ラゾーナ川崎。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ川崎。美央 画像1


今日もたっくさんの方が来てくださって、握手会に参加して下さってとっても感激しました(/ _ ; )


ありがとうございますm(_ _)m





明日は松山です!!

楽しみだーーーー\(^o^)/


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全154件)
  • みなちゃん♪ 
    3/1 21:54


    久しぶりに美央ちんに会えて、FLOWERのパフォーマンスが見れて、すごく幸せでした!!
    ありがとうございました(^O^)

    本当に大好きです!

    明日も頑張ってね☆


  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/1 21:55

    お疲れ様です! もー昨日のカバン引っかかっちゃってみおちんに手伝ったのが恥ずかしすぎて頭から離れません(´ー`)笑 逆に印象深かったかな?ww
  • さめ騎士 
    3/1 21:56

    いいなあ!私も生SAKURAリグレット聞きたかったあ〜★。
  • ゆにかまぼこ 
    3/1 21:57

     
     
     
    02日目も無事終わっ
    よかったです
    お疲れさまで

    明日も頑張ってください(*^-^*)



    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ともちゃん 
    3/1 22:00


    みおちんかわいっ

    お疲れ様です


    初松山頑張っ

    待ってる人たくさんいると思う


    私も昨日みおちんから貰ったPOWERで
    明日テスト頑張りま


    みおちんらぶっ♪
  • §健斗§ 
    3/1 22:05

    みおちんサイン入りクリアファイル届いたよーρ( ^o^)b_♪♪
  • #4 なつじろう 
    3/1 22:08



    おつかれさまです〜!
    昨日のイベで
    黒いハート模様に
    赤い字で色紙書いた者です←笑
    みおちん、よんでるといいなっ

    明日もがんばってくださいっ´∀`



  • アベベ 
    3/1 22:09

    美央ちん可愛い(^。^)
    3/19の横浜のイベントも昼夜行くよ!
    今日のラゾーナ楽しかった(*^o^*)
  • りさ@ 
    3/1 22:10

    お疲れ様ヾ(=^▽^=)ノ
    みおちん可愛かった

    明日も頑張って(●^ー^●)

    応援してます

  • みおはる姉妹( ^^) 
    3/1 22:13

    お疲れ様です
  • ペコちゃん 
    3/1 22:20

    何回も手ふってくれたりピースしてくれたりありがとー(^3^)/とても楽しかったです
  • たくにゃん 
    3/1 22:30

    今日ゎやばかった(*´д`*)
  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/1 22:30



    お疲れ様(*^O^*)♪
    明日も頑張ってね!!
    名古屋から応援してるよ(^○^)

    みおちんBIGLOVE!!!!
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/1 22:32

    今日行きました♪
    まぢみおちん可愛す
    でした(^^)今日ゎお疲れ様でした♪明日も頑張って下さい(*^^*)
  • あちゃか 
    3/1 22:34

    明日もがんばって

  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/1 22:39

    奈良に住んでるからイベント全然行けへんけどいっつも心参戦してるよ!明日から修学旅行やからまた兵庫のリリイベ行けん(泣)北海道行くからお土産買ってくるね
  • このみん 
    3/1 22:41

    3月4日のイベントに行きま

    握手はできないけど手紙だ
    渡すことはできますか?


  • DANCELOVE 
    3/1 22:50

    かわい
  • ゆっか 
    3/1 22:56

    ラゾーナ行ったよ♪
    前から2列目
    握手も出来て嬉しかった〜(*^^*)
    パフォーマンス鳥肌たった!だいすき!
    明日もファイト(^_^)/

    神奈川/19歳/ゆっ
  • EXILEらぶゆー 
    3/1 23:01




    ラゾーナ行きました


    パフォーマンスやばかった(;;)

    握手も最高でした!!!!!

