おわり!真波

  • FLOWER 公式ブログ/おわり!真波 画像1
イベント終わりました


ラゾーナ川崎にも
本当にたくさんの方が
来てくださってて、
本番直前さらに気合いが
入りました


握手会もたくさんの方と
握手をすることが出来て
本当に嬉しかったです


ありがとうございました!

 
  • コメント(全110件)
  • アベベ 
    3/1 20:12

    まーちゃん、楽しかった(^。^) 3回も握手しちゃった!明後日もイベント頑張ってね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 20:12



    ほんっとにほんっと
    さいっこうのパフォーマン
    でした(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


    色紙作ったの
    見てください
    言った者です


    ほんと
    FLOWER大好きです


    これからも応援してます



  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    3/1 20:12


    まぁちゃん

    お疲れさまで


    握手会でばぁちゃー

    ありがとうございま


    めちゃくちゃ
    可愛かったですょ


    まぁちゃん大好きです(*^^*)
  • ★E-Girls大好き★ 
    3/1 20:13

    今日はとっても楽しかったです(*^O^*)
    私はピンクのジャンバーを着ていて「クリアファイルが真波ちゃんのサインでした♪」って言った子供です(^ω^)
    またイベントに行きますね
  • ドミンゴ 
    3/1 20:16

    行きました
    イコー

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    3/1 20:17

    お疲れ様(´▽`) 昨日の事で頭いっぱい//幸せ
  • あーみん 
    3/1 20:17


    握手しました

    やばかったで

  • y”m 
    3/1 20:20

    がちかわいかったです(笑)
  • むみく 
    3/1 20:22

    まぁちゃんありがと


    チェックのコートきた中学生です



    本当に幸せだったよ

  • (*・ω・)ノ 
    3/1 20:23

    お疲れ

  • ゆうき 
    3/1 20:27

    スタッフさんにお手紙渡したんだけど届いたかな?寒い中お疲れさまっ

  • EXILEω// 
    3/1 20:27

    おつかれさま

  • るりポン 
    3/1 20:31

    見に行ったよ!
    楽しい時間ありがと

  • kaede 
    3/1 20:33


     行きたかったけど
     テスト前だから
     行けなかったよ(´・〇・`)!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/1 20:46


     お疲れ様で


     可愛


     よかったですね



  • WαKαNα13 
    3/1 20:48

    行ったよ〜(*^^*)
    前から3列目位で見てまし
    握手も参加しました〜(゜ロ゜)

  • みゆくそん 
    3/1 20:52

    最前で見てました
    日が2回目だったんだけど、パフォーマンスはもちろん、”ありがとう”のカンペに反応してくれてほんと幸せだった(*^^*)まーちゃん有難う
    疲れさま!
  • SHOTARO 
    3/1 20:59

    真波お疲れっす(=´∀`)人(´∀`=)この後のリリイベも頑張って!
  • YK 
    3/1 21:00

    おつかれさまです♪
  • ゆか 
    3/1 21:01

    一時間かけてラゾーナ行きました(#^.^#)

    本当にかっこよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    余計大好きになりました(^_−)−☆
  • shotaro 
    3/1 21:01

    真波お疲れ様!!今日も最前のいつもの位置で見てたぞー
    !握手2回もしちゃったし最高だったわ!!ありがと
    明日も頑張れー!
  • みかずき 
    3/1 21:03

    握手会直前手をふりかえしてくれてありがとう
    んなおばさん



    うれしかった



    またイベントがあったら駆けつけちゃう

    FLOWER大好

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/1 21:12

    お疲れ

  • もこぱん☆ 
    3/1 21:21

    お疲れ様です(●´∀`●)
    久しぶりにFLOWER
    みなさんに会えて
    幸せでした(;_;)!!
    今日も笑顔と元気をありがと( ´艸`)
  • みかざいる 
    3/1 21:23

    今日は幸せな時間をありがとう(*^^*)楽しかったよっ!ゆっくり休んでね☆
  • ゆりか 
    3/1 21:26

    お疲れ様♪
  • あんにゃん 
    3/1 21:37

    顔覚えてくださいって言ってごめんなさい(;_;)
    しかったです

  • u3≒受験競争突入in率低下 
    3/1 21:38





    こちらこそありがとうございました(・∀・)


