てばさき。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/てばさき。萩花 画像1
昨日てばさき
を食べたのだよ!



スタッフさんが
味噌かつ弁当と
てばさきを
メンバー分買ってきて
くださったのです(゜ロ゜)



もぉーありがとう
ございます(´Д`)




おいしく
いただきました!



ましそよ〜♪

 
  • コメント(全74件)
  • ♪♪♪ 
    3/1 14:50

    MASHISOYO〜
  • いずぽん 
    3/1 14:56

    てばさき美味しいですよね


    4日の福岡のリリイ
    行きます(*^o^*)


    頑張ってクダサイ

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/1 15:00

    手羽先食べたーい!
  • ともちゃん 
    3/1 15:00


    私も手羽先好


    昨日の余韻が抜けず
    まだまだテンションが変な感じだ


    そういえばねっさん
    オールナイトニッポンも聞いたよ

    しゅうちゃんかわい


    しゅうちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    3/1 15:00

    てばさきおいしいよ

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/1 15:03

    Eーね

  • ひばり 
    3/1 15:10

    美味しそう

    ラゾーナでのイベント楽しみにしています!
  • cocoa 
    3/1 15:10

    いいな

    ラゾーナ行くよ(^ ^)

  • うぉーりー(・゚ρ゚) 
    3/1 15:10

    可愛い

    手羽先美味しいですよね



  • うぉーりー(・゚ρ゚) 
    3/1 15:11

    可愛い

    手羽先美味しいですよね



  • なあああああ 
    3/1 15:15

    味噌カツも手羽先も大好き(^O^)昨日はほんと楽しかったです!萩ちゃんにブーツのことゆえてよかった!(^O^)FLOWER最高(^O^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/1 15:17



    いいな


    ラゾーナなう(≧∇≦)


    楽しみだよお

  • soul魂 
    3/1 15:20

    良いね
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/1 15:24


     よかったですね



  • ゆにかまぼこ 
    3/1 15:29

     
     
     
    いいね(*^-^*)


    大阪☆ゆにかまぼこ
    ブヒッ
    ( ´ ▽ ` )ノ

  • ジョー 
    3/1 15:29


    良いですね!

    美味しそう

  • みかざいる 
    3/1 15:37

    萩花ーっ(*^^*)今からラゾーナ向かうよっ☆楽しみにしてる(*^^*) みかざい
  • ふーたん 
    3/1 15:43

    昨日Eやってくれて
    ありがとおございました

  • まほりん 
    3/1 15:59

    味噌カツおいしそー(*⌒▽⌒*)
    べたい(^O^)リリイベ頑張ってねー(^^)/兵庫.まほりん
  • (*´み_か`*) 
    3/1 16:27

    萩花ちゃん大好きっ子です


    アスナル金山のリリースイベント、
    私は友達と行きました〜


    凄く楽しぃ時間を
    ぁりがとぅござぃました


    また名古屋に来て下さい


    ちなみに私は
    萩花ちゃんと握手した時に
    「7westも…。」って言った者です


    覚ぇてなぃですょね

  • みかざいる 
    3/1 16:29

    ステージから見て右のコンポの近くの4列めくらいにいるよっ(*^^*) みかざい
  • ЯEIYA. 
    3/1 16:54



    てばさーーきいいね

  • ふうか 
    3/1 16:57

    SAKURAリグレットの、特典のファイルは萩花ちゃんのでした( ^ ^ )/
    テンションあげあげです( ´ ▽ ` )ノ
  • りゅうのすけ(18) 
    3/1 16:59


    手羽先おいしいですよね(*^_^*)
    今日のイベント頑張ってください☆

    自分もこれから部活…頑張りますね(--;)
  • りょうた 
    3/1 17:02

    手羽先食べたい〜♪来月名古屋行くから絶対食べよっと(^ ^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/1 17:09


    おひでごめ〜

    今日、逢いに行きまーす!

