西宮。美央

  • FLOWER 公式ブログ/西宮。美央 画像1


今日来て下さった皆さんほんとにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


ヒールがタイツにひっかかるというぷちハプニングいや、結構なハプニングがありましたが、握手会ですごく心配してくださっていた方がいて嬉し恥かしかったです(。-_-。)笑


みんな、ホンマにおおきに〜!!





ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全139件)
  • 京都のさきちょん。 
    3/3 19:21

    みおちんちょーかわいかったです(^-^)/明日も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りなちい 
    3/3 19:22


    お疲れさまぁ

    怪我しなくて本当によかった(>_<)!
    明日も寒いと思いますが、体調に気を付けてfightーヽ(´▽`)/
  • †GODIVA† 
    3/3 19:25



    SAKURAリグレットの時だよね??
    大丈夫だった??

    突然のハプニングで
    びっくりしました


    でも最後まで冷静に踊って
    さすがだな―って思いまし


    これからも応援してます

    また兵庫来て

  • りさ☆E 
    3/3 19:29

    ハプニング

    大丈夫


    怪我がなかったなら
    よかっ


    西宮でも行きたかったな

    流石に遠いけ


    千葉で応援してましたよ


    今日もお疲れ


    みおち
    大好き

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/3 19:30

    大阪住みだけど心参戦(;o;)
    いきたかった

  • Osaka☆ayapan. 
    3/3 19:31

    お疲れ様です(^_^)/♪
    握手会で あやぱん
    って呼んでください!って
    言った奴です
    (笑)(笑)

    みおちんほんーまに
    可愛いすぎてやばかったです!
    よかったらコルクボード
    みてください

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/3 19:33

    お疲れ様です(*´▽`*) えっ?そのハプニングどういう状況ですか?笑
  • にーよん 
    3/3 19:33

    大好き☆(>.<)y-~
  • きのりん*櫻* 
    3/3 19:40

    お疲れ様です

    全てが思い通りにいくわけ無いもんね…ハプニングも乗り越えてく強さがうちにも欲しいです

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/3 19:46

    そのハプニングが起きた現場にいたかったです

    あしたみおちんへのお手紙送ります(^^)
    読んでくださるとうれしいです

  • . 
    3/3 19:46


    ピンクのパーカー
    デニムジャケット
    着て色紙振ってた者です


    ほんとおつかれ様でした

    握手のとき緊張で
    色紙作ったんで見て下さ
    しか言えませんでした


    足の方わ大丈夫ですか???

    また西宮に来て下さいッ!!* 姫路ですけど必ず行きま

    名前特徴あるので
    覚えてくださると
    嬉しぃです


    ほんとおつかれ様でした



  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    3/3 19:50

    みおちん!!!ハプニングびっくりしましたが怪我がなくてよかったです(^-^)今日はありがとうございました☆
  • ゆか 
    3/3 19:50

    お疲れ様でした\(//∇//)\怪我なくてよかったです(・・;)
  • ゆきりん* 
    3/3 19:50

    見に行きました〜(*^ω^*)

    最高でした
    //
    また来るの楽しみにしてま

  • PEZ No.4 
    3/3 19:52

    みおちん大丈夫?
    心配しちゃいます

    でも大きなケガにならなくてよかった


    あさみ(15)
  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    3/3 19:53

    お疲れ様♪
    見に行ったよヽ(・∀・)
    また見に行きたいなぁー。
    神戸にも来てくださいね♪

  • -taka-555 
    3/3 19:53

    お疲れ様o(^▽^)o
  • すずぽよ 
    3/3 20:01

    おつかれさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    みおちゃん足大丈夫かなっ
    めっちゃ心配しちゃいました(>_

    今日はほんまにたのしかったです
    また西宮きてくださいね(*^ ^*)

    ありがとうございました
    ww
  • ちんみお 
    3/3 20:02

    今日はお疲れ様でした(^_^)ゞ
    みおも、気付いてたよ!!!
    めっちゃ心配やった
    間に(; ;)!!!
    2列目の、真ん中におった
    赤の手紙もってたんやけど
    分かったかなあー(; ;)?
    いっぱいともだちと
    『みおちーん!』っ
    叫んだときに気付いてくれ
    めっっちゃうれしかったし
    もっともっとみおちんが
    すきになりました(^^)/

