にーしーのーみーやー!千春

  • FLOWER 公式ブログ/にーしーのーみーやー!千春 画像1





今日は

兵庫の西宮ガーデンズでリリースイベントを行ってきました!






本当にたくさんの方々が来てくださって、前に西宮ガーデンズに来たときよりもお客さんが増えていて、FLOWERのことを知って来てくれた方が少しでも増えたのかな?と感じることが出来て本当に嬉しかったです♪






みなさんの声援やパワーが凄くて、私たちがパワーを与える立場なのに逆にパワーをもらっちゃいました(>_<)!





いつも来てくれる方や、コメントくれる方や、ファンレターやプレゼントをくれる方もたくさん来てくださっていました!

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





そして心参戦してくれた方、ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))






これから私たちは福岡へいきます!






リリースイベントも明日で終わっちゃう(´・ω・`)






悔いのないよう、最後までかましてやりますよー( ̄^ ̄)ゞ





よっしゃあ。






はんみちゃん、TGCお疲れ様!

見に行けなかったけど、きっと佐藤晴美が1番輝いていたに違いない!

自慢のメンバーです!






あでゅ。

 
  • コメント(全164件)
  • \くそガキ閻魔/ 
    3/3 21:47

    明日はこっそり行く予定やったの

    受験生はいやー(>ε<)
    またリリースイベント来て下さい

  • †‡Y‡† 
    3/3 21:47


    お疲れ

  • さっこ 
    3/3 21:48

    お疲れ様(^O^)
    明日福岡最前列で待ってるよ〜!
    ちーたんガン見するけん!w
  • エグモ 
    3/3 21:48




    今日、めっちゃ楽しかったよ〜


    も〜ヤバかった-----!!!!!!


  • 里紗 
    3/3 22:00

    今日は来てくれて
    ありがとう

    2回とも見ました☆

    めっちゃ最高だったよ(^O^)/
    また来てね!!

    明日はラスト

    福岡も盛り上げてきてね♪
  • #10 NaMi 
    3/3 22:03

    行きたかったぁ(/▽\)
    京都にも来てくださ

  • 愛子 
    3/3 22:05

    ねぇ千春…今日のイベントで『still』歌ったってホント❓…名古屋でも歌ってほしかったよ

  • れいちゅん。 
    3/3 22:05

    めっちゃ楽しかった\(^^)/

    いっぱい元気もらえたよ!!
  • ビッグバン長G 
    3/3 22:11

    ちーちゃん、今日はありがとう。楽しめました。似顔絵描いたフォトフレームも届いたかな?明日のイベントもしっかり頑張ってね。あと、今日話した「あでゅ」のポーズ考えたら教えてね(笑)
  • ジョニー 
    3/3 22:15

    お疲れ

  • 美央*!さえ  
    3/3 22:21

    お疲れ様-(*^^*)
    ちーたんの言うとう
    佐藤晴美が
    一番キラキラ
    輝いてました!笑
  • Z 君 
    3/3 22:22

    だな。 一人一人確実に、ファンを増やし、一歩ずつ確実に、夢への階段を上がり、いつか、その頂に、立てますように。 それまで、Fight!
  • mickey** 
    3/3 22:24



    ほんまに楽しすぎた


    また兵庫にきてね!

    待ってます


    これからも頑張って

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/3 22:24

    ちーたん!今日もおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    また、大阪にも来てね☆彡
  • せいちゃん 
    3/3 22:33

    皆の調子はどう?
  • ☆S☆ 
    3/3 22:34

    お疲れ様(*・ω・)ノ
  • miki:)* 
    3/3 22:34

    お疲れ
    今日は最高な楽しい時間をありがとう
    ごく幸せです
    た関西来てね
    春ちゃん好きだよ〜

  • けんたろう 
    3/3 22:36

    今日めっちゃ楽しかった(^-^)/ありがと(*^^*)千春ちゃんの歌声さいこーやった!
    また西宮きてな(o^^o)
  • まゆ 
    3/3 22:36

    お疲れ

    明日福岡のイベ行きます\(^o^)
  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    3/3 22:38

    やっと初めてFLOWERのパフォーマンスが見れてほんとうにかっこよくて、鳥肌&涙でした

    みんな最高
    た会いにいきますね
    お疲れ様でした★
  • りさ@ 
    3/3 22:43


    お疲れ様〜

    明日も頑張ってね(●^ー^●)
  • きのりん*櫻* 
    3/3 22:48

    お疲れ様です

    リリイベラスト行ってらっしゃい!!
  • daichi 
    3/3 22:50


    頑張って!

    千春大好き!
  • ユカザイル** 
    3/3 22:55



     イベント
     お疲れ様


     明日もファイティンッ〜\(^O^)/




  • daichi 
    3/3 22:55


    頑張って!

