気まぐれQ&A 。美央

  • FLOWER 公式ブログ/気まぐれQ&A 。美央 画像1


Q.高校野球ってどう思いますか?
A.まさしく青春って感じ\(//∇//)\!
野球のルールとかわからないけど、いい!笑


Q.行ってみたい場所ってありますか?
A.いっぱいあります!
でも、今一番行きたいのはアメリカですかねー。


Q.みおちょんって呼んでもいいですか?
A.美央ってわかれば何でもいいですよ( ̄▽ ̄)笑


Q.最近ハマってるお菓子はなんですか?
A.ウォンカチョコ自然の食べ物ですかね( ̄▽ ̄)
例えば昨日UPした、クルミとかドライフルーツとか(^-^)/


Q.好きな芸能人は?
A.そりゃ鈴木えみさんとミランダ・カーですよ〜。
あと、綾瀬はるかさんもとっても魅力的ですね(。-_-。)


Q.ダンスしてる時に意識してることは?
A.伝える事ですかね?
それ以前にまず自分が楽しむのも必要だと思うんですが、その楽しみが自己満で終わってしまっては意味がないですよね>* ))))><

だから、見ている方々にその楽しみを共有してもらうつもりで踊るようにしています

伝わっているのかは…(´・_・`)





Haha!僕ミッキー!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全79件)
  • K a n a 
    3/1 13:02

    ハマってることはなんですか?\(^o^)
  • #4 なつじろう 
    3/1 13:03



    今、メイキング見たよ

    れいな羨ましいーってときの顔
    かわいい〜!!!!

    今日もがんばってくださいっヾ(@⌒ー⌒@)
    きのうはありがとうっ!

    愛知Jk2 #4 n a t s u .



  • パ ン  ダ ? 
    3/1 13:03




     みおちん かわいいです
     \( ^O^ )/☆




  • EXレンジャー!愛知☆こずえ 
    3/1 13:03

    伝わってる(●´∀`●)


    質問!
    アスナル金山いって、ずっとピースしてたんですけど覚えてますか
  •  しほ(。-_-。) 
    3/1 13:08


     みおちんきゃわたん><


          私もアメリカ行きた〜い♪

          あ、それから久々にみおち
          Style見たいな〜(´∇`)ノ



  • EXILEとともに日本を元気に 
    3/1 13:12

    また
    オカザイルやりたいですか

  • ちい 
    3/1 13:13

    かわいすぎるーっ(^○^)

    美央ちゃんは歌うの
    すきですかー?^ω

    いつもダンスだから
    歌ってるところも
    みたいなー(^-^)
  • ひめたん 
    3/1 13:16

    100均では何を買いますか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/1 13:18

    みおちんのダンス、
    いつもちゃんと伝わってるよ(^q^)
    ありがとう

  • キモノジェットガール 
    3/1 13:18


     みおミッキー可愛


     質問
     みおちんは短距離と長距
     どっちが得意?
     
  • ななち♪ 
    3/1 13:20

    高校野球(T_T)いいですよね。ほんまに。くぅ(T_T)思い入れ強いです。自分の高校の野球の試合応援行ったときはまさに青春でした!みおちゃん踊ってるときほんまに楽しいの伝わるし、切ない曲踊っててもそれも伝わります!自己満で終わってないですよ(T_T)自己満で終わる踊りしかできひんのやったらFLOWERには選ばれてないとななは思います!!すいません偉そうなことゆって(T_T)兵庫/ななち
  • ゆうちん 
    3/1 13:23




      ちゃんと伝わってるよ

      みおちんのパフォーマンス大好きです!
      K-POP好きですか?^^


  • ちんみお 
    3/1 13:24

    アメリカEね☆彡
  • LOVEXILE☆ 
    3/1 13:29





    久しぶりのコメントになっちゃって
    ごめんなさ



    質問とかじゃないんだけど…
    明日入試だからパワー下さい




  • あさみっふぃ 
    3/1 13:33



    好きなブランドと
    注目してるぶらんどありますか

  • ともちゃん 
    3/1 13:34


    しっかりみおちんPOWER伝わってるよ

    大好き


    みおちんが好きなFashionStyleを教えてほしいで


    みおちんらぶっ♪
  • ゆうみ57 
    3/1 13:34

    質問の答えありがとう!やっぱり楽しく踊るが1番だよね
    分伝わってるよ!私も楽しんで踊るね!ありがとう(^o^)
  • мαиα* 
    3/1 13:37