    次のリリイベあったら
    絶対行くのでまた
    関西にかえってきてなあ(^^)/
    今日の『おおきに!』めっちゃ
    かわいかったでー(^_^)ゞ


    みおちんらぶ

  • ЯEIYA. 
    3/3 20:05




    つぎは福岡ばいw(°O°)w

    まっとるけん



  • 大阪@きょうか 
    3/3 20:05



    みおちんこんばんは
    今日はお疲れさまでした◎
    めちゃくちゃ楽しかったです!!
    ほんまに最高の一日
    なりました(´;ω;`)


    ハプニングびっくりしましたが
    怪我などしてなくて
    本当によかったです(´・_・`)!
    タイツ破れちゃって
    ましたねー(;_;

    ダンストラックも新しく
    なってて、また久しぶりに
    Stillが聞けてめっちゃ
    嬉しかったしかっこよすぎ
    鳥肌たちました!!( ; ; )
    be with youは、めっち
    可愛くて見て聞いて
    楽しくなりました(*^^*)
    投げキスしっかりと
    受け止めました(T_T)

    SAKURAリグレット
    めちゃくちゃよかったです(>_<)

    一日に二回もパフォーマン
    を見れたうえに握手まで
    できてほんまに最高
    一日でした(*^ω^*)♪

    お手紙と色紙スタッフさん
    渡したので、よかったら
    読んでくれると嬉しいです

    こちらこそおおきに!です\(^o^)/笑
    握手会のときおおきに!
    言ってくれて嬉しかったです(>_<)
    また関西帰ってきて
    くださいね〜っ(*^o^*)

    今日は最高な一日を
    ほんとにありがとう
    ございました(´;ω;`)

    みおちん!ありがるん♪笑

    それでは、明日も兵庫から
    福岡とハードスケジュール
    で大変やと思います
    無理せず頑張ってくださいね!
    ばいちょろりーん!(*^o^*)

    みおちんBig Love~♪
    大阪 / きょうか


    _
  • まぃまぃ 
    3/3 20:06

    みおちん♪そのハプニングばっちり見てしまいました(笑)怪我なくてよかったです(>_<)関西帰ってきてくれてありがとうございました(*^^*)京都*まぃまぃ
  • KaeDe ・゚ 
    3/3 20:11

    今日はお疲れさまでした

    また、もっとFLOWERが
    好きになりました!

    また帰ってきてな♪
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/3 20:22

    みおちんに握手会のとき喋ろうと思ってたことあったけど、1回目はとりあえずそのハプニングのことが心配で、ほんま大丈夫やった?しか言えんかったけど、大丈夫やったんなら安心(^^)でも最後まで踊り続けたみおちんさすがやなって思った!今日はほんまにおつかれさま!
  • ☆U+G☆ 
    3/3 20:37

    一回目行った

    一回目の最後らへんに『めっちゃ綺麗ですね』って言った黒いジャンバーの中に白いパーカーを着てた男の子だ

    覚えてるかな

    めっちゃキレイだったよ

    また関西まで来てね

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/3 20:43

    そんなハプニングあったの
    みおちんケガしてない?大丈夫?気をつけて

  • りおりん 
    3/3 20:52


    今日のリリイベいかせ
    もらいました

    美央ちんもーやばかったで

    タイツのハプニング見てました
    丈夫でよかったです(:_;)

    またまたぜひ関西に
    きてください!待ってます


    大阪☆りおり
  • WKGーる!かほてぃ  
    3/3 21:14


    お疲れ様〜


    ハプニング大丈夫〜(>_< )?
    気をつけてねっ♪

    次も頑張って下さい☆★


  • ☆蓮乃☆ 
    3/3 21:28

    えー

    そんなことがあったんです

    大丈夫でしたか?

    兵庫☆蓮乃☆
  • ☆U+G☆ 
    3/3 21:40

    一回目行った

    一回目の最後らへんに『めっちゃ綺麗ですね』って言った黒いジャンバーの中に白いパーカーを着てた男の子だ

    覚えてるかな
    ていうかそんなハプニングあったの?

