パワーを!アプリで(笑)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/パワーを!アプリで(笑)伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/パワーを!アプリで(笑)伶菜 画像2


今は受験シーズンとゆうことで

私からパワーを送りたいと思います。


アプリで加工した
私のシンメトリーの顔!

これを見てみなさん、
お受験ふぁいつです!!











とゆうのは
冗談で

今日のラゾーナ川崎での
パフォーマンスで
みなさんにパワーを届けられるように
頑張りますとゆう意気込みでした!


そいぎんた!

 
  • コメント(全91件)
  • まほりん 
    3/1 15:57

    おもしろーい(^O^)
    (笑)なんてゆうアプリ
    リリイベ頑張ってねー(^^)/兵庫.まほりん
  • エグモ 
    3/1 16:01




    受験生です



    でも伶菜チャン
    応援してくれてるし

    あの画像も…


    頑張ります!!!


    伶菜チャンも
    今日のラゾーナ川崎でのリリースイベント
    頑張ってね



  • ハンドボーラー♪ 
    3/1 16:05

    久しぶりにれいなちゃんに会えるって思うとめちゃめちゃ楽しみ!(*^^*)
  • EXいる 
    3/1 16:06

    今日学校卒業しました!
  • 乳首 THE DREAM〜夢のタスキを繋げ〜 
    3/1 16:13

    おもしろいね


    ありがとう、勇気が出た

    受験頑張りま

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/1 16:16

    受験生です!
    リリイベ行けないけど、れいなちゃんの画像見て勉強頑張ります(^^)
    れいなちゃん頑張って〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    心参戦します
  • shotaro 
    3/1 16:19

    学校終わってマッハのように風になりダッシュで向かってるぞれいな(笑
    パフォーマンス頑張って!!期待してる

  • yk。 
    3/1 16:23

    受験生です(*^^*)
    伶菜ちゃんのサインあたってめっちゃうれしかったです\(^o^)/
    伶菜ちゃんパワーで勉強がんばりますo(^▽^)o
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    3/1 16:29

    今日伶菜ちゃんのパフォーマンスいっぱい見てパワーもらいます(*´∇`*)

  • よっしー.com 
    3/1 16:36

    中3受験生で
    伶菜ちゃんのパワーもらいました
    と一週間で入試なん
    頑張ります

  • 大夢 
    3/1 17:03

    演劇科の高校、今日合格しました!高倍率をくぐり抜け、とても嬉しいです!三日のイベント参加しますね♪楽しみです
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/1 17:07

    れいちぇるおもしろかわE
    日も素敵な時間にしてね
    知から応援しとるよ

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/1 17:17

    かわいー♡昨日の明日なる金山で一列目のれいなちゃん側にいましたっ♡ほんとかわいくて歌うまくて素敵でした(>_<)♡終わったあとトイレ入ったあと、手ふっていただいたりて泣きそうになるくらい幸せでした(>_<)♡またよかったら明日なるきてください!れいなちゃんだいすきです(>_<)♡リリイベ応援しています♡
  • Dすけ 
    3/1 17:37


    ちょー可愛い

  • べーちゃん 
    3/1 17:38


    俺も受験生だけど1月の終わりに合格しました

    テレビにも出たことがある学校だ

    ロボコンっていう番



  • EXILE 
    3/1 17:46

    可愛い

  • せーーや 
    3/1 17:56

    普通やったら
    もっとおもしろくなるのに
    可愛いです!
    テスト頑張ります(笑)
  • M soul brothers 
    3/1 18:00


    シンメトリーで加工してもかわい


    リリースイベント毎回心参戦してます


    頑張ってれいちぇる

  • げん 
    3/1 18:39

    ワッシーやばかった!やっぱりかわいい
    生歌きけたー
    目黒川いってきたよー(笑
    さみーから手が、冷たくて握手会迷惑だっただろーなーすみません
  • さゆたん☆ 
    3/1 19:15

    れいなちゃん かわいい
    日はアスナル金山に来てくれてありがと

  • さゆき 
    3/1 19:34

    伶菜ちゃんかわいい!
    昨日、オールナイトニッポ
    おもしろかったよ!!
  • \(^o^)/ 
    3/1 19:36

    伶菜ちゃんほんと
    かわい


    昨日アスナル行きました(*^_^*)
    2列目でE-Girlsタオル持ってました♪
    伶菜ちゃん可愛すぎ
    瞬きするの忘れるぐらいでした(笑)

    また名古屋来てくださいね


    愛知のりょう
  • KAZUKI 
    3/1 20:23

    テストがんばります(^^♪
    伶菜ちゃんもファイト!!