    また応援に行きます(^ω^)
  • ありちゃ 
    3/1 21:48

    今日行ったよ
    手会も参加しましましたあ
    be with youの最初の時まあちゃんにめっちゃ見られました(笑)やばかったです(^○^)
    日わありがとう!
  • はるなつみかん 
    3/1 21:54

    見に行ったよ(^-^*)パフォーマンスかっこよかった!まぁちゃんと握手できて嬉しかった

  • げん 
    3/1 22:18

    笑顔最高でした!
    サインファイルまなみんだったこと言えないで握手だけしてしまった(~_~;)
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/1 22:33

    今日行きました♪
    まぢまぁ〜ちゃん大好きです(^^)明日も頑張って下さい!
  • あちゃか 
    3/1 22:34

    可愛い

  •  リコ/NEWSFLOWER 
    3/1 22:34



    お疲れ様でしたー!!
    今日はCDを何回も聴いてた
    !!
    聴くと昨日のイベントを思い出して
    元気になれるよ(*^O^*)
    歌詞覚えてカラオケで歌うねρ(^o^)♪
  • ゆっか 
    3/1 22:58

    ラゾーナ行ったよ♪
    握手も出来て嬉しかった〜(*^^*)
    毎回FLOWERのパフォーマンス鳥肌たつ!(;_;)
    だいすき〜★

    神奈川/19歳/ゆっ
  • あーちゃん 
    3/1 23:00

    お疲れ様ー
    日も頑張ってね(*^^*)みおちんわ、写真加工するのに、何のアプリ使ってる

  • EXILEらぶゆー 
    3/1 23:06




    ラゾーナ行きました



    公開リハ初見(;ω;)

    パフォーマンスも握手会も
    しあわせすぎました
    !

    これからもたくさん
    コメントしますね



    FLOWERらぶゆー



  • あやか。 
    3/1 23:11

    真波ちゃんのパフォーマンス素敵でした!!握手ありがとうございました(TT)
  • えぐ 
    3/1 23:20

    真波ちゃん可愛すぎました!パフォーマンスもかっこよかったです(^O^☆♪握手のとき緊張しすぎて何も言えませんでした(T ^ T)
  • ちんみお 
    3/1 23:32

    まあちゃんにはやく会いたいなぁ( ̄∇ ̄)

  • soul魂 
    3/1 23:47

    お疲れ様♪
  • しんじ 
    3/1 23:49

    真波お疲れ様!!久しぶりに握手会も参加したわ( ̄▽ ̄)話したのは2ヶ月振りかな!!てか遠山さんと俺の話してるとかまじびっくりしたわ(;゚Д゚)笑 次artifata行ったとき遠山さんに聞いてみよう( ̄▽ ̄)またイベント行くね 千葉◆しん
  • 福岡★あやちゃん 
    3/1 23:56

    まぁちんお疲れさま\(^o^)/

    福岡でまってるね!
  • エルフ 
    3/2 00:16

    握手したかっ

  • なおみん 
    3/2 00:21

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • #12 かもきち 
    3/2 00:31

    お疲れ様\(^o^)/
  • мαиα* 
    3/2 02:14

    お疲れ様です(^^)

  •  
    3/2 02:15


    楽しかったみたいですね)^o^(
    まぁちゃんにいつ会いに行こうかな…

    名古屋で 友達がまぁちゃんに私の事 話したみたいです
    の子毎回 まぁちゃんに話してくれてて、本当に嬉しいです☆彡

    みなみ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    3/2 04:54



    お疲れ様です○゜

    握手会でまあちゃん
    いっぱい話せて嬉しすぎました
    (T^T)(T^T)(T^T)


    今日もらったパワー
    テスト頑張りますね


    横須賀/あすかる



  • ☆蓮乃☆ 
    3/2 07:19

    お疲れ様でし

    はやくまあちゃんに会いたいな〜

    兵庫☆蓮乃☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)