キャナルシティ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/キャナルシティ。美央 画像1



今日は雨で、2曲しかできなくてほんとにごめんなさい(/ _ ; )

それでも、たっくさんの方が集まってくださってたので感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

また、今日よりも長く皆さんの前でパフォーマンスできるように絶対福岡戻ってきます( ̄^ ̄)ゞ

リリイベはこれで終わっちゃったけど、
後は、まだイベントが一つ残っていので頑張りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全120件)
  • milk 
    3/4 15:19

    おつかれさまです(^-^)/~

    今日早く来たかいがありました

    FLOWER大好きです


    次回を楽しみにしてます


    風邪に気をつけてください

  •    つちのこ(笑)(笑) 
    3/4 15:20

    おつかれさまです

    今日は 行く予定だったけど 部活が入り‥
    また 福岡来てください

    待ってます(^O^)♭
  • 瑞季 
    3/4 15:21


    雨の中お疲れ様でし


    生FLOWER最高でし



    また福岡に来てください

    待っとるばい(*^^*)
  • トレクル 
    3/4 15:27

    ありがるんあたった(*^^*)

    今日握手させてもらいました(*^^*)
    笑顔素敵やんみおち
    サイン大切に致しま

  •  rikachqn☆★. 
    3/4 15:32

     



    みおちん可愛いすぎる(>_<)


    リリイベ無事終わってよかったネ
    FLOWER見たいです
    つか京都でもやってください!!
  • ななち♪ 
    3/4 15:36

    お疲れ様です!!兵庫/ななち♪
  • kaaanaaa*´×`* 
    3/4 15:38

    みおちんめっちゃかわいかったぁ(^^)次の会場来てるからFLOWERでてくるの楽しみにしてまーす(^O^☆♪
  • りなちい 
    3/4 15:45

    リリイベお疲れさまぁ\(//∇//)\
    もう一つのイベントもふぁいとお〜!!

  • このみん 
    3/4 15:48

    みおちん最高です

    また福岡でパフォーマンスして
    くださいね(^o^)/
  • ちぃちゅーん 
    3/4 15:51


    みおちんと握手出来てよかったで
    //
    みおちん大好きです

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/4 15:52


     お疲れ様で


     可愛いです



  • プーさん 
    3/4 15:53

    初の生FLOWERやばかったです

    また来てください(o^o^o)
  • れっど(∀)! 
    3/4 15:56

    また待ってま

    可愛すぎて失神しそうでした(*´∇`*)!!!←

  • kan 
    3/4 15:57

    お疲れ様(o^^o)みおちんがちょいちょい見てくれて輝いている笑顔を見せてくれたね(*^^*)本当に嬉しかったよー(*^O^*)雨のせいで二曲だくだったね。握手会の時にミニうちゎ持ってたみおちんが上手って誉めてくれたの覚えてる??ありがと(^o^)ま
    帰って来てねー(^o^)☆
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/4 15:59

    イベントお疲れ様でした!

    毎日移動など
    大変だったとおもいますが
    いっつも笑顔なみおちん
    尊敬します


    CDTV見ました!
    中島みゆきさんのモノマネ
    似てました(^〇^)
  • #6 ともきら〜。 
    3/4 16:00





      みおちん
      握手会おわったあと
      うしろむいて
      手ふってくれて
      めっちゃ嬉しかったで


      「サインみおちんでした!」
      って言うつもりだったのに
      緊張しすぎて
      言えなかった(´;ω;`)



      また九州きてね





  • あんな 
    3/4 16:07

    2曲しか聞けなくて残念でした(´;ω;`)
    また来たときはたくさん
    披露してください\(^o^)


  • #07 あいみっしゅ 
    3/4 16:08

    2人とも可愛い〜(*^^*)お疲れさまでした!
  • ゆにかまぼこ 
    3/4 16:14




    お疲れ様です
    あと1つのイベント、何やろ〜?
    わかんないけ
    ガンバです♪(´ε` )
  • たっちゃん(^З^) 
    3/4 16:16

    美央ちゃんかわいかった

    また福岡で待ってます♪
  • *non* 
    3/4 16:17

    初めてコメントします!
    今日はおつかれ様でした(*´∇`*)

    今日いけなくて残念だったけど…
    次は絶対いきますヽ(*´▽)ノ♪

    これからもがんばってください(*^^*)
  • な な こ 
    3/4 16:28

    イベント楽しかったです

    手紙に博多弁講座付けたので!
    呼んでみてください


    みおちんだいすき

  • なみっち★ 
    3/4 16:29



    お疲れ様です(..)