    みおちんかわいぃ
    ゃんと伝わってる♪
  • しんや 
    3/1 13:40

    男の短足ってどう?(;´Д`A
  • (#07 Haruka) 
    3/1 13:40




      可愛ぃ〜っ (*^^*)


      みおちんは緊張しとかする?
      緊張のほぐしかた教えて‐(;_;)



  • やぎめー(Google将吉) 
    3/1 13:46


    面白い


    女の子に好きって言われても嬉しいですか?
  • yuri 
    3/1 13:47

    みおちんはロックダンスしたことありますか?
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    3/1 13:49

    使ってるiPhoneのカメラアプリ教えてください(。-_-。)
    東京 17歳 ((彩樺))
  • らりるれりょん 
    3/1 14:01

    みおちんミッキーきゃわい


    みおちんゎ長時間の移動の時、何してる

    やっぱり頭ん中でダンスしてるのかな
    ワラ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/1 14:04

    きゃわいい〜


    1人1人のキャラを教えて

  • さくぴー@LDH 
    3/1 14:11

    僕ミッキーとか可愛すぎー
    !!みおちんBIG LOVE
    大阪府*さく
  • せーか* 
    3/1 14:13

    みおちん、可愛い〜

  • ayatto 
    3/1 14:26


    かわい



    陸上やってる女子どー思う
    自分小学校からやってたの

  •  
    3/1 14:38

    可愛いー!


    サッカーやってる人どお?(笑)
  • tmmr!あんべ茶ん(裕) 
    3/1 14:50

    香水ってなにつかってますかー?(*´∇`*)
    このまえ握手したときに
    すごくいい匂いだったのでー(^o^)
  • マイメロD 
    3/1 14:53



    伝わってるょー(>_<)


    かゎい

  • 神風JSB//登坂組2号 
    3/1 14:53

    みおちん!
    こんど名古屋きたら
    ボーカルとしても
    パフォーマンスして
    (笑)
  • 美咲 
    3/1 15:01

    大好きなアーティストさんは?

    教えてくださいっ

  •  
    3/1 15:12


    かわいい!!

  • なあああああ 
    3/1 15:17

    可愛い(^O^)
  • りおりん 
    3/1 15:18

    鈴木えみさん私もだいすきです
    た第2弾のえみちいのエッセイ本でますよね(〃▽〃)
    今日のラゾーナ川崎のイベント
    頑張ってください


    このコメントって
    読んでくれているのですか


    大阪☆りおり
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    3/1 15:33


     可愛いです


     メンバーの第一印象を教えてください



  • もりしー 
    3/1 15:58

    伝わってますよ(^ω^)

    ミッキー可愛い♪
  • PEZ No.4 
    3/1 16:20

    みおちんの気持ち少なからずわたしには伝わってます


    ミオッキーかわいい


    あさみ(15)
  • みゆ 
    3/1 16:25


    ファイルみおちんのサインだったよ♪
    ありがとう(^ω^)

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/1 16:38

    わたし阪神ファンです(^〇^)
    みおちんも大阪出身ということで
    阪神ファンになってみては?(笑)

    ミッキーみおちんかわいすぎます
  • ふうか 
    3/1 16:59

    お手紙書いて、イベントで渡してもいいですか?
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/1 17:16

    みおち
    ちゃんと伝わってるよ〜
    分すぎるくらいね
    ッオー←笑
    かわEすぎる
    おちんでら好

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/1 17:30

    かわいー♡みおちん昨日はありがとうございました!リリイベ応援してます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • あなや 
    3/1 18:34

    みおちんミッキー可愛い♡
    質問!栃木と言ったら何を連想しますか??
  • まっちゃん 
    3/1 20:32

    みおちん、SAKURAリグレットのPV、めっちゃブリッ子…じゃなくて、めっちゃんこカワイかったで

  • NAAAO 
    3/1 20:58

    かわいすぎだろおお


    すっきよーーーーん
  • エルフ 
    3/1 23:55

    僕ミッキー気に入っちゃっ
    (笑)
  • なおみん 
    3/2 00:19

    かわいい(⌒▽⌒)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)