、黒い衣服が、全て同化してしまい、パフォーマンスの半分も表現できていないと思った。 凄く残念だった。 これからの、こういうシチュエーションの泰作が必要なのでは!?

  • まほりん 
    3/4 22:54

    絵梨奈ちゃんリリイベ全ヶ所本当にお疲れ様でした(*´▽`*)ゆっくり休んで
    兵庫.まほり
  • ЯEIYA. 
    3/4 23:01




    福岡楽しんでますか



  • せいちゃん 
    3/4 23:03

    一生懸命な絵梨奈が大好きです。
  • なおみん 
    3/4 23:37

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ★**たぁこ**★ 
    3/4 23:39

    最終日お疲れさまでした!雨そんなヒドかったんですね!?メンバーの皆サンも、集まったファンの方々も今日はあったかくして休んでください(*^^*)またflowerに会えるのを楽しみに!子育て頑張りますq(^-^q)
  • おっちー 
    3/4 23:51

    えりぽんリリイベお疲れ様

  • かぼす 
    3/5 01:51

    少なくて残念だったけど無理を言ってでもやってくれたことが本当嬉しい!また福岡来てね
    りがとぉぉー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)