おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像2
おはようございます!水野です(>_<)



本当に福岡のかたのコメント、嬉しすぎです!

本当に
皆さんコメント嬉しすぎます!やばい…本当に本当にありがとうございます!


今日はリリースイベント最終日です(ToT)寂しい…もっといろんなところいきたいです!


その為にもっと実力つけよ(*_*)!!!!!!!!!

 
  • コメント(全113件)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/4 12:42


     おはよーございま


     今日も頑張ってください

  • ほり 
    3/4 12:43

    おはよ


    今日も頑張ってね

  • 豚骨くーん。 
    3/4 12:48

    絵梨奈ちゃんが一番すき
    テヘペロ
    今日ホントわ行きたかったけ
    塾ゃし遠いけ間に合ゎん(>_<)

  • *saya* 
    3/4 12:48

    頑張ってね

  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/4 12:48

    最終日頑張ってね!!また関西にも戻ってきてね(;_;)
  • そ ら 
    3/4 12:49



     絵梨奈ちゃ

     リリイベ最終
     頑張って下さい


     岩手からPower
     送ってます(^^)



  • #05 ちかぽんexluv 
    3/4 12:49



    行きたかった


  • あやみ 
    3/4 12:50


    おはようこざいますー(*^_^*)

    今日が最後のリリイベなんですね
    今日もパワー送りま



    私はまだテストが残ってるので
    勉強しますm(__)m

    また早くFLOWERのパフォーマンスが
    見たいです!!!

    疲れが溜まってきてる頃だ
    思いますが頑張って下さい☆彡

    愛知 あやみ


  • ゆか 
    3/4 12:51

    ラストかましちゃってください



    川崎くらまだ一週間もたってないのに、会いたくて会いたくてしかたない


    絵梨奈ちゃんのパフォーマンス、本当に元気で


    いろんな人に元気与えられる絵梨奈ちゃん本当にかっこいいです\(//∇//)\

    そのぶん大変な事も沢山あると思うんですけど、これからも応援しているので頑張って下さい

  • さゃちん 
    3/4 12:52


    最終日頑張って下さ


    東京から応援してま-す!!!!
  • 全力でかっこわりぃw(゚o゚)w 
    3/4 12:56

    今キャナルです


    リリースイベント楽しみにしてますっ(*^^*)


    絵梨奈ちゃんかわいいっ

  • #10哲◇エ リ ケ ン 
    3/4 13:00





       最後のリリイベ頑張ってね

       行けないけど応援してます


  • れーい 
    3/4 13:00


    いけないけど応援してます
    !
    今日はテスト勉強します


    えりなちゃん頑張ってー

    ☆玲菜
  • soul魂 
    3/4 13:01

    頑張ってね♪
  • Takashi 
    3/4 13:05

    追加で大阪来て欲しい(>_<)
  • 紗季 
    3/4 13:06

    今日でリリイベラスト頑張ってください!一回も参戦できなくて残念でした(T-T)でも今日も、心参戦して福島からパワー送ってます!!昨日はCDTV見ましたよヽ(・∀・)ノ絵梨奈ちゃんのパフォーマンス見れて幸せでした♪ではでは、リリイベ頑張ってください!絵梨奈ちゃん大好きーっ

  • みゆくそん 
    3/4 13:10

    きのうのCDTV見たよー!
    今日もがんばってね

  • ちんみお 
    3/4 13:11

    えりぽん(^_^)ゞ
    CDTVみたよーっっ( ̄∇ ̄)

    かっこいいし綺麗やった(^0^)♪


    リリイベ最終日、がんばってねえ!
    めっちゃ応援してるよーん(T_T)

