ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
終わりました!本当に本当に楽しかったです(>_<)


寒いなかでしたが、沢山の方が来てくれて、沢山の声をかけて頂いて…本当に幸せでした(^-^)


自分の、駄目さに気付けたし
でも自分に自信がつくところもあったし、 
そして向上心がふつふつ…!!!!!!!!!


またパワーアップします!!そしてまた見にきて欲しいです!

 
  • コメント(全137件)
  • 紗季 
    3/3 19:30

    お疲れ様です!!体には本当に気をつけてくださいね(泣)私は、今日卒業式だったんですけど春からは、絵梨奈ちゃんみたいなダンサーになれるよう東京で頑張ります!!いつか、絵梨奈ちゃんと同じステージに立つという夢を叶えたいです。絵梨奈ちゃんは私の一生の目標です★絵梨奈ちゃん大好きーっ!!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/3 19:36

    お疲れ様です

    毎日大変だと思うけど頑張ってね

  • †GODIVA† 
    3/3 19:37



    お疲れ様でし


    初めて会ったけど
    やっぱりすごい大人っぽく
    カッコよかっ

    尊敬してます(*´ω`*)

    また兵庫来てくださ


    今日はありがとう

  • ゆーや(^-^)v 
    3/3 19:42

    お疲れ

    今日もかわい

  • 大阪府*かな 
    3/3 19:43

    お疲れさまです(*^o^*)!
    めっちゃ楽しかったです((o( ^o^ )o))絵梨奈ちゃんに色紙と手紙書きました
    んでくれたらうれしいです(*´∇`*)パフォーマンス、ヤバすぎました( ノД`)…still生で聞いたの5カ月ぶりだったんで絵梨奈ちゃんずっと見ていて感動して涙出ました(p_q )
    SAKURAリグレットの「訳もなくずっと立ち尽くしてる」ってとこ、ずっと絵梨奈ちゃん見てました♪♪最高でしたo(^o^)oダンストラックもパワーアップしていていい刺激もらいましたU^ェ^U

    FLOWERのことも絵梨奈ちゃんのこともわたしと同じで大好きな子がいるんですけど、今日は行けなかったんで明日いっぱい感想話します(´^ω^`)あぁ〜!8時間前に戻ってほしい〜ヾ(@⌒―⌒@)ノ本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪
    また絶対関西来てください!!!!
    絶対行きます(*≧∀≦*)
    幸せな1日をありがとうございました

    また更新待ってますね〜☆
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪ 大阪府*か
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    3/3 19:48

    えりぽん!!!お疲れ様でした(^-^)今日ガーデンズ行きました。えりぽんのパフォーマンスを見れて、ほんとに嬉しかったです(^-^)ピンクの淵の額でお手紙書いたんで見てくださいね☆えりぽん大好き♡
  • ゆか 
    3/3 19:49

    お疲れ様でした\(//∇//)\

    衣装寒かったと思うから、あったかくしてくださいね



  • ゆきりん* 
    3/3 19:51

    見に行きました(*^ω^*)

    ダンスうますぎです
    //
    また来るの楽しみにしてま

  • *   yuuuuuuuuki◎ 
    3/3 19:52

    お疲れ様です

    めっっっっっっっっちゃ楽しかったです(*^^*)

    また、神戸にも来てくださいね♪
  • Black 
    3/3 19:54

    お疲れ

  • -taka-555 
    3/3 19:54

    お疲れ様o(^▽^)o
  • ★**たぁこ**★ 
    3/3 19:59

    お疲れさまでした♪力強いパフォーマンス…涙溢れる程感動しました♪娘のさくらを抱いたまま握手させてもらいました☆最近育児疲れでヘトヘトでしたが今日は夢のような時間を過ごせて幸せでした♪ありがとうございました(*^^*)
  • まぃまぃ 
    3/3 20:03

    えりぽんお疲れ様です!!今日もパフォーマンス最高でした♪9日に就職希望先の筆記試験があるのでお手紙書けなかったのが残念です(;_;)また次わ絶対書くので待っててください!!今日わほんまにありがとうございました(*^^*)LDHモバイルのBBSも書き込みにいきます!!京都*まぃまぃ

  • ЯEIYA. 
    3/3 20:06




    みれてないけ
    最高だったと思うな(*´∀`*)
    しかも明日は福岡ば

    やばい!やばい!
    まっとるけん



  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/3 20:13

    絶対また行くね!!
    待ってるから!!
  • ちんみお 
    3/3 20:14

    えりぽん(^^)/

    ヤバかったー
    ☆彡
    今日、2列目の真ん
    いました( ̄∇ ̄)

    えりぽんほんま小顔
    ダンスキレッキレで
    さいこうでしたあっ

    また、関西に戻ってきてね

  • KaeDe ・゚ 
    3/3 20:15

    絵梨奈ちゃんのそおゆう向上心
    強いところ、大好きやし
    尊敬してます(>_<)!!