    気づけなくてゴメン


    でもめっちゃキレイだった

    また関西まで来てね

  • YU-KA 
    3/3 21:40


    今日めちゃめちゃよかったです

    何回もみおちゃんと目、合いましたよ

    握手会の時やさしくしていただいて嬉しかったです

    また関西きてくださいね

    待ってます

    お疲れ様でし

  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/3 21:44



    みおちーん(;_;)
    その握手会で心配してた友達から
    ハプニングのこと聴きました(;_;)
    それでも踊りきるなんて
    さすがです!プロ根性です

    みおちんがケガしなくて
    ほんっっっとに良かったです(;_;)

    横須賀/あすかる



  • 福岡★あやちゃん 
    3/3 21:48

    みおちん大丈夫?(;_;
    明日は福岡でまっとくけん

  • エグモ 
    3/3 22:16




    みおち

    お疲れ様でし
    !

    も〜めちゃくちゃ
    可愛かった



    結構なハプニング....

    大丈夫でした
    ???



    また関西でのパフォーマン
    楽しみに待ってます



    次は大阪にきてほしいな…


    みおちん!!
    おおきに〜(*^^*)/~


  • 美央*!さえ  
    3/3 22:16

    大丈夫
    今日はお疲れ様-(*^^*)
    ゆっくり休んでね!
    みおちん らびゅん

  • Z 君 
    3/3 22:28

    凄いコメントばかりだ。 最高のパフォーマンスだったみたいだね。 お疲れ様でした。 (^^)v
  • mickey** 
    3/3 22:29



    大丈夫やったかな??!

    でもサイコーのPerformanceやったなぁ〜


    てか可愛いすぎ!!!

    みおちんの笑顔だいすき


    とにかく今日は楽しすぎた


    また兵庫にきてね


    待ってるよー
  • りさ@ 
    3/3 22:37


    大丈夫そうで良かった(●^ー^●)
  • ゆうみ57 
    3/3 22:54

    ぎゃあぁあ!大丈夫?気をつけて

  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/3 22:58

    大丈夫だった(´・ω・`)?
  • こっちゃん 
    3/3 23:07


    お疲れさまでした(*^o^*)ハプニングほんまびっくりしたし心配やったけど、そのまま踊り続けたみおちんさすがやな!って思いました\(^o^)/またお手紙書きますね
    大阪◎こっちゃん
  • あさり! 
    3/3 23:14



    二回目一番後ろの真ん中に
    座って見てたよ\(^ー^)


    今日ほんまに楽しかったo(`▽´)o
    生でパフォーマンス見れて
    聞けて会えて嬉しすぎたよ(>_<)

    FLOWERは私の憧れです


    今日はほんとに大阪
    来てくれてありがと

    また来てね\(^ー^)/
    みおちん今日はおおきに〜!!
    だいす


  • なるるん 
    3/3 23:18

    一回目行きました(^ ^)1番前の端の方だったのに、美央たんスマイル炸裂♪(´ε` )幸せでした♪(´ε` )だいすき
  • おっちー 
    3/3 23:34

    みおちん大丈

  • ☆さっしー☆ 
    3/3 23:36

    みおち
    今日西宮まで会いに行けてよかったぁ

    ラゾーナ行けなかったから

    明日でリリイベも終わりだね
    我などしないで最後まで思いっきり楽しんで

    ではまたね

  • のーー 
    3/3 23:39

    大丈夫でよかったよー♪イベントで言ってたはるみみかんが家にあったから、食べたよー(*^^*)
    まいう〜やった(笑)
    今日は来てくれてありがと

  • なおみん 
    3/4 01:07

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/4 02:21

    今日ガーデンズ行きました(*^^*)FLOWERの曲も声もダンスも大好きだよ(//∇//)何より皆だいすき!!階段下のステージの真横くらいから見てたんだけどみおちんがご家族の方かな?手ふった時の笑顔かわいすぎました(//∇//)
  • しお 
    3/4 12:48

    2回とも見たよ―(^O^)

    みおちゃんめっちゃ可愛かったで

    一番前の左端で見てました

    みおちゃん近くて感動でし

    お疲れ様でし

    これからも応援してます

  • #7 なつきち  
    3/4 19:57

    昨日はありがとー


    みおちんのタイツ
    ビックリしたよっ!

    握手んとき
    テンパりすぎてゆわれへんかったけど
    大分心配した



    また大阪きてなーっ




    大阪/なつき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)