リリイベー!!!ちはる

  • FLOWER 公式ブログ/リリイベー!!!ちはる 画像1






昨日はリリースイベント2日目で、ラゾーナ川崎でパフォーマンスしてきました(*^^*)






初日はお仕事ではんみちゃんこと佐藤晴美がいなかったけど、昨日は9人でパフォーマンスできました( ´ ▽ ` )ノ






思ってた以上にたくさんの方々が来てくださって、暖かい声援や、素敵な手紙や色紙やプレゼントや、握手会でのみなさんからの一言や温もりが本当に本当に嬉しくて幸せなひと時でした(((o(*゜▽゜*)o)))






ありがとうございます!!!






写真はラゾーナ大臣と♪







今日は愛媛!松山!!!






またまたはんみちゃんはお仕事でいないけど、離れていてもいつだって心はひとーつ!!!







あでゅ。

 
  • コメント(全41件)
  • こや 
    3/2 11:44

    頑張っ

  • Misaki 
    3/2 11:45


    みんなかっこいい


    次も頑張って
    !!
  • #7 saya 
    3/2 11:46

    がんばってください

  • RAG POUND<33 
    3/2 11:46


    これから松山行きます(≧∇≦)

    めっちゃ楽し


    愛媛 高1 ももこより☆
  • soul魂 
    3/2 11:47

    明日の阪急西宮ガーデンズ楽しみにしてます

  • EXILEω// 
    3/2 11:51

    おつかれさま

    今日もがんばってね
    ラゾーナ大臣かわいいね


    明日楽しみッッッ

  • ミッキー 
    3/2 11:52

    昨日はお疲れ(*^◯^*)


    今日もがんばって笑
  • 北山宏光 
    3/2 11:55

    お疲れ様(*^^*)
  • ERIe 
    3/2 11:56





    千春ちゃん♪



    今日も頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ





    リクエストきいてくれますか?


    タコちゅぅしてください

  • ゆっか 
    3/2 12:00

    ラゾーナ行きました!パフォーマンスやばかったです♪(;_;)
    寒い中握手もありがとうございました★
    今日も頑張って下さい!
    神奈川/19歳/ゆっ
  • エルフ 
    3/2 12:04

    愛媛行きたいな〜

  • YK 
    3/2 12:06

    おつかれさまです♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/2 12:08

    お疲れ様でした〜
    ゾーナ大臣よく見るなぁ
    また名古屋にたくさん来て

  • (^^) 
    3/2 12:15

    昨日のラゾーナ川崎感動したよー
    ってよかった
    りがと
    すごい元気もらいました

    握手3回したのに聞くの忘れちゃって後悔してます(;O;)
    特待生受けるのでアドバイスというか一言よかったらみんなにもらえませんか(T^T)?4日に受けま

    時間あるときでいいですm(__)m今日も頑張ってください(p^-^)p

    埼玉17歳ゆうご
  • たくにゃん 
    3/2 12:20

    Flowerやばかった

  • まほりん 
    3/2 12:21

    お疲れ様(*⌒▽⌒*)
    日も頑張ってね(^_^)v兵庫.まほりん
  • ななち♪ 
    3/2 12:21

    3日もハルオいないんやねー。9人のFLOWERが見たかったけど、ハルオもモデルの仕事頑張ってください!兵庫/ななち♪
  • りさ@ 
    3/2 12:21


    昨日はお疲れ様(*^^*)
    すごい楽しかったし幸せだった(●^ー^●)1人で行ったから少し寂しかったけ
    (笑)握手もできたし最高でした
    ゃんと覚えててくれ
    ??笑
    本当に楽しかった〜ヾ(=^▽^=)
    今日もリリイベ頑張って


  • Boo 
    3/2 12:39

    よかったよー
    歌から思いが伝わります。最高でした。
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/2 12:40

    おつかれさまです♡松山応援してます( ´ ▽ ` )ノ心参戦しますっヾ(@⌒ー⌒@)
  • ★片岡さやかさぁぁぁん★ 
    3/2 12:43

    昨日はお疲れ様です(//∇//)
    ラゾーラ総理大臣を含めてすんごいかわいい

    ラゾーラくん〇〇〇にそっくりだよね(笑)
    今日もお仕事頑張ってください☆
  • きのりん*櫻* 
    3/2 12:47

    こんなゆるキャラ!?がいるのか

    埼玉だと近そうで遠い川崎…行ってみたいっ!!
    お疲れ様です

  • なおみん 
    3/2 12:48

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ今日も一日ファイティーン


  • キムチ 
    3/2 12:57

    お疲れさま(*^^*)今日も一日頑張ろ!
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/2 13:03


    可愛い


    リリイベ頑張ってください


    3月4日行きま


    ちーたんBIG LOVE

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/2 13:06



    お疲れ様(*^O^*)
    9人の心は1つー!!
    今日も頑張ってね(^o^)

  • ちんみお 
    3/2 13:08

    おつかれさま(^0^)
    きょうもリリイベがんばってねえ!(*_*)
    明日のリリイベ行くからねー(*^^*)
    手紙も書くから見てくれた
    うれしいなあ( ̄∇ ̄)

  • ちいちゃん 
    3/2 13:09

    お疲れさま(^∇^

    今日も頑張ってね

  • さゃちん 
    3/2 13:12


    昨日お疲れ様でした


    ちーたんにあえて嬉しかったデス
    手会も参加しました
    た行きまーす

  • ゆりか 
    3/2 13:13

    今日も1日頑張って(*^^*)
  • ゆにかまぼこ 
    3/2 13:18

     
     
     
    頑張ってね(*^-^*)



    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • 愛子 
    3/2 13:19

    お疲れ
    次ははるおがいて完全なFLOWERに会えるの楽しみにしてる

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/2 14:11


     可愛いです


     今日も頑張ってください



  • ハンドボーラー♪ 
    3/2 14:49

    毎回バットマンだけどわかるかヽ(;▽;)ノ
    かっこよかったよー(>_<)
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    3/2 15:28

    ちーたんに手紙書きたかったのに時間なくて書けなかった(ノ_・,)


    次こそ書きます(´;ω;`)


    ミニライブのパフォーマンスも握手会も最高でした


    二回も握手できたしホント幸せでいっぱいです(´;ω;`)


    みんな優しくて思わず泣きそうになりました(ノ_・,)


    これからもFLOWER応援していま


    千春大好き


    東京都19歳 ありさより

  • ( ̄∀ ̄) 
    3/2 15:36

    良かったよ

  • WαKαNα13 
    3/2 16:01

    めっちゃ可愛かったです(*^^*)ちーたんにめっちゃ手振ったよ
    たラゾーナに来てね

  • むみく 
    3/2 16:03

    昨日はありがとう


    ちーたんめっちゃ可愛かっ



    また来てね!
  • ゆうみ57 
    3/2 17:01

    ちーちゃんに言葉伝えられて私も嬉しい(^o^)/お疲れ様でした!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/2 20:11


    昨日は
    最高のパフォーマン
    ありがとう


    FLOWERマジ
    最高だよっ\(^ー^)/\(^ー^)/

    ありがとう。

    またラゾーナに来てね

    次こそ…次こそはっ!!!
    握手会でてんぱらないようにして
    たくさん話したいなあ♪

    れいちぇる、ちーたん、杏ちゃん
    の美しい歌声
    えりぽん、みおちん
    萩ちゃん、まあちゃん、
    れいちぇる、ちーたん、
    杏ちゃん、のんちゃん、はんみちゃんの
    格好いいパフォーマンス
    最高でした(≧∇≦)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)