    私も頑張らなって元気もらえました!

    また関西来て

    絶対会いに行きますから!

    今日はお疲れさまでした

  • # YuNa. 
    3/3 20:18

    お疲れさまです(*^^*)


    今日お姉ちゃんが行ってて
    羨ましかったです(T-T)←
    しかも、トイレで会った
    って言ってました

    メッセージありがとうございました!
    受験頑張りま


  • えなり 
    3/3 20:19

    う〜
    たい

    明日も絵梨奈ちゃんらしく、今を踊って来て下さい

    また生パフォーマンス見れる日まで心参戦してます

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/3 20:19

    えりなちゃんほんまにおつかれさま!ひかるんの作った垂れ幕びっくりした?ひかるんほんまに頑張って作ってたから大切にしてな\(^^)/今日はほんまにありがとう

  • あややん 
    3/3 20:32

    トイレで会った奴です!(笑)
    握手会4回行きまし

    ほんまにほんまにFLOWER憧れです。
    ずっとついてきます
  • YUNA 
    3/3 20:33

    イベント行きました!絵梨奈ちゃんのダンス見て感動しました(;_;)
    ずっと絵梨奈ちゃんから目が話せなかった〜もっとダンス頑張ろうって思いました!本当に素敵な時間をありがとうヾ(*´∀`*)ノまた絶対兵庫にきて

  • 茨城のさやか 
    3/3 20:37

    心参戦しまし

    パフォ見たすぎる〜(;_;)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/3 20:44

    えりぽん今日も心参戦してたよ
    りぽんは全然ダメぢゃないです
    りぽんは最高です

  • YU-KA 
    3/3 21:03


    今日、私は二回目を見ました!!
    めちゃめちゃよかったです

    最高でした

    FLOWERさんのパフォーマンス、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスを見れてどう踊ったらかっこいいかや表情などいろいろな点で勉強になりました!
    ありがとうございました

    握手会の時、言えなかったけどいつかFLOWERさんみたいになって共演できるように頑張りたいです

    これからも応援してるので頑張ってください

    また関西でパフォーマンス見れるの楽しみにしてます

  • 福岡★あやちゃん 
    3/3 21:49

    お疲れさま\(^o^)

    今日も心参戦したよ
    明日はついに福岡!
    まっとくけん

  • ぶっさん 
    3/3 21:59

    遅くなりましたが、川崎ラゾーナ参戦しました

    すごく仕事の活力もらえたし、感動しました
    りがとうございます

    握手会の時はすごく緊張しちゃったけど、これからもずっと応援します(^_-)-
  • たっちぃ 
    3/3 22:05

    お疲れさまです♪
    明日福岡でも
    最高のパフォーマン
    期待してます///
  • エグモ 
    3/3 22:05



    お疲れ様でし


    絵梨奈チャンの方が
    寒かったでしょ〜




    今日めっちゃ
    楽しかったで


    めっちゃ幸せでした



  • Z 君 
    3/3 22:17

    このコメントを見ているだけで、どんなだったか、想像できるなあ。 さぞかし、素晴らしいパフォーマンスだったに違いないと。 お疲れ様でした。 (^^ゞ
  • mickey** 
    3/3 22:32



    今日は楽しすぎました!
    めちゃくちゃ可愛いくて
    サイコーのPerformanceやったよー


    また兵庫きてね☆

    ずっと待ってるから


    絵梨奈ちゃん寒かったやろ

    ゆっくり休んでね!