    千春大好き!
  • 理沙 
    3/3 22:59

    今日はめっちや楽しかったです

    ちーちゃん側の席には座れなかったんですけど
    満足してます

    また関西で待ってますね

  • あさり! 
    3/3 23:06


    二回目一番後ろの真ん中に
    座ってたよ\(^ー^)/

    友達が初めてFLOWERのパフォーマンス
    見たんだけど感動したやばい!(;_;)
    って言ってたよ♪♪

    今日ほんまに楽しかったo(`▽´)o
    生でパフォーマンス見れて
    聞けて会えて嬉しすぎたよ(>_<)

    FLOWERは私の憧れです


    今日は大阪に来てくれてありがと

    また来てね\(^ー^)/
    だいすき〜


  • なるるん 
    3/3 23:15

    お疲れ様です♪(´ε` )ちーちゃんの歌声聞けて幸せでした♪(´ε` )
  • カイ 
    3/3 23:15

    最高♪こらからも頑張って下さい!脇の方で見ました!!
    大ファンです
  • LDHFB 
    3/3 23:31

    明日頑張って下さい応援してます(^-^)v
  • ☆さっしー☆ 
    3/3 23:46

    ちーた
    この前のサンシャインでの握手会で西宮行く
    って言ったの覚えてるかな
    ラゾーナに行けなかったから今日西宮でFLOWERのパフォーマンスを観れて嬉しかった
    握手会でのちーたんの反応嬉しかったな


    リリイベも明日で終わ
    最後まで全員が無事に終えられることを祈ってるよ


    明日も楽しんでね


    じゃあ、また

  • のーー 
    3/3 23:47

    今日はサイコーのイベントありがとー(*^^*)さいごの福岡もサイコーの最上級のイベントやってきてくださーい(笑)
  • ちーたん・FLOWER Love 
    3/3 23:53

    ちーたん今日,めちゃ可愛かった

    ちーたん,FLOWERのみんなからパワー貰えたよ

    火曜日からのテストはこのパワーで乗り越えれるよ

    ありがとう

    愛してるよ

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    3/3 23:55


    パフォーマンスヤバかったです
    !

    お疲れ様でしたあ!
  • ゆにかまぼこ 
    3/3 23:58

     
     
     
    ほんま楽しかった〜(^o^)v

    千春ちゃん、まじらびゅ

    手紙書いたか
    つまんない内容やけ
    よかったら読んでください

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 虹輝ダビ伝 
    3/4 00:03

    わいの地元西宮市に来てくれてありがとう♪(*^^*)はよ帰っておいでな♪(*^^*)待っとるからな♪(*^^*)イベントの後に今までバイトやったがな(;´д`)疲れたわぁ…(>_<)
  •  #13 なな  
    3/4 00:38




      いかれへんくてごめん

      ほんまにいきたかった (;_;)

      次わ絶対いくから〜
      大阪もきてや〜



  • ゆりか 
    3/4 00:48

    今日は行けなくてめっちゃショックやった(>_<)でも次は絶対行くからまた来てね☆お疲れ様
  • N・K 
    3/4 01:02

    めちゃめちゃ楽しかったですV(^^)V

    また来て下さい(^o^)/
    応援してます
  • なおみん 
    3/4 01:10

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ心参戦してました!
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    3/4 02:14

    FLOWERあったかくていつも常に一人一人がFLOWERを考えてて本当の家族みたい(;_;)本当だいすき〜。
  • クローバー 
    3/4 02:16

    お疲れさまです(*´∇`*)
    Live 楽しかったです(*≧∀≦*)
    元気をもらいました♪♪
    西宮に来てくれてありがとう(o^−^o)
  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/4 02:17

    今日ガーデンズ行きました(*^^*)FLOWERの曲も声もダンスも大好きだよ(//∇//)何より皆だいすき!!
  • みさめろたん 
    3/4 08:10

    お疲れ様でし

    武藤ちゃんむちゃくちゃ
    歌うまいし綺麗やし
    見とれちゃいました\(^ー^)/朝早くから並びに行ったかいがありました

    また来て下さ

    武藤ちゃんだいすき

  • ex*RYOKOCHAN 
    3/4 08:47

    昨日ガーデンズいったよ

    半年ぶりに生でFLOWERを見て
    むっちゃ進化しててビック

    次に関西来るときわ
    是非大阪にきてね(^○^)

    今日もふぁいとっ\(^o^)
  • まな☆彡頑張るぞ〜♪ 
    3/4 09:14

    昨日は寒い中、西宮お疲れ様でし


    めっちゃかっこ良くて、可愛かったよん

    って、昨日から聴いてます
    Vまカッコいいし〜


    今日は福岡頑張って
    これからも家族全員で応援してます

  • 兵庫のもっつん 
    3/4 11:58



    昨日ガーデンズ行きました^/^
    握手も出来て嬉しかったです(^o^)
    今日も頑張ってください(^q^)!!

    兵庫



  • よーすけ@考え中 
    3/4 19:03

    昨日ガーデンズ行きました(^^ゞ

    学生服で1人で握手会参加したんですが覚えてはりますか?
    勇気出して良かったです

    むっちゃ可愛かったです(*^^*)

    また兵庫県にきてくださいm(__)m
  • #7 なつきち  
    3/4 19:53

    昨日はありがとー


    ちーたんに名前呼んでもらって
    最高やった(^^)


    んまにありがとー


    また会いに行くなあ

    なつきやでっ!笑
    覚えてないかな.....(笑


    大阪/なつき
  • けーじ 
    3/5 00:08

    西宮見に行きました
    めっちゃ可愛いかったです☆可愛いすぎて握手の時なんも言えんかった…
    次は気持ちを伝えるからまた関西に来てください( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)