    生で聴いた
    『ばいちょろりん』
    宝物です\(^o^)/



    ばいちょろりーん

    FLOWERらぶゆー



  • あやか。 
    3/1 23:06

    楽しかったです!!!!みおちんのパフォーマンス素敵でした!!握手もできて光栄です(TT)
  • ちんみお 
    3/1 23:31

    みおちんにはやく
    あいたい( ̄∇ ̄)


    3月3日の西宮ガーデンズ
    絶対行くからね(^^)/
    前、みおちん
    ちーたんのこと、
    ちひろって間違えた
    ところやで( ̄∇ ̄)!わ


    たのしみにまってるで〜

  • まりりん 
    3/1 23:39



    大阪にも来て下さいね(>_<)




  • soul魂 
    3/1 23:50

    お疲れ様♪
    阪急西宮ガーデンズ楽しみにしてます

  • 福岡★あやちゃん 
    3/1 23:55

    もう少しで福岡!
    まってるね♪( ´θ`)ノ

  • ぴっぴ 
    3/1 23:58

    みおちん!お疲れ様(^o^)
  • #07 あいみっしゅ 
    3/1 23:59

    お疲れさま!行きたかったなぁ(>_<)

  • ぶー 
    3/2 00:08

    今日も素敵な歌にダンスに酔っちゃいました

    ありがとう


    明日も頑張ってー


  • ナギニ 
    3/2 00:19

    見ましたよー
  • エルフ 
    3/2 00:19

    今度は行きたいな

  • なおみん 
    3/2 00:22

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ明日もファイティーン!!
  • TUKI 
    3/2 00:23

    明日も頑張ってねー(^^)
  • #12 かもきち 
    3/2 00:31

    みおちんかわいい〜(#^.^#)
  • ZOOMUZIC 
    3/2 00:33

    風邪ひかんよ〜に〜( ̄^ ̄)ゞ
  • erika24exile 
    3/2 00:43


    松山待ってます\(^o^)/


    手紙も準備したよーーーー!!
  • sako 
    3/2 00:46

    みおちーーーーん\(^O^)/\(^O^)/

    松山で待ってます



    楽しみすぎて寝れません(*^_^*)←
  • こうへい 
    3/2 01:00

    みおちゃんのファイル当たりました(^o^)
    って言った学生です

    マジでみおちゃんかわいいよ〜
  • Yu - hi - ha - 
    3/2 01:16


    みおちゃん今日もお疲れさまでし

    私は今日公立高校の入試です!
    FLOWER聴いて頑張ります

  • ななち♪ 
    3/2 01:41

    うわぁーもう、みおちゃんひたすらかわいい(T_T)お疲れ様でした!明日も愛媛頑張ってくださいね!!あぁ、西宮楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ今回のリリイベも今のとこポニちゃんなんですか?おろしてるのみたいなぁー♪( ´▽`)兵庫/ななち♪
  • リさ♪ 
    3/2 03:05



    今日松山でうち松山住みだから
    行く予定だったけど駄目になっ
    ちゃっ

  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/2 04:52



    今日行きましたー(*´∇`*)♪

    新しいダンストラックや
    be with youのパフォーマンス
    初めて見れて、終始やばいやばい
    言ってました!(笑)

    握手もわりとゆっくり話せ
    幸せでした〜


    お疲れ様です **

    横須賀/あすかる



  • かえでД`) 
    3/2 05:29

    今日行きまし

    初めてでペコペコしか出来ないで何も出来ませんでした(>_<)
    本当に歌、ダンスに感動しました

    またいつか必ず行きます

    応援してます

  • ふうか 
    3/2 07:05

    お手紙もって行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • ★E-Girls大好き★ 
    3/2 07:10

    お手紙書きました(*^O^*)
    吉田彩乃っていうやつです
  • ☆蓮乃☆ 
    3/2 07:20

    お疲れ様でし

    今日も頑張ってください
    庫☆蓮乃☆
  • みきぽよ 
    3/2 08:04

    リトルグリーンメンのエイリアンレターでみんなにお手紙書いたから読んでね

    ちなみに昨日高めのツインテールに制服きて握手したもので

    けっこう前のほーだった

    今日も頑張ってください

  • @ axx15 
    3/2 08:09




    お疲れさまでした

    SAKURAリグレットのサイン
    みおちんでした(^-^)

    ありがるんって使っても
    いいですか〜\(^O^)/?

    From 大阪/あゆ
  • まほりん 
    3/2 08:48

    お疲れ様(*⌒▽⌒*)
    日わ兵庫でわ雨降ってるけど愛媛わ大丈夫かな(>_<)?頑張ってね(^_^)v兵庫.まほりん
  • むみく 
    3/2 16:04

    みおちん、たくさん
    手振ってくれてありがとう


    とっても嬉しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)