    楽しみーーー
    (^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/1 17:10

    名古屋の美味しいもの食べてパワー蓄えれて良かった
    日も愛知から応援しとるよ

  • うっちー 
    3/1 17:15

    私も昨日手羽先だったよ〜
    羽先大好き

  • キムチ 
    3/1 17:17

    食べたい!(*^^*)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/1 17:18

    手羽先は名古屋の宝物なんです♡また食べにきてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 東海にゃんゅり♪ 
    3/1 18:03

    昨日イベントぃきました
    っちゃかっこよかっ
    また名古屋きてください♪
  • КυЯο 
    3/1 18:18


    高校を卒業しましたあー
    (>_<)

    なんか実感わかない(笑)
  • ぴー 
    3/1 18:24

    萩花ちゃんに会いた

  • みかざいる 
    3/1 18:30

    萩花ーっ!!萩花が可愛い過ぎて「ピアス使ってね!」しか言えなかったよ(笑)でも手紙にいっぱい書いたから大丈夫っ!(笑)パフォーマンス最高だったよ!萩花ホントに大好き☆キティーちゃんでリボンいっぱいの封筒だよ(*^^*)良かったら読んでねっ(*^^*)今日はお疲れ様☆幸せな1日を過ごせたよ♪ありがとう(*^^*) 高田実佳(みかざいる)
  • 【香淳皇后】カウ‥クワウ‥← 
    3/1 18:43

    萩花ああああああああああああああああああああああ!!東京ではありがとね〜♪握手ありがと

  • やすか 
    3/1 19:17

    萩ちゃーーーーーん
    っちゃ叫びました♪いっぱい手ふってくれて嬉しかったです(*^^*)泣いちゃったとき泣かないでってやってくれて可愛すぎでした(T^T)ありがとう、大好き♪萩ちゃんは私の神様です(*´∇`*)
  • Hatune 
    3/1 19:29

    萩花ちゃんやばいで
  • さゆき 
    3/1 19:35

    昨日のオールナイトニッポ
    めちゃおもしろかったよw
  • かみやまじっく☆ 
    3/1 20:34



    萩ちゃんきゃわ(;o;)


    てか逢いたいのに
    逢いに行けない(T_T)
    富山は不便だ(°°)←

    *富山
    *まいぽよ
  • ゆりか 
    3/1 21:24

    Eな(*^^*)昨日も今日もお疲れ様♪
  • Z 君 
    3/1 22:19

    ミュージックビデオの、「 今ならば君を真まっすぐ愛 せるなずなのに」の後の、 水の中のパフォーマンス、 スゴイ! あのシーンにな っ た途端、鳥肌が立ち、あ の パフォーマンスシーンが 終 わり、「帰り道をなくし て ただ・・・」に入った とき には、涙が流れていた 。 パフォーマンスに感動した涙だった 。  Flowe rのファンであることが、 私の誇りだよ。ありがとう。
  •  登坂クンちのまりおみちゃん*! 
    3/1 22:42

    いいですねッ★★
  •   @えりぴぴぴ 
    3/1 23:13

    私も食べたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
    近はテストが近いから勉強勉強でしんどいよー
    も萩ちゃんパワーで頑張るねん(´・ω・`)

  • エルフ 
    3/2 00:03

    手羽先好き

  • ゆう 
    3/2 00:14

    いいな


    萩花ちゃんが使ってる香水教えて欲しいです

  • KaeDe ・゚ 
    3/2 00:19


    家田舎なので予約してたCD
    今日やっと届きました\(^〇^)

    曲もすごいいいし、
    MVでのみんなの力強くて
    綺麗なダンスを見てると
    なんかジーンとしちゃって
    泣きそうでした(:_;)

    友達いたから堪えたけど(笑)

    そして萩ちゃん相変わらず
    べっぴんさん

    同い年やけどほんま憧れま



  • なおみん 
    3/2 00:20

    かわいい♡
  • ふうか 
    3/2 07:08

    福岡にきたら、ぜひ明太子を、
  • めぐみ 
    3/2 10:10

    てばさきいーなー。福岡でラーメンたべてね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)