TSUTAYAの特典。美央

  • FLOWER 公式ブログ/TSUTAYAの特典。美央 画像1


おはようございます(^-^)/

私のサインが当たった方もちらほらいるみたいで!

昨日の握手会やブログのコメントで知らせてくれた方が何人かいらっしゃいましたね(^^)

なんだか、ちゃんと無事に皆さんの手元に届いたというのを知れて嬉しかったです(。-_-。)


でも、私実はあんまりサイン得意じゃないので幾つか汚いのがあるかもしれませんが、ご了承を…ヽ(;▽;)ノ


とっても単純なサインなのに未だに上手く書けないんですよね〜(´Д` )


今回もありがるん書いたよ(^-^)/へへっ


そして、お父さんは2枚CDを予約していたらしいんですが、一枚がえりぽんのサインでもう一枚がなんと私のサインだったらしいです!!

すごーい( ̄ー ̄)!


皆は誰の当たったー(o^^o)?


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全91件)
  • いちごみるく 
    3/1 13:07

    かわいい//
  • まあゆん@*** 
    3/1 13:14


    あたし希ちゃ




  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/1 13:21

    運命やね♪ヽ(´▽`)/
    うちははるおのサインだっ

  • あさみっふぃ 
    3/1 13:35



    千春ちゃんでした

    みんなすきなんで
    よかったです

  • まお 
    3/1 13:41

     

     希ちゃんだったよ

     

  • こばちゃン(^д^) 
    3/1 13:52



    えりぽんと杏ちゃん
    だったよー(^O^)



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    3/1 13:56

    のんちゃん☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/1 13:59

    2枚ともえりぽんだったよ

  • さやきち 
    3/1 14:16

    みおちんのサインが
    当たりました\(^^)/
    きれいでした♪笑
  • そ ら 
    3/1 14:34



     美央ちんだったよ

     サイン可愛かった
     全然綺麗だった〜

     美央ちんありがる



  • ララたん 
    3/1 14:44


    みおちんとまあちゃん当たりました\(^O^)/

    みおちんのサイン可愛かった!


  • かえでД`) 
    3/1 14:48

    みおちゃんのでした

    てか字きれい(・o・)ノ

    あ、ラゾーナいきます♪♪
  • EX★馬鹿 
    3/1 14:58

    美央ちんのサイン欲しかった〜(T_T)(T_T)4枚買って、一枚も出ず!上手くいかないね〜(T_T)(T_T)(T_T)
    今日行くよ〜っ!♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/1 15:25

    みおちんとちーちゃんだったよ

  • # YuNa. 
    3/1 15:31

    みおちんやった(*^^*)
    ありがるん嬉しいで

    字も綺麗(*´∇`*)

  • 岐阜☆ちえみん 
    3/1 15:31

    みおちんやったよ♪ありがるん!
  • ゆきぼー 
    3/1 15:34


    はるおでした(〃▽〃)



  • yuna. 
    3/1 16:04

    みおちんだったよ
    りがとう(°°)
  • ちいちゃん 
    3/1 16:17

    予約したのに貰えんかった
  • PEZ No.4 
    3/1 16:22

    うちはしゅうちゃんだった

    みおちんのも欲しい


    あさみ(15)
  • みおはる姉妹( ^^) 
    3/1 16:40

    のんちゃんだったよ

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    3/1 16:42

    みおちんだったよ
    !
    Stillもみおちん

  • スキすぎて★ 
    3/1 16:55


    2枚かって2枚ともはるみちゃんだった

  • 杏紗 
    3/1 16:58


    美央ちゃんの貰えたよ(T_T)/~



     ̄ ̄ ̄
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/1 17:21

    貰えなかった

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    3/1 17:34

    みおちんでしたー♡♡ありがるん
  • tOmOe love FLOWER☆ 
    3/1 17:43

    えりぽんだった\(^^)/
  • 馬面girlS☆ 
    3/1 18:13

    昨日の握手会でもゆったんですけど、2枚ともみおちんでした(o^∀^o)嬉しぃ(☆艸`)(ToT)
  • YU-KA 
    3/1 18:17


    サイン、みおちゃんでしたー(>_<)


    大切にします

  • RYOTA 
    3/1 18:38

    のぞみちゃんでした!嬉しい!みおちゃんの欲しいー
  • ことみ 
    3/1 18:51




    みおちんでした〜



  • きょうれんちゃん 
    3/1 18:59


    みおちんの当たった〜(^O^)

    うれしすぎる(;_;)



  • れいにゃん☆ 
    3/1 19:14



    しゅうかだったよ

  • チャラン☆10 
    3/1 19:36

    何このワンちゃん。めっちゃかわいいいいい
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    3/1 19:52

    えりなちゃんのサインでし

    ジャケットの写真かっこいいです(^з^)-☆Chu!!
  • miochiii 
    3/1 21:50

    みぉちんのだったよ

  • さっこ 
    3/1 22:29

    美央ちんにすっごく期待してた( ; ;

    誰のでもすんごく
    うれしいけどね!
  • エルフ 
    3/1 23:46

    いつもはひとことを読んで終わりのエルフ19歳ですが3月が始まると言うことで毎回コメントを残す事にしたエルフ19歳です

    イベント行きたかったけど仕事が重なって行けませんでした

    今度は行きたいな

  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    3/1 23:47

    きょーちゃんのだったよ)^o^(
  • おっちー 
    3/1 23:56

    ちーちゃんのだった

  • なおみん 
    3/2 00:17

    のんちゃんでした\(^o^)
  • erika24exile 
    3/2 00:47


    ウチみおちんとまぁちゃんでした\(^o^)/


    ありがとうーーーー!!あっありがるん♪ありました///ほんまにありがるん♪

    松山かまします(笑)

  • 杏子 
    3/2 01:09

    昨日もかきましたが、みおちんのでした!!


    お父さんすごい!!


    わんちゃんかわいすぎる〜

    ヨークシャテリアですよね

    うちの家でも飼ってます♪
    みおちんのわんちゃんですか??
  • 愛ちゃん 
    3/2 07:20

    私は未央ちゃんのサインでした〜

    めちゃうれしい(^ー^)ノ
  • まみゎここょ!! 
    3/2 17:40

    ぅちゎ
    なんとみおちゃんでしたあ


    まぢ嬉しかったよぅ!!


    大切に取っておくね

  • ~692 
    3/3 18:41



    みおちんの当たった

    サインうまかったし
    ありがるんかわいかった♪
  • さゆ 
    3/7 14:41

    美央ちゃんのサイン当たりました!(T_T)

    うれしすぎて一回死にました(T_T)
    やばい大好きです(T_T)
    いつも美央ちゃんに癒されてます(T_T)

    いつか会いに行きます(T_T)
    ずっと応援してます(T_T)
    雪国からエールを送ってます(T_T)

    見ていただけてるかはわかりませんが、本当に大好きです(*''*)

    同年代とは思えなくて、今まで存在しているのか疑ってたくらいだったんですが、サインで存在してるというのを確信しました(T_T)
    PVに美央ちゃんが写ると緊張しました(笑)
    親近感がどっと沸き出て手がプルプルでした(T_T)

    今もプルプルです(T_T)


    これからも頑張ってください!
    御体にはお気を付けて!



  • 敬浩☆ほのか☆RYO 
    3/11 20:35

    しゅうかちゃんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)