今日も(´・_・`)明日も(´・_・`)晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日も(´・_・`)明日も(´・_・`)晴美 画像1


みささん(´・_・`)

今日と明日、愛媛と兵庫でのリリースイベントにわたくし佐藤晴美またまた行けないことになってしまいました



本当にごめんなさい

めちゃめちゃ行きたかったです!
沢山の地方の方々と触れ合う機会だったんですが.........
本当に残念です(´・_・`)

でも、29日にも言いましたが、9人心は一つなので絵梨奈ちゃん萩花ちゃんまーちゃんみおちん怜菜ちゃんちーたんきょうかちゃんのんがしっかりかましてくれる


ので、愛媛、兵庫のみなさんめちゃめちゃ楽しんでくださいね!


ちなみに、4日の福岡でのリリースイベントには参加します


ふぉーわんぱわーごーふらわーおー!!!



昨日の川崎にてリリースイベント時のオフショット!


 
  • コメント(全79件)
  • あちゃか 
    3/2 14:11

    お仕事がんばって

  • exile_ri.☆ 
    3/2 14:12

    TGCおめでとう(*^^*)
    頑張ってね〜\(^-^)/
  • 愛子 
    3/2 14:12

    名古屋ではるおに会えるのめっちゃ楽しみにしてたけど、みんなのパフォーマンスからはるおの想いが伝わってきたよ☆
    また機会があれば、名古屋に遊びに来てね('▽^*)
  • えぐっちょ@ 
    3/2 14:13


    昨日テストだからラゾーナ行けなかった

    はるおに会いたかったよ

    TGC頑張って

  • ななち♪ 
    3/2 14:16

    ハルオ会いたかったぁ(T_T)でも、仕方ないよな!!TGC頑張ってください(T_T)!!兵庫/ななち♪
  • YK 
    3/2 14:17

    兵庫のに行きます(´▽`)
    はるみちゃんいなくて寂しいけど
    お仕事がんばってください
  • ちいちゃん 
    3/2 14:19

    心は一

  • れっど(∀)! 
    3/2 14:20

    福岡で待ってるけん(*´∇`*)

  • 大阪 あーち (さやかえで) 
    3/2 14:23


    あーちは明日の西宮いくよ〜♪
    はるおがいないの悲しい(;o;)
    ファイルのサインが
    はるおやったってこ
    伝えたかったのにな(;o;)

    お仕事頑張ってね

    だいすき(^-^)/

    大阪 16歳 あーち
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    3/2 14:25

    はるお悲しいよ(;_;)でも頑張ってね!はるおに色紙作ったから明日持ってくね
    は一つ!!
  • ゆにかまぼこ 
    3/2 14:25

     
     
     
    明日も晴美ちゃん
    居ないのかー\(゚□\)(/□゚)/
    寂しいな(;-;)!


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • えーりん(*^^*) 
    3/2 14:29

    名古屋もいなかった


    ウォーキングの練習

    TGCにお姉ちゃんが行くよ

    お姉ちゃんモデル目指して
    三重から東京のBLEAに行ったよ

    だけどもう3月に
    あきらめて帰ってくるみた

    その前にTGCを見たいって
    言って

    はるみちゃん見てきてって
    姉ちゃんに頼んだよ


    頑張ってね

  • EXILEω// 
    3/2 14:29

    そーなんか…(;_;)

    明日行くから寂しいけど
    はるみちゃんもいるって思って楽しみま


    はるみちゃんお仕事がんばってね♪♪
  • sakko 
    3/2 14:34

    寂しいけど、お仕事頑張ってね\(^o^)/晴美ちゃんにお手紙書くね( ´ ▽ ` )ノ ( 滋賀 さっこ )
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/2 14:36


     可愛いです


     お仕事しっかり頑張ってくださ



  • りさ@ 
    3/2 14:47


    TGC行きたかったな

    他のお仕事がんばっ

    昨日すごい楽しかった〜(^0^)
    いつもみたいにはるおポーズしてくれてありがとう

    握手もできて幸せだった

    今日も一日がんばって〜〜〜!!
  • ししゃも 
    3/2 14:54

    昨日はお疲れ様( ´ ▽ ` )
    かずのりがやった晴美のモノマネどうだった!?笑 今日と明日のリリイベ参加出来ない分も明日のTGC全力で楽しんで
    応援してまー

  • 姉妹*みくまゆ 
    3/2 14:59


    はるおはTGCの練習
    来れないのかなぁ??
    TGCみに行けないけ
    がんばってね
    !!

    4日の福岡のリリイ
    行くから待ってるよ

    はるおへとプレゼントも
    順調に完成してるよ

    はやくはるおに渡したい

    はるお楽しみ
    してて

    \☆はるお
    BIG LOVE

    (mayuより☆彡)

  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    3/2 15:11

    はるおお仕事大変だろうけど頑張ってo(`^´*)

    昨日のリリイベ最高だったよ\(^o^)/


    二回握手会参加できて感激(´;ω;`)


    これからもFLOWER応援します(*´∇`*)


    また東京か神奈川でリリイベやってね



  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    3/2 15:11

    TGC頑張って
    (*^_^*)
    はるおだいす

  • #4.にゃーすけ 
    3/2 15:15

    はるお頑張っ


    福岡は来れますか?

