松山イベント♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/松山イベント♪絵梨奈 画像1
松山でのリリースイベントが終了しました!

来てくれたかた、心参戦してくれたかたありがとうございました!


今日は学生さんが多くて…


17時という早い時間にも関わらず、沢山の方に見ていただけて嬉しかったです(>_<)



握手会の時など泣いてくれている方もいて、本当に嬉しかったです!!!!!!!!!


さあ明日は兵庫!いくぞー!

 
  • コメント(全96件)
  • ゆうなぎ 
    3/2 19:55

    おつかれさまーずっ


    SAKURAリグレット
    毎日聞いてます(*^o^*)



  • 紗季 
    3/2 19:57

    お疲れ様でした!心参戦でしたがずーっとパワー送ってましたぁ!!明日、私は卒業式です(T-T)絵梨奈ちゃんにも早く会いたいなぁ(泣)絵梨奈ちゃん大好きー
  • そ ら 
    3/2 19:58



     お疲れ様です(^^)
     明日も頑張って下さい


     絵梨奈ちゃんだいすき



  • まぃまぃ 
    3/2 19:58

    お疲れ様です!ガーデンズ行きます(*≧∀≦*) 明日髪の毛巻き巻きえりぽんがみたいです
    京都*まぃま
  • ミッキー 
    3/2 19:59

    福岡で待ってます(*^◯^*)
  • さくら☆ピーター 
    3/2 20:01

    さくらです★ピータ

    えりちゃん*゚:+.。☆ォッ★ヾ(ω・`。≡。´・ω)ノ。★ヵレ☆。.+:゚*

    今お食事中?

    今から私もえりちゃんがんばってるから、勉強がんばるよ
  • ゆか★☆ 
    3/2 20:02


    お疲れ様♪

    成功したみたいで良かったです(≧∇≦)
    !!

    最近毎日イベントだから、体調崩さないようにね(´д`;)!!!!


    あたしも試験が終わったら早く絵梨奈ちゃんに会いたいー



    from.ゆか★


  • ぴーおか。 
    3/2 20:06

    のんちゃんブログに絵梨奈登場なーう!
  •  藤井姉妹の次女 ~ 
    3/2 20:07

     

    今日は楽しかったです☆☆
    また愛媛に来てね(*^^*)



  • もぉか☆ 
    3/2 20:08

    お疲れ様♪( ´▽`)めっちゃ会いたかった(´Д` )また次愛媛きたときは絶対行く!
  • #7 saya 
    3/2 20:11

    おつかれさまでした(*^_^*)
    大阪にも来てくださ

  • EXILEω// 
    3/2 20:22

    おつかれさま


    あした兵庫で待ってます!
    まじ楽しみッ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/2 20:25

    心参戦しましたよ〜
    成功みたいで良かっ
    に気をつけて明日もふぁいてぃん

  •  RISAKO  
    3/2 20:26






     行きたかっ





  • meg.me 
    3/2 20:27

    えりぽん宛てのプレゼント用意して兵庫で待ってまーすヾ(@⌒ー⌒@)
  • みかずき 
    3/2 20:36

    お疲れ様ですーーーー



    また会いに行きたぁ

  • ぐーぐらたーん!! 
    3/2 20:37

    お疲れ様でし

    今日は参戦できなかったけどラジオばっちし聞きまし

    また愛媛に戻ってきてね

  • Z 君 
    3/2 20:49

    パフォーマンスは、しっか り伝わってるんだ。 その 方には、一生忘れられない 、感動だったんだるうな。 ( 経験者は、語る)  それだけ 、すばらしくて、強烈なインパクトだったんだな。 今のFlowerは・・・。 ただ 、セットのように、責任も 発生しちゃうけどね。 でも、全力パフォーマンスだ けが、その責任を果たせる のだと思う。  焦らず、た だ・・・、ただ・・・、全 力。 (^-^)
  • ゆか 
    3/2 20:53

    お疲れ様でした\(//∇//)\

    昨日のテンションが今だに残ってます


    イベント続きで体調崩さないように気をつけてくださいね


    また必ずイベント参加したいと思います(^ー^)ノ
  • ★LDH LOVE★ 
    3/2 20:59

    お疲れさまです!
  • ぷっちょ(・o・) 
    3/2 21:03


    かっこよかったです!!

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/2 21:03

    真面目な更新
    ありがとうございます(^o^)/
  • # YuNa. 
    3/2 21:04

    お疲れさまです(*´∇`*)

    リリイベ受験前で行けないんで
    絵梨奈ちゃんに手紙書きました

    明日、お姉ちゃんが行くの
    変わりに持っていってもらいます


  • YK 
    3/2 21:05

    兵庫で会える
    楽しみです(´▽`)
  •  #13 なな  
    3/2 21:05




      明日いけるかわかれへ
      なってきた (;_;)



  • Takashi 
    3/2 21:07

    明日行きたいねんけどなぁ↓↓
    用事あるから行かれへん(>_<)

    残念やし(ノ△T)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/2 21:09

    お疲れ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    3/2 21:10

    明日楽しみにしてるよーっ(#^.^#) 兵庫/ごんちゃ
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/2 21:18

    おつかれさまです♡水曜日のこと毎日思い出して幸せです♡
  • MEGUMI★★ 
    3/2 21:27


    お疲れさまです∩^ω^∩


  • erika24exile 
    3/2 21:30


    今日はほんま
    ありがとう(。´Д⊂)