    これからも応援してるから
    頑張ってねー

  • りさ@ 
    3/3 22:35

    お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
  • Z 君 
    3/3 22:43

    九州のファンも、待っとるはずや。 すべての思い、全力のパフォーマンスは、必ず伝わる。 九州のファンにのためにも、地元九州に、凱旋するメンバーのためにも、超パフォーマンス ぶちかませーーー。 

  • ももこ∵ 
    3/3 22:43


    えりぽんリリイベ
    お疲れ様でした ^_^

    私も見に行きたかっ
    です (:_;)


    それから、LDH mobileの
    blogでComment返信
    いつもありがとう
    ございます(^O^)


    私の書き方がちょっ
    悪かったんですが

    私が卒業したのではなくて
    私の先輩の卒業式だった
    んです (゜▽゜)


    とっても感動的な
    卒業式でした


    群馬ももこよ

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/3 23:11

    お疲れ様です


    最終日もパワ
    送りますねo(^-^)o


    今日もゆっくり休んで下さい♪

    茨城/さかなみぃ☆
  • あさり! 
    3/3 23:16


    二回目一番後ろの真ん中に
    座って見てたよ\(^ー^)

    友達が初めてFLOWERのパフォーマンス
    見たんだけど感動した(;_;)
    って言ってたよ♪♪

    今日ほんまに楽しかったo(`▽´)o
    生でパフォーマンス見れて
    聞けて会えて嬉しすぎたよ(>_<)

    FLOWERは私の憧れです


    今日はほんと大阪に
    来てくれてありがと

    また来てね\(^ー^)/
    絵梨奈ちゃんだいす


  • ☆さっしー☆ 
    3/3 23:28

    今日はありがとう
    の前のサンシャインでの握手会で西宮行くよって言ったの覚えてくれてるかな


    今日も生でFLOWERのパフォーマンスを観れてよかったし握手会でのえりぽんの反応嬉しかった
    っぱり行ってよかったよ


    リリイベも明日で終わりだね
    日で大変だと思うけど最後まで全員が怪我などすることなく無事に終わることを祈ってるよ


    じゃあ、明日も楽しんでね

  • のーー 
    3/3 23:33

    今日は来てくれてありがとー(*^^*)寒さとかみんなのパフォーマンスでふっとんだで♪ヽ(´▽`)/みんなかっこかわEーかったよ
  • おっちー 
    3/3 23:38

    えりぽんが駄目なわけないじゃん

    でもパワーアップしたえりぽんも見たい

  • な る み ( ^ω^) 
    3/4 00:17

    えりぽん!握手会でも言いましたがトイレの近くの出入り口で応えてくれてありがとうございましたm(_ _)m握手のときえりぽんの手がめっちゃ優しくて感動したよヽ(;▽;)ノだいすき!
  • なおみん 
    3/4 01:06

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • EXILE×Dream★美紗子 
    3/4 02:22

    今日ガーデンズ行きました(*^^*)FLOWERの曲も声もダンスも大好きだよ(//∇//)何より皆だいすき!!
  • みさめろたん 
    3/4 08:14

    お疲れ様でし

    えりなちゃんのダン
    まじかで見れて鳥肌

    本間にすごくて圧倒
    されました\(^ー^)/
    握手の時もすごい笑顔で
    きゅんきゅん

    初めてFLOWERちゃんに
    会いに行ったけどま
    行きたいです(*^o^*)


  • 結良(ゅら) 
    3/4 09:23

    今日イベント、握手会初参戦します(*^^*)えりなちゃんのダンス生で見れると思ったら、めっちゃ胸が高鳴るーーー(笑)♪近くで見れるか分からんけど、めにやきつけまぁす(ノ^^)ノ
  • 兵庫のもっつん 
    3/4 12:00


    昨日えりぽんと握手出来てめっちゃ嬉しかったです


    兵庫



  • れーい 
    3/4 12:10

    行けなかったけどまたイベント行きたいです

    えりなちゃんのダンス大好きなんです!!
    ☆玲菜
  • しお 
    3/4 12:51

    昨日2回とも見まし

    えりなちゃんめっち
    可愛かったで

    一番前の左端で見てました

    近くて感動でした
    !!
    西宮にまた来てください
    援してます

  • よーすけ@考え中 
    3/4 19:08

    昨日ガーデンズ行きました(^^ゞ
    ファイルえりぽんでしたって言おうと思ってたけどいざ握手になると緊張して頑張って下さいしか言えませんでした(T_T)

    1人で制服で握手会参加したんですが覚えてはりますか?

    また兵庫にきてくださいm(__)m

  • #7 なつきち  
    3/4 19:58

    昨日はありがとー


    えりぽんのDance
    んまにめっちゃすき


    尊敬しまくりやで!


    また大阪きてな(^^)




    大阪/なつき
  • ☆U+G☆ 
    3/5 15:29

    一回目行った


    絵梨奈ちゃん可愛かった

    でも握手するとき緊張しすぎてなにも喋れなかった

    キレイですねって言おうとしてたのに

    ごめん


    めっちゃ可愛いかったよ

    また関西に来てね


    FLOWER最高!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)