コメント♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/コメント♪絵梨奈 画像1
皆さんコメントたくさんありがとうございます(*_*)一つ一つ読ませて頂いています!…


沢山パワー頂きました!ありがとうございます(*_*)


今日も
一瞬一瞬を全力でパフォーマンスさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

 
  • コメント(全89件)
  • トシ 
    3/3 10:44

    絵梨奈ちゃん。待ってるで
  • たくみ♪ 
    3/3 10:44


    今いますよ


    2列目に男がいますので


    色紙振っときます



    兵庫県 たくみ♪
  • 眞哲将luv 
    3/3 10:45



    頑張って下さい!!

    遠く離れてて
    応援してます( ̄^ ̄)ゝ

    えりぽん大好



  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/3 10:46

    今日も頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • R 
    3/3 10:48

    いますよ〜
    ってま
  • ゆか★☆ 
    3/3 10:50


    おはよ-


    あたしは試験前で三代目のハイタッチにも行けず、TGCにも行けず…(゚ーÅ)泣

    SAKURAリグレットもまだPV見れてないって状況だよww

    今日は一日勉強頑張ります

    西宮でのイベント、今日もカマしちゃってください(≧∇≦)!!!



    from.ゆか★
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    3/3 10:52


    ガーデンズに居ます

  • あさみっふぃ 
    3/3 10:53



    むっちゃたのしみで

  • ゆーや(^-^)v 
    3/3 10:54

    今日も頑張っ


    応援しとるよ

  • ゆぅ 
    3/3 10:56

    頑張ってね(*^^*)

  • #7 saya 
    3/3 10:56

    今日もがんばって下さい

  • のーー 
    3/3 10:56

    楽しみでーす(^o^)
  • ぴーおか。 
    3/3 10:57

    行けないけどがんばれーっ

    そしてなにより楽しんで\(^^)/

  • さとみん 
    3/3 11:01

    ふぁいてぃん\(^o^)/
    行かないけど遠くから応援してます!
  • HANA 
    3/3 11:03

    頑張れ頑張れ
  • ひとみママ 
    3/3 11:05


    くれぐれもお身体ご自愛くださいませね!!

  • 愛子 
    3/3 11:06

    えりちゃん今日もファイト

    EXILE TRIBEジャージ何色着てるか教えてほしいな

  • ★**たぁこ**★ 
    3/3 11:08

    今日は旦那さんも休みとってくれて♪flower大好きな母も一緒に♪娘のさくらもめちゃ楽しみにしてます♪やっと会えますぅ《*≧∀≦》頑張ってくださいq(^-^q)
  • あさり! 
    3/3 11:11


    今日見に行くよ\(^ー^)
    楽しみだよ〜

  • KAE 
    3/3 11:13

    がんばってきださーい(*^o^*)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    3/3 11:16

    ふぁいてぃん

  • 北山宏光 
    3/3 11:19

    ふぁい

  • ふみや 
    3/3 11:21

    ガンバれ〜!!そして、写真きゃわうぃ〜( ☆∀☆)マジメであり、おっちょこちょいでもある絵梨奈さんが好きです♪(*^^*)
  • 虹輝ダビ伝 
    3/3 11:26

    臨時出勤でガーデンズでバイトやけど見に行くな♪(*^^*)
  • おっちー 
    3/3 11:27

    えりぽんのストイックをリリイベで思う存分発揮しちゃって

    行けないから心参戦します

    頑張れ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/3 11:29

    今日行きたかったけど、受験で行けません(´Д` )
    また、大阪にも来てね☆彡
    勉強頑張ります!
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/3 11:29

    今日も愛知から応援しとる
    ぁいてぃん

  • MEGUMI★★ 
    3/3 11:31


    おはようございます(^o^)
    頑張って下さい♪♪


  • (^^) 
    3/3 11:38

    絵梨奈ちゃんがんばって!

    本当に元気もらえる


    午後から野球頑張ります

  • ゆか 
    3/3 11:50

    絵梨奈ちゃん頑張ってね


    行けないけど、千葉から心参戦していま


    体調崩さないように気をつけてね(#^.^#)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/3 11:56


    今を生きろ!

    なんつって(笑)

    なんか1分1秒大切に過ごしたいなぁって
    最近思うようになりました

  • さっこ 
    3/3 12:16

    心参戦します!!!

    明日は福岡!
    絵理奈ちゃんの目の前いるのでみてね!
    ポニーテールの人でーす!
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/3 12:19




    今日も頑張ってね!!
    名古屋から応援してるよ
    *
  • みかずき 
    3/3 12:26

    今日もファイティン



    横須賀から心参戦&ワー送ります

  • ゆうやんぐ 
    3/3 12:28



    コメント見てくれてるなんてファンのみんなすっごい幸せだ


    がんばってね

  • 紫とまと@まこ#7 
    3/3 12:30



    見てくれてるんです

    頑張ってください

    応援で

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/3 13:02

    頑張ってねぇ

  • きのりん*櫻* 
    3/3 13:06

    埼玉からです(*^^*)♪
    えりなちゃんの想いは十分届いてます!! 応援も届くとイイなぁ

  • RAG POUND<33 
    3/3 13:06


    昨日は楽しかった


    今日も頑張っ


    愛媛 高1 ももこより☆

  • せいちゃん 
    3/3 13:14

    昨日の握手のときとか、もっと話たいなと感じました。ありがとうしか言えませんでした。
  • りさ@ 
    3/3 13:15


    今日も頑張ってください(●^ー^●)

  • ハンドボーラー♪ 
    3/3 13:23

    いつも思うけど絵梨奈ちゃんは女優さんっていうのもあるのか一番気持ちこもってるように感じる!
    常に一生懸命全力っていうのがとても伝わります(^ ^)
    握手の時も一人一人丁寧に対応してくれてもっともっと話したいって思うけど時間が足りない( ; ; )
    またバットマンがきたらよろしくお願いします(>_<)
  • しんや 
    3/3 13:24

    いと美し(。-_-。)
  • 紗季 
    3/3 14:23

    絵梨奈ちゃん!さきです。今日は卒業式で代表、朝SAKURAリグレット聴いて落ち着け落ち着けって言い聞かせたので頑張れました!!絵梨奈ちゃんは私の原動力です(T-T)絵梨奈ちゃん大好きーっ!!福島からパワー送ってます★
  • なおみん 
    3/3 14:56

    心参戦してます!


  • -taka-555 
    3/3 15:18

    絵梨奈ちゃん頑張ってo(^▽^)oずっと応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • RYOTA 
    3/3 15:53

    頑張れー♪♪
  •  #13 なな  
    3/3 16:41




      ほんまにいきたかた〜

      行けなくてすいませんでした



  • EXILEω// 
    3/3 17:45

    えりなちゃん素敵すぎまし

    今日で一段とすきになった


    最高の時間をありがとう♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/3 19:53

    おつかれさま
    大阪住みだけど心参戦(;o;)
    いきたかった

    また関西来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)