ラゾーナ川崎♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎♪絵梨奈 画像1
おはようございます!水野です(>_<)

昨日はなかなか更新出来ず申し訳ありませんでした(TT)


ラゾーナに来てくれたかた、心参戦してくれたかたありがとうございました!

ちょっと緊張しすぎて足元が情けない一面があり、
自分の実力不足を痛感する部分もありましたが、
お客様に楽しんでもらうべく一生懸命やらせて頂きました!



握手会も、沢山の方に直接お礼を言うことが出来て幸せでした!


ありがとうございました!

 
  • コメント(全56件)
  • ミッキー 
    3/2 11:53

    今日もがんばって(*^o^*)
  • 北山宏光 
    3/2 11:55

    お疲れ様(*^^*)
  • ゆっか 
    3/2 11:58

    昨日のラゾーナ川崎行きました!絵梨奈ちゃんのダンスやばかったです♪(;_;)握手もありがとうございました★
    今日も頑張って下さい!
    神奈川/19歳/ゆっ
  • みい(^^) 
    3/2 11:59

    昨日は、お疲れ様でした(*'▽'*)えりぽん(^^)のperformanceが見れて良かったです(o^^o)
  • #7 saya 
    3/2 11:59

    おはようございます(*^_^*)
    今日も頑張って下さ

  • もえ 
    3/2 12:00

    リリイベ頑張ってください(*^^*)

  • YK 
    3/2 12:06

    おつかれさまです♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/2 12:07

    昨日心参戦したよん
    た名古屋にたくさん来てね

  • まほりん 
    3/2 12:19

    お疲れ様です(*⌒▽⌒*)今日も頑張って下さいね(^_^)v
    庫.まほりん
  • りさ@ 
    3/2 12:26


    昨日はすごく楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ
    絵梨奈ちゃんのダンスには圧倒されました(^O^)
    今日もリリイベ頑張ってください(●´mn`)

  • (^^) 
    3/2 12:27

    お疲れさまで
    昨日は最初から鳥肌がたって!SAKURAリグレットは泣けました(;O;)本当に感動。ありがとう
    日も同じこと言ったんですけど本当に絵梨奈ちゃんからは夢をもらって、部活引退したらしばらく突っ走ろうと思います!初めて生で見た時は衝撃的でした!!夢を追う前にしっかり野球にけじめつけま
    しばらく甲子園目指してがんばるので
    けなくなるけど(T^T)ずっと応援してます!今日もたくさんの人に感動を届けてくださ
    近々特待生受けるので応援の一言みんなにもらえたら嬉しいです(*^_^*)忙しいだろうから体調気をつけ
    頑張ってください(p^-^)p
    埼玉17歳ゆうご
  • ЯEIYA. 
    3/2 12:28





    次の次はふくおかー

  • ジギー 
    3/2 12:34

    昨日ラゾーナイベント行きました
    梨奈ちゃん可愛かったです
    日も頑張ってね〜

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/2 12:41

    おつかれさまです♡えりなちゃんパフォーマンスはほんと、憧れです♡♡松山応援してます♡
  • なおみん 
    3/2 12:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ともちゃん 
    3/2 12:56


    お疲れ様です


    今日は初松山Fightです

    待ち望んでる人いっぱいいると思います


    えりなちゃんらぶっ
  • キムチ 
    3/2 12:56

    お疲れさま(*^^*)今日も一日頑張ろうね(^_^)/~~
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/2 13:01


    お疲れ様でし

  • ちんみお 
    3/2 13:06

    お疲れ様でしたっっ

    あしたえりぽんに会えるーっ(^0^)

    めっちゃ楽しみや(^_-)♪
    きょうのリリイベも
    がんばってねえ!(^0^)
    明日は手紙書いていくからねー♪
  • ちいちゃん 
    3/2 13:08

    お疲れさま(^∇^

    今日も頑張ってね

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/2 13:11



    お疲れ様ー☆*°
    体調にはきようつけてね!!
    てか晴美チャン可愛い
    !!
    今日も頑張ってね(^o^)!
  • ゆりか 
    3/2 13:13

    昨日はお疲れ様!!!!今日も1日頑張って(*^^*)
  • ゆにかまぼこ 
    3/2 13:16

     
     
     
    昨日もお疲れさまでした♪
    心参戦してました


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • さゃちん 
    3/2 13:20


    昨日は、最高の時間をありがとうございました
    手会では緊張しちゃって、最後の最後に名前を言ったのであんまり聞こえなかったかと思うんですが、伝える事ができたので良かったです
    手紙、書いたのでみてくれてたら嬉しいです
    のあとのリリイベも頑張って下さい