    今回も行けなくて残念ですが…
    ぜひ、また九州にも来てくださいね!!
    大分にも来てくれたら嬉し

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/4 16:32

    お疲れ


    頑張ってねぇ

  • RiO 
    3/4 16:37

    美央ちんと握手しました


    また九州きて

    待ってまーす

  • ゆりか 
    3/4 16:42

    お疲れ様♪今回はテストやったからリリイベ心参戦しかできひんかったけど次のリリイベは絶対行くからね☆ミ
  • りえりえ(・ω・`) 
    3/4 16:43

    お疲れ様でした(^^)/
    みおちゃんかわいすぎました(*´`*)
  • ゆうちん 
    3/4 16:58




      お疲れ様でした
      テスト前で行けなかったけど
      次は絶対行きます!!
      だからまた絶対福岡に戻って
      きてねー\(^o^)/

      みおちんだいすき(*´∀`*)


  • *saya* 
    3/4 16:58

    リリイベお疲れさま

  • ふうか 
    3/4 17:05

    握手の時、いきなり大好きです!って言っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
    おてがみ書いたんだけど、みおちゃんへって書くの忘れてました。
    パフォーマンス最高でした( ^ ^ )/□

  • -taka-555 
    3/4 17:05

    美央ちゃんお疲れ様o(^▽^)o
  • 結良(ゅら) 
    3/4 17:13

    生でパフォーマンス見れただけでありがたいです(*^^*)寒かったやろうけん、今日ゎ、あったかくして寝てください(*・ω・)ノ
  • 苺たると 
    3/4 17:14

    今日のライブ最高でした(^^)ノ
    またきて下さい!待ってま

  • ともちゃん 
    3/4 17:42


    みおちんお疲れ様で


    次はTRIBEで会えるのを名古屋で楽しみに待ってます


    みおちんらぶっ♪
  • チワらぶ 
    3/4 17:49

    パフォーマンス最高でした

    次を楽しみにしてま

  • EXILEω// 
    3/4 17:54

    雨のなかおつかれさ

  • のーー 
    3/4 18:02

    悪天候のなか二曲もお疲れ様です(*^^*)
  • お猿さん(>_<) 
    3/4 18:09

    福岡にまたきてください

    楽しみにしてぃます


    今日は楽しかったで

    みおちんと握手出来て嬉しかったです

  • aiko 
    3/4 18:18

    雨でめちゃくちゃ寒かったけど、待ってて見れて良かった!
    みおちん可愛すぎたよ!
    また福岡来てね!

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/4 18:25

    全イベント無事終了お疲れさま
    た名古屋に絶対絶対来てね
    おちんでら好
    知/ゆっちゃ
  • こうや. 
    3/4 18:39

    どっちも行ったよ
    愛いかったー

  • ふうか 
    3/4 18:57

    絶対戻ってきてねo(^▽^)o
  • YK 
    3/4 19:32

    おつかれさまです♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/4 19:58

    おつかれさま
    結局全部心参戦になっちゃった

    いきたかった

    また大阪にも来てね

  • Z 君 
    3/4 20:25

    感動の、感激の、リリイベ ありがとう。 大成功のリリイベおめでとう。 ゆっくり休んで下さい。(^-^)
  • しおり 
    3/4 20:45




    今日ゎありがとうございました!!

    美央ちゃんの笑顔可愛すぎました


    また福岡に来てくださいね


  • あきえちゃん 
    3/4 21:28

    楽しかったからいい

  • 杏ちゃん☆伶ちゃん★love! 
    3/4 21:42

    ちょっと短かったけ
    みんなすごくスタイル良く
    ダンスも完璧で感動しまし


    みおちん可愛かったです


    また来てください

  • おっちー 
    3/4 23:55

    みおちんリリイベお疲れ様

    今日はゆっくり休んでね

  • かぼす 
    3/5 01:52

    また絶対来てねー!

    待ってるよー
    \(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)