  • さゃちん 
    3/2 15:24


    昨日お疲れ様でした

    めちゃくちゃ楽しかったで

    TGC頑張って下さい

  • なおみん 
    3/2 15:45

    おー!
  • WαKαNα13 
    3/2 15:54

    ラゾーナ行きました〜(*^^*)
    はるおめっちゃ可愛かった♪前から3列目位で見てました(^_^)/
    手会も参加したよん
    あと色紙作ったよ
    てくれたら嬉しいな
    たラゾーナ来てね
    と、TGC頑張って

  • むみく 
    3/2 15:58

    ラゾーナ行ったよ


    晴美可愛かったね!


    前列でみることできなかったけど
    握手できて良かった


    また来てね



    TGCも頑張れ

  • \EXILE☆AST/ 
    3/2 16:09


    握手会のとき
    顔覚えててもらえて
    めっちゃ嬉しかったよ(//∀//)


    川崎でのリリース
    イベント最高だった


    また川崎で
    ライブやってほしい

  • ことみ 
    3/2 16:12




    アスナルの時に色紙とプレゼント
    渡したよ(´;ω;`)

    届いてるかな


    TGCのレッスンがんばって



  • ゆっか 
    3/2 16:20

    ラゾーナでパフォーマンス見れて握手出来てよかった(^_^)☆TGC頑張って下さい!
  • れなれな 
    3/2 16:25

    福岡で待ってるょぉー(*^▽^)/★*☆
  • ちんみお 
    3/2 16:25


    明日の行きます♪
    はるおに気持ちこもった
    手紙書いたか
    また見てね〜♪♪


    さみしいけど
    TGC応援してる♪
    がんばってねッッ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/2 16:32

    晴美ちゃんの夢がまたひとつ叶って、晴美ちゃんにとって貴重で宝物ないちにちになると思います!大変で色んな葛藤があることと思いますが、心は一つ!4・1POWER!GO!FLOWER!!
    ずっと応援してます!晴美ちゃんの美貌を、かましてきてください!はるおならできます!ずっとついてます!♡だいすきーーー!
  • ゆりか 
    3/2 16:33

    心は1つ!!!!はるおはTGCで忙しいんだよね♪寂しいけど頑張ってねん(*^^*)応援してるね☆ミ
  • *HaRuNa* 
    3/2 16:34



     明日行くか
     はるおに会いたかった(;_;)

     残念だー



  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/2 16:41

    はるお〜!
    離れててもFLOWERの心は1つ(^^)頑張ってね
  • ゆうみ57 
    3/2 17:04

    お疲れ様!はるおに会えてよかった(;_;)お仕事頑張って!
  • エルフ 
    3/2 17:07

    お仕事頑張ってね

  • あややん 
    3/2 18:06

    そっかー(T_T)会いたかった(T_T)
    けど頑張って

    応援してます(*^_^*)
  • ex:篤))misato 
    3/2 18:12

    TGCがんばって\(^o^)/

  • meg.me 
    3/2 18:13

    for one power go flower:
  • KAE 
    3/2 18:32

    福岡でまっとるけーん(*´▽`*)
  • りなちゅん★ 
    3/2 18:38

    かわいい(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/2 18:46


    いぇー

    福岡行きます

  • yurietty. 
    3/2 19:17

    福岡だけ参戦
    ラッキ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 19:52


    ふぉーわんぱわーふらわーおー


    いいねっ\(^ー^)


    ラゾーナ行ったよ

    最高のパフォーマンスを
    ありがとう(≧∇≦)


    FLOWER大好きすぎるっ

  • もこぱん☆ 
    3/2 20:18

    ラゾーナ行きました
    紙書いたので読んでくれたら嬉しいです(●´∀`●)TGCめっちゃ頑張ってください!!応援してます!!はるみちゃん大好きぃーーー!!

  • さっこ 
    3/2 20:55

    キャナルいくよ!
    はるおいてよかったー(^ー^)ノ
    最前列でポニーテールしてるからみてねん♪(´ε` )
  • ほなち 
    3/2 23:25



    お疲れ

    更新ありがとう☆

    そうだそうだ

    今日やっとSAKURAリグレット取りにTSUTAYA行ってきたよーん


    ほら、田舎すぎてTSUTAYAが遠い遠い(笑)
    まあそんな山形が好きなん


    おはるさんも山形好きかーっい

    いつか山形でのパフォーマンスもみたい



    TGC、頑張っ
    そして楽しんでね



    ●おはる らぶたん

    ●東北FLOWER family
     山形 / ほなち


  • RAG POUND<33 
    3/3 00:12


    はるお

    二回目コメで
    (笑)

    今日松山ではるおへの色紙と手紙とバリィさんキーホルダーを入れたピンクの布の袋をスタッフさんに渡したので絶対見てね


    次は絶対はるおも松山に来てよ〜(ToT)


    はるお大好き

    はるおやすみ


    愛媛 はるお大好きすぎる高1ももこより☆ミ



  • バブルリング☆01号 
    3/3 00:23

    晴美ちゃん、お疲れ様です(^O^)
    残念ながら愛媛で会えなかったけ
    明日のTGC頑張って

    いつかFLOWER全員で愛媛
    来てくれること楽しみにしてます
    身体に気をつけて頑張って
    こっちから応援してまーす(^^)v
  • かえぽん 
    3/3 01:14

    TGCがんばれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)