  • 愛子 
    3/2 13:21

    お疲れ
    えりちゃんが一生懸命な姿は、名古屋イベントの公開リハーサルの時に凄い伝わってきたよ
    ァン目線で立ち位置をチェックしてくれたり

  • \EXILE☆AST/ 
    3/2 13:25


    握手会のとき
    顔見てわかってくれた時
    めっちゃ嬉しかったです


    ラゾーナでのライブ
    めっちゃ楽しかったです

    またラゾーナ
    ライブしてくれるの
    楽しみにしてます


  • しんじ 
    3/2 13:29

    絵梨奈昨日はお疲れ様(^^)久しぶりに握手会も参加できて良かったよ♪またイベント行くね(*^^*) 千葉◆しんじ
  • れーい 
    3/2 13:32


    心参戦しまし
    !
    今日も頑張ってください

  • EXILE 
    3/2 13:59

    欲しい

  • みゆくそん 
    3/2 14:00

    きのうはお疲れさまでした

    生でのパフォーマンス、迫力やばくて
    感動したよー
    握手のときも
    目を見てちゃんと話聞いてくれて
    すごく嬉しかった(*^^*)
    今日もがんばってね
  • -taka-555 
    3/2 14:05

    お疲れ様o(^▽^)o水野ちゃん本当カッコよかった(^^)憧れ(^_^)
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/2 14:08

    昨日、絵梨奈ちゃんにクリアファイル当たりましたって言いましたo(^▽^)o
    パフォーマンス見てて鳥肌たちました!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/2 14:13


     可愛いです


     今日も遠いから行けないんで.心参戦します


     頑張ってください



  • えぐっちょ@ 
    3/2 14:20


    お疲れ様でし

    テストで行けなかったんですけど心参戦しまし

    次わ絶対にいきたいです
    !
  • kaede 
    3/2 14:31


     行けなかったですけど
     応援してました!
     お疲れさま


          大橋楓
  • ハンドボーラー♪ 
    3/2 14:48

    バットマン覚えてるか( ´ ▽ ` )ノ?めちゃめちゃ楽しかった\(^o^)
  • ゆちぃ★たまに放置しやすぅ(o´д人) 
    3/2 15:23

    お疲れ様でし

    行けなかったけど遠くから応援してます

  • るりポン 
    3/2 15:38

    生で見たけど、やっぱえりなちゃんのダンス かっこよかったです

  • WαKαNα13 
    3/2 15:58

    行きました
    梨奈ちゃんめっちゃかっこよかったです
    手のとき言葉詰まっちゃいました

  • むみく 
    3/2 16:01

    すごく楽しかったよ


    握手会のとき
    一生懸命聞いてくれてありがとう


    また来てね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/2 16:35

    おつかれさま(^^)
    えりなちゃんのパフォーマンス早く見たいです
  • エルフ 
    3/2 16:58

    お疲れ


    今度は行くよ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/2 17:26

    お疲れ

  • コ・ミナミ 
    3/2 17:32



    お疲れさまで



  • みかずき 
    3/2 17:48

    こんな私にも優しい笑顔をありがとう

    いつも緊張してみかずきですっ
    しか言えないけど

    またラゾーナ来て下さいね

    池袋とラゾーナ2回握手できて幸せ過ぎて飛んでしまいそうでした
    (笑)
  • ゆか 
    3/2 18:04

    昨日参戦しましたー


    絵梨奈ちゃんのダンスがかっこよすぎて、目が話せなかったです


    表現力ほんとはんぱないです\(//∇//)\

    そして、握手会の時も誰よりも一人一人にきちんと握手して話を聞いてくれて感動しました


    本当に絵梨奈ちゃん大好き\(//∇//)\
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:04


    お疲れ


    昨日はラゾーナ
    最高のパフォーマンスを
    ありがとう(≧∇≦)(≧∇≦)

    全っ然、最高だった

    えりぽんは本当に
    一生懸命でダンスの
    表現力も豊かで、リスペク
    します”(ノ><)ノ


    ありがとう。
    FLOWER
    これからも大好きだ


    またラゾーナに来てね♪δ^

  • 紫々 
    3/3 17:47

    ラゾーナ最高だったよ〜!!えりぽん可愛かった♡またみに行きまーす(*^◯^*)
  • Little Monster 
    3/3 21:54

    絵梨奈ちゃんと話ししたときに、ちゃんとしっかり目を見て聞いてくれてたのが、すっごい印象的でさらに大好きになりました(´pωq`)♪ これがらもダンス頑張ってください!またいきます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)