    最前列のお団子です(笑)また愛媛にきてね!!
    えりぽんとしゅうちゃんのコルクボードもまたみてください\(^o^)/


    春のTRIBE楽しみにしてます\(^o^)/



    ERIKA
  • 滋賀/沙奈 B☆D 
    3/2 21:31

    えりぽん!!!明日待ってます♡
  • まほざいる(^_^) 
    3/2 21:34




    水野ちゃーんヽ(^0^)ノ



    今日リリイベ見に行きました!
    最前列で見させていただい
    たんですが、水野ちゃん
    パフォーマンス最高でした

    踊ってる時水野ちゃ
    表情にまで感情入ってて
    本当にすごいなって
    プロだな!って感じました


    握手会でも本当丁寧
    ありがとうございました



    最後はPGの前までしつこく
    いてしまってごめんなさい



    水野ちゃんに
    「寒くないですか?」って
    言われた時やばかったです

    私なんか気にかけてくれて


    日頃から水野ちゃん見てて
    本当に尊敬しています!
    いつもリーダーとし
    しっかり者で礼儀正しくて
    ファン思いで、本当
    人間としても尊敬してます
    水野ちゃんみたいな
    女性になれたらいいなあ…


    今日は本当に本当に
    ありがとうございました!
    幸せな時間でした

    また松山きてくださいねー



    水野ちゃんだいすきです☆


    .
  • りさ@ 
    3/2 21:43

    お疲れ様(*^^*)

    明日もたのしみつつ、頑張ってください(●^ー^●)
  • せいちゃん 
    3/2 21:47

    絵梨奈さん、今日気合い入ってましたよね!
    汗びっしょりでした
    さむくなかったですか?
    また来てね〜
  • ゆにかまぼこ 
    3/2 21:52

     
     
     
    03日目も無事に終わって
    よかったです(*^-^*)


    いよいよ明日
    西宮です\(゚□\)(/□゚)/
    06歳のいとこ
    行きます(^o^)v!

    ぜひぜひ、
    06歳のFLOWERファンの
    応援っぷりをご覧ください(笑)

    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ
     

  • ゆりか 
    3/2 21:55

    お疲れ様♪明日も頑張って(*^^*)
  • MISAKICHI( ̄▽ ̄)V哲×健...Love 
    3/2 22:00


    絵梨奈ちゃん、今日は本当にありがとうございました

    あんな間近でFLOWERのパフォーマンスが見れてほんとに夢のようなひと時でした、、

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスは本当に素敵で表情からも想いが伝わってきます

    握手の時は緊張しすぎてテンパったけど、絵梨奈ちゃんはしっかり目を合わせて話しを聞いてくれて、、、
    本当にありがとうございました

    因みに"BBSに書き込みしたMISAKIです"って言った者です
    WW
    嬉しい言葉をかけてくれてありがとう


    色紙とプレゼント、スタッフの方に渡したので是非見てくださいね



    今日はお疲れ様でし

    また松山へ来てください


    あっ!愛媛の蜜柑で、ちょっと値段は高めなんですが"紅マドンナ"という名前の蜜柑が美味しいですよ♪
    でも味はオレンジっぽいか


  • エルフ 
    3/2 23:09

    エルフも泣いちゃう
    ワラ
  • なおみん 
    3/2 23:36

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • 茨城のさやか 
    3/2 23:43

    お疲れ様でし

    明日も心参戦だけど(泣)
    応援してます


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • RAG POUND<33 
    3/2 23:56


    今日行きました(≧∇≦)

    生えりぽんは可愛くてめっちゃかっこよかったです///

    握手会で「また松山に来てくださいッ!
    」って言ったら「はいッ!!!
    」って言ってくれて嬉しかったです


    待ってますね(≧∇≦)

    今日は田舎の松山に来てくれてありがとうございましたm(_ _)m


    えりぽん大好


    愛媛 高1 ももこより☆
  • バブルリング☆01号 
    3/2 23:59

    お疲れ様でした(^o^)
    すごく楽しかったです♪
    danceもやばかった

    TVの方も録画して見ました(笑)
    また愛媛に来て下さい!
    身体に気をつけて頑張って
    応援してますヾ(^v^)k
  • ひなザイルW 
    3/3 00:09


    愛媛っ愛媛っ

  • ともちゃん 
    3/3 00:26


    お疲れ様でし


    明日もFightです

    引き続き心参戦しまーす


    えりなちゃんらぶっ
  • かぼす 
    3/3 00:27

    いくぞぉー\(^o^)/!
  • ☆・・mina・・☆ 
    3/3 00:59

    絵梨奈ちゃん
    初めまして☆
    前からFLOWERブロ
    見させて頂いてたんですが
    コメントするのは初です。
    明日の兵庫で
    リリイベ行きます

    初めてFLOWERのイベントに
    参加するので
    楽しみにしてます

    握手もしますので
    よろしくお願いしま

    水野ちゃんにファンです!!
    って言えたら
    言おうかな
    (笑)
    23歳の女子でした

  • YU-KA 
    3/3 01:02


    明日、行きま


    めっちゃ楽しみです


    頑張ってください

  • さゆき 
    3/3 01:43

    えりぽ
    お疲れ様でした!

    いつかまた
    同じ四国だけ
    香川にもライブに
    来てほしい!

    そんな日が来るの
    夢見てます

  • Ayapipi 
    3/3 18:43

    昨日は松山に来てくれてありがとうございました(>ω<)

    絵梨奈ちゃんに会えて嬉しすぎて
    握手する前号泣してしまいました(>_<)
    心配してくれてありがとー
    !!!
    ほんとにほんとに
    来てくれてありがとうございました(^ω^)ほんとはもっと話したいことあったけ
    絵梨奈ちゃん見たら
    涙しか出てきませんでした(>_<)
    また絶対愛媛来て下さい
    !!!
    待ってます

    楽しい時間をありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)