  • えなり 
    3/4 13:20

    絵梨奈ちゃんの想い
    きますように

    いつかもっともっと沢山の場所で沢山の人に…
    待ってます


  • ゆりか 
    3/4 13:22

    昨日はお疲れ様♪昨日CDTVみたよ♪めっちゃかっこよかった(*^^*)今日で最後!!全力で頑張って来てね
  • なおみん 
    3/4 13:31

    おはよーございます\(^o^)/今日も一日ファイティーン!
  • さゆき 
    3/4 13:32

    えりぽん!
    もっと全国行けるようになったら
    香川にもライブに来てね


    CDTV見たよ〜!
    やっぱ、SAKURAリグレット好き

    みんな綺麗すぎてやばかった!
  • # YuNa. 
    3/4 13:39

    手紙手元にいきましたか?
    また兵庫来てくださ



    CDTV見ました(*´∇`*)
    ダンス良かったです

  • みかずき 
    3/4 13:41

    CDTV見ました

    えりなちゃんのダンスホントに大好きで

    幸せ頂きましたっ

    今日もファイティン

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/4 13:43

    いつもお疲れ様です(^o^)
    っこよくて優しいえりなちゃん大好きで
    今日も頑張って下さい♪応援&参戦してます

  • ★**たぁこ**★ 
    3/4 13:44

    最終日頑張ってくださいq(^-^q)大阪から応援してます!!
  • ★se-na☆ 
    3/4 13:47


    今日のリリースイベント最高でした!!!
    また福岡に来てくださいね(≧∀≦)
  • -taka-555 
    3/4 13:48

    絵梨奈ちゃん頑張ってo(^▽^)o
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/4 13:53

    全部心参戦になっちゃった
    けど、今日も全力で応援してるよ

    FLOWERだいすきっ(^q^)
  • しりりω 
    3/4 13:54

    金曜日松山に来て下さって本当にありがとうございました!!曲が始まったら別人のように踊る絵梨奈ちゃんに惹かれました
    手もしていただきありがとうございました。ファンですって伝えれて本当に良かったです。また来て下さい!!今日も1日ファイトです

  •  
    3/4 13:54

    頑張って下さいo(`^´*)
  • Erina** 
    3/4 14:03


    福岡イベント参加しました
    小雨が降ってたりと天候が
    あまり良くないなかで、
    イベントは大変だったと
    思いますが ありがとう
    ございました(^ω^)
    あと、握手会では 目を見
    握手してくださって 嬉しかった
    です!
    絵梨奈ちゃんに言いたいことが
    たくさんあったけど
    緊張しすぎて何も言えなかった
    です(´;ω;`)
    また、福岡来てください!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 14:06


    ラゾーナは行ったよ


    他は心参戦!!!
    今日もっ\(^ー^)


    もっと行きたかった…♪☆

    いつか
    FLOWER
    Albumを出して
    FLOWER
    独LIVEをし
    下さい


    ず〜っ
    応援してます


        
    FLOWER BIG LOVE

  • =ありっさ= 
    3/4 14:08


    CDTV見ました

    またキャナルに来てください

    飛んで会いに行きますww
  • KAE 
    3/4 14:25

    握手二回やったよー( ´艸`)絵梨奈ちゃんめっちゃかわいかった♡雨の中ありがとう(T-T)☆彡また九州きてくださいねっ(*´▽`*)大好きでーす!
  • まいめろ 
    3/4 14:28

    キャナル行きまし

    まぢ感動しました

    みんな格好良かったです

    また福岡来てくださ

  • れーい 
    3/4 14:39


    さくらリグレットのCM今日3回見ました
    !
  • #13.遊 
    3/4 14:41



    最終日頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今度、大阪来てね☆彡


  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/4 14:52

    福岡最終日おつかれさまでした!!また名古屋帰ってきてくださいねっ♡♡次はEXILE TRIBEで会えるの楽しみにしています!( ´ ▽ ` )ノ♡
  • 大阪府*かな 
    3/4 15:03

    お疲れさまです(*^o^*)!最後のリリイベどうでしたか!?絵梨奈ちゃんが楽しめたならわたしもうれしいですo(*⌒―⌒*)oCDTVももちろん見ました〜☆☆FLOWERさんが言っていたようにセットも豪華でめっちゃよかったです♪♪これからもがんばってくださいU^ェ^U
    応援してます(^O^☆♪ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ふうか 
    3/4 16:10

    握手の時、緊張でなにも言えませんでした(−_−;
    でも、パフォーマンス最高でした( ^ ^ )/□
  • 愛子 
    3/4 16:35

    リリースイベントお疲れ様ヾ(≧▽≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/4 16:41

    ほんとに時間って経つの早いね…
    た絶対絶対名古屋に来てね
    知/ゆっちゃ
  • りさ@ 
    3/4 17:16


    お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
  • 結良(ゅら) 
    3/4 17:22

    FLOWERのみんなと友達に、なりたいよー(●´∀`●)
  • おっちー 
    3/4 17:51

    お疲れ

    えりぽん浜松にも来てね

  • あでゅ 
    3/4 18:21


    リリースイベント最終日
    お疲れさまです!(^O^)ノ

    ずっと応援してます!

  • 糸島のゆかぽーん 
    3/4 22:23


    今日行きました(。・ω・。)

    握手できて幸せです!


    また来て下さ

  • #10.はんどぅ。 
    3/4 23:33

    今日行きまし

    握手出来て幸せでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)