  • (*・ω・)ノ 
    3/1 20:25

    受験、頑張ります

  •  #13 なな  
    3/1 20:25




      かわい〜




  • みかずき 
    3/1 20:39

    池袋とラゾーナ行きました


    どっちとも握手してもらったよ〜

    いつも可愛らしい笑顔を返してくれてありがと

  • まっちゃん 
    3/1 20:40

    おつかれいな〜む〜!( ̄- ̄)ゞ
    シンメトリーこわっ!?笑

    昨日のネスミスのオールナイトニッポン聴いたで\(^o^)/
    ネッサンにもぉちょい声ちっちゃくして声出ししてくれ!!って、伶菜ちゃんて結構ハッキリ言う子なんやなって新しい一面が見れて嬉しかった(^o^)(^o^)
  • YK 
    3/1 20:58

    かわいすぎます♪
  • 静岡さゆころ@REINA 
    3/1 21:16

    れいちゃん大好き!
  • ゆりか 
    3/1 21:25

    可愛すぎ♪
  • ☆ミ 
    3/1 21:46


    お疲れ様(*´ω`*)
    可愛い

    SAKURAリグレットのファイル伶奈ちゃんのが入ってました\(^o^)/
    これからも応援してます

    頑張ってください☆

    滋賀/ かな(14)


  • あーちゃん 
    3/1 21:51

    れいちゃをかわいい!
    兵庫のリリベ行きます(>_<)
  • LDHFB 
    3/1 22:13

    お疲れ様(^-^)/
    高校受かることができました(^^)dラゾーナには学校が、あって行けなかったけれどこれからも応援してます(^-^)v
  • Z 君 
    3/1 22:16

    以前、ブログの中で、真波ちゃんが、「うちのボーカルは、神だよ」って言ってたが、今日、それを実感させられた。 アスナルで、イントロが流れ、歌が始まったとたん、ゾクッと鳥肌が立ち、涙がでてきた。 周りに人がいっぱいだったので、恥ずかしかったが、マジ感動した。 さらに、パフォーマーには、自宅でミュージックビデオで、泣かされるし、記念すべき、散々な日だな・・・2012年2月29日は。 FLOWERのファンであることに、誇りを感じた、散々な日だった。 ありがとう。
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/1 22:40

    行きました♪
    めっちゃ楽しかったです★
    れいなちぁんの歌声大好きです♪今日ゎお疲れ様でした♪明日も頑張って下さい
  • おっちー 
    3/1 22:48

    れいちぇる可愛い

  • 午後ティー(放置) 
    3/1 23:21

    なんか一枚目エロい

  • あつみ 
    3/2 00:01

    受験がんばります\(^o^)
    めっちゃかわいーです\(^o^)/
  • エルフ 
    3/2 00:04

    ちょっと怖い
    ワラ
  • なおみん 
    3/2 00:20

    おもしろい(笑)
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    3/2 00:22

    あんな伶菜ちゃんも素敵だ(≧ε≦)
  • 美容師の卵 
    3/2 00:52

    さっきmusiconTV見たよ
    日も見よ(笑)
    奈良/こうき
  • りなちゅわーん 
    3/2 01:30


    鷲尾ちゃんっ‥‥‥(笑)
    受験生じゃないけど、明日からの
    テストがんばれる


    早く今週の日曜日に
    なってほしいなあ!!
    鷲尾ちゃんに早く会いたいっ(^-^)


  • エグ馬鹿 
    3/2 03:50

    可愛いすぎる
  • かえでД`) 
    3/2 05:35

    今日ラゾーナ兄と行きまし

    兄は握手会参加してペコペコしか出来ないでいました(笑)
    本当に歌やダンスに感動したみたいです

    またいつか必ず行くって言ってました

  • 24karats surf京都 
    3/2 12:31

    おつかれいな

  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    3/2 13:57

    おつかれいなです\(^o^)


    昨日のリリイベホント最高でした(´;ω;`)


    れいちぇると誕生日同じだし、二回も握手できたしホント幸せです(*/□\*)


    ミニライブも最高でした


    また東京か神奈川でリリイベしてください(*´∇`*)


    れいちぇる大好き(´;ω;`)


    東京都 ありさより

  • お唇殿☆敬 
    3/2 16:34

    受験がんばる

  • happiness 
    3/2 17:29

    怜奈さんの

    サイン当たりました